【PS4】ウイニングイレブン2018 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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クロスは決まらんな
ドリブルももっさりだけど相手ディフェンダーの異常な強さが軽減されてて割と抜きやすくなってる
フェイントは2017と変わってない印象
ただ浮き玉のトラップがけっこう使えるかも coop 600 越えない奴は戦力外ってことでいいかな? パスが弱いから繋いでいく爽快感ない
タッチが遅いから動かす楽しさない
適切な選手にカーソル合わない
ミドルが決まりやすいのは良い 1試合やるともういいやってくらいのもっさり感だな
出来は悪くない感じなのに動かしててちっとも気持ちよくない 4123みたいなフォメでも守備の時はしっかり下がって来てくれるから
攻撃的なフォメの方が断然有利だと思う 製品版ではゲームスピード変えられるんだろ。2017もモッサリだったんでやや早目設定に代えてる。 マイクラブになると全然違う感じになるから結局買わないと分からんね >>194
今は昔と違ってTwitterとかあるからね。 4試合無失点だったんだが強引にドリブル突破や裏抜けしてくる奴に4失点した
パスで崩すより強引の方が崩しやすい coop 3×3はマッチングしないがcomならマッチングするな >>211
でも人気あるゲームて2ちゃんの勢いもあるやん co-opマッチングしないどころかキャンセルすらできんとは、どういうこと? 初オンラインで緊張したわ!たのしかった!
昔のと比べてすげー重たく感じるな。
16やり慣れてて難しかったけど勝てて感動した(´;ω;`) >>214
ウイイレは若者が多いからじゃない。
スマホ版のも若い世代に人気だし
2ch自体年齢層が高いからここにいるのはミナンダかカストロ現役世代だよね。周りはみんな妻子持ちだぜ >>181
誰がてめえみたいなキモオタにビビるんだ?
あぁ?!
殺すぞカス CO-OPの3vs3マッチング中に「サーバーとの間に予期せぬ問題が発生しました」ってでて
マッチング設定に戻されたわ パスで結構簡単に崩せるな
遅いドリブルでも結構かわせる
フィジカル強い選手が強いねポグバとか
発売後はMLやることが多いから早くデモでCOM戦やりたい >>214
Twitterだと、ゲームの内容よりもメーカーの悪口や販売台数について熱く語りたがる、不愉快な知ったかさん絡んでこないから。
きても無視するか、ブロックすれば良いし。 >>151
ウイイレだからこその衝撃と歓喜!
アダム言ってたのマジだったソース出たじゃんよ
ブンデス実名なんて何年振りよ?
俺も早く生協やりて〜
平日はゲームできない悲しきDINKSな俺はモロにキャプテンチェルニーリ世代
ヴァレニは最期まで残します >>221
バーチャットは後半20分過ぎから出すよな?w 今まではボールや選手が動ける位置が決まってたけど、完全に自由になった感じ
かなり面白い
ポンポンパスが繋がりすぎるより良いよ コムとはすぐにマッチするけど、未だに3-3はマッチしない
コムでも十分面白いけど切断するやつ多すぎ co-opモード、対戦相手を検索中からチームメイトを検索中に戻されて無限ループなのはバグ? 軌道表示なくなったのはいいんだけどCKとかFK、どうやってカーブかけるんだ? ポグバでゴリゴリドリブルいけるな
あとシュート枠内にいれたらだいたい入る気がする プレイステーションストア繋がらない。
何回やってもダウンロードできないよ。 フランス代表にコマンがいない!
バイエルン作っても使えない。リベリもいないしレヴァンドフスキもいないし、ロッベンもいなくなるかもしれないし、バイエルンはモブだらけになってしまう。
どうにかしてくれーーー! マッチングしねー
体験版とは言え、よくこんな状態でリリースしたな論外だろ 久々にネット対戦やりましたわ。やっぱ面白いね。圧倒的にこっち不利やったけど
3戦目でやっと勝てたw
対戦相手の方がチャンス多かったけどサイド攻撃だけでも運ありゃ勝てる時あるんだね
とりあえずパススピードは上げて欲しいなぁ。あとグラフィックはオフだともっと上がるんですかね?
基本オフ専なんでそれだけかな今んとこ気になるのは。 >>229
イヴァロフとザーメンホフのGKポジション争い βテストなんだからこんなとこで文句言ってないで直接コナミに意見送れや パススピードこれ以上あがったら守備対応出来ねーよ
ドリブルキープがいきるゲームでよかったわ! クロスを上げるという選択肢がなくなった
完全なる中央突破ゲー
10人中9人はほぼ同じような攻め方になるなこれ >>221
その理論だと今一番勢いのあるスプラ2は年齢層が高いって事か
>>228
勘違いしてるのかしらんがブンデス使えるのはシュミレーションゲームのPESクラブマネージャーぞ?スポーツゲームとしてのライセンスはEAが独占継続中 体験版でもうデススラに切断してくるアホがいるのか…
晒しスレあったら書きたいところだが余裕で勝ったしまあいいか ベータ版もう解析されてエディットでモンタージュ作られてて草
アルビレオが2018でJ選手作ってる コンセプトアレンジに偽ウィングとか新しい要素が追加されてるのか 試合開始したらボタン設定バラバラになってて焦ったわ この時間帯はガチでやってる人が多いのか3人プレイやりやすくてええな クロスと言うかヘディングが弱くなっているな
ドリブルが強いと言うよりもディフェンスが思う通りに動かん
ラグなのか仕様なのか慣性が強く働き過ぎ
適当クロスとかのお手軽得点法も無く概ね良好
でもどうせ見つかるんだろうね仕様をついた攻めがさ
んで一気にお子様ゲーと化す >>262
プロフィール作成のエディット使ってるだけだぞ ディフェンスのAIを丁度良い感じにバカに修正したな ムバッペですら2017のアグエロレベルで裏抜けできる
こりゃ序盤のボルトはやばそうだな、CFに出来ればだけど こんだけパス弱かったらパスしないで1人で突っ込んだ方が点取れる
今作は個人技が勝敗を分ける >>264
ツィッターでみたけど、チョンテセや川又もそっくり。いいね。
エデット機能でアジア人の再現度が強化されてる。
たぶんパーツは同じなんだろうけど、表現方法が改良されていい感じになってる。
有志が作るJリーグ神データ、完全にFIFA超えるな。 >>277
2017もアップデートでDF強化でパスが通じなくなった。スルーパスは意表つかないと100%カットされるし。
なら、対応策でドリブル強化されて良いと思うよ。 つーかアーセナルのライセンス継続なんかね?
海外のコープ画面の画像あるみたいだけど シュートも弱すぎじゃね?
こんなに弱かったらやだ
何の爽快感もない もうクロス弱くして フェイントも弱くして
もう少しスピードゲーにして 後は2017 と同じでいいよ
もっさりはとにかくやだ COOPは下手なゴミプレーヤー排除出来ないとクソグダグダになるな ウイイレ歴20年、2017MYCLUBでレート650くらいの雑魚だけど、昨日フランス使ってクイックマッチ四試合負け無しだった。簡単設定の4-4-2ダイヤモンドをそのまま。守備重視中央突破でなかなか味方が上がってくれなかったけど、タメとワンツーと若干のドリブルで点取れた。
パスは弱いね。特にスルーパスが距離も方向もコントロールしにくいと感じた。
ディフェンスも弱いな。ネイマール相手だったからか、ボールつついてもキープされちゃった。しょうがないからシュートコース消す事に専念してみた。
失点はスリートップのフラスラー相手にハイボールもつれて事故で裏抜けされたくらい。相手のクロス→ヘディングは怖くなかったけど、こっちのCKでバチンとヘディング決まった事があったので、ヘッダー重用は続きそうな予感。 coopの電柱は強そうだな
普通にスペース走りこめばヘディング決めれるわ >>279
2017はゲームの一回も仕様変わってません
あんたの思い込み
デマ流すな情報弱者 もっさりもっさり言うけど
パスとか蹴るボールのスピードが落ちて
選手がボール持ったときやパスのモーションが増えて現実的になっただけで
もっと丁寧にプレイするとかなり楽しいよ
今まで適当にポンポンやってたのが悪いわ
俺は丁寧にやってたから超楽しい GKがボール入れるときのスローインみたいに頭の上からボール投げるモーションあるのがいい まだvsCOMしか出来てないけどcoop面白いな。
1vs1には飽き飽きしてたんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています