【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
◇実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017公式サイト
https://www.konami.com/pawa/champ2017/
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◇関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1495851411/
◇前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505901426/
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 全ストでウエストしても盗塁されるんだが、こんなもんなの? とりあえず一旦、2016のサーバー復活させて欲しいわ。2018やる気せーへん >>896
お前が無職なんだろ笑 それか負けたから腹いせ? 今の仕様なら全ストだけ投げたら抑えれるからリベンジしたらいいじゃん笑 一点取ると投げ急ぐ奴多いな
ナイピッチ出ないし全力含め連打が捗る >>901
いや無職じゃなきゃ対戦もしてないよ、ここにいる人って本当に喧嘩腰だよね普通に言えば良いのに >>904
まぁ無職じゃないよ。無職と思うのは自由だけどこういう誰でも観れる所に〇〇無職って書く人の方がおかしいねw 自分がされて嫌な事をしてはいけないって親に習わなかった? だれかパワプロアプリと本家な二冠達成しないかなぁぁ 今日結構試合やったけど全スト勢とほとんど当たらなかったな・・・ ナイピ50以上だと手でなくなるな
みえん
上級者同士だとワンチャンツウチャンの2点勝負やんけ >>906
自分が思ったこと言っただけ、それに対して熱くなってるのは自分の方でしょなに熱くなってるの >>913
煽っておいてなに熱くなってんのはないやろw >>30
んなわけねーじゃん
2010から8年経ってるけどそういうの未だに実装されてないし
根拠のない事を言うその悪い癖を治さないと取り返しが付かなくなるぞ(ブーメラン) >>914
ひとつも煽ってないんだけど、そっちが勝手にヒートアップしてるだけじゃん 全ストだけ投げてたら全く打たれんやん
ゲームバランスゴミすぎ >>917
何適当な事言ってるん?あなたクレイジーですか? なんかこっちのストレートだけ異常に遅いんだが相手には球速通り見えてるのかな?
初めたてでこういうもんなのか分からず 告知に全ストの事が書かれてないのを見るとずっとこのままなんか疑ってしまう なお、前夜祭では全ストのボールの強さは変わってないとか抜かしてた模様 >>923
意図して重くしてないならサイレント修正あるな >>923
むしろナイピ出さないとコントロール乱れやすくしたからデメリット増えたとまで言ってなかったか 言っても強芯なら全スト飛ぶと思うけどなあ。パワーよりはミートのが大事な印象
ミート打ちの判定は修正すべきだろうけど ちな、全ストばかりに目がいってるけど通常ストレートも飛びにくくなってるよ
だから相対的に全ストつよくなってしまったんじゃないかな もともと打撃のバランスには文句出てなかったのに、なんで改悪しちゃったのかな ちょっとストレートが打ちやすいってだけだったのにな。
変化球も変化球よ...パワーEでミートホームランとか中々だと思うんが CPBLオタク気持ち悪い
勝つとすぐ舞い上がる癖に打てないと全て仕様のせい
コメント欄では自分を絡めないと発言できないチンフェ脳 無駄に切断もついとるし
フリーズ対策コンマイたのまい チャンピオンシップやっていきなりセーフティバント多用する人に当たったんだけど
2016とそこらへんは変わってないの?
マジでつまらないんだけど マツさんやろ
あの人の放送ニコ生の頃からよく見てるけどテンションの差が激しいな
自分が勝ってる時は調子いいけど負けてると極端に不機嫌になってみるに耐えない時がある >>935
守備で対応(2塁ランナーが居るとバントシフトにしても三塁手がチャージして来ない) >>938
バントシフトにしなくても普通に刺せるから
2016含め500試合以上してるけど一度もセーフティで苦しんだことないからお前が下手なんだろうなと思う エアプじゃないんなら2塁ランナーが居る時に三塁線に転がされた時の対処教えてくれや 対策も何も普通に打球判断して獲って投げるだけや
そもそも投球うまかったら完璧なバントなんて頻繁にされんやろ >>940キャッチャー動かしたらいけるよ。絶妙なバントされたなら知らん バント警戒ならともかくバントシフトで刺せないんだからクソゲーだよ 投球しっかりしてもバントするの簡単やしな
バントの特能がなかったらもっとフライやファールになり易くしたらええのに
キャッチャーねぇそれでも無理な時あるんやな
バントシフトも昔だともっと前に出て来てたが今は前進守備と大差ないわ フリーで切断されましたって表示出たのに切断付いたんだけど 今回さらにゴキゲー加速する方向にバランス調整してるよなぁ
開発がそれで良いってんなら利用者から言えることはねーんだけど
いったいどこに需要あんの リアル志向になってから守備全般が劣化し過ぎだわ
内外野のシフトを統一されたり
ランダウンプレーも昔なら塁間に他の野手がカバーに入って来て中継ボタン押したらその野手に送球して挟み込み易かったのにな それと内野手正面のハーフライナーを故意落球で捕ってゲッツーもやり難くなったわ
落下点の近くだと勝手に捕球したりその捕球モーションでフラついて捕り損ねるって事もあるわで糞の極み みんな機動力野球でおもしろくないなー
盗塁ミスったら巻き戻しみたいな事して無かったことにするし 飛び出したランナーの方が有利ってどんな鬼ごっこやねん 相手が5回も切断してるのに一度も相手に
切断がついてない。なんかやり方があるの? マジでアレンジ対戦基準に調整したんじゃねーのか?
アレンジ対戦だと今まで強震1択だったがミート打ちも重要になっていいバランスだと思う
パワーSアーチストで全スト捉えたと思ってもギリギリホームランになるくらいだし 全力ストレート投げるのすら気を使うわ
なんとかしてくれ >>956
兎に角この修正は真っ先にしてほしいな
変に気を使うのが嫌だからまだ2018になってからオンに入ってないし 全スト治るらしい
変化球そのままなら2011並の打高になるな 全スト飛びやすくとかいらんわ
ならコントロールも修正しろよ >>962
コントロールって何?2度押しして自分なら調節できるだろ 全スト軽くして変化球重くしないとバランス崩壊だぞ、皆はこれでええんか? 変化球重くするのは絶対無くてはならない
スーパー打高になる >>963
2018から真ん中寄りやすくなったんやろ
百発百中グット出せるならいいが 打高だからこそ投球が楽しくなると思う
2016はそんな頭使わなくてもそこそこ抑えられたから微妙やった 「当てても飛ばない」はクソゲーすぎる
そもそも2013あたりからの体感速度もっさりだけど
打球飛ばなくすることでバランスとるっていう
投打システムがもうアカンわ
当てにいかなきゃあたらんくらい体感速度早くして
その代わり当たればちゃんと飛ぶようにしてくれ 全スト軽くして変化球そのままの打高なら今後より一層過疎ると思うね
大して人口いないからって言われたらそれまでだけど・・・ 過疎ってる一番の原因は難しすぎるからだし打ちやすくしたほうがいいよ >>975
初回コールドで終わって余計に人減りそう ミート打ちが弱体化してるのも問題。強振は初心者には難しい…… 切断オンパレードで草も生えないんですけど
クソゲー過ぎる・・・ 切断ってタイムバグのことだろ
リードしてるときはむやみに代打代走出さない方がいい >>921
かわいそうな人だね、かっこの中に言葉入れてくるのが気持ち悪い パワプロより人口少ない対戦ゲー見た事ねーぞ
対戦中が500人以上いただけで驚くわ 1ヶ月に1度ぐらいのペースで選手データ更新して欲しいわ 一部のユーザーにしか好まれないシステムではあるよね
初心者には敷居が高いから今後人口が減ることはあっても増えることはない これだけ人口少ないのにちゃんと人数表示してるのは偉いと言うか律儀だと思う 全力ストレート修正されたらミート打ちが全部外野ライナーになりそうな気がしてきた もうオン対戦にまでは期待しないからストレートと変化球の球質自分で調整するオプションつけてくれ、10段階くらいで
サクセスとパワフェスくらい楽しく遊びたい こっちはロックオンレベルでも上げて対処してくれよ
パワちゃんなんかに基準合わせてたらペナントマイライフが糞打高になるんだよ 変化球が飛びすぎてるのには文句が少ないのはやはり打てる仕様が望まれてるのかね
たぶん上位とそれ以下の差が広がって萎える人増えると思うなー 現状がすでにその上位との差が広がって萎えてる状態でしょ まあ投げれば少なくとも8割方打たれない球がある現状よりはマシになるのは確実
とにかく早くアプデして今の状況変えてくれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。