【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6 [無断転載禁止]©2ch.net
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EA SPORTS UFC2
■発売日
海外版:2016年3月15日
日本版:未定
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:59.99ドル(通常版)/69.99ドル(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Canada
■公式サイト
https://www.easports.com/ufc
■公式トレーラー
https://www.youtube....rtv1TRlSmZmVuAFwEBgN
次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>970が立ててください
■前スレ
PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1479708389/
【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1489656527/ キタオカ、フォクシーがどうとかじゃねーだろw
コイツがどうかって話してんのに、何で話すり替えんの?バカなの?www あと比較で名前出すなら、キタオカ、フォクシー並に盛り上がる大会やってから比較しろよwww
コイツのクソ大会なんか比べるのが失礼だろwwwww 何言っても嫉妬で片付けられちゃうから意味ないけどなwホントに馬鹿なんだよwwあれ これだけボロクソに裏で言われてるのを知ったら心折れるわな >>398
でもさーあいつもBKの悪口レスしたりやっぱり自業自得だと思う JJもう消せや
不正まみれだしこのゲームでも害悪だし そしてまた名前をワザと間違えて、見てないアピールするとwwwww
お前がずっと見てんの全員知ってんだよダサオwwwww >>416
練習モードでトランジションのタイミング覚えて、打撃が当たる距離感を掴んで、相手のスタミナを削る闘い方が出来ればますまcpuなんかに負けない UFC3、2月2日発売か意外に早いな
DJのジャーマンからの腕十字がもう収録されてるのには驚いいたけど、それだけ気合入ってるって事かな
あとは日本語版が出るかどうかだが、公式ホームページが日本語になってるから期待していいのかな レジェンド枠には誰がいるんだろうなぁ。
フォレストグリフィン、ランペイジは確定だけど
ロリマクとか移籍した選手は収録されないんだろうか… こいつ?
「このアカウントお前みたいなザコ狩るためにわざと負けてレート調整してんねんけど」と俺が勝ったことある奴からメールきた(笑) ダサオだけは張り切って欲しくねーなw
頼むからずっと2やっててくれwww >>426
うゎ…マジでやる気満々じゃんダサオ...
本気でやめて欲しい また発売と同時に徹夜でやり込んで師匠ヅラするんだろうな >>433
あいつ超絶バカだからなwww
心底消えて欲しいwwwww 新しい映像が出てきたけど、ビジュアルも含めてあまり大きな変化はないような印象だった
ガヌーがいたり、ハントのタトゥー追加とかそういう変化はあるけど ビジュアルほぼ変化なしか、滑らかさも固いままなのはアルドのフェイントパンチ見ればわかるな >>436
少々かたくても謎コンボが無くなりゃ良いよ
今回は選手の顔も似てるし グラウンドでの打撃が滑らかになっていたら良いなぁ
パウンドがダサくてしょうがない ダサ男なぁ・・・
ダメだわ あいつまるで自分のゴミ加減に気づいてないわ ダサ男まとめ
今回の事については何も懲りてない
メール事件BK事件は触れない
自分ではないと否定はしている(嘘)
自分のクズ加減は棚上げして2ch民をクズ呼ばわり
戦い方がリアルじゃないなどのウンチク垂れながし トイレで一人でひねり出して
こんなとこかな >>441
ダサ男の脳ミソは鶏並みだからな
3歩進んだら忘れるんだよwww
障◯害児疑うレベルwww PRIDEモード実装の噂をどっかで聞いたけど、本当なら日本語版が出るひとつの根拠になるな リングの形状のフィールドの中でモーションキャプチャしてる動画があった
ファイトナイトの新作かと思われたが、チラッと映るポリゴンモデルが着けてるのがオープンフィンガーだったから
PRIDEモード作ってるんじゃないかと噂になった
https://youtu.be/inTOGJimNlQ 自演しながらずっとだ差男をディスッてる奴はだ差男並にキモい粘着野郎。どんな顔して何年も書き込みしてんの?
手越位のイケメンなの?それなら許してやる。 NGワード設定してんだから変な変換でキーワード増やすなよ…
正直9割の人間がその誰かもしれない奴に興味なんてないだろ
ヲチ板に専用スレ作ってそっちで話してくれないかな ダサオ嫌ってるのが1人だと思ってるのか?
少なくとも俺以外に2・3人はいる
俺じゃないレスがたくさんあるから
嫌ってるのが1人だと思いたいのはわかるが、残念ながらそうじゃない こんなクソみたいな過疎ゲームスレで毎回自演してバレないとでも思ってんの?w頭悪すぎて違和感すら感じてない?w
ダサいというか惨めなな人生だねw
新作も出るし、個人叩きしたいのなら専門スレ立ててそこでやれ。
触れてやるのは最後wうせろカスがw 打撃の感じが今よりゆるくなってて良かった
今のスピードは速すぎる こいつは多分ダサ男じないよ
単にスレでの個人叩きが気にくわない無関係な奴でしょ
ただ自演はないわw >>450
UFC2も発売前トレーラーの時点ではこんな感じのスピードだったぞ 前作に引き続きパッケージの表紙はマクレガーか
表紙を飾るような選手他にいないもんな このグラフィックでサッカボールキック、頭部への膝が出来たらめっちゃ熱いなw UFC3が発表されたらまたUFC2のオンラインがラグくなるのってどうよ?
新作がでるからもう糞サーバーにでも移したのか? お前ら知らんかもしれんが、ダさ悪はひでえ奴だぞ
新規は騙されんなよ UFC2の時って日本語の公式サイト無かった?
日本語版期待できるかな 前作は日本語の公式サイトなかったよ
ヨドバシとかで予約開始してるけど、パッケージも日本版で出るみたいだし
商品説明に英語版の記述もないし、日本語版で出ることはほぼ確定だと思う 謎解きがあるわけでもないので英語でもなんの問題もないんだけどね
βテストが楽しみ >>465
けど日本語版のほうが望ましいのは確かだろ
キャリアモードをやるにせよ、UTみたいな育成をするにせよ 日本語あるなら日本人のウイッシュリストも反映してくれる?
スウェーしつつ移動
防御しながらのスウェー
スウェーと防御による攻撃キャンセル
移動しながらのパンチ
FNCのスティックコントロール
グランドはEAMMAのシステムに戻す
グロッキー時の追い討ちパンチ廃止
選手同士の見えない壁を消しゼロ距離を可能にする
ここらへん頼む それ以上にダブルハイ、ダブルミドル、スウェーのまま硬直して待ちカウンター辺りをできなくして欲しいね >>468
それはむしろ今すぐやれよと思うわ
蹴りに隙が無さすぎなうえに威力高杉
スウェーはゼロ距離がないせいだと思う
そのせいでボディパンチすらとどきにくい
ちゃんとボディとの二択かけれればあんな戦略はやれない スウェーで何秒も硬直して上段を待ち構えるとか有り得ないからな。
後はコンボ数が多い程ダメージと硬直が増していく馬鹿げたシステム。 >>471
コンボ数のシステムは意味わかんないよな
なんであんな事したんだろう? >>472
後手カウンター狙いで逃げ回るだけの糞が多いから手数を出すことにうまみを持たせようとしたんだと思う >>473
それにしたってやり方悪過ぎるよな
スタミナ切れてヘロヘロヨロヨロが大ダメージとかおかしいって分かりそうなもんなのに 腹立つのが例のお決まりコンボな
MMAはフリースタイルだろうに まとめるとこんな感じかな
・コンボ数を稼ぐとダメージや硬直時間が増幅する糞システムの廃止
・スウェーでいつまでも硬直することが出来、しかもそれがカウンターの打撃やタックルを成功させるのに有効であるという不自然極まりないシステムの廃止
・右ミドル→左ミドル等の現実の格闘技では殆ど見られないコンビネーションがやたらと有効な現状を改善
・マクレガーやジョーンズが装備しているサイドキック等の壊れ技にリスクを増加
・ブルースリーという害悪サイドキックキャラを削除 スウェーでいつまでも硬直ってどういうことだ?
スウェー待ちする奴にはミドルかボディストレートで削るわ
サイドキック馬鹿はティクダウン狙う。ジョーンズの当たる範囲が広く、後出しでカウンターにもなる二段蹴り多用する奴も多いけどティクダウンすれば大体はグラウンドザルだからボゴれる
gsp使ってサウスポー構えからひたすら前足のロー連発する奴が最近だと一番いらついたw 左右のミドルは別にガードできるけど、ダブルハイは一発目でグラつけば無条件で入るからそこは修正してほしいわ >>477
そういうゲーム的な返し技の応酬になるのが冷めるんだよ
ローラーやヴェラスケスのボディジャブ連発もな ゲームなんだから突き詰めるとそうなるのはしょうがないと思う
俺的にはアホみたいにローラーやケインでボディ連発してくる奴なんか無駄にスタミナ消耗してくれるだけのカモだけどな いや別にゲームが上手い自慢が聞きたいわけじゃ無いんだよ サイドキックやミドル連発に対応できず不満垂れ垂れな負け惜しみ雑魚と言っちゃ言葉は悪いが率直にそう感じたw 単発が都合よく参上か・・
まぁ君がゲーム的なコンボなりに頼ってるってことはよくわかったよ。 新システムの説明にカウンターがより有効になった的な事書いてなかったっけ
移動に合わせるとダメージがでかくなくような あー勘違いさせたみたいだけど、糞コンボ単発連打君には負けないよ
余裕でボコだけどつまらん
そしてうざい
だから糞システムを改善してほしいって話だからな だから君がこのゲームで勝ってるとか負けてるとかの話じゃないって ゲームなんだからそこまでリアルさを追求しなくてもいいと思うがな… >>487
そういう人らは格ゲーやりゃ良いじゃんってなる
多くのユーザーがこのUFCに対してはゲーム的な部分は求めてない
公式フォーラム見てみ、カウンター仕様がEAMMAに近くなったと明言されて皆浮かれてる
リアル系スポーツゲームだからリアルに近づいていく方が正解 まぁ、このゲームをわざわざ買う人は大体リアルをとことん追求する人だろうな >>488
ハイキック一発入ったら即KO、ストレートがクリーンヒットしたら即KO
そんなゲームになったら「リアルで面白い!」ってなるかなぁ?
現実では常人離れした動体視力と反射神経でそうそう直撃を許さないからこそ
プロ同士の試合が成立してるわけで、それがないゲーマーのためにゲーム的に
人間離れした耐久力を与えてるわけだろ
「ゲーム的な部分は求めてない」と言ったって、そもそもの仕様がやっぱりゲームだ
あとはゲームを成立させるバランスの問題だけであって、とりあえずリアルに寄って
いけば良いってのはかなりどうかと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています