【Switch】マリオカート8デラックス LAP171 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること
>>950の反応が無い場合は950以降で立てられる者が宣言してから立てる。
価格:5980円(税別)
●公式サイト https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/sp/
●したらば避難所 http://jbbs.shitaraba.net/game/57900/
※前スレ
【Switch】マリオカート8デラックス LAP170 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1502087996
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙です
下位に落ちた時のリカバリーが課題だなぁ
被弾ばっかで全然上位行けん しばらくやってないけどまだハナちゃんローラーげーなの? 最近はドリバイも増えたかな
個人的にはハナちゃんは車体高いし低めのネコとか重量増やしでクマライドオススメしたい
あとタイヤもリーフボタン増えたかな
微調整はパラセールに任せればいいしね ひょっとしてみらーと200ってなくなった?
オンでまったくあたってねえわww あーこりゃ相当やってないね?
二回のアプデ挟んでるよ
一回目がミラー200を少なく、二回目が距離性を活かして加速や打開アイテムが出やすくなった
メンテ挟んでからは中位の攻撃アイテム増えたかもという噂もあるが真偽は不明 また夜みんなで白熱してたのか
もうずっと機会逃し続けてるっていうか疲れて寝てしまう >>113
夏休みからの昼夜逆転がまだ続いてて寝れないからやってるんだけど深夜の方が部屋のレベルが安定して高いと思う たまにはスレ杯お休みしてここのみんなで野良やるのも一興かもね 第一部お疲れ様でした
レートの大減少の連続なので小休憩等による仕切り直しを図ります さすが野良というべきか
不可解な動きが多いから翻弄される 食事のため一旦再度離脱します、終わり次第すぐ戻ります すまんはせべさん譲ってたように見えたんだが
バックミラー見ながらだったからそのまま投げてしまった 譲りたかったけどあの場面だと撃たれてもしゃーない気がする マジでアホだわこいつら
赤3をクラクションで消すとか何考えてんだ 一昨日の深夜や今日の昼に走っていた部屋のレベルとは比較にならないほど速い・・・ たしかに采配はうまいな
舐めプしてんのか回避を許してんのかはわからんけど こわこわ
えるなさん噛むと可哀想とかおもって大回りしたら緑3投げられたw こちらの画面ではしっかり当てたのにまったく止まらなくて無意味でした 相変わらず増えるよりも減る量が多過ぎてレート配布マン 金マリに2回もブーメラン直撃させたのにやっぱり止まりませんでした これ打開の練習でもしてんのかな
いつもケツにいる気がする 二位と三位で潰しあってくれたからラストごっつぁん二位取れたよ
すまんはせべさん 悲しいなぁ
独走でもトゲサンダーコンボで死んでしまう あーやられた
まさか樽のとこにバナナ置いてあるとは なんでこの距離のケツアイテム当たるんだろう
ラグよ勘弁してくれ かなりTAで差がつくからトゲサンダー出やすいのよね 昼間もわりとレベル高い人いる気がするんだけど
きのせいなのかな 結局、3連休一度もスレ民と野良できなかったわ
おやしみ… ワシもスレ杯には出てたけどレート戦は殆ど手を付けなかったな ネイチャーロード、ロイパタテンリーフタイヤで更新されてる これってwiiuの課金コンテンツが最初から全て解放されているバージョンって認識でいい? >>169
あってる
あとは仕様がかなり変わってるかな
前出たら勝ちの実力ゲーからアイテム使った打開ゲーになった 今の仕様あまり文句はないんだけど、レート関連だけなんとかならんかな
普通に部屋入ってるだけなんだが、マリカー人工の平均レートが低いのもあって増減が1:2くらいでやればやるほど減る
一位取っても+17前後、六位だと-7前後
最下位だと-35前後 switch買ったからやりたいんだけどまた人いる?
8は発売日買ってレート7000くらいでやめちゃったんだけど 先日までに私が知る限りでは毎日開催されている本スレ杯でのアクティブが
直近1ヶ月以内で少なくとも13人確認できています
そのうち現行仕様のレート戦に積極的に参加しているほとんど(あるいはほぼ全員?)の人が5桁に到達しています 人いるというか国内だけでも週に1万売れてるらしい
普及すればするほど人が増えていくんじゃないの
今作は特にデーモンスライドやサンドリもないしコースさえ覚えればアイテムの仕様的に初心者と上級者でもそんなタイム差は生まれない
ここ数日世界的な代表プレイヤーだのNOBUOと同部屋になったけどアイテムで普通に勝てる
これは無印から考えると凄いことなのでは マリカー8DXから本格的に始めたけど、TA始めてから古参との絶望的な差を感じるよ。
彼らは直ドリみたいなこと平気でやってるけど、俺には真似できない 自分も8DXから始めて、無印の上手い動画を見る度にサンドリとかのテクニック無くなってくれて良かったと思うわ
できそうにないもん 自分も土曜買って始めたけどドリフトのテクニックがよくわかってない
直ドリってドリフト入れてから内側に倒してたら青ターボ出るからそれを連続でやるってこと?
とりあえず3000まで上げたけど低レートはたくさん人いるから過疎はそこまで気にしなくていいんじゃないかな
高レートの人が混じってくるときあるからそこらへんは人少な目なのかも 本スレはいって夜おそすぎ
もっとはやくやって7時とか お子様かよw
直ドリがどこのこといってんのかわからんけど普通にやってても速くはならんよ
ドリフト開始時のねじれとドリフト中に減速してるからトントンにしかならない
恐らくはハイラルやエレドリのターボ中にねじれからドリフト入れてグライダー侵入かなんかだとおもうけど >>181
ネイチャーロードの直線って直ドリちゃうの? >>183
最新のは見てないけどキノコSCのあとかなんかにでもやってんの?
速くなる要素なさそうだけど 家帰ったら見てみるよ
難しくないなら取り入れたいしね いうてそんなんは一部だろ
8のねじれやGCの直ドリなんかそれこそキチガイじみてたから
それに比べたらぐっとランカーは身近に感じる 直ドリっていうかショトカ後膨らむのをスティックで戻すんじゃなくて1回mt入れてライン調整してる感じじゃない 直ドリって言うと連続してmt入れることを想像する人が多い気がする
176さんが言ってる直ドリはねじれって言われてる着ドリの連続じゃないかな TA解説動画を見てたらねじれを一回入れて〜って言い回し何度か耳にしたのですが
これは着地ドリブルを一度入れるという解釈で良いのでしょうか?
その方は左右のドリブルとねじれを区別して発言していました ドリブル...ねじれってのは基本遅い着ドリの連続を指すとおもうけど
まぁ同じでいいとおもうよ
やってることはドリフトでターボを溜める距離を作るってことが目的だし いつも22時からのスレ杯だけどたまには早い時間帯でやりたいって人もいるのかね >>192
>>190
なるほどありがとうございます 着地ドリフトがねじれ?で普通のドリフトとは違うってことだよな?前作用語使う人結構いるからごっちゃになる 着地ドリフトは着地ドリフト
ねじれは着地ドリフトの連続
そんで上述のは誰でもわかりやすく言うと、着地ドリフト→通常ドリフトの切り返し
これやることで減速せずにドリフトの距離を稼げる やはりねじれは着ドリを連続でやるんですよね
スイーツキャニオン分岐終了地点のJA直前に一回左にねじれ入れる
ワリオ鉱山2,3周目ダッシュボード後の右左右ドリフト地帯で
左が終わって右に一度ねじれ、それから右ドリフト〜
といったことを仰っていたので着地ドリフトのことかなと思った次第です 上はただの位置調整ジャンプ
下は意味がわからないかな
右左右の最初の右左は位置調整
右にドリフト切ってダッシュ板乗るだけなんでねじれも着ドリも関係ないはず ワリオ鉱山のはターボを貯めるためじゃなくて角度調整のためのねじれです
そのため右に2回連続でドリフトしてます
いろんなコースでja前にねじれ入れますがそれはジャンプの角度調整ですね 板倉さんの動画分かりやすくていいですよね
ちょっと本気出せば大体のコースでランカーになれるとか強すぎる
何者なんですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています