【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part8
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◇実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017公式サイト
https://www.konami.com/pawa/champ2017/
◇公式サイト(チャンピオンシップ)
https://www.konami.com/pawa/2016/mode/championship.html
◇パワプロ通信
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ttp://wikiwiki.jp/puropoke/
◇関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part56
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1495851411/
◇前スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505901426/
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アレンジ対戦を基準に調整したんじゃね?
サクスペをやらせたい為に チャンピオンシップはマエピーとたっきーが全1レベルかな
しらたきとかジョージとか阪神使いのエルドレッド?程度ならなんとか勝てる またサブアカ参加させまくって盛り上がってるように見せる作業が始まる >>790
オフラインの方が球少し速いのにオンラインで打てないのおかしいだろw このゲームの勝ち方教えるわ。インコースとアウトコースに全ストだけ投げてパワーない奴には外野前進で勝てる。君もこれでパワプロ ランカーだ ストレートより全ストのほうが飛ばないってのは今までと真逆だからなあ
意図がよく分からん >>798現実って変化球の方が飛ぶか?ストレートがホームランボールじゃね? 高校でもほぼストレートしかホームラン打ってない気がするけど 普通に現実でもストレートの方が飛ぶよ。野球やった事ないのかな? >>795なんかオンライン特有のラグ?で打ちづらいんだよね 現実どうこうはまあ置いといてデメリットが少なすぎて対戦ゲーの択としてどうなのって感じ
スタミナ消費は多いけどこのモードは6イニングだし
ジャストじゃないときのコントロールは悪いけど捉えても飛ばないしね ストライゾーンのせいか打ちにくくてしゃーない
打ったきせーへん てか手がでなくなるんだが2018
見えずらいし
2016では見えずらいとかなかったんだがなあ 東浜はコールド勝ちできたのにドラゴンアッシュの三津間は全然打てん
見えずらさ半端ないわ 戦績5勝13敗なんだが
打ちづらいのはみんな一緒だけどストレートが飛ばなすぎる
2010からオンラインやってるけど負け越しなんてしなかったのに ナイピの表示は出さないようにしてほしい
低めの全ストナイピはマジ見えない デーゲーム太陽反射しすぎて見にくすぎだろコンマイ!
調整せいや 最近のコナミは必要以上にリアルさに拘ってゲームの快適さが無くなってるから困る テストプレイしてないのが良く分かる
高い買い物をしてしまった アレンジ対戦基準に調整したんでしょ
12球団の上位はもう身内しかいないし彼らのお庭状態
これからはマイチーム杯やサクスぺ杯に力いれるんやろ >>814
アレンジ対戦目安って(笑) オールS軍団でもストレート系だけで抑えれるストレートの重さだぞ(笑) 何で急にアレンジメインに変えるんだよ、じゃあ去年もアレンジの大会開くわ笑 まっすぐはめっちゃ打てないけど変化球はめっちゃ打てる ちょっとアレンジ対戦してみたがパワーSアーチストでも全スト飛びにくくなってるな
今まで確定だったのがギリギリホームランくらいに
これが全ストと変化球が逆だったら良かったのに せめて真芯でタイミング合ってる時は打球飛んで欲しい オンラインの体感速度がオフラインと同等になったのはいいことだ 全力ストレート狂いすぎで笑うわ
2016までのカーブを鉄球と表現してたけど
その三倍飛ばなくて草も生えない
いやいやいやいやミート芯でも力ない内野ライナー
強振で芯でも力ない外野フライて
ゲームにならないんですけど一体何を考えてるんですかね
いや本気でこれ以外投げる意味ないんやけど 全ストこれもうバグだろ
3連休は大目に見てやるから火曜には直せよな 2016の盗塁バグ修正されるのに1ヶ月かかったしそれくらいは我慢しないといけないかもな 体感速度も上がってね?
オフラインとほとんど変わらないような気がする 試合終盤で両方タイム押すとお互いフリーズするバグマジで直して欲しい そんなに全ストって酷いのか
それ改善するまでオンはやらないでおくかな ストレート修正しても変化球ピンポン玉だから超打高になってしまうぞ
変化球の球威も調整してくれ 全スト強化は反応打ちを潰しに来た
配球を読んで打ち時代 2017より体感速度上がってるでしょ
160キロ球持ち怪童全スト角に投げられるとカーソルが追いつかん 今回無料民いないの?
ただでさえ過疎なのにふざけんなよ リアル大会が近付いて来たらまた無料配信するんとちゃう? 初カップなんですけど
守備はオートだけですか?
阪神の守備全然動かないんですけど(半ギレ フリーのアレンジは近い戦力に指定出来なくなったの? この連休で頑張って試行錯誤したけど
やっぱどう頑張っても変化球投げること自体が舐めプで
全ストをどれだけベストピッチで投げられるかだけがピッチングのすべてで
ミートこつんこつんで運よくどっか落ちるのを待って
出塁したら盗塁バント追いかけっこゴキ野球で点とったほうが勝ちなゲームだわこれ
なんでこうなるの??
ユーザ舐めてんの??? 打球の調整ってアプデで治るもんなの?
これを2年くらいやらされると思うと嫌なんだけど… 変化球はピンポン玉でいいしストレートも2016くらいでいい
KONAMIさん頼む マウンドで減速したり加速したりするのに文句言ったりしてるやつ多いけど現実でもあるのにわけわからんねんけど 観てる方もやってる方も楽しくない
何がe-sportsじゃ こんなふざけた仕様でよくリリースしたな
しばらくやらないしやらない間に過疎るわな 全球全スト投げられるのをひたすらミート打ちする試合だけの大会とか
会場と実況の雰囲気凄いことになりそう
逆に見てみたいからもう修正せんでいいよ是非みてみたいわ 皆全ストが強いことに気づいて全ストしか投げてこないし飛ばないしでつまらん なんかこっちが打者の時は球の速さ普通に早いのに相手が打者の時に球がめっちゃ遅くなるのなんなん?
すげーボコボコにされたんだけど? これ大会参加してる人サブ垢作りすぎだろ
欠陥オンラインでこんなに人参加してるわけねーわ 皆称号回収用のメイン垢以外にも煽りプレイ垢、切断垢、実験垢とか用意してるでしょ?
レート下げたくない時はサブ垢で潜ったり
そう考えると実際の参加人数は表示されてる半分くらいだと思う
中にはメイン垢で切断かます強心臓もおるが 数千人の半分なら納得か
接続人数が多くても300人未満だし過疎ゲーには変わらないね 成績なんてどうでもいいから
ただただ誰かと対戦したい
NPCはつまらん アプデで治るんかな〜?
それまでサクセスでもやるか… >>857
投球はCPU相手と人間相手とは面白さが全然違うよな
対人は配球の意味があるから面白いわ >>853
投球時は自分側だけゆっくり表示されるんやぞ。球の速度はお互い変わらないはず。 久しぶりにアレンジでまともな試合ができた
多少戦力で負けてたけど粘り勝ちや
やっぱオールスターくらいでまとめた方が試合になるな 全ストそこまで脅威か?ミート打ちなら普通にヒットできるし
大量消耗するからそんなに多投もできんやろ 他の球種と比べて単打しか狙えなくなるバランスはいかんでしょ ヒットになったからなんなのさ
全スト打たれるから次は変化球投げてみようなんて思うか?
次もまた全ストだろうが 全ストを脅威に感じないレベルはそもそも変化球なんてカモにしてるからな
結局芯食っても詰まらせる全ストが安定するんだよなあ >>864
オール全スト相手に「普通に」ヒット量産して5点も6点も取れるなら全一なれるよ
もう言われてるけど「全スト狙われてるから変化球投げよ」なんてならんレベルの格差だし
全力ストレートは全選手が投げれるからスタミナなんてなんの意味もない フリー対戦部屋作ってマッチング後接続できませんでしたと出てるが部屋が残ってて試合中になってるバグかな てぃーのっていつも配信してるけど無職なん?親のすねかじり?? >>870
あなたそれ私も無職ですって言ってるようなもんですよ(笑) 全ストゲーをやり込む気にならないんだけど前作頑張ってた人はそこん所どうなの >>870
普通の大企業の人はもうゴールデンウィークですよw 後夜勤という仕事もあるんでねw もうちょっと社会の事知ろうねw PR70超えばっかりと当たるんだが、そういう仕様なのか? アプデで対応は無理みたいですね…
他画優先されそうだし 何時まで我慢せなあかんのや
これなら前のままで良かったのにいらん事ばっかしおって 取り敢えず売って修正されたら買い戻すかね…
今作は2012より辛いわ… 全ストを使わない、変化球を投げることが手を抜いてると同義だよなこれ お互い全スト(やそれに類するオリジナル変化球)禁止縛りとかで対戦すりゃいいんじゃね
フリーならコメント蘭に書いておけばいい
うっかり投げたらその打席は残り全部失投を投げるとか
導入当初から全ストは反対だわ
通常ストレートだけで、ナイスピッチした場合に通常より高威力化する程度でいい
プロスピみたいに、ナイスピッチの場合ボールの縫い目が消えて速度と軌道から推測するしかなくなるのもいい
次の作からでもいいから全ストは廃止で
代わりに変化球パラメータはプロスピ化してくれ 野球マスクのモーション欲しいけど全然勝てませんどうすれば抑えられますか?って書こうとしたけど
何かめっちゃ荒れてるな 見逃したらストライク、振ったらボールの仕様って無くなったの? 7戦連続でホークスと当たったんだが、こっち中日でどうしろと。 SBは投手力と守備力高いからね
みんなそっちの方に流れちゃうもんな
柳田デスパいて使わない手はないしな >>871
だってしょっちゅう配信始めましたって通知来るからさ >>874
普通に夜勤ですって言えば良くない?
何でここの人ってすぐ煽るの、余計に無職だと思うし無職は言い訳得意だからね本人さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています