【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round1
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EA SPORTS UFC3
■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください
■旧スレ
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/ >>144
ありがとうございます。
またsteamで日本語化とかしんどいと思ったんで良かった >>146
嘘じゃねーんだよクソボケ
情弱は黙ってろ 見るだろうね〜
今日のヌルマゴめっちゃカッコ良かったな
バルボーザの苦しむ様子を溺れるって表現してる人いたけど、マジでそんな感じだったわ >>154
あんな明らかな金魚三角セットされる様な奴のどこが良いんだよw
柔術黒帯持ってる選手なら一瞬で終わってんぞあんなの >>155
いやー そのうち強くなるよ
戦い方の流れが面白い
あと可愛い
俺は応援してるね >>155
こういうつまんねー奴にはなりたくないね笑 総合格闘技好きなんだがこのゲーム買いたいけど買いですか? このゲーム総合格闘技なんですか?サップとかいるの? >>158
雷神スレ作ってそこでやれやUFCやここはw
所詮雷神レベルの雑魚やから
なんとかスターを作ろうと必死なのがみてとれて痛々しいねん
アマチュア時代で既にハイキック対応できんよーな体格差のある雑魚に組みつかれて三角セットされとんねんぞw
バンタムトーナメント以外のトーナメント見てみいやw
まともなん天心だけやぞアホがw
つまらんのは雷神やボケw >>161
わかったわかった
全部お前言う通りだよ
お前が嫌いな選手褒めて悪かったな
よっぽど不愉快だったんだろ ライジンのゲームとか頭湧いてるだろw
選手もロクに揃えられない糞団体なのにw >>162
わかったなら黙ってろやカスがwww
>>163
既にゲームみたいなもんだろあんなクソ団体www オーフレイムのko再現したらしい
https://twitter.com/EASPORTSUFC/status/944301519343558656
しかしそこよりバックスウェーしながら前進という不気味な動きのほうが気になるわ
右スティックスウェーのせいでこうなってんだろう 正月のせいかリー使ったくそ戦法のやつよく見かける
こういう奴らは絶対3では勝てんくなるな 日本語は嬉しいよな😂
ところでこのゲーム総合格闘技なのか?サップでるの?教えてよ〜 今さら3出るの知って動画みたけどあんま変わってなくね?
b版やったひとどんなだった? 別に変わってなかったよ
日本語は助かるけどそれだけ このゲームっていうかUFCは総合格闘技
サップは出ないよ >>171
スタンドは別物になってるよ
一発のダメージが大きくなってよりリアルになった
操作も2と全然違うから最初は戸惑うと思う
逆にグラウンドはほとんど変わってなかった そういや発売まで一ヶ月前きりましたな
そこで聞きたいんだけど俺はキャリアやらないでオンしかやらないから買うとしたら通常版でいい?デラックス版みたいのだと前作みたいにキャリアクリア時の使える選手は最初からあるの? ほー逆にスタンドが変わってんのか
鉄拳みたいじゃなくなったのかな タイミングもクソも無く長リーチのキャラで連続コンボ決めた者勝ちの鉄拳仕様ではなくなったよ >>172
女の髪型増えてた?
クリエイトの自由度とか上がった? 俺も2はただの格ゲーの感覚でやってた
じゃねーと勝てねえ
しかもラグが酷くてエスパー並みの読みが必要 3は打撃のカウンターが強い
下がりながらフックとかも打てるので間合い確保は
2よりシビアになる感じだな >>189
いらねえよww
なんでufcで日本語実況やねんライジンやってろや >>190
お前は毎度毎度口がわりーなあ
なんでいつも誰かれ構わず喧嘩腰なんだよ? >>190
あと自演もひでーけどあれか?おつむてんてんなんか? >>190
そういやお前書き込める時間も決まってるみたいだけどバイトか?
日曜も仕事じゃストレスも溜まるわな
いい歳こいてフリーターじゃーなぁ ボーナスもねーんだろ?
3買ったらカツカツとちゃいますの?
ちゃんと金貯めとけやw 公式サイトみたけどパリイなくなったのとスタンドだけでバトれるモード追加されたみたいだな
これはいい追加要素
スウェイが右スティックなのはやたみなわからんが おっ さっそくID変えて他人装ってんな
図星突かれすぎてロクな返しもできやしねえや
まあリアルのお前が惨めなのはお前の自業自得なんだから、あんま八つ当たりレスすんなや ただやりにくい
というかスウェイそのもののの自由度が減ってる >>199
それでいいよ
モノホンの選手だってスウェーなんかそんなにしないんだから
2が自由自在に出来過ぎだっただけ 公式サイトによるとディフェンスワークがより重要になってスウェイからのカウンターダメージがより上昇したみたいなこと書いてたが UFCはやった事がないけどキャリアモードは面白そう 先輩方の評価は? 2はただ試合トレーニング繰り返すだけで何にも面白くなかったわ >>201
カウンターの難易度を上げた分成功した場合のダメージを大きくしたってことかな? >>200
UfCのトップランカーは2くらいのスウェーはする >>205
具体的に誰?
誰が誰との試合でやったのか書いてみ 新作って2みたくスウェーできないの?
それで大分変わってくる。 >>206
アンデウソン、クルーズ、TJ、ウィテカー、マクレガー
最近ならオマリーが印象的
この前のアルドのような細かいヘッドムーヴもできん >>208
意外と数出せなかったね
トップランカーってもっといるぞ 2は自由自在にスウェー出来過ぎた
アンデウソンがグリフィンにやったみたいなスウェーを皆出来てしまう違和感といったらな 例えばコーミエだってミエミエのハイキックをスウェーバックで避けたり、そりゃ出来るよ
でもそれをトップランカー同士の試合でコンスタントにやれるかと言えば話は違って来る >>210
アンデウソンのスウェーとは全然違うだろ
そもそも違和感あるならそう思う人は使わなければいいだけ
出来る選手を出来なくしてどうする >>212
いや、同じだよ。
プレイヤーの匙加減でどうこうなる問題じゃないね。
だから現に3ではスウェーが不自由に調整された訳で。 ヘッドスリップ?からのオーバーハンドでダウン取ると最高にアガるよな >>213
オンライン対戦不自由にして
リアルな選手再現ですらない選手縛りは誰も望んでない
むしろ今のスウェーみたく移動しながらバックスウェーするほうが違和感あるわ
そんなん出来るやついないぞ。なぜそこはスルー
あとアンデウソンのスウェーは完全に柔軟性と目でノーガードで避けてる
UFC2のスウェーは普通のボクサーなら普通にやる程度の可動域
3はスウェーですらないスリッピング。ウィービング、スウェービングがやれん
トップランカーはほぼやる動きなのに >>215
まぁでも2はスウェーが自由自在に出来過ぎたからね。
そう感じた人が多かったから3は不自由に調整された訳で。
それを俺にキレられても如何ともし難いね。
確かに歩きながらスウェーバックは不自然だし製品版で改良されると良いな。
君が言っているのは多分、ヴェラスケスが立ち技の時にいつもする身体を揺する動きのことだろうか? 2のスウェーは自由自在過ぎ。
皆スウェーで躱しまくりだったからな あと2はスウェーのままで静止できるのが一番悪かったな
スウェーで何秒間も静止して、相手の空振りに合わせてカウンタータックルとか酷いもんだった >>218
2は0距離がなかったからな3はそれができた
スウェーは4方向じゃなくて360度かせめて8方向にするべき とりあえず日本人プレイヤーもっと増えてほしいな
日本語対応なら少しは期待できるかな >>216
スリッピングはグイダのような動き。デコで滑らしてかわす。3はほぼこれ
ウィービングやスウェーは振り子のように体を動かしてくぐる
https://www.youtube.com/watch?v=sUrr5eTsTHc
>>219
同意。8方向でシームレスに移動出来る疑似360度でないと
ゼロ距離あればスウェーで止まれても怖くはない
というか2でも静止してるようなやつは蹴りのかもだけど >>222
たまに変な動きは出るけど、今回はボディワークとフットワークが同時にできるから、俺はまだ2よりマシと思ってるよ
でも、1番良いのはEA MMA式の360度だな >>223
全体的なボタンとスティックの使い方が一番やりやすかった
あそこからなぜ正統進化してくれなかったのか? ボディワークとフットワークやれる意味ないよ3は
スウェー成功したら硬直するからそのままアウトに逃げれん
しかも立ち止まってスウェーはめちゃめちゃ繊細にボタン押さん酔っぱらいのようにゆらりゆらりする >>225
2の止まったまましか上半身動かさない仕様より全然まし
クソコンボも無くなってはるかに良くなった
今は3が最新作でベータからできる限り仕様変更もしてる段階
それでダメなら我慢してEA MMAやってろってなるわな
俺も360度推奨だが今回の仕様はそれなりに満足してる
ここで嘆いてないでEAに直接言えば良いよ
ユーザーからのフィードバックをかなり丁寧にやってる とにかく製品版でてしばらくやってみてから嘆けば良いんじゃね
んで文句は直接EAに言ったら良いよ
ここに書いててもただただ不毛なだけだ タックルに対してのドンピシャテンカオは一発KO級のダメージにして欲しいなぁ
明らかに顔面なのにボディへのダメージ判定なのは前作から納得いかん >>230
別に何も決めてねーだろw
何言ってんだお前アスペかよw >>228
EA japanもあるけど何のためにあるのかわかんねーくらいやる気無いから英語でした方が良いね サンキュー!
ちなみにアホな噛みつきしてんのはいつもの病気の奴だからほっときなよ
誰も相手にしてないじゃんw 3のほうがマシなのは誰もが認めてるとこ
でもスウェーは2のほうがマシなのはゆずれん
そもそもスウェーした方向に移動てのはFNR3であったが
移動しながらスウェーはやりすぎ。マイケルジャクソンかよと思う
FNCやFNR3のスウェーシステムをそのままやればいいのに >>234
うん、それをEAに直接伝えたらどうだいと言っている
意見収集の門戸は開いてるよ >>229
今回は当たったところにダメージ通るよ
ちゃんとテンカオで頭部KOになる
しかもタイミングが超シビアだから結構リアルだね EAの公式フォーラムで意見受け付けてるん?
日本語でいい? >>242
どう見ても公式じゃなくね
ていうか発売一月もないのにどの道反映されんよな >>243
何をどう見て公式じゃねーとか言ってんだお前は
お前がどう思おうが、ここが公式だ
4に期待して書き込めよ開発者も出入りしてレスしてんのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています