【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round1
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EA SPORTS UFC3
■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください
■旧スレ
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/ >>924
ジャブとボディだね
特にボディはあほみたいにスタミナ削るからそういう相手には有効
下手したら1Rでスタミナ底つく
あと運頼みレベルのスウェーだけど
ジャブだけは確実にかわせるのでそこにカウンターあわせて足止める 試合画面、中央一番上の赤や青のサイドバーはなんぞや?
後、試合開始時のグローブタッチどうやるんだっけ >>923
プリセットのボブカット、ワシ鼻の白人以外はベースにすら
なんねーんじゃねえかなと思う
感覚的にはプチ整形ではなく大手術が必要な感じ
キャラデータの正面顔は運転免許証だと思って諦メロン >>928
試合開始時にL2をドラッグでねーかな? >>928
メーターが高い方がタックルやポジションチェンジが決まりやすい
逆に相手は防御の入力時間が短くなる 試合後のリプレイ、もう少し「寄り」の画角になってほしいなー キャリア、選手の構えが豊富になってよかった
前作の空手が、アメリカ人が想像した東洋の拳法の構えで
めちゃくちゃ萎えたので タックル決まりにくくなったしクリンチもしにくくなった
タックルとクリンチの二択でゴリ押して強引に組みに持って行くのも今作では不可能
スタンドは良い意味で2とは全くの別物
よくぞこれだけのゲームを出してくれた 15時間くらいやったけど普通に神ゲーじゃんこれ
FIFA18のように良アプデも期待できるし
モンハン、ドラゴボ、スト5AE放置でやってるわ >>888
選手作成でなくエクストラからマイファイターを選択 ブルースリ前作購入してたら無料ダウンロードできんだな
ちなみに前作ブルースリダウンロードしてない UFC今作が初めてだからキャリアのイージーで始めたけど1勝2敗・・・w
面白いけど1戦毎に休憩が必要だ ある程度打撃パワーを鍛えて十分な攻撃力を確保したら
グラウンドのポジション能力を鍛えると良いと思う
立ち技ばっか鍛えてると寝かされるとなんも出来んぞwww ランクマ負けるとがっつりポイント減るなー
まだ30戦もしてないけどランク50入れて嬉しい!
前作ではとにかく試合しまくらないと無理だったから オーバーハンド強すぎだろ
ジャブよりカウンター合わせにくいわ みんなはチャンピオンエディション買ってるんですか? アルティメットモードのL1+R1+○+□等の技のコマンド間違ってますよね?
蹴りの技コマンドが、オーソドックスじゃない気がする。 これコンボ発動しないのだがなぜだ?
設定してんだがな しかしグラも動きリアルになったなあ
神ゲーだなこれ 総合ゲーが出る度に書いているが「この選手はもっとこうだろ」って意見が
ユーザーそれぞれにあるだろうから既存の選手の能力値編集と技の付け替えなどエディットできるようにして欲しいわ。
ファイトナイトみたいにリーチ調整も必須。
カメラ機能ワイドが付いたのはイイな。ただカメラマン居るんだから
カメラマン視点も欲しいわ。 視点見下ろし欲しい
てか今回サイドのズレというかアングルかなり重要だから必要
ていうかオンラインに反映されんのいい加減直せ。βからだろ >>923
自分もウェブブラウザ上ではばっちり写真通りにできたのにUFCに取り込むと陸上げされた深海魚みたいな目になったわ
おまけに藤田和日郎の漫画みたいに腐った魚みたいな黒目がぐにゃぁって歪んでるの
さらに撮り込んだゲームフェイスは自動的に死体色になるんだけど肌色変更が撮り込んだ後は出来ないのよ
自分で作ろうと思っても編集可動域がすげー狭くてほとんどテンプレ顔から変える事ができないよね
目の大きさや黒目の大きさも変更できないしさ
こういうゲームってクリエイトで色々なキャラ作って盛り上がってなんぼみたいなとこがあるじゃん
EAはそこを分かってないんだよな
2の時もメールしたんだよ全然伝わってないよ >>923
書き忘れた
自分は下のほうのちょい左のアジア顔の右隣の名倉顔を無理矢理ふっくらさせたらイメージしてた女優に近い顔になったわ
今はPS4触れないから見せられないけどまたアップするから >>923
メイクだけど
タトゥーを利用したまつ毛アイラインつけるとだいぶマシになるぞ
基本的に乗算だから薄い色を乗せる事はできないからベラみたいな濃い口紅以外はアイラインくらいしか手が無いけど 田村亮子の顔のドアップを利用してゲームフェイス作ったら
EAの画面ではまあまあ似てるのにいざ取り込むとメスゴブリン
みたいなのが爆誕したんですが
素材が悪かったか…次は吉田沙保里で試そうかな 眼の大きさは顔の大きさと、長さを変える
この方法だと他のパーツもサイズアップするが増加分は下げれば良い 夜叉坊のモデリング、本当にすごいな。
動いても違和感ないくらい似てる ミドルキック入れたときや入れられた時のバイブレーションが半端ない 動きがなめらかだから、ラグも感じにくいけどグラウンド勢からするとやっぱりラグは感じるわな
つか関節スイッチて今回特殊なの?
表示1回も見たことないけど誰がつかえんねん ea face のサイトstep3からnextボタンがクリックできなくて進めないんですけど皆さんはできてる? >>972
オレも今回のUFCばっかで、時期がかぶってせっかく買ったモンハンとドラゴンボールファイターズが寂しく置いてあるぜ… >>973
自分はモンハンとドラゴンボールやるつもりだったけど、直前にUFC3出るの知ってスルーした 今作からのビギナーで、最初から無謀にもオンラインで頑張ってますが、たまにボタン1つでパンチが左右のパンチが2つ3つ出てる時があるように感じるのは、選手によってそうゆうコンボもあるのですか?それとも勘違いかな?
10回に1回ぐらい、しかもまぐれ勝ちとかしかできないから、キャリアモードかチュートリアルからきっちりやろうとは思ってるんですが、何度負けてもオンラインが楽しすぎてついつい止められなくて… 勇気あるねぇ
自分もオンラインやりたいけど、寝技持ってかれたら何もできないザコだから怖くて行けないw >>972
俺も
>>973
俺も
>>974
そこは買おうぜ オンでこっちのジャブをヘッドスリップしてショートアッパー合わせてくるのが
すげーうまいやつがいた
2回食らってヤバいと思ってコンビネーション散らしたのに要所要所でまた
アッパー合わせてきて完敗した…なんだありゃ予知能力者か? >>977
>>978
やっぱり対CPUにはないドキドキがあるからねぇ。
同じEAのボクシングゲー、ファイトナイトチャンピオンも何だかんだでオンラインを何千試合もやったな。PS4でファイトナイトの新作出て欲しいけど、このUFC3でしばらくは楽しめそうだな。 対戦ってやっぱりutでやってるんですか?
もう少し練習して自分もオンラインやりたいです。
スタンドバトル、サブミッション対決とかは、フレンド作らないと遊べない感じですかね? ノーマルでも相手強いね。日本語に対応したの嬉しいわ でもなんか日本語表記だと違和感というかなんというかダサい >>971
EAのサーバーが貧弱なんだろうな
混雑してそうな時間帯は本当に遅いよ
土曜の深夜に二時間くらいかけて作ったゲームフェイスがUFCに取り込むと魚の死体フェイスになった時はガックシきたわ オンラインでタックルが高確率で切られるんだがタイミングが悪いのかね?
相手はそんなに上手そうじゃなかったんだけど
ずっとR2+下を入れっぱなしにしてるとか? >>986
前作と違って顔面ガードとタックル切るボタンが一緒だから今回はタイミング考えないと普通に切られるね
しかもアッパー系に合わせられると大ダメージだし
このくらいで頂戴いいけどね! 僕の考えた女格闘家ちゃん
プリセット・左端 上から3番目 ボブカットの白人
眉毛・左端 上から4番目 下からは3番目
頭部・50/100/80 眉毛80/30/30/75
目・50/10/40/100/0/100/40 頬・50/10/55
耳・50/50/0
鼻・0/50/75/50/100/50/30/30/10/50/40
上顎・0/30/30/55 下顎・0/50/55
口・60/50/100/40/10 唇・50/10/60 手打ちなので打ち間違ってたら申し訳無いです
試合での見映えは結構良い感じだと思う
画像掲示板とかあれば貼っとくんだが・・・ タックルしかけられた時、一瞬矢印出るけど
あれ反応できる人いる?
あんなん反応できるの、世界級ボクサー並の反射神経無いと無理だと思うんだけどww 下手なんでタックル切れやすくなったのはいい
打撃で有利→タックルで倒される→必死に戻す
の萎え萎えループが少なくなった クリンチも掴みの射程が短くなり、入力から掴むまでにコンマ数秒時差が生まれるようになったから掴みにくくなった。 >>992
矢印じゃなく、あくまでもタックルの予備動作を覚えてそれに反応して防御コマンド入れられるようにならないとな。
慣れれば出来る。 >>995
ありがとう
そうなんかー。3発位まで入れてるから
カウンターとられてるんかなー 能力差やらあると予備動作見ても遅いけどな
ここくるなて読まないと間に合わん >>997
それはもう反射神経が鈍いとしか言えないわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 61日 23時間 18分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。