【PS4】ウイニングイレブン2018 part5 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://www.konami.com/wepes/2018/jp/ja/
公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=uqg4IVFWuLI
前スレ 【PS4】ウイニングイレブン2018 part4
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1502609022/l50
※スレ立ての際、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フライスルーが思い通りに出せすぎだろ。
なんの緊張感もない ワイドの0,5,10でやったらおもしれー!パスコースわかりすぎて簡単に点はいるw >>489
FIFAもちょっと触る分にはリアル(
)とか思っちゃうけど
ちゃんとやるとウイイレより酷いよ
90分フルダッシュ出来るしマグネットドリブルのせいで必ずボール戻ってくるし
AI動かせないし最終ライン下げられないしエフェクト尋常じゃない強さだしで年々馬鹿ゲー化してる ワイドの0,5,10を標準搭載にしろや!すべてにおいてやりやすいわ!アホすぎだろコナミサン >>494
ベータ版は神だったけど体験版は神じゃ無くなったと言うのであれば何が理由なのか教えて欲しいわベータ版と体験版の違いが分からないんだが もっさり感もオンとオフじゃまた違うからな。オフオンリーの体験版情報はあてにならん さんざん言われてることだけどセカンドボールへの反応悪すぎるね
β版よりはクロス強くなったけど、現実のサッカーでもクロスって得点率割と高いんだしこんなもんだとおもう オランダ勝った?
みられなかった
セカンドが遅いってか
重心がリアルになったって感じだな
×プレスでダッシュプレスすると
かわされると止まれない
今まで見たいに
×プレスで間合い詰めるのが少しリスキーなった >>490
>>493
>>502
最近やってないから覚えてないけど、2017はバルサに限らず審判と味方かぶった記憶ないんだよなー
なんでだろ? >>497
ウイイレのスタミナゲージはほとんど意味ないよな。
スタミナもほとんど減らないし、つきてもダッシュできる分90分走り回っても終盤動けなくなるとかない。 遅いっつーかボーっとしてるんだよな、セカンドボールに対しては
さすがに不自然だとおもう
これだけは修正してほしい オンラインとオフライン
対人とコンピュータ
この差もわからない馬鹿ばかりなの?
操作性違うように感じるに決まってんだろバカが 本当にそう思うわ。β版が良かったってやつはオンライン対人だとほとんど変わらんから安心しろ フラスルとクロスの精度と速さは操作性云々じゃなくβ版とは別物になってるやろ
全員早田のカミソリパスみたいにグイングイン曲げるんやが?w >>470
いや毎回体験版から面白かったよ
今回は1試合やってもういいやって感じ >>504
>>512
昨日の最終予選フランス対オランダ観てたけどフランスはマジで強すぎる
ジルー、グリーズマン、コマン、ポグバ、カンテがいて連携も取れてる
んで後半にムバッぺやラカゼットが出てくるw
てかオランダに4-0てw
アンリ、トレゼゲ、ジダン、ヴィエラ、テュラム、マケレレ時代と同じくらい強いかも オランダは未だにペルシ スナイデル ロッベンだからな
監督がゴミやわ ナイキのGKユニフォームは使い回しだから、コナミ側としたら楽だろうね まじか、、、
ロシアでロッペン観られないのか、、
やはり、あの時優勝しておくべきだった
イニエスタは絶対許さない
バスセロニスタだけどイニエスタだけは >>497
エフェクト糞だし競り合いマグネットはわかるが90分フルダッシュは無理じゃね? 走りすぎるとすぐ疲れるし足速いやつでも簡単にドリブルで抜けない。 7試合ぐらいぶっつつけでやってたんだけどなぜかアルゼンチン強すぎ、1勝もできなかったわ
あとボール受けるだいぶ前から×入力していないとワンタッチでパス出せないようになってる気がする アルゼンチンとウルグアイウイイレみたいな試合だった
あれで簡単にフラスルが通れば完全にウイイレだった >>510
まあまあ製品版やってみたら大丈夫だから落ち着けって なぜウイイレはリアルにしたがるのか…FIFAと比べると試合展開や味方の動きが悪いからゲームとして中途半端すぎるわ。リアル志向はいいからもっとゲーム性高めてくれよ。 スタミナ切れたやつはカウンターターゲット設定したみたいな動きにするべき Wiiィーレみたいにダッシュした分だけ一時的に体力ゲージが下がって走れなくなって無理してスプリントすると蓄積するシステムがええな もっとリアル仕様にしてバックパス→トラップミス→カットされてカウンターからの失点とかあったら発狂しそう >>531
俺それやらかして失点したよ
自分でも笑った >>506
あるわアホw
スタミナ80ない選手は終盤ほとんど空だし
ムービングなんて使ってると直ぐにスタミナなくなってムービングで走れなくなる
あとスタミナの減りに比例して選手の能力が落ちていくなんてのはウイイレでは常識
知ったかはやめようね スタミナ切れでムービングしたら足が攣るのがいいな
急にノロノロ走り出す仕様は不自然すぎる >>484
ザル守備をGKで帳尻合わせるという残念なバランス
製品版での修正ポイントの1つ! 昔のウイイレって強行出場させるとフラフラしてぶっ倒れたよな
http://youtu.be/o04vf29c-r0 >>540
海外は海外。日本は日本でええやん
いちいち外からの目をきにすんなよ、自意識過剰野郎が そういやトレーラーで実況が増えてそうな感じがしたけど
日本語と英語以外にも増えるんだろうか >>540
今更だし日本代表は代表しか見ないにわかだらけだから念仏一辺倒になるのは仕方ない むしろ海外サッカー見てたら日本代表のチャントの異常性を許容出来る方がおかしいけどな
植田朝日とかいう在日ののべつ幕なしブブゼラスタイルとか完全に基地外レベル
ほんとサッカー観戦の邪魔でしかないし
プレーする選手にとっても邪魔だろ ドルトムントでホームでゴールすると地味にチャント流れるのな おーにいーっぽー
かーがーわーしんじー
おーおおーおおさこー
おーかざーきーげっとごーる
ここ最近の日本代表はこのチャントしか聞かない 上のほうで、「左スティック」とあるが、「右スティック」ではないの? ドルトムントの3バックにアレンジでウイングバックつけて守りは5バックになるから強い
攻撃も枚数かけれるからゲームでも流行りそう ジョレンテ移籍
プレミア上位勢はウイイレ2017みたいサッカーしたいんか?
今のマンUなんかウイイレ2017最強チームじゃないか。 ウイイレのランクマやるとバルサに電柱1人欲しいって思う。
レアルもCFはベンゼマよりモラタのが良かったし >>551
FWに193ルカク、195イブラ
MFに191ポグバ、194フェライニ、194マティッチ、188キャリック
DFに186ロホ、187バイリー、187リンデロフ、192スモーリング
GKに193デヘア
イレブン組めるなw >>555
でかすぎだろ!
マンUが昨日の日本代表と対戦したらヘディングだけでポンポン繋がれてそのままヘディングで失点しそう なんだかんだ(歌では無いが)、新作は体験版であってもおもしろいわ。
個人的におもしろいと思ったのは、「動き直し」とかがリアルかも。
イカルディとかね。 >>524
ウイイレはリアル志向でいいんだよ。
お前みたいなのはイナズマイレブンでもやっとけ。 リプレイゴミすぎだろ!ユーザーなめてんのかこの企業は あとセレブレーション2017と変わってねーじゃんゴミだろまじで コマンほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ノイアー鬼畜だわ。スパスタノイアーから毎回三点以上取れる人は凄いと思う。 >>555
取れなかったけどサイドアタッカーで187cmのペリシッチも熱望してたからな
マタをチビだからといって使いたがらなかったりモウリーニョはプレミアでは身長必須と思ってる節ある もっさりって意見多いけどシューキャンとニアコン強くなってドリがヌルヌルに感じてて裏抜けとか爽快感得てる自分は異端なんだろうなw パスサーチもゴミだし製作陣なんとも思わねーのか?
ユーザーなめすぎだろ! 意外と楽しい
やっぱ両方やってみないと分からないこともあるな
YouTubeのトレーラーにFIFA好きアピールしにくるやつは何考えてんだろうなほんと
自分で自分の株下げてるだけなのに マニュアルのサイドチェンジが全然飛距離でねえ
普通のサイドチェンジやフラスルの精度かなり上がってるから困らないけど戸惑うわ W杯イヤーはなんだかんだ言ってウイイレは売れるでしょ >>566
シューキャン強いとは思えないけどね
軸裏ターン持ってるとそこそこ使えるけど パスサーチ2にしたら多少マシになってワロタ!デフォでこれにしとけやアホすぎ 体験版やったあとに2017やると崩すのも守備もすげえラク >>573
シューキャントラップ振り向きとシューキャンストップからのバーストは強いと思うけどね対人だと余計に あのカーソル△練習にはいいけど消す設定ないのかな
そこばっか目がいって他疎かになるんだけど クロスは○じゃなくてフラスルで上げる。
フリーならそのまま。マークいたら周りに落とす。今回も電柱結構使えるかも。 フラスルの精度マジで下げて欲しい。
ベッカムのアーリーより高精度だぞ 今頃気付いたの?
俺とかソッコー
フラスル強すぎってかいてるし
だっさ 裏抜けフラスルは対人だと裏ケアでいくらかは防げるけどなー。
フラスルクロスはどうなるかわからんね。 フラスルクロスが強すぎる
しかも、ディフェンスLINEから
逆サイウイング走らせてからの
アーリーフラスルクロス
が強すぎる COMバルサがキャラゲーしてきて先が思いやられるわ あと
うすうす気付き始めたんだけど
まさかのウイイレ3FEにもどってね?ドリブル
敵ディフェンス前まで通常ドリして
間合い見て×プレスで取りに来るタイミングで
通常ドリで直角方向にドリブル
相手硬直してるからその間に抜いていく
もしかしたらやばいかも COMは結構競ってこなかったりするからな。
ちゃんと競ればヘディング精度は結構落ちるようになってる。
フラスルクロスを周りに落としてそれをダイレクトシュートこれは結構入る。
味方がフリーになってる事が多い。 てかコロコロとか写真付きなのにほぼモブしかいないやん FIFA 18 | The Journey: Hunter Returns | 公式ストーリートレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=3Ty4064UZ_c >>591
MLは2012くらいの遊び要素に戻してほしいわ 低速ドリブルすると間合い取りながら取りに来ないのって9とかでもあった気がする ボールめっちゃ取りにくい仕様だよな
ポゼッション厨を相手にした場合2017以上に取りにくいだろうから
またイライラして血圧上がりそう
少々の糞回線では拒否リスには入れないけど
極端なポゼ厨は問答無用で拒否リス
あれ以上につまらなくて最悪な対戦相手はいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています