【PS4】ウイニングイレブン2018 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>290
まあ2017以前から電柱は重要だし強いけどな
2017はただでかいだけで点入るから問題だっただけで
ヘッドが全く入らないのも問題だから、いいバランスだと思う
足早い奴だけが強いのはクソだし ドリブル強化はいいんだけど
パススピード遅すぎだろw アルビオレ氏のJリーグアップデートそろそろやで
サマーユニフォームめっちゃ楽しみだわ なんかゴールキーパーの反応速度上がってない?
近いところからのやつよりもミドルの方が入りやすい気がする 新作日本人選手の固有フェイス増えるかな?
宮市とか浅野二部だからいないか 日本対オランダのオランダとかと見比べるとどっちがゲームか分かんねぇ
今回パスとろすぎる
J2レベルじゃん 浅野とか、J1で今でも通用するレベルなのかなぁ
Jでもスーパーサブでしか結果残してなかったような >>298
ヘディングが強い選手は強い、弱い人は弱いってのがトラオレ現象を生むと思ってるので、身長低くても、腰の高さくらいに来るクロスをたまにダイビングヘッドで決めちゃうくらいの裁量も欲しいっす。岡崎みたいなイメージで 一部のマニアが好むだけで大半がもっさりでストたまりそう このままだと
もちろん新規の方はキツイ
レビューもさがるで コンカも弱体化されてるかな?
ネイマのコンカですら全然決まらないし決められない 6戦やって6勝ですわ
2017では全然勝てなかったのに 難しい体勢からクソみたいなパスが飛んだり誰でもガンガンダイレクトで通せるわけじゃないっていうのはいいと思うけど
そこもっとちゃんとバシッと通せるやろっていうストレスは良くないストレス >>313まだ安心できないよ
体験版、製品版とあと2段階操作感とバランス変わるし
ともかくクロスゲーとおさらばできそうなのは嬉しい セットプレーは2017の方がやりやすいかな。あとは今のところ面白いわ。 パス遅いけど、鳥かごに突っ込めるのは悪くない。
ゲージ溜めたら速く蹴れるけど能力低いと精度悪いとか、そんな感じにならんかね。
パス系の能力値がもうちょっと重要になっても良いと思う。 >>305
浅野は日本代表が10~3月のメンバーならいるでしょ
てかシュトゥットガルトは1部上がってるぞ ていうか2017とほぼ同じ感じでヘディング弱くしてネイマールの連続ダブルタッチ無理にするだけでほぼ完璧だよな、このゲームって 2017とかゴミみたいにつまらんゲームを完璧にすんなやアホか ミドル入りやすいのか
前作は入るどころか打つことすら出来なくてイライラだったわ 相手コーナーキックの時にボールが誰に触れることもなくゴールラインを割っていったから
「何その軌道ww俺がコーナーキックってもんを見せてやるぜー!」
なんて考えながら自分のコーナーキック時に蹴ったら物凄い勢いであさっての方向に飛んでってワラタ まぁ慣れだよな。
これで過去作やると
あれ?速すぎじゃない?ピンポンサッカーかよってなる 2018もヘッド強い気が
ジルーにヘッドでハットトリック決められたぞ なんかサッカーやってる感がすげえある
今までのはこの軌道だからここでボール止まるな、とかある程度わかっちゃったけど、ボールが予測不可能なところに動くから、リアル感あるわ
えっ、そこいく?!みたいなのが起きる
あと、今まで死んでたボールコントロールやパスの数値がかなり大事だな >>327
守備が下手すぎるわ
あげられないように守備しろ
ヘッド弱すぎたら弱すぎたでフラスル縦ポンゲーだからちょうどいいよ 大外の守備を捨てられるのはデカい2017でクロスしかやってなかった奴はフラスル一辺倒になるだろうけど、そんな奴に点取られる気はしないな ネットワーク環境のテストをしています→メニュー画面に戻っちゃって試合できない 臨時メンテのお知らせきてる
下記の時間帯に臨時メンテナンスを実施いたします。
日時:2017/07/21 13:00 - 2017/07/21 16:00 βテスト中に改善されるとは思ってなかった
まだわからんけどw >>312
決めれるレンジが狭くなった感じ
決めれるゾーンなら高確率で決まるけどそれ以外だと簡単にキーパーにキャッチされる オンラインβやって正解だったなw
製品版もこの状態だったらと思うと… 2017がゴミだとよくわかる作品に仕上がってておもしれー!雑魚へのとりこぼしがほぼないからストレスフリーだわ! ゲームスピード遅いって意見多いけど、俺はウイイレはこの方向(リアルなゲームスピード)を突き進むべきだと思う!
世界的にFIFAのが圧倒的に売れているが、FIFAはゲームのテンポ、ピッチの広さ、UIなど色々と細かい部分が雑だと感じてる人も多いと思う
3vs3のスタッツ表示とかまさに痒いところに手が届いてる感じでいいね
ゲーム面もフライスルーの制度だけ直せばもっと良くなるよ リアルなゲームスピードを目指すのはいいけど現状は不自然にもっさりしてると思う ttp://i.imgur.com/zudTdAL.jpg
なんじゃいこりゃぁ 現実とテレビ画面の中のスピード感同じにされてもねえ
指先で支配できる範囲じゃなきゃ結局ストレスたまるど フランス使う奴多いな
今までの大半がフランスだったわ もう何にしろ新鮮味はないわな
ウイイレに限らず頭打ちかこのジャンルは >>345
でもブラジルの方が使ってて強い感じするけどな
前線が控え含めてドリブラーだから攻めやすい感じがするマルセロもやばいし インタラクティブまだあんの?
あれ煽りにしかならないから無くしてよ まだやってないけど動画みたかぎりシメオネ強そうだな COOPは重いのとボール持ちすぎる奴にはいらつくけど楽しいな さっさとキックオフおせよ(´・ω・`)テンポわりーな(´・ω・`) coopの評価値が謎だな。味方のポジショニングがゴミでリカバーに追われてるのに評価値伸びない。
むしろカバーミスで評価値下がりやすいわ。
バランス取ってパス裁いたりポイショニング意識するより、アホ凸オナドリした方が評価されるとかw CBSB操作して前線にプレスいかれるとスゲーがら空きになるわ コープでも製品版拒否リストないとコリャ駄目だな
ラグスイッチャーがいるとガクガクになったり入力遅延や受け付けなかったりで不快だわ
せめてラグスイッチャーは一人でやれ coopですらカチャカチャ鬱陶しいカスおるし
カチャカチャうるせーブラジルに逆転勝ちしたの気持ちよかったわ ブラジル使うやつほとんどサイドのどっちかに出してドリブルしかしないな
試合後の攻撃エリア見るといつもネイマールのいる左サイドが一番高いし coopラグ...
コナミはもうオンラインゲーム出すの諦めた方がいいんじゃね
11onもコンペもラグゲーだったし CO-OP3vs3先制したらオウンゴール連発一人切断でつまらんかった マニアックでなくカジュアルな方へ行かないと駄目だと思うがなあ CO-OPでどこにいようとプレスでボールの方に寄っていっちゃう奴勘弁してくれ
ディフェンスラインでそれやられるとまじ困る 好きな女がいるのだが、
フォアチェックアグレかリトリートセーフティのどっちで行くべきかな?
前の彼氏はフォアチェックアグレで、最初は良かったけど、束縛がゲーゲン入っててうざかったらしい。 >>280
ttps://www.youtube.com/watch?v=DWRHEQcVlCY
の18秒だね。オンラインコーポの画面でアーセナルの写真がハッキリでてる。
こういうアイコンの写真でも無許可で使う事は絶対にありえないんで2018もアーセナル収容確定だね。
実際、2017だとCLのムービーで前回優勝チームのレアルはライセンスがないからカップ掲げた手だけでごまかしていたし。
以前もチェルシーが優勝した翌年のムービーはビッグイヤーカップの画像でチェルシーを隠してた。
誰だよ、アーセナルライセンス落ちって言ってた奴は。 coop始めようとすると他のユーザーとの接続が切れましたって出て出来ないんだわ co-opやると普通の試合の攻め方忘れるんだけどw >>317
あとパス速いとボールテクない奴はもっと今以上にトラップが大きくなるとかね
元々トラップ、ワンタッチパスの精度が高すぎる
うまい奴らはガンガン速いパス回しできるようにはしてほしい しかしGKからSBにパスしようと全力でゲージ溜めてもCBに行くのはなんとかならんか 仕事終わったからわくわくしてたのに...
タイミング合わなくて昨日から一回もcoopできてないんだが いや。トラブルを見つけるためのβ体験版なんだしオンライン専用にした意味を考えなさいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています