ヨシサは1位スタートで飛び出すと最初のショトカでキノコ組に絶対抜かれるな…
これ団子状態の接戦だからアイテム取り逃すとかなり痛いね
0960名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 01:48:38.52ID:QtDNYVxu
がむしゃらに攻撃するだけのゴミゲーよリはいい
200とミラーの頻度がアイテム云々以前の問題なんですが
基本的に良アプデだけど、
ゴール直前にデスコン喰らうと2位から一気に10位に落ちるなんてことがあるのはアプデ前にはなかったイライラ
え?ゴール前デスコンで転落なんてアプデ前から日常茶飯事じゃないの?
200だとハンドルアシスト勢が上位占拠という変な状態になる
0972名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 02:32:22.90ID:QtDNYVxu
前みたいなイライラクソゲーではなくなったと思う
もう少し調整して欲しい部分もあるけど
わりといいんじゃないかな?
今やってみたけどあれだな
前は実力を攻撃アイテム連打に邪魔される運ゲー
今はアイテム次第の運ゲーを実力で安定させていくかんじやな
今のが面白いわ
一位の立ち回りとしてなるたけ下を隔離するように設置物置くのが定石になりそうかな
今日もフレと合流して散々遊んだが
高レ部屋だとキノコの使い所は当然熟知してるからコースの練習量が物を言う気がする
とりあえずゴール前で被弾すると下位確定みたいなもんだからウィニング厨がいたら部屋から出て行くまでグチャグチャに潰した方がいいかもしれん
まぁ今はまだアレだけど1週間もすれば良アプデかどうかは解るでしょ
無印からverup繰り返してDXで仕切り直してさらにverupをしてこの出来ということが一番の驚きだわ
他ゲーに移行する決心がついた、そういや無印はver3になった時点でヤメたの思い出したわ
前ゲーであるのは変わらんけど前よりチャンスは多くなった感じだ
逆に小さなミス1つで順位ガッと落ちたりするから精度が試されるな
下位層でスターとキラーが出まくるね
下位で足を引っ張り合うよりも、スピード上げて上位に
追い付くように調整したのか
まあ−100点が0になったって感じ
アプデ前が通信エラーと妨害アイテム祭りで冗談抜きでう◯こ未満の出来だったから相対的に評価は上がるわな
毎回被弾した数をエクセルに打ち込んでみ。順位より被弾しないことを意識しだすようになって驚くほど成績よくなる
俺はこれでレートを11000から10700にした
以前より好きな調整だわ、キノコとか出まくりだからちょっとしたミスでもガンガン抜かれるけどデスコンよりはマシ
パックン減ってはいるけど相変わらずこれにやられるとムカつくなw
実力ゲーを好むわりには200ccは嫌いなんだなおまえら
コースが200cc用に調整されてないんだから好きなやついないだろ
早く矢吹に赤甲羅やブーメランぶつけられるダウンロードコンテンツ
つくってくれよNintendo
0990名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 06:12:48.38ID:RUiwWvzr
>>985
おまえは被弾しないことよりも数字を正確に打ち込むことを意識した方がいい ハーバーTA最初のNISCから右ルートでJAスルー決めるまで全部ボロボロで泣きたい
キノコのみに近いバランスだなぁ
レースガチ勢的にはいいけど
みんながやりたいのはダイナミックみたいなのじゃないの?
8DX発売当初にいたキノコおじさんまだマリカやってたのか
0997名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 08:54:36.26ID:7FcsCgIM
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