【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6 [無断転載禁止]©2ch.net
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EA SPORTS UFC2
■発売日
海外版:2016年3月15日
日本版:未定
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:59.99ドル(通常版)/69.99ドル(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Canada
■公式サイト
https://www.easports.com/ufc
■公式トレーラー
https://www.youtube....rtv1TRlSmZmVuAFwEBgN
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください
■前スレ
PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1479708389/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/ >>724
ダウン追撃時のを見たかぎりでは、パウンドと鉄槌は大袈裟に振りかぶるものからナチュラルな感じになってる スタンドの操作がだいぶ変更になるんだね
あとパンチのモーションがなんかへにゃへにゃしてる >>729
いやそういう事じゃなくて、フックやアッパーは今までの操作でよくね? >>732
よくない
下がりながらフックや
進みながらストレートが誤動作しやすい
FN勢からしたら余裕 ファイトナイト風味のスタンドにUFC2のグラウンドって感じだね おお!モーション関係はかなりいい感じになってるな
すげー楽しみ ベータ版当選のメールきてたわ!
帰ったらすぐやるのでどんな具合か報告します! 当選メール来たけど、アメリカのPSSotreでコード入力しないととダメみたいで残念。
誰かアメリカのPSID持っている人いる?もしいるならここにコードあげとくけど。 いや、北米アカ持ってる人はいっぱいいるだろうけど
デモ版のコードなんて当選者以外でも使えるもんなのか? >>745
コードは2つ来て1つはフレンドにどうぞみたいなこと書いてあったからそっちは使えると思う。 >>747
どうぞ、もし使えなかったらゴメン
2ME3-PBNM-T7DC >>748
いけた!
超ありがとうございます!
今年一番の感謝だわ… 今回、ショートダッシュできるのかな
前進しながらとの打撃とは別に、ダッシュしながらのパンチとかローとかできるみたいだけど >>749
打撃は動画あるけど、グランド全然情報無いから寝技詳細報告よろしくー グランドやクリンチは多分前作とまったく変わってない
スタンドでのパンチやスタン状態からの追い討ちが幅広くなり強化された印象
スウェーからのダブルハイキックだったり、前作で有効だった戦法は使えなくなっただろうな となるとグラップラーますますdisられるなw
寝技やりてーなら2やっとけみたいなw 当たったからやってみたがスタンドおもろいぞ!
グラウンドはサブミッション余裕で決められるがこれはテスト用の設定かな
やっぱりハイキックと大技強いけど、
バンバン決めれんから今んところ
クソコンボはなくなった!
コマンド難しすぎだから、人によって
かなり差が出るね β版の動画youtubeで観まくってるけどUFC2と別もんの動きしてますね〜 今回cpu強いなあー!
普通にスタンドだけだったら負けるわ
オフラインで脳内k-1でも楽しめそお おおっ日本語になってる!これは嬉しい
みなさんおっしゃる通りスタンドは面白いですねー
一発一発ちゃんと考えて打たないとボコボコにされる。
練習モードのスパーリングやってるだけでも楽しい! くそあんなに増えたアメリカの戦友たちは俺にコード送ってこんのかい?
てかそんな配布すんなら2購入者参加させーよ >>748
聞くんですけど
ps4の北米アカで購入ですか?
今から買えば
まだベータ版もらえますか? >>744
北米アカなんてぐぐればすぐ作れるよ
メアド作ればいいだけ 今回サブミッションは前作と同じ仕様とボタンでの攻防仕様の二択があるぞ! サブミッションは2でいいかな
締め技とかはeammaがすごい良かったけど
あとガラス割れる糞演出消せる?見下ろす視点あるかも知りたい LL8J-TDNJ-7B7C
どなたかコードお使いくだされ!
シェア用のコードなんでまだ使えると思うけど… ガラス割れる演出は初期状態じゃなかったぞ!
設定でつけれるかは分からないけど
視点はまだ見てない…すまん >>765
なめらかでいい感じだよ
動きながらやれるのはいいね
うまい人は知らんがそこまで万能じゃないからバランスは良いと思う。
しっかりテイクダウンディフェンスすればハントとかで王者いけるかも ありがとうごさいます。
本当に感謝です。
遊び尽くしたいと思います。
ありがとうございました。 >>770
ガラスは動画上げたやつの演出だろ?
視点は何パターンかあるけど上からは
ないと思うけどよくみてないわ
おもいのほか、ジャブにストッピングパワーあるからパパパンとやられる グラップリングとか寝技はそこそこ対応出来るけど、スタンドがむずいな〜
前作と感覚が異なるからコンビネーションも簡単にはいかないし、ディフェンスの反応も悪くなってしまう 北米ストアのどこからβ版のコード入力画面にいけますか? >>781ありがとうございます。
因みにコード余ってる方いませんか? そういえば今回は佐々木ウルカくらいしか日本人いないんだよな
川尻も五味も堀口も水垣もみんないなくなってしまった・・・
まあ、堀口と川尻はリリースじゃないけれど
もちろん、ゲームに収録されてそうな奴はって意味ね >>768
プレイ動画見たらやりたくなったから、北米アカ作ってやってみた。
スタンドの打撃はステック入力が無くなった代わりに、押すボタンが増えた感じなのか。
ミドルキック出す時にスウェしちゃうなんてこともなくなっのはいいけど、技表みるとL2+L1+R1+○+×なんてコマンドもあるし、
ちゃんと選手の装備してる技を把握する必要がありそう。
敵のAIはスタンドはいいけどグラウンドになると相変わらず微妙なのが残念。
最高難易度にしても、同じ方向ばっかりポジションチェンジしようとするし、スタミナがなくなってもお構いなしって感じだし。
そのくせ、関節の攻防は超反応で全然防げないし。
ただ、練習モードで自分の動きをCPUに覚えさせることができるから、もしかしたらAIも自分で成長させれるかも?
あと、ローカライズはちゃんとしてくれてるのはありがたい。
選手コール前の身長、体重、リーチの表示のところまで日本語になってるから、
普段UFCを見ている人は違和感があるかもしれないけど。 その代わり、どれだけの選手が増えてるかだな
ガヌーとディアケイシー、リーは確定としてゲイジーやモラエスは当然いるだろうし、
ペリーやモレノ、サークノフ、オズデミアあたりも確実かな
ティルやジョッコあたりになるとちょっと不安
EAUFC→EAUFC2で一気に増えたし、同じくらい増やせるなら大丈夫だろうけど
あと、マクレガーの髪形変えたりハントにタトゥー増やしたりするなら、ポイエーの髪形も変えてタトゥーも増やして(というか完成させて)やってくれ
タトゥーはEAUFC2の時点で完成してたし、スキンヘッドやめたのも最近じゃないだろ ちょっとうまくなってきた奴のミドルがうぜー
範囲広いしガードしにくいし >>790
うん、駄作だからお前はずっと2やっててくれ β版って12/1までしかできないらしいね
なら諦めようかな。 https://youtu.be/WdXXqr5VcjI
うまい奴のプレイ動画見るとカウンター効かしてガード固める相手をオーバーハンドで崩したり、現実に近い組み立てが出来ることがわかった 最初3の動画見たときはアカンなとおもってたんやけど>>797の動画見て、いいかもになった
でもこれ3になってからKO後の追撃はできんのか? >>793
のとおりやれば速攻もらえるよ諦めないで
俺は嘘はつきたくないので
(ここの)友達からもらったコードが
(先に使われたので)無効だった
と理由書いたら秒でコード来た
多分キーワードで判別するbotだろう
そんなんなら全員参加させれや。あと2日もやれんか
ただし英語から送るように。日本語からやって時間無駄にした >>797
グランドどころか組みもしないからk-1ゲーになっとるな
オン対戦も外人はやたらグランド嫌がる人多いけど、そういうのもあってユークスufcの頃からグランドって大して進化しないんかな ディアケイシーの二段蹴りとファブの飛び蹴り、DJのスープレックスアームバー以外にも追加された技はあるのかな
デブを作って軽やかに舞わせるのが好きなんだが、ディアケイシーの二段蹴りにするかファブの飛び蹴りにするか迷うわ >>802
全体的にスタンドもグラウンドもあそこから進化させてほしかったよ むしろグラウンドゲーム日本人多いわ
韓国も中国もリアルのUFC選手と同じく殴りあい大好きな感じ つかベータでひたすらグラウンドやってくるやつなんなのって思うけど
サブミッションなんてほぼ決めれる設定だし スウェーめちゃくちゃやりにくいわ
まず移動と併用できるせいでステップみたいにぬるぬる滑る
カクカク動けん。左に傾くのもすごいやりにくい
さらに下段ガードと切り替えつつやると
タックル誤動作する。これは難儀だ パンチはいい感じだけどコンボスピード早すぎる
こりゃ相当修正してもらわんと2に劣るな
ただ修正次第では神になる 前回の下段防御が上段防御なのも混乱
いろんな操作の指の位置がバラバラすぎるわ
自分で設定できるようにしてくれ いいとこは沢山あるんだけどなあ
オンラインやれるようになる前にβ終わるわこれ
移動しつつスウェーと
止まってスウェーは違う種類何だけど
これのせいでスウェーすごいやりにくい
それこそはじめの一歩のデフォスウェーデに近いもどかしさ >>811
乙。そういうやりにくさの確認みたいなのも含めてβテストだから、やりにくいって声が多いのなら変えてくるんじゃないかな
格ゲーの続編で操作が変わりすぎると、慣れる前にクソゲーだと思ってしまいそうだな
とっさに防御とかってつい前までのが出てしまうからなー >>812
そうなんだよなあ
あと移動攻撃がタコ踊りみたいに暴発するのもなあ
ただ慣れてきていいとこも見えてきた
一発KOが今までと違い説得力ある
負けるにしても仕方ないなあとなる 友達から貰ったやつが余りました
PP72-QTN6-LBPQ
使って下さーい >>814
空気読んでサブミッションは仕掛けないこと ガード、ミドルキック、フックが咄嗟に出なくてすっげーダサい戦い方しか出来ないのが悲しい
練習と慣れだなぁ 慣れてくると2よりかなり自由に動きながら打撃が打てるな
最初のうちは前作の操作に引っ張られてまともにコンビネーション出せなかったが…
ダウンモーションも良くなった
前作は「その倒れ方だともう立ち上がれないだろ…」ってダウンを気軽にしてたが
今回はKOシーン以外はフラッシュタウンぽいモーションに変わってる
こういう変更は嬉しいな
でもインターバル中の日本語アドバイスは何の役にも立たないのでなくてもいいよ あとパンチキックの項目消えて打撃パワーになってるのきになる スウェイからの攻撃強すぎるなあ
頭ふって入るのが定番化してつまらん
ジャブも打てないし
ある程度予想はできたけど調整でどうなるか スウェイで完全に避けれるのがゲーム的過ぎ
あんなにめちゃくちゃに頭振ったらモロにカウンターの餌食でしょ スウェーでかわせるやつなんかいるの?会いたい
スウェー好きな俺も全然かわけん
四方向にされてしまったのがつらい
全然すいすいくぐれん
八方向にしてくれよ
そしてスウェーのレスポンス悪い むしろ相手に近づく時は適当でもリズム刻んで振って入るし
そうすると的しぼれなくなる
2ではやれるんだけど今回やれんなあ
アウトボクシングはかなり良くなったけど
インファイトが粗い。どうしても突っ込む
突っ込まないよう攻め続けるのにものすごい繊細な操作を要求される 間違ってるかもだけど
まっすぐ入ってくるやつにはスウェイでかわしてカウンター
カウンター狙いのやつはスウェイ中は
ローとかハイキックに弱いから逆にカウンター
ローとかキック中心の奴にはスウェイしないでまっすぐパンチでカウンター
ざっとこんな感じにジャンケン的になってるのはわかったかも 基本はそうだと思う。
でもスウェーでかわすのはリスク高いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています