【三国志14】三國志14 Part69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コーエーテクモゲームス<なお、オンボードグラフィックは動作保証対象外となります。
グラフィックの最低動作保証環境はこのあたり
GeForce GTX 750 Ti 4089
GeForce GTX 660 4355
Radeon R7 360 3702
Radeon HD 7850 4196
推奨はこのライン
GeForce GTX 1060/6GB 11099
スコア調べ
GPUベンチマークと性能比較(デスクトップ)
https://btopc-minika....com/gpu-hikaku.html
ノートパソコンのGPUベンチマークと性能比較
https://btopc-minika...note-gpu-hikaku.html
Windows版動作環境
https://www.gamecity...14/product-main.html
タイトルアップデート
https://www.gamecity...i14/info-update.html
既知の不具合情報
https://www.gamecity...4/info-failures.html
Steam コミュニティニュース
https://steamcommuni.../app/872410/allnews/
公式Webマニュアル
https://www.gamecity...LnHe14/jp/index.html
Q. オープニングムービーをスキップできない
A. 再生中に右クリックする
Q.PC版の動作確認版・体験版など
A.steamの製品を買ってみて、動かなかったらアンインスコ&金要求で
Q. 部隊が止まっちゃうんだけど
A. 部隊設定で追撃On とりあえずPKの存在を確信して今までスルーしてた俺の勝ちでいいよな? 特に変化なしで逝くんなら銀英伝キャラとかもっと増やして欲しい保守 >>8
いや無印買ってもpk当てればいいだけだけど PKって言うとplayer killと勘違いする外国ユーザーいそうだな >>8
やりたいけど数千円の出費を避けるために一年近く我慢したってんなら
いや、何も言いますまい うどんのいんたびうによると戦争において知力が生きるような要素が追加されるらしいな
まぁ大した事はないだろうけどないよりマシか >>8
夷陵の戦いと秋風五丈原と銀河英雄伝説コラボがいらないのなら君の勝ち >>8
ズンパス商法が増えたから今売ってるズンパス1も買わないと過去作のPKみたいにはならんぞ >>8
オールシーズンパス半額セールまで待つんやで 企業が利益を上げるために 新規開拓に四苦八苦しながら試行錯誤していく会社と
既存のユーザーをどんどん篩にかけて搾取していく会社があるね コーエーは後者だからあとないぞ 声t稀有のSLGは今までもライト向けに作った時のほうがこけてるから 12のことかー!
プロデューサー自ら「(歴史を)知らないことが強みなんです」って言ってたやつだっけ? 三國志14PKデジタルデラックスを買うのがいちばん安いのか
これはまだ予約受付にはなってないみたいだな
※当方、14本体+ズンパス1所持 PK単体 6500円
14withPK 11500円
国内はこのぐらいの価格設定だろうな イベントエディタっつっても今作ってプレイ中の任意発動だろ?
イベントを作るとプレイデータにのイベント一覧にヌッと現れたりするんか? >>28
女帝様が天才的な資産運用で何百人も掛けてゲーム作るより遥かに利益出してる
から虚しい遠吠えやぞ 異民族と交易したところで、府に人置いて
米転がしてチンタラ戦闘やって計略も外交も
ろくに使わないでってやる事変わんない気がするが
それ以前に今の不満がそのまま残るようなら買わない
とりあえず詳細町田 あーなるほど
編集機能第4段ってイベントエディタか PC版とPS4版の違いで思いつくのは
顔グラ取り込み機能とフレームレート変更機能と一部有名武将が動くやつだったけど
switch版は何が削除されているのかな? >>42
昨日発表されたPKの目玉である地の利と異民族とユーラシア諸外国で
今までの不満が解決されるとは思えないよな
それらに比べると今までの不満の解消ってのは地味な要素だから
ただ発表されてないだけなのかもしれないけど もはや今更だけどDLCが当たり前となってる今DLC出してDLCみたいなPK出してさらにDLC出すとか面白いことしてるな 地の利とか無理やり過ぎ
普通に府に特典付けりゃいいだけだろ
この府とれはこの異民族と交易できますとか攻めてきますとか
この府取れば水軍の能力が+5%です、国全体の産業が+5%されますとかさー >>22
対異民族かな
\は錯乱させて無力化したカスをフルボッコが流儀だった AIはどうせ異民族たおせないんだろうなあ
9のときはこれで勝手に弱ってくから編集で異民族の兵1にして倒させてたわ。 pkで一騎打ちをせめて3ぐらい見てて楽しいものにしてくれよ(5,6ぐらいが理想)
現状マジでグラ以外2とほぼかわらんやろ >>51
異民族の拠点は攻め込めないっぽいから敵対してるとエンドレスで荒らされまくるんだろうな >>45
異民族も、今の医者や寿命延長みたいに
ランダムでポコッと出てきて
「象を手に入れました」
「ローマの名品を手に入れました」
って出てきて終わり、みたいなことがありそうななさそうな >>52
力で叩きのめすって選択肢があるってことは一応は攻め込めるんじゃないの >>51
王朗は仕方ないにせよ公孫瓚はどうするんだろうな
烏丸を弱くし過ぎるのも無理だし公孫瓚が強すぎたら袁紹の立ち位置が困る https://www.4gamer.net/games/472/G047208/20200825016/SS/004.jpg
進入不可地点に異民族拠点があるから、どう倒しに行けるんだろう
敵が湧くのはワープでいいけど、1枚マップ系だから歩いて攻めに行きたいな
あと倭はあっても隠しか 普通の賊の扱いはどうなるんだろう
異民族が発生しなくなるなら一層治安なんか放置が加速するな >>46
10年以上前からスチームでも
大型DLCと小型DLCリリースが当たり前なんだが
パラドもEAでもそうだろ >>57
昨日の放送で蛮族都市は他の都市のように占領できるものではないって言ってたと思うぞ もしPKを出すなら別のゲーム内容で別物として出す
っていう、ファンが何度も何度も言い続けたあのインタビューはなんなん
サイト見たけどただのプラスアルファ要素じゃん 編集したかったらPKと別にズンパスも買わないといけないの? >>62
出ないよりはいいけど期待外れだよな
いつもと同じPKなら余計な期待持たせないでくれ 武将プレイは三國志14 三國立志伝として新規作品としてフルプライスで発売してDLC、PK、DLC2も発売するんじゃね? >>62
これか
昨日の夜の発表やと遊び方変わるとは思えないな
『パワーアップキット』を出すときはこれまでと違い、まったく遊び方が変わるようなエキスパンション的な内容にしていきたいですね。
https://dengekionline.com/articles/21641/
詐欺かぁ〜?(張飛風) >>64
よくわからんな
今までならPK買えば編集できたけど
今回はPKと編集機能は別売りなのかな
これって過去よりも課金要素を増やしただけじゃんね 普通に考えたらPKにずんパス1の要素も入ってると考えるけどコエテクが普通かというと・・・ >>62
最初の発言の時点で大体予想していた通りだった
12月発売っていうことは最初からの既定路線だったんだろう >>68
昨日の夜の発表ではっきり編集はズンパスの分野になると言ってたからPK買っても編集できないはず >>68
編集は個別に買うかズンパス買うかだね
ズンパス1と2も入ってるダブルデジタルデラックスなんてものも発売するらしいし… 戦記制覇モードのシナリオって全部シーズンパス2でバラ売りでPK本体にはまったく含まないっていうことなのか 内容量減らすポテトチップス商法やぞ
今後のPKは昔のPK+DLCってことや うーんなんだろう…わかってはいたが二重取り感が凄いね
好意的に見ればPK買わずともDLCで編集機能が使えるってことか
イベント編集がDLCの方にくるなら擬似シナリオ編集みたいなことも出来るだろうからPKスルーも選択肢かもね
異民族は嬉しいがユーラシア貿易とか三国志に求めてる物では無いね ダブルデジタルデラックスとやらで2万越えw
久しぶりに光栄価格の真髄を見たぜ! >>77
13PKまでのようなシナリオとか顔グラ単品DLCでは売れんから
編集機能でDLCにしてしかも編集部位によってばら売りでPKは別に出す悪徳商法 んーインタビュー見た感じだとPKにイベント編集あるぽいけど、DLC第4弾の編集がイベントなんかな…
個性・戦法・名品編集は来ないんか… 閏房コマンドがあるらしいのですが、どこから出すんでしょうか?
糜氏とやりたい! >>79
まーだこんなこと言ってんのか
欲しいなら買う、いらないなら買わない
ただそれだけのこと。 そういや武将の追加に関する情報全くないけどもしかして追加武将無し…? 異民族や諸外国との折衝で、また武将数が足りなくなりそうだ
現状でも出師の表シナリオ(227年開始)でもキツいわ
後期の武将数、増やしてくれないかなぁ >>80
戦法発動のフォント的に戦法編集はまず無理そう
イベント編集が濃厚かと
まあいらないから別売りで助かるけど つーか古のオンオフ機能もいい加減頼むわ
新データ遊び辛くて仕方ない 最近聞いてなかったけど新武将のグループ分けの要望とかあったね 世界観ぶち壊しなコラボ武将作る余裕あるならもっと内容詰めろと
忠誠度や同盟のクソ仕様放置したままなのが腹立つわ PKは出るけど今までとは違うとはどういことなんだろうか? >>93
Pが年初に言った遊び方が全く変わるどころかちょっと付け足した程度だしな…日本語難しいね… >>94
過去パターンだと無印単体は50%オフとかした
本体セール+PK単体=withPKに近い値段になるぐらい 無双オロチ2でも山盛りのDLCに無印、ハイパー、スペシャル、アルティメットと3回リニューアルして完成形となった肥商法流石ですわ まったく違う遊び方とか言ってたから期待してたけど
さてどうなるやら 地の利の効果例もっと選べよ…経験値アップとかその例で誰がワクワクするんだよと
成長要素嫌いでむしろ排除したいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています