【Switch】マリオカート8デラックス LAP165 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>323
お久し振りですね
Wii、無印といいここでもまた出会うとはw >>323
懐かしいなw
偽ピコといい宮城県民は2chが好きなのか しかしアイテムノーマルでもダイナミックでも結局攻撃アイテムばかりでさすがに疲れる
大会でアイテム回りの設定が細かく設定できたらどれだけいいだろうか キノコオンリーしか平和な道は無いな
最後のSCが強いコースだと1位が圧倒的に不利になるけど たまにチーム戦の大会参加してるけど実力が偏りさえしなければアイテムはマシになってる気がする >>330
なんで知ってるんや
>>332
キノコオンリーも面白いんですけどね
被弾0だと若干物足りなさも感じるのがなんとも 今日の本スレ杯でブーメランに被弾しすぎて本気で嫌いになりそうだったわw
やっぱ花系だけカスタマイズでOFFにしたいよな >>331
フレンドのみの対戦、大会、オフラインの対戦はアイテムそれぞれに出るか出ないかの設定できれば良かったな ラグカすぎワロタw
一周目の途中からアイテムコインorキノコオンリー
ゴールしてから一周するまでゴールのBGM無しでCPUの安全走行見守るゲームになってたんだが おまけに今回の大会ではマッチングの糞ぶりもハッキリ分かったし
冗談抜きでアプデしてもらわないと マリサTA最初の橋で差が付けられる...なんやこれ レースの回数制限無しなのに合流しようとしたら規定の試合数を超えてますってマジで意味不明 うーん、Wiiみたいにフレンドロビー戦での本スレ杯の方が今回みたいなトラブルも無くて良いのだろうか
少なくとも合計12人集まったのに6人×6人の部屋になるというのは避けたい ああ、エキサイトバイク選ぶ奴はテンプレか
くだらね >>342
その方が確実っちゃ確実だろうね
ただそれだと早いもの勝ちになるだろうから途中参加の人には厳しいね
まぁ悪いのはこのゲームの開発者って事で 痒い所に手が届かないゲームだな
今更アプデでどうにかなる事じゃないんだろうけど 車体と違ってローラー以外圧倒的ゴミやん
強いていうならノーマルリングだけ >>346
最後の一言が全てを物語ってるようなw
次回はフレンドロビー戦での本スレ杯を試してみましょうかね
>>347
全然気にしないで大丈夫ですよ
好きなキャラ、カスタムで参加お待ちしてます ベビーピーチ、プリンセスコーチ、クッションタイヤ、ピーチパラソルで走ってるわ
俺は女の子が欲しかったから 本スレ杯フレンドロビー戦なら俺にスイッチ初のフレができるわけだが果たして フレって確か野良でも同じ部屋に合流できるようになるんだっけ?
>>354
ありがとう 大会で4人ぽっちとか寂しすぎた
抜けたら抜けたで残った人可愛そうだし…どうにかしてくれ矢吹 >>356
今まで3回以上本スレ杯に参加して下さった方に私からフレンド申請を出す予定です
いらねぇという場合は無視して構いません
>>357
いつでも合流機能が使えますね
フレンドロビーだと4戦ごとにルールを変える事も可能になりますし割りと便利かも そらまめ に ロゼッタさん が 一番 最強 だわ。騙されたと 思って 一回 やってみ
、 もう 戻れなく なります か ら . コース選択なくせよ
コースはランダムでいいわ
クソコース選ぶバカしかしねーから 操作一本のレースゲーじゃないカジュアルだからこそ見た目には拘りたい
緑イカちゃんに迷彩柄きせかえスクーターが俺のジャスティス
というかJAのイカビチビチとかけ声が可愛すぎて離れられない 障害物に当たって進めなくて必死こいてる奴www
攻撃ばかり考えてっからそーなるんだよボケ そう言えば2chでTwitterおじは今回の本スレ大会はどうだったんや 普段使ってるヘイホーとモートンにどのくらい差があるのか適当にやってみたけど、キノピオハーバーTAで約5秒の差が付くとか笑えない ガールで叫びながら谷に落ちてく馬鹿はなんなんだよ!!!! テンプレばっかだなぁ
ちょっと試しに俺もテンプレ使ってみっかな なんで200なんだよ
試したいだけなんだよボケ
マジで開発全員クビにしろよ もう一生テンプレ使わねーわw
テンプレ使うよりだったらマリオカート売った方がマシwww 8000、9000勢が多い気がする
そこらへんが鬼門なのかね ただ勝ちたいだけでこのブッサイクなテンプレ使ってんのかwwww
実際の見た目もブサイクなんじゃねーのか?wwwwwwwwww 昨日からのマリカーは楽しかったわ
途中からフレも合流してきてレート10000越えと6名とサブ垢らしき実力者いて入れ替わり立ち替わりで一位争奪してたわ
ある程度実力が拮抗してた方が面白いな テンプレ使ってみてマリオカートに対するオンラインの意識が変わったわ
もうレートはどうでもいい
俺は俺の道を行くわ よーし
てことで、新しいコーディネイト考えようかなwwww もうパーツ選びの時に性能は見ないからw
テンプレの性能がアレだから他の性能はどうでもいい
ていうかもうレートの呪縛から解けて清々しいわwww
これからが本当のマリオカートだわwwww よーしw
むらびと女、マッハGP、スポンジタイヤ、フラワーカイトでいってみようかw
タイムアタックで練習だけど、やはりsfcレインボーロードかな 待て、アメリカンなバイクあったよな
むらびと女でアメリカンとかないすだわ むらびと女、バーニングボール、スポンジタイヤw、フラワーカイトでどうよw やっぱり人生っていうのはソコに気づく野がポイントなんだよな ネコピーチにクマがいたけど、結局ローラー履いてるのがダサいわwww
おまえは所詮レート気にしすぎくんwwww
気にするくらいならテンプレやっとけよカス!!! オシャレは靴な!wwwwwww
ばーかwwwwwwww テンプレざまああああwwwwwwwww
テクがねーんだよテメェはよおおおおおwwwwwwwww むらびとの設置したバナナに誰かが引っ掛かった時のピコーンがシュールだわwww おうおうテンプレさんちゃんと走ってくれなきゃ良いレースになれねぇよーwwww
ヤル気あんのー????wwww proコン有線接続できるようになったらしいけどそうするとLANケーブルさせなくね?
どーなってんのこれ >>401
そんな頭だからテンプレしか使えないんだなw >>402
言われて今気付いたわこれ側面にも2つついてるのかよ
ガイジだから見えてなかった けどコース自体ハングオン想定したコースじゃないよな バーニングボール(ハナちゃんバギーと性能同じ)
フラワーカイト系(カイトで唯一ステ合計値が+)
テンプレと対して変わらねぇな >>376
8000〜9000は3000〜7000あたりの組に入れられる確率が高いからな
その辺は攻撃アイテムぶっぱ勢がまだまだいるから一度下位に引きずり込まれると立て直しがキツい、レート的には格下だから勝ってもポイントは伸びないし負けたらだだ下がり
攻撃するのに夢中で抜いたあとにダートにはいったりするから攻撃して抜く→ダートで減速して抜いた相手に抜かれる→もう1回攻撃みたいになってグダグダ 今はまたピーチ&きせかえ&ボタン&ピーチパラソルでやってるわ テンプレ使ってない10000とか8000くらいとトップ3走ると良いレース展開になるな
後ろを走行していて気持ちがいいし、緑うんこされてもイラッとしない
流石にライン取りも綺麗で普通に走ってれば追い付けないがどんどん引き離されることもない
延々と周回重ねたいくらいに気持ちがいい
でも青が来るんだよなぁ仕方ないけど かー、また通信エラーかよー!
俺の環境がいけないのか?
PS4でFPSもやってるけど、そもそも落ちないぞ
ニンテンドースイッチ置いてる場所が駄目なのか?
PS4と並べてるんだけどな
通信エラーは腕で防ぎようがないんだよなー
とうしたもんかなー そういえばおまえらクラシックミニのsfc版出るって知ってるか?コントローラーは小さくならないらしい
マリオカートも入ってるぞ
また熱いタイムアタックができそうだな >>415
うちも通信エラーするよ
無線LANはswitchの1mにある オンライン鯖メンテワロタ
2017年6月29日 9:50頃〜2017年6月29日 12:00頃 せっかくTAしてたのにゴーストダウンロード出来ねえ Ver.1.2.0 [2017.6.29配信]
ピクミンシリーズの amiibo を使って、「ピクミンスーツ」が入手できるようにしました。
通信対戦とマリオカートTVのローディング画面で、ルールとコース名を表示するようにしました。
インターネット対戦で、順位が下位のとき、追い上げに有利なアイテムが出やすくなるようにしました。
インターネット対戦で、アイテムのパックンフラワーが同時に2匹以上出ないようにしました。
インターネット対戦で、Miiレーシングスーツを選んでいるときにタイマーが切れると、操作不能になる問題を修正しました。
インターネット対戦で、スーパークラクション使用直後に次のアイテムを使うと、通信相手にそのアイテムが出現しない問題を修正しました。
インターネット対戦で、アイテムが決まらずにルーレットが回り続ける問題を修正しました。
インターネット対戦で、1位がゴールした後に30秒過ぎてもレースが終了しない問題を修正しました。
ブーメランフラワーをキャッチしたとき、2個目のスロットに入って投げられなくなる問題を修正しました。
装備しているアイテムと、アイテムスロットの表示数が異なる問題を修正しました。
装備しているアイテムで攻撃を防いだ直後に、そのアイテムを使用できる問題を修正しました。
インターネット対戦の観戦時や観戦終了時に、通信エラーが出やすかった問題を修正しました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています