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【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/12(火) 06:15:53.93ID:jKVHvW2w
EA SPORTS UFC2

■発売日
海外版:2016年3月15日
日本版:未定
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:59.99ドル(通常版)/69.99ドル(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Canada
■公式サイト
https://www.easports.com/ufc
■公式トレーラー
https://www.youtube....rtv1TRlSmZmVuAFwEBgN

次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください

■前スレ
PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1479708389/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/
0442名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/06(月) 23:32:21.33ID:2FILQRly
>>441
ダサ男の脳ミソは鶏並みだからな
3歩進んだら忘れるんだよwww
障◯害児疑うレベルwww
0444名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 09:50:43.21ID:lgOzahYI
リングの形状のフィールドの中でモーションキャプチャしてる動画があった
ファイトナイトの新作かと思われたが、チラッと映るポリゴンモデルが着けてるのがオープンフィンガーだったから
PRIDEモード作ってるんじゃないかと噂になった
https://youtu.be/inTOGJimNlQ
0445名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 10:24:19.83ID:3z7hma8u
自演しながらずっとだ差男をディスッてる奴はだ差男並にキモい粘着野郎。どんな顔して何年も書き込みしてんの?
手越位のイケメンなの?それなら許してやる。
0446名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 10:38:42.74ID:D5dXD95J
NGワード設定してんだから変な変換でキーワード増やすなよ…

正直9割の人間がその誰かもしれない奴に興味なんてないだろ
ヲチ板に専用スレ作ってそっちで話してくれないかな
0447名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 10:39:59.68ID:lgOzahYI
ダサオ嫌ってるのが1人だと思ってるのか?
少なくとも俺以外に2・3人はいる
俺じゃないレスがたくさんあるから

嫌ってるのが1人だと思いたいのはわかるが、残念ながらそうじゃない
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 13:38:20.78ID:/3WRcGSI
そうだよ 一人ではないね
何人かいる
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 15:55:48.12ID:RDVaGpNl
こんなクソみたいな過疎ゲームスレで毎回自演してバレないとでも思ってんの?w頭悪すぎて違和感すら感じてない?w
ダサいというか惨めなな人生だねw

新作も出るし、個人叩きしたいのなら専門スレ立ててそこでやれ。
触れてやるのは最後wうせろカスがw
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 15:56:38.34ID:CV/qg2Qf
打撃の感じが今よりゆるくなってて良かった
今のスピードは速すぎる
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 16:04:21.66ID:tezMzJwP
ダサ男釣られまくっててワロwww
0452名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 16:42:49.53ID:/3WRcGSI
こいつは多分ダサ男じないよ
単にスレでの個人叩きが気にくわない無関係な奴でしょ
ただ自演はないわw
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 17:16:59.46ID:+12vK4fX
日本語決まったら買おう
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 17:28:46.49ID:xH/PFHrv
>>450
UFC2も発売前トレーラーの時点ではこんな感じのスピードだったぞ
0458名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 18:27:12.15ID:+pBEav8t
UFC3が発表されたらまたUFC2のオンラインがラグくなるのってどうよ?
新作がでるからもう糞サーバーにでも移したのか?
0459名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/07(火) 21:53:01.93ID:h9CB0rWj
お前ら知らんかもしれんが、ダさ悪はひでえ奴だぞ
新規は騙されんなよ
0461名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/08(水) 00:56:55.40ID:td2vHKgI
前作は日本語の公式サイトなかったよ
ヨドバシとかで予約開始してるけど、パッケージも日本版で出るみたいだし
商品説明に英語版の記述もないし、日本語版で出ることはほぼ確定だと思う
0462名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/08(水) 01:40:09.56ID:YGWLrp6I
次回作ダサオ、ハブでOK?
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/08(水) 10:13:00.15ID:f8/bqcB4
そうしよう

今回完全に露呈したろ
0465名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/08(水) 23:24:40.18ID:CnOvYjr8
謎解きがあるわけでもないので英語でもなんの問題もないんだけどね
βテストが楽しみ
0467名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 19:53:10.66ID:tL63jxgL
日本語あるなら日本人のウイッシュリストも反映してくれる?

スウェーしつつ移動
防御しながらのスウェー
スウェーと防御による攻撃キャンセル
移動しながらのパンチ
FNCのスティックコントロール
グランドはEAMMAのシステムに戻す
グロッキー時の追い討ちパンチ廃止
選手同士の見えない壁を消しゼロ距離を可能にする

ここらへん頼む
0468名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 20:14:45.30ID:9MfG31l3
それ以上にダブルハイ、ダブルミドル、スウェーのまま硬直して待ちカウンター辺りをできなくして欲しいね
0469名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 20:17:26.38ID:tL63jxgL
>>468
それはむしろ今すぐやれよと思うわ
蹴りに隙が無さすぎなうえに威力高杉

スウェーはゼロ距離がないせいだと思う
そのせいでボディパンチすらとどきにくい
ちゃんとボディとの二択かけれればあんな戦略はやれない
0471名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 20:44:50.26ID:9MfG31l3
スウェーで何秒も硬直して上段を待ち構えるとか有り得ないからな。
後はコンボ数が多い程ダメージと硬直が増していく馬鹿げたシステム。
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 21:00:02.65ID:AHFpYuiT
>>471
コンボ数のシステムは意味わかんないよな
なんであんな事したんだろう?
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 21:05:49.07ID:9MfG31l3
>>472
後手カウンター狙いで逃げ回るだけの糞が多いから手数を出すことにうまみを持たせようとしたんだと思う
0474名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 21:11:54.47ID:AHFpYuiT
>>473
それにしたってやり方悪過ぎるよな
スタミナ切れてヘロヘロヨロヨロが大ダメージとかおかしいって分かりそうなもんなのに
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 21:44:53.20ID:AHFpYuiT
腹立つのが例のお決まりコンボな
MMAはフリースタイルだろうに
0476名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:01:42.21ID:9MfG31l3
まとめるとこんな感じかな

・コンボ数を稼ぐとダメージや硬直時間が増幅する糞システムの廃止
・スウェーでいつまでも硬直することが出来、しかもそれがカウンターの打撃やタックルを成功させるのに有効であるという不自然極まりないシステムの廃止
・右ミドル→左ミドル等の現実の格闘技では殆ど見られないコンビネーションがやたらと有効な現状を改善
・マクレガーやジョーンズが装備しているサイドキック等の壊れ技にリスクを増加
・ブルースリーという害悪サイドキックキャラを削除
0477名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:25:10.74ID:Ffkyj2NG
スウェーでいつまでも硬直ってどういうことだ?
スウェー待ちする奴にはミドルかボディストレートで削るわ

サイドキック馬鹿はティクダウン狙う。ジョーンズの当たる範囲が広く、後出しでカウンターにもなる二段蹴り多用する奴も多いけどティクダウンすれば大体はグラウンドザルだからボゴれる

gsp使ってサウスポー構えからひたすら前足のロー連発する奴が最近だと一番いらついたw
0478名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:27:55.86ID:Ffkyj2NG
左右のミドルは別にガードできるけど、ダブルハイは一発目でグラつけば無条件で入るからそこは修正してほしいわ
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:31:20.60ID:9MfG31l3
>>477
そういうゲーム的な返し技の応酬になるのが冷めるんだよ
ローラーやヴェラスケスのボディジャブ連発もな
0480名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:36:22.88ID:Ffkyj2NG
ゲームなんだから突き詰めるとそうなるのはしょうがないと思う
俺的にはアホみたいにローラーやケインでボディ連発してくる奴なんか無駄にスタミナ消耗してくれるだけのカモだけどな
0481名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:39:30.21ID:9MfG31l3
いや別にゲームが上手い自慢が聞きたいわけじゃ無いんだよ
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:39:59.13ID:yyy08EN3
サイドキックやミドル連発に対応できず不満垂れ垂れな負け惜しみ雑魚と言っちゃ言葉は悪いが率直にそう感じたw
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:46:06.95ID:9MfG31l3
単発が都合よく参上か・・

まぁ君がゲーム的なコンボなりに頼ってるってことはよくわかったよ。
0484名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/09(木) 23:54:35.32ID:geunyhTM
新システムの説明にカウンターがより有効になった的な事書いてなかったっけ
移動に合わせるとダメージがでかくなくような
0485名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 00:39:02.82ID:bPVcNj5x
あー勘違いさせたみたいだけど、糞コンボ単発連打君には負けないよ
余裕でボコだけどつまらん
そしてうざい
だから糞システムを改善してほしいって話だからな
0486名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 07:02:45.76ID:pKvS5TUk
だから君がこのゲームで勝ってるとか負けてるとかの話じゃないって
0488名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 11:30:09.60ID:R1cyWC6M
>>487
そういう人らは格ゲーやりゃ良いじゃんってなる
多くのユーザーがこのUFCに対してはゲーム的な部分は求めてない
公式フォーラム見てみ、カウンター仕様がEAMMAに近くなったと明言されて皆浮かれてる

リアル系スポーツゲームだからリアルに近づいていく方が正解
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 11:45:55.36ID:AmAVd7vd
まぁ、このゲームをわざわざ買う人は大体リアルをとことん追求する人だろうな
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 11:49:35.77ID:903PnMMB
>>488
ハイキック一発入ったら即KO、ストレートがクリーンヒットしたら即KO
そんなゲームになったら「リアルで面白い!」ってなるかなぁ?

現実では常人離れした動体視力と反射神経でそうそう直撃を許さないからこそ
プロ同士の試合が成立してるわけで、それがないゲーマーのためにゲーム的に
人間離れした耐久力を与えてるわけだろ
「ゲーム的な部分は求めてない」と言ったって、そもそもの仕様がやっぱりゲームだ

あとはゲームを成立させるバランスの問題だけであって、とりあえずリアルに寄って
いけば良いってのはかなりどうかと思うよ
0491名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 12:55:04.17ID:jdSgNvEv
まあ正論だな
ただフェイクなりに可能な範囲でリアルっぽさを追求してほしいとかそんなところだろ
0492名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 13:05:26.57ID:bPVcNj5x
>>486
違うw君じゃない
>>482に言ったの
文面でわかってw
0493名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 13:42:27.95ID:zfIbjkdK
>>490
どんなゲームも上の方は結局本人の能力だぞ
リアル並に当たる難度高いならハイ一撃KOはあり
格闘技ゲームは絶対リアルをおとしこめばおとしこむほどおもしろい 
0495名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 16:39:19.94ID:pVUdgpMV
アームバーが前作と同じように伸びきってない感じだったのが気になる
アナコンダとかダース決めても腕のロックが外れてるの見ると盛り下がるから直して欲しいんだよなぁ
0497名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 17:54:25.99ID:zfIbjkdK
>>494
それが必然的なものならあり
ただハードルはあげないといけない
狙ったものでさらに運もあるくらいでいい
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 17:54:47.21ID:zfIbjkdK
ちなみにブシドーブレードは神ゲー
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 18:40:52.33ID:p2Npg0xn
ブシドーブレードよりも剣豪よりじゃね?
剣豪も神ゲー(※2まで!)
0500名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 19:28:45.43ID:kLq6/nJK
>>499
ひさびさに言うわ
完全に同意
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 19:35:04.20ID:kLq6/nJK
>>490
俺はそれくらいの緊張感でも楽しいよ
今みたいに滑稽なコンボを正確に入力すれば割と勝ててしまうゲーム性より余程マシ
間合い、フェイント、上下の散らし、タイミング
俺はUFCに関してはそう言うのの反映が現実的に近い描写を望むよ
0502名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 19:45:39.67ID:pKvS5TUk
そうそう
見苦しいハイキック右左コンボ等がやたら有効なのが現状
何も一撃で倒せるようにしろとは言わないが、UFC見てる奴からしたら違和感を覚えるような変な動きがゲームの中で有効なのは直すべきだよね
0503名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 20:07:11.07ID:pKvS5TUk
ハイキック左右コンボなんて使いこなせたのはK−1のピーター・アーツくらいだろ
0504名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 20:35:54.95ID:kLq6/nJK
>>503
あとブアカーオな
0505名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/10(金) 21:51:15.18ID:903PnMMB
そうは言っても

「出の早い左ボディ一発でKOはおかしい」
「リーチのあるバックキック一発でKOはおかしい」
「首相撲から顔面へのヒザ一発でKOは強すぎる」

となるのは目に見えるのでオートガードを導入して、上手くバランス
とるようにすればリアルっぽい攻防も可能かなぁ
0506名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 06:54:32.62ID:hHXrVzTB
オートガードより1のガードシステムでよくね?
0507名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 07:00:02.57ID:u7flLKip
上下で分ける必要無いよな
あとタックル防御とクリンチ防御もユークスみたいに同一コマンドでいい
タックルとクリンチの2択を延々と掛けてくる韓国人がウザすぎる
0508名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 07:09:05.19ID:hHXrVzTB
実際ラグでかなり左右されるからディフェンスやグラウンドは1とEA MMAに2の良い所足すのが最高
EA MMAのグラウンドは欠陥あるけど、あのボタン方式にLSやLRボタンでポジション選択できる様にすれば、かなりシンプルで良いシステムになると思うんだけどな
0509名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 09:07:13.85ID:g+GiS2Ql
グラがUFC2と変わってなさ過ぎてビビった
これUFC3というよりUFC2.5だろ
0510名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 09:07:45.06ID:g+GiS2Ql
またはUFC2完全版
0511名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:19:58.30ID:oIh/xA1p
>>505
オートガード良いよ
実はPS2のK−1、2002でそのオンオフがオプションで設定可能で、オートガード後はフレームイーブンで、任意ガード後はフレーム有利
尚且つ、リスクあるジャストガードもあって、ジャスガ後はフレーム相当有利って仕様
ローのジャスガはカットで相手にダメージいく
スウェーダッキング等のボディワークももちろん実装
うろ覚えで誤情報混ざってるかもだけど確かこんな感じだった
0512名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:22:28.95ID:oIh/xA1p
>>509
グラは今くらいで十分よ
問題はフレームレート
個人的にはグラ下げて60fps安定でも良いと思ってるよ
オンゲ対戦ツールとして30はラグいと成立しない
0513名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:23:34.18ID:VWcvQJJA
>>511
記憶ではだいたいそんな感じだったな
コナミ版K-1は実際結構よく出来てた
けどエクシング版も粗かったけど自由で面白かったな、育成モードとか

UFC3はマクレガーのあれの絡みでボクシングマッチモードを入れれば
FNシリーズを待ってるファンも多少動かせるかもしれない
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 11:36:59.17ID:hHXrVzTB
システムもやっぱりほぼほぼ2か?
0515名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:46:41.99ID:oIh/xA1p
>>513
エクシングのは自分でスタミナの量分のオリジナルコンビネーション作れたな
んで、無理な動きの連続だと、隙がでかすぎて繋がらない
ちゃんとした動きだとスムーズに叩き込めるって
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:51:58.54ID:g+GiS2Ql
>>512
グラもだが雰囲気まで2に酷似してるのはな
1から2はかなり変わったんだが2と3は殆ど変わっていない
0517名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/11/11(土) 11:52:11.42ID:oIh/xA1p
途中送信してしまった
とにかく、D3以外の日本のメーカーはよくわかって作ってたと思うよ
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 11:58:27.10ID:oIh/xA1p
>>516
光の当て方が独特だからだと思う
グラの一部と言って良いかわからないけどエドガーとかハントとかマクレガーの顔モデルはかなり改善されてる
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 12:00:47.08ID:VWcvQJJA
>>515
エクシング版のデビュー作はラスボスの石井館長が攻撃を受けるたびに
体が大きくなっていくというムチャクチャなゲームだったのにな…

UFCもボーナスステージでデイナ殴らせて欲しいわ
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 12:05:19.56ID:g+GiS2Ql
>>518
それだね。
後は選手の体形の捉え方というかデッサン自体もUFC2はかなり癖があって、全体的におかしな体形のキャラばかりだったんだがそれもそのまま受け継がれてそうなのがな。

ワイドマンもあんなに小顔で四肢が太く長くなんかないだろ。
それでオンラインのワイドマン使い連中は左右ハイキックを連発するもんだから現実のワイドマンとは似ても似つかないキャラになっていた。
町田の汚いヒゲ面ももう生やしてないんだからいい加減修正しろや。
0521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 12:23:42.39ID:oIh/xA1p
>>520
髪型や無精髭やパンツの色形はある程度バージョン設けて選ばせてくれたら良いのにな
日本のメーカーならまず用意してくる
ほら所詮はEA だから、でも少しづつは痒いところに手が届いてきてる
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 13:40:27.79ID:c1Mxy3rI
2のラグ酷くなってんな、なんだこれ
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 15:26:10.86ID:oiDQEnS+
俺はエクシングの98verだな
ストレート当てるの気持ち良かった
ドギャン、ドギャン!みたい音でもなかったし
育成でボクサーや空手家とかテーマ作って育てたりして
ステップローとか覚えたりした時の楽しさ
どんどん理想の選手に近づく感じ楽しかった
コンビネーション組んだりするのもいい

技キャンセルの早いロー連打で足元から崩す
山脇剣太郎とかいう隠しキャラのプレイ楽しい
0526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 17:49:16.36ID:hHXrVzTB
確かコナミの2003がすごい面白かった記憶
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 17:56:21.41ID:oiDQEnS+
2000辺りからのコナミシリーズはおもしろいけど
パンチ軽すぎてな
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:41:51.14ID:HB8IQtgD
八割がた右でやらされるんだがなにか設定あるの?
右利きに右はつらい
0530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:42:32.87ID:HB8IQtgD
次回は絶対視点変更つけてくれ
見下ろす視点もほしい
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 23:58:56.25ID:HB8IQtgD
くそが10連で右とかなにかあるわ
ランダムではない
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 00:38:31.08ID:dZZCD013
>>532
回線弱いと右なん?
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 01:15:23.32ID:YUKrWu0Z
>>533
試しに回線良くしてみ
俺は回線良いから10連左や
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 02:10:01.88ID:dZZCD013
>>534
なんじゃその回線差別。国連に連絡だわ
0536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 04:15:12.37ID:YUKrWu0Z
すげえ発想するねw
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 12:29:48.27ID:ExVBCqad
>>535
国連なんてなんにもしてくれねえぞ
ルワンダの悲劇知らんのか?
あいつら豚の集まりだぜ?
0538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 22:30:32.93ID:15FRrAbe
クソコンボとクソラグとクソ挑発ガイジンでダメだなこりゃ
完全なるクソゲーになった
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 22:35:42.92ID:g0NWRI5T
コンボが繋がり過ぎて逆にムカつくよな
鉄拳じゃあるまいしリアルのUFCでもこんなに毎回毎回コンボしねえだろ
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 23:26:27.83ID:c41HAWJT
まずラグが本当にクソ んでスタンドが基本コンボゲーだから格闘技としての即興性がまるで無い
オマケに切断される方がペナルティー受ける始末
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