>>997
どうって、何が?
見て分かるとおりだろ
冷却に関して楽観的なシャシーなのは新車お披露目の時点でまるわかりだったし(サイドポンツーンが明らかに小さすぎるし)、枕は大幅なコンセプトの改変が必要じゃね?と思うよ

マクラーレンの戦える位置ははっきりとはわからんけどね
ルノーというまあまあなPUと、一応低速サーキットではまあまあな結果を出してるまあまあなシャシーがあるんだから、まあまあな結果になる気はずだと思うんだが、
インドは相変わらず中団トップ争いにいそうだし、ルノーは躍進し確実に4番手らへんにいるし、
ハースが今期はバカ速い可能性があるから(昨日のタイムでガスリーのハイパーソフトのガチアタックよりマグヌッセンのスーパーソフトのほうが0.1秒速かったよね)、結局マクラーレンは中団の若干後ろらへんを走るんじゃないかな
トロロッソも、確かに速いみたいだけど今言ったみたいにハースより遅いようだし、そもそもトロロッソの首脳がまだパワーはルノーに追いついてないって言っちゃってるし、やっぱりインドルノーハースの後ろでマクラーレンと戦うんじゃないか?

俺はマクラーレンファンではないが(俺はフェラーリ贔屓)昔からのF1ファンの一人として言わせてもらえば、ホンダファンのマクラーレン憎しはいいんだがしっかり公平な評価を下すべきだと思うよ