>>887
やり方は以下リンクに記載されているが、少し間違ってるので補足する
https://steamcommunity.com/app/321040/discussions/0/611702631213922506/

actionmapフォルダ内のtm_t500rs.xmlをコピーしtm_t300rs.xmlにリネーム
<ActionMap actionMapName="tm_t500rs" deviceName="Thrustmaster T500 RS Racing wheel" priority="12">を
<ActionMap actionMapName="tm_t300rs" deviceName="Thrustmaster T300RS Racing Wheel" priority="12">に変更し保存

actionMapPaths.xmlに以下を追加
<xmlreader processor="ActionMap2" filename="actionmap/tm_t300rs.xml" map="UPDATE" pool="UPDATE_TEMPORARY" />

forcefeedbackフォルダ内のdevicesetup.xmlに以下を追加
<FFBDevice name="Thrustmaster T300RS Racing Wheel" scaleForce="1.0" scaleFriction="1.0" baseFriction="0.0" maxFriction="100.0" scaleEffects="1.0" delay="0.0"/>

追記:
"Thrustmaster T300RS Racing Wheel"とデバイス名が完全に一致しないと認識しないので注意
scaleForceはDirt Rallyを参考に1.0とした。maxFriction、scaleEffectsの値は任意

Force Feedback改善は以下のリンク参照
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=431412118
リンク先よりeffectsetup.xmlをダウンロードしバックアップ後上書き
自分は<!-- Surface Wheel Samples -->のwheelscaleを好みに修正している

コントロールパネルのWheel Rotation/Angleを450°程度に設定(Saturationは100%)
DirtシリーズはDamperを100%にしないとエフェクトがよく効かないので注意(Springは0%)