キングオブコロシアム
このゲーム、タッグマッチは全員COMだと上手く動きますか?
リアルのカットや攻防みたいに 武藤敬司選手が、昔ときどき使っていた、ノーマルな技を教えてください。
(ムタのときはナシで考えています)
↓このあたりはいかがでしょうか??
ブレーンバスター
ボディスラム
チンクラッシャー
ヘッドロック
河津落とし
スイング式のネックブリーカー
ショルダーでのネックブリーカー
チキンウイングフェイスロック
脇固め
ジャーマンスープレックスホールド
投げっぱなしジャーマン
パワーボム
投げっぱなしパワーボム
普通のパイルドライバー
正面からジャンプしてのアームブリーカー
ショルダーでのアームブリーカー
背後からジャンプしてのアームブリーカー
首固め(スモールパッケージホールド)
逆さ押さえ込み
ジャパニーズレッグロールクラッチホールド
ローリングクラッチホールド
ローリングクレイドル
スクールボーイ
ドロップキック
DDT
ダブルアームスープレックス
延髄斬り
コブラツイスト
サーフボードストレッチ
スリーパー
胴締めスリーパー
このあたりはいかがでしたでしょうか??
使ってない技があれば教えてください。
また、ほかにも、これよく使ってたよ、という技があれば教えてください。
キーロック、バックドロップ、は把握しています。
よろしくお願いします >>232
WIKIに載ってる得意技を参考にしてはどうでしょう >>233
武藤のオレンジはつべにほとんどないんよ >>234
wikiは武藤それなりに知ってればわかる、よく使う技しか載ってないから、そうでもない技がわからなくて
例えばキーロック、ジャンピングバックドロップ、レッグブリーカー、リバースインディアンデスロックとかは、
よく使ってた方じゃん?
武藤として、思い浮かばないけど、昔通常に使ってたよね、というような、もう少し微妙な技が知りたくて >>235
もちろんめっちゃ映像とか見て研究するよ
ただ、YouTubeにオレンジ武藤は意外とない笑
買うかレンタルとかしないとね ファミ通.comのインタビューでファイプロの松本が次はキンコロのような3Dで作りたいって言ってだが期待していいのやら… ファイプロの後継機そしてデータの量としてはよかったけど
なんかゲーム的なところとか試合の流れとかがあんまり好きじゃなかった
あとお客を味方につけるケイトウのプロレスなのかパワーこそ全てのプロレスなのか中途半端な作りだった。
そう考えるとバーチャルプロレスとか
オールスタープロレスリングとか
ジャイアント グラムとか
割り切った作りをしているプロレスゲームの方がまだ評価高いかな。 プロレスゲームスレなかったっけ
NoMercyのリマスターがyoutubeに出てるね
日本でも出てほしいな