【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
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◇関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1495851411/
◇前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505901426/
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 飛び出したランナーの方が有利ってどんな鬼ごっこやねん 相手が5回も切断してるのに一度も相手に
切断がついてない。なんかやり方があるの? マジでアレンジ対戦基準に調整したんじゃねーのか?
アレンジ対戦だと今まで強震1択だったがミート打ちも重要になっていいバランスだと思う
パワーSアーチストで全スト捉えたと思ってもギリギリホームランになるくらいだし 全力ストレート投げるのすら気を使うわ
なんとかしてくれ >>956
兎に角この修正は真っ先にしてほしいな
変に気を使うのが嫌だからまだ2018になってからオンに入ってないし 全スト治るらしい
変化球そのままなら2011並の打高になるな 全スト飛びやすくとかいらんわ
ならコントロールも修正しろよ >>962
コントロールって何?2度押しして自分なら調節できるだろ 全スト軽くして変化球重くしないとバランス崩壊だぞ、皆はこれでええんか? 変化球重くするのは絶対無くてはならない
スーパー打高になる >>963
2018から真ん中寄りやすくなったんやろ
百発百中グット出せるならいいが 打高だからこそ投球が楽しくなると思う
2016はそんな頭使わなくてもそこそこ抑えられたから微妙やった 「当てても飛ばない」はクソゲーすぎる
そもそも2013あたりからの体感速度もっさりだけど
打球飛ばなくすることでバランスとるっていう
投打システムがもうアカンわ
当てにいかなきゃあたらんくらい体感速度早くして
その代わり当たればちゃんと飛ぶようにしてくれ 全スト軽くして変化球そのままの打高なら今後より一層過疎ると思うね
大して人口いないからって言われたらそれまでだけど・・・ 過疎ってる一番の原因は難しすぎるからだし打ちやすくしたほうがいいよ >>975
初回コールドで終わって余計に人減りそう ミート打ちが弱体化してるのも問題。強振は初心者には難しい…… 切断オンパレードで草も生えないんですけど
クソゲー過ぎる・・・ 切断ってタイムバグのことだろ
リードしてるときはむやみに代打代走出さない方がいい >>921
かわいそうな人だね、かっこの中に言葉入れてくるのが気持ち悪い パワプロより人口少ない対戦ゲー見た事ねーぞ
対戦中が500人以上いただけで驚くわ 1ヶ月に1度ぐらいのペースで選手データ更新して欲しいわ 一部のユーザーにしか好まれないシステムではあるよね
初心者には敷居が高いから今後人口が減ることはあっても増えることはない これだけ人口少ないのにちゃんと人数表示してるのは偉いと言うか律儀だと思う 全力ストレート修正されたらミート打ちが全部外野ライナーになりそうな気がしてきた もうオン対戦にまでは期待しないからストレートと変化球の球質自分で調整するオプションつけてくれ、10段階くらいで
サクセスとパワフェスくらい楽しく遊びたい こっちはロックオンレベルでも上げて対処してくれよ
パワちゃんなんかに基準合わせてたらペナントマイライフが糞打高になるんだよ 変化球が飛びすぎてるのには文句が少ないのはやはり打てる仕様が望まれてるのかね
たぶん上位とそれ以下の差が広がって萎える人増えると思うなー 現状がすでにその上位との差が広がって萎えてる状態でしょ まあ投げれば少なくとも8割方打たれない球がある現状よりはマシになるのは確実
とにかく早くアプデして今の状況変えてくれ このスレッドは1000を超えました。
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