>>632-633
これも余談だけどバトルネットへの接続時間はスイッチ版とPS5版ではかなり違う。
最初は俺もスイッチ版でしばらくやってた。
その後PS5版を買ってやってみたら接続時間にかなりの差があると知った。
スイッチ版だと30秒か1分くらい接続に時間かかるけどPS5版だと5秒から10秒くらいで接続完了。
高性能なパソコンだともっと接続時間が短いのかも知れないけど、さすがにパソコンでゲームをやろうって気にはならないから買ってない。

最初に攻略サイトなどで使うキャラクターやスキルなどを調べておくと失敗しにくくなると思う。
最初は攻略サイトなどをあまり見てなかったけど、ヘルで挫折してから攻略サイトを頻繁に見るようになった。
最初は何の情報もなく手探りで楽しみたいって言うこだわりがないなら事前に情報収集してからゲーム開始するのがお勧め。

全てのキャラクターを育てて遊んでるけど、個人的にネクロマンサーで召喚を軸にして遊ぶのが最も気軽。
だけど、個人的には最も人気のないドルイドで遊んでるのが楽しい。
最初は魔法を軸にした育成をしてたけど、新たに1から作り直して変身を軸にして今は遊んでる。