【Switch】マリオカート8デラックス LAP161 [無断転載禁止]©2ch.net
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VSだと常にスレスレのイン取りするわけじゃないから0.25の曲がりやすさなんてなんとでもなるしそれなら重くして弾きに強くしたほうがVSの場合安定する
それとモートンは視認性が抜群にいいのがやっぱり強い
8からやってるやつは愛着もあるんじゃね ワリオ、ほねクッパ、ドンキー、ワルイージ、ロイが強い
総合値ならメタルマリオとピンク金ピーチ アイテムルーレットがラグい部屋は抜けていいな
通信エラーで落とされたわクソ 今作のレインボーロードは走りにくいだけのコースで糞ムカつくわ
7レインボーの方が楽しい >>854
エアプ発言したわ
モートンの方が滑りにくいけど曲がりにくいだった… なんで3位なのに棘きてんだこのクソゲー
1位抜いたわけでもないし
ホスト回線がゴミとか? コインとってもとってもパーツ1つもてにはいらない
1000枚とったぞ
わけがわからない コイン保持でずっと来てるのに裏のアイテムコインが三連続でワロタ同期どうなってたんだよ >>863
タイトル画面に戻りやがれ
やっぱこれそこまで重量ゲーじゃなくなってるわ
つーか重量級でも軽い
中量級miiだが上から3 4.25 3 3.5 3.5
重量級のやつらも3かそれ以下に調整したマシーンだから普通に当たっても当たり負けしないぞ
トップスピードの違いは如何ともしがたいが別に勝てないわけじゃないしな >>863
一度トップメニューまで戻って「新しいパーツが云々」の表示を出したうえでカスタム画面に行かないとと手に入らない
しかもそれで解放されるのは一つだけだから貯まってるコイン分、
トップメニュー→カスタマイズ画面→トップメニュー→カスタマイズ画面を繰り返さないといけない。頑張れよ >>865
>>866
なるほど
ようやくわかった
しかしこれ永遠に解放の繰り返しで辛い >>865
現状加速ターボともに4以上が主流なので最軽量のベビィでそこまで持ってくと重さは1前後スピードは2未満になる
加速3未満にすればようやく重さとスピードが重量カスタムに張り合えるレベル
軽量でもキノピオとかヘイホーならベビィと0.75スピード差あるので大分遜色なく戦えるようになるけど
どちらにしても劣化重量にしかならん 今レート12700位なんだけど平均レート10000位の部屋だと普通に上位(4位から1位)安定なんだけど平均レート6000位の部屋でやってたら20レース位やって平均7位だったわ
流れるようなデスコン何回モ喰らってビリとか何回もあった 結局何が言いたいかと言うと俺は格下の奴が相手だと勝てないんだよスマブラでもスプラトゥーンでもそうだよ
分かったかお前ら NOBUOより♡ >>865
ワリオ+スケルトン+ローラー+もくもく「せやな(3.5 4.25 3.25 3.5 3.25)」 自分の後ろも考えず抜かされると攻撃アイテム連打なチンパンジー多いからな 赤3とかずっと謎の保持してる奴に限って抜かれたら即効で投げつけてくる 自分の実力過信してる上にプライドも高いわで救いようのないプレイヤー多いなァ?W 鋼マリオ.桃金ピーチ.ワルイージ.ドンキー.ロイ.ワリオ.ほねクッパ
スケルトン.パタテン.クッパ船.ビートル.シルバーアロー.そらまめ.ハナちゃん
ローラー
ワリオカイト.金カイト.セイルプレーン以外のカイト
のどれか組み合わせればとりあえず強い 赤3ファイアブーメランパックンでバトル開始!
抜け出せない中位の激闘!
チンパンプレイ万歳! 普通のローラーもスカイローラーも性能同じだから好きな色の方使えばいいだけ >>871
大体わかる気がする
忖度じゃないが、駆け引きが通用するか否かでゲーム展開がまるで違うからな
自分の位置と前後のアイテムで攻めるか否か判断する上位と、何も考えずぶっぱするプレイヤーでは対応を変えなければいけないんだよな
レート1万前後でも赤回してても譲らないのが多いんだよな 「ウェハハハハ!wwwブーメランくらい避ければいいのに〜wwww」 赤譲りしてくれって思う時は結構あるけど
それに比べると自分で譲れた経験がほとんど無いことに気づいた
後ろちゃんと見なきゃダメだね…… 付いてない日はマジで何レースも連続でボコられまくるからなこのゲーム
その発端となる下位の赤は本当に勘弁してくれ WiiUではどいつもこいつも馬鹿みたいにモートンばかり選んでいて呆れた
クッパワリオより視界がちょっといいってだけなのにあの偏りはないわ 緑甲羅のみのルールとかにしたらみんなくるかね?
緑の跳弾も大概クソだが他に比べたら笑って許せる気がする 格ゲ界ではよくネタと自虐で使われるな、相手が読み合い放棄してるので勝てなかったってセリフ
ネタではなく本気でそう思ってんなら相当痛いけどw
チンパン勢を実力でねじ伏せることが出来ないなら、そのレート差はただの経験値の差でしかないよね ここでほとんど語られないバトルを初めてやってみたけど、
いただきシャインがダントツで面白いね
ドッカンボムへいは単純に見えて奥が深い気がする
あつめてコインはシャインの下位互換でわざわざやる必然性を感じない
ふうせんバトルは子供の頃は好きだったが今やるとそこまで面白くないというか、12人もフィールドにいると多すぎてバトルって感じがしない
パックンスパイは友達でたくさん集まってやるとドロケイみたいに楽しいのかもしれんが、COMやオンラインでやっても全く面白くないな 世界ってアイテム即投げが基本だと思ってたけど、んなことないな
国内の方がよっぽど乱戦で意外 レートによるけど5桁と低レが一緒の部屋だと最初抜けないと足の引っ張りになる >>892
シャインは初期位置ゲーすぎるのと
攻撃しに行くことにほとんど利点がないのが欠陥すぎる、このルールで赤やサンダーが出るのもどう考えてもおかしい
ボム兵はバトルの中で一番競技性の高い唯一まっとうなルール、神
風船はまあいつものお祭りゲー、8の頃の競技性はなくなった
コインはシャインより攻撃しに行くメリットがなく、まともな奴らとの試合だと出る位置覚えて逃げ回るだけというバトルすることを放棄させる最糞ルール
取得枚数が多いほど被弾時にばらまく枚数が多いのも意味がわからん
パックンスパイに関しては作ったやつやってないだろっていうレベルでスパイ側有利すぎ、パックンはやる気しない いくら格下でもアイテムだけはどうしようもないからなぁ
遅いやつのパックン、スター、3個セット
手加減しても距離が縮まってどうしょうもないマリカーあるある
さらに当たってないのにスリップするラグのおまけつき 後ろトリプル甲羅で譲ろうとアウト行ったらソイツも膨らんできた時はハゲそうになった 俺様の思い通りに動かないから奴等は糞、格下チンパンジーとか・・・
相手が脳死チンパンで目の前の順位上げてくることに必死になるなら、これほど読み易い相手もないよね
それを防ぎきれないなら、お得意の読みがチンパン戦術に負けてることになるんじゃね
暇人指数が高いだけで上級者と勘違いして喚いてるお前らも十分チンパン勢のお仲間だよ 対処なんてないよ
数レースしたら回りに勝てないこと悟って出て行くだろ
チンパンてのは小局しか見てないんだから何もしないでも潰えて行く
大概クソゴミレートで参加してくるから
そいつがいる間は中位以下が荒れるしどの順位になってもレートが増えにくい
こちらも上をキープし続けないと這い上がるのが難しくなるくらいだな 悔しいけどオワカ
悲しいけどカソカ
認めたくないけど終天堂 まだ80戦くらいで2800だけど
60/80が上位3位以内で1位が38だわ
ヌルカかな? >>888
それなら150ccの茸だけ大会がやりたいな スプラ2までの繋ぎに買ったけど画面綺麗だし携帯できるし複数人でプレイできるしで満足してるよ >>907
このAA思い出した
ミクかわええええwwwwww
∧,,∧ ∧,,∧ ニコニコおもすれーwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(バカばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 東方の音楽は神wwww
おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 厨房乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何が面白いの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u' >>913
これ見て最初に思ったのは間違いなく左の集団のがキモい >>896
競技性云々じゃなく8の風船は糞だろ
死んだらゴーストになって戦線復帰不可っていうのはゴースト側もゴーストにやられる側もつまらん
シャインが糞なのは事実だけど赤は別にあってもいい 一番問題なのは当てた奴がシャイン取れない時が多過ぎること こっちに飛んでこいよと
コインは逆転もできるし、と思ったけど勝とうと思ったらアイテムの弱い最初に集めて逃げ回るのが最安定か 後半取りに行ってもブーメランファイアの嵐で逆に減りかねない
ボム兵は慣れれば面白いけど実力差がふうせんバトル以上に出るからライトユーザーには一番つまらないと思う
パックンvsスパイは7vs5にするかスパイのアイテムを弱くすればいい まあならないと思うけど バトルの何が驚きってレート7000台が結構いること
今バトルレート1100だけどもう俺お腹一杯だよ… レート1100でお腹いっぱいはワロタ
体験版レベルやんけ ファルコンのメットが欲しいんだけどスマブラのamiboを買えばいいのかな?しっかしDLCにすりゃいいのにわざわざ人形買わせるなんてなんてめんどくせえ会社なんだ アイテム直ぐ使うなとか言う奴
マリオカートが、何故売れてるか考えようぜ 被弾後の無敵時間短すぎだろ 一度食らったら後続がそいつにだけアイテム投げてくんのクソ バトルって4人くらいが面白い気がする
多すぎると、走ってて目の前に来たヤツを狙うだけになるし
まぁあまりやってないから楽しさ理解してないのかもだが
昨日買ったゼルダが楽しすぎてヤバい
なんでゼルダ買わずにずっとマリオカートでストレス溜めてたのか スプラトゥーンとかスイッチのゼルダとか出せるあたりやっぱ任天堂ってすげーなっていまだに思ったりする スプラまでのつなぎで買ってみたけどなんだよこれ
オンラインレースやったけど完全にアイテムゲーじゃねぇか
前の方10秒も走ってりゃ何かしらアイテム攻撃が来てちっともまともに走れない
アイテム2つとかやりすぎなんだよふざけんな あとオンラインで接続するのに数回に1回は切断されるのは仕様?環境?
環境ならLANアダプタ買ってくる アイテム強くしてすぐにマリカ離れ、他のソフトも売る作戦、成功!
が、マリカ9は売れないだろうね。
通信エラー頻発は
wiiU版に最適化されている通信関連のプログラムをそのまま使い回した為でしょ アイテムゲーなのはいつの世代のマリカも一緒だとあれほど
まあただ今作は攻撃アイテムが多すぎるからストレスフルなアイテムゲーではある >>915
競技性が一番重要なんだが
死んだら何のできましぇ〜んって…
だから死なないように立ち回り考えるんだろアホか
ゴーストがあることで逃げの選択肢が強かったことを抑止してた上で
ゴーストになるやつも含めて今よりも上位層を狙う意味をもたせてたわけで
アホみたいにアイテム使ってりゃいい今のお祭り(笑)ゲーなんかよりよっぽどよくできてた
パックンみたいに攻撃与えただけでは試合に影響しないようなものならともかくも
風船以上に攻撃を与えることの重みが違うシャインに赤はいらない、つうか基本バトルに赤なんていらない てかわけわからない被弾が糞すぎるwww
なんにあったのかわからいことおおすぎwwww
これもラグのせいかwwwwwwwwww けつつけてるのにあたのもおおいなwwww
俺は有線だから無線のあほがわりいんだろうなwwwww レート高いと有線も多いのかラグが少ない気がする
低レは糞回線が多くてラグやエラーの元になるから嫌 高レートでもクソ回線のラグアーマー持ちいるでしょ
ああこの無線ラグアーマーで効率よくレート上げてきたんだなって残念に思う 9000あたりだけど糞ラグい部屋ばっかだわwwwwwww
みんな無線だろだいたいwwwwwwwwwwwwwww 10000以上になると回り10000以上ばっかなん? アイテムゲーって1括りにしたら意味が違うぞ
加速アイテムは貧弱な攻撃アイテムゲーな >>942
人の多い夜で1万が部屋に半分もいればかなり良い方
普通に6千、7千とも当たるし基本は8000〜9000に1万が1人2人部屋が多いな >>938
多少のラグは仕方ないと思うけどさ、度が過ぎる人いるよな
今までどれだけの人達を不快にしてきたんだろうとは思った
部屋抜けるのが一番 最後のショートカット前のアイテムが
ラグで決まらないとマジでイラつくわ
ショートカットできれば順位上がるかもしれないのに 4位以下ぐらいだと最後のアイテムがかなり重要だからな
とれなかったりすると順位が3つは落ちることを覚悟しなきゃいけない 同じ名前同じ顔の明らかに同一人物は何がしたいんだ?
だいたい一方はスコア高くてもう一方はスコア低い >>913
このスレだと右のほうが多数派だからなぁ… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。