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【三国志14】三國志14 Part4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無し曰く、 (ワッチョイ 4324-8D6z)
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2019/09/10(火) 23:26:05.18ID:6GPTmoA80
!extend:default:vvvvv:1000:512

一番上に上記を2行コピペしてスレを建てること
(1行目は消えてしまうため)

PS4/PCで今冬リリース予定

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi14/

公式Twitter
http://twitter.com/sangokushi_kt

Steam
http://store.steampowered.com/app/872410/14/

・次スレは>>950が建てること
建てられない場合は必ずレス番を指定すること

前スレ
【三国志14】三國志14 Part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1567118700
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0908名無し曰く、 (ワッチョイ 1f15-Nl8y)
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2019/09/17(火) 21:13:07.99ID:+mF7flt/0
輸送は日数だけでなく物や金のコストも必要だと思う
遠方から運ぶには実際にもいろいろと掛かるものだし
大勢力の前線の物資は潤沢であるべきだけど都市数=になるべきではない
0910名無し曰く、 (ワッチョイ ffea-3CcD)
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2019/09/17(火) 21:23:38.16ID:NMXiO/+z0
>>908
組織が大きくなると非効率的になるシステムいいね!
他にも国庫が潤沢になって貴族が増えると
生活が奢侈に流れて財政を圧迫するとか
官僚機構が複雑になると貪官汚吏が横領して
税収がやせ細るとかあるといいかも
終盤は金貨の海に泳ぐような状況になるのはおかしい
0912名無し曰く、 (アークセー Sx73-lqrq)
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2019/09/17(火) 21:42:12.85ID:YEalf7Mhx
胡綜でこの数値なら劉放孫資も同じくらいだな
いい加減キワモノの沈友を出せよ。ついでに劉ヨーの長子も
0913名無し曰く、 (アークセー Sx73-lqrq)
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2019/09/17(火) 21:51:38.48ID:YEalf7Mhx
沈友と似た境遇の奴、曹魏にも居た気がする
誰だっけ。禰衡しか出てこない
0918名無し曰く、 (ワッチョイ 7f2f-+dKN)
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2019/09/17(火) 23:21:11.19ID:TMBHGfMW0
熱業界ゴト潰レル?虐待薬害死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイJ&J大損
1000件以上介護保険税金泥棒マダ殺ッテマス100
闇ゲローン戦争老害ソンポ部死テルン盗難ノロウイルス焼肉葬儀嘔吐大虐待スイッチ押死耶手
ユウモヤシテ大爆発公害違反重々ヤットa麻薬王振戦ストレス山炉ウドモヤンキーノ種死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1442312377/
0920名無し曰く、 (ワッチョイ 7f6d-9HhN)
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2019/09/18(水) 00:35:11.31ID:2S1DmHLF0
詳しくは知らないけど仁王2は秀吉らしいじゃん
あれが売れたら立志出んかなあ
0924名無し曰く、 (スプッッ Sd1f-ZhTM)
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2019/09/18(水) 06:58:16.77ID:F1HsQeJ+d
PKにある編集みたいなことをこれは出来ないからPK出すことほぼ確定だろうな
無印売らせて、PKも売らせるやり方に変えたな
0926名無し曰く、 (ワッチョイ 9f5e-bRiQ)
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2019/09/18(水) 07:48:20.13ID:HUhe+VyR0
>>923
そこらへんのゲームと比較するならまず無印に値段相応のボリュームを持たせてからだな
今は比較するのが失礼なレベルでスッカスカだし
0927名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-wh5e)
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2019/09/18(水) 07:52:47.18ID:JXjUC+yaM
PK商法が悪いわけじゃないんだよな
無印のレベルが低すぎるのが問題なだけで
追加コンテンツのがめつさで言えば洋ゲーの方がよほどエグいから
0928名無し曰く、 (ワッチョイ 9f15-lqrq)
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2019/09/18(水) 07:56:26.54ID:UdjjlzIA0
パラドなんかも律儀に(曲追加とか抜いても)DLC買ってりゃここの本体+PUKどころじゃない額になるが
その代わりきっちりアプデ続けたりDLC非購入者も対象にした要素追加毎回入れてくるからなー
0931名無し曰く、 (ワッチョイ ff71-+dKN)
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2019/09/18(水) 08:44:11.54ID:kuiLudH20
アイデアをしっかり練りこんでゲームにするための開発期間も、
リリース後にゲームを熟成させる期間も短いし、その努力もあまり見れない
アップデートも機能拡張よりもFixや斜め上のバランス調整がメインだったり
それでいて値段は同ジャンルの中でもかなり高い

しっかり作って面倒も見てくれるならPKだろうがDLCだろうがいいんだが、
企業としてそういう気が無いのは社員の口コミでもはっきり見える

せめてMOD許容してくれればコーエイがいつも通り売り逃げした後も遊べるんだが
0932名無し曰く、 (ワッチョイ 9fef-wh5e)
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2019/09/18(水) 09:07:14.51ID:K2AA9vHq0
日本の文化が現れてるとも言えるな
日本のコンビニのお菓子は美味しいのに3ヶ月で変わるから愛が冷めるって海外の女性が嘆いてたっけ
作品やキャラクターを育てず使い捨てるのに消費者も慣れきってしまったんだなと
底辺がハイレベルでかつ本物がいつまでも育たない日本らしい土壌なんだな
0933名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-MwdM)
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2019/09/18(水) 09:07:29.74ID:OXQXfkvua
>>878
今時歴史シミュレーションなんて売れないよ。特に日本では。
売り上げも落ちるし、開発費も落ちていく。なのに買いもしない古参の要望は増えていく。
だからいざ発売しても低評価の嵐。
それを見て新規は誰も買わない。の悪循環だね。
本当にこのジャンルを育てないなら批判しながら褒めるべきなのに、日本人はそれをしない。
まぁシリーズが駄作になっていくのも自業自得だね。
0935名無し曰く、 (ワッチョイ ff15-bRiQ)
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2019/09/18(水) 09:28:05.60ID:nRBC/+W00
>>933
いくら日本人叩いてもクソなもんは売れないと言うだけだな

Steamで洋ゲー特にゲーム性で軽く肥をぶっちぎるインディがどっと流れてきたし
キャラゲーならにスマホ絵合わせゲーで十分だしもう居場所がないというだけの話

とようやく気がついでますますスマホシフトを強めるのであった

三国志ヒーローズ 事前登録受付中
https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi-heroes/

コーエーテクモと将棋AIのHEROZが共同開発--スマホゲーム「三国志ヒーローズ」 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35142679/
0937名無し曰く、 (ワッチョイ ffea-3CcD)
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2019/09/18(水) 09:36:06.36ID:9Q8E66Rn0
シヴィライゼーションやCK2は本体・DLC含めセールで大幅割引してくれるから
割引が渋い三國志13の本体・PK・DLCの方が高い
2018年12月21日にCK2全部込みで14,758円だった

コーエーは期間限定無料配布武将グラとか
メーカーのキャンペーンの都合のためだけに
細切れにして出されるコンテンツが多い
0938名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-wh5e)
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2019/09/18(水) 09:36:23.54ID:JXjUC+yaM
いや海外のゲームなんてだいぶ前から日本に来てるけど日本で売れてないやん
ゲーム性で上とか言ったって売れてないやん
海外のゲームが日本のゲームより日本で売れているならその通りだけど実際日本の歴史シミュの売り上げは昔から変わってないし海外からのシミュも成果出てない
あくまで消費者側の話なんだよ
0939名無し曰く、 (ワッチョイ 9f15-lqrq)
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2019/09/18(水) 09:43:33.79ID:UdjjlzIA0
そもそもストラテジー求めてる層は仕方なくでも英語の壁乗り越えて洋ゲーに逃げたのも多い
もし逃げた魚が大きいならなんとか取り戻そうとしてたはずなんで
結局のところそっちを振り向かせる労力に足りる実入りが望めないいわば協議離婚なんだよなー

残ってるのは最初からそんなの望んでない層とあとは両方食える層でしょ
0943名無し曰く、 (スッップ Sd9f-1WOf)
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2019/09/18(水) 09:50:16.65ID:sES2CpgMd
>>939
本当にそうなら中途半端に出戻り狙って今さら9だの11だの持ち出さないで
国産ゲーならではの路線といえる7 8 10 13のリコエイション時代体験型突き詰めればいいのに
やってることが全方位に浅く手を伸ばしては毎回どちらかに失望させてるだけに見える
0945名無し曰く、 (ワッチョイ ff71-+dKN)
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2019/09/18(水) 09:52:55.87ID:kuiLudH20
まぁtotalwar:Three Kingdomsは発売初週で100万突破しちゃったがな

でも買う気しないんだよなー
totalwarはRTWから始めてS2TW以外ほとんどずっとやってるけどThree Kingdomsは買う気しねぇ
ParadoxのゲームもEU2ACから始めてCKはもちろんVICやHOIもほとんどやってるけどsengokuはやる気しねー

三国志や戦国時代の世界観はストラテジー的な観点よりもキャラゲーの認識になっちゃってるんだよなー
0946名無し曰く、 (ワッチョイ ffea-3CcD)
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2019/09/18(水) 09:55:45.20ID:9Q8E66Rn0
売り上げが見込めるなら予算もついて
面白いゲームが作れるはずだし
売れないから面白いゲームが作れないけど
盛り上げるために褒めてほしい、って言いたいのね?
0947名無し曰く、 (ワッチョイ 9fef-wh5e)
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2019/09/18(水) 10:01:37.66ID:n1GaZqlF0
そう仁王みたいに日本のゲームが海外で売れることもあるし海外のゲームが海外に売れてもいる
一方で海外のゲームは日本ではまずヒットは見込めない
だから今後、置いてけぼりを食らうのは日本の買う側
必然だな
0948名無し曰く、 (ワッチョイ 9f15-lqrq)
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2019/09/18(水) 10:50:16.63ID:UdjjlzIA0
>>943
そのお得意の路線は受け入れられてるし良くも悪くも国内問わず需要も確保してんだけど
逃がした魚への未練なのかそれとも隣の芝がうらやましいのか
身の丈に合わん色気出して失敗してるのは確かだねぇ

>>947
TESやFalloutが日本人にそこそこ刺さった理由が逆に不思議なんよね
0950名無し曰く、 (ワッチョイ ff10-6Lut)
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2019/09/18(水) 11:07:16.31ID:yf+yRhLS0
>>906
都市別物資はやめてくれー
11の最悪な所が物資運搬
総物資で良い
0951名無し曰く、 (ワッチョイ ff10-6Lut)
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2019/09/18(水) 11:12:19.88ID:yf+yRhLS0
シナ人が開発に関わってると
どんどんマニアックな武将は増えてくるでしょう
正直日本人はそこまで三国志を理解してないし
0953名無し曰く、 (ワッチョイ 1f01-yGOr)
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2019/09/18(水) 11:15:33.34ID:JFY7gPLf0
マイナーは武将を知ってるか知らないかと三国志の理解って関係ないでしょ
0955名無し曰く、 (ワッチョイ 9f6d-QgVy)
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2019/09/18(水) 11:46:41.00ID:jrosK38f0
そういうのを活躍させるための副将なのにな
知力20が単独部隊とか偽報や混乱に引っ掛かりまくって無能になる未来しか見えない
0956名無し曰く、 (ワッチョイ 1f10-wh5e)
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2019/09/18(水) 11:49:57.76ID:C8SyRgNo0
>>949
あたしだよ、あたし
0957名無し曰く、 (ワッチョイ 9f15-lqrq)
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2019/09/18(水) 11:53:29.44ID:UdjjlzIA0
計略謀略が知力の差分で効いてくるのに統率や武力は積むだけなんでしょ、たぶん

統率40武力95みたいなタイプは
統率の低い文官やただの猪には武力差がとても効く
70/70くらいのオールラウンダーに対しては統率の不利を多少カバーするくらいには効く
統率90台の名将相手に個人が暴れて影響する部分は低い

それはそれで雑魚潰し専業みたいになって嫌っちゃ嫌かもだが
0959名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:04:03.93ID:01LiT3zua
太鼓立志伝は、今やるのはムリじゃねーの
日本におけるああいうのは「人の数」や「テンションの高さ」が求められる

「イベントを考えるのは人がやる」タイプだろうから

起こるイベント類は全部設計が考えている、
言うてはなんだが古いタイプの作り方に見える

そういうのは人が多くいないといけないし、「思いつく若さ」ってのがまず大事なので
カネの面よりも先に人の面で苦しくなるパターンだと思うよ
0960名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:09:18.75ID:01LiT3zua
ワイは、「全部ロジックで駆動」ってーのが好きなのだ

起こり得るイベントは、人が考えない
様々な要素をぶち込んでロジックで出す

当然、不整合などがチョボチョボ出てくるが
それはそれでいいじゃねえか、というスタンス
致命的な不具合さえ起きなければ、組んだ本人にさえ何が起こるか分からない
というのが好きなんだよ

これだと人が多くなくてもいい
0962名無し曰く、 (ワッチョイ 1ff2-Nl8y)
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2019/09/18(水) 12:14:20.55ID:tcMnUhXw0
>>958
後期シナリオの蜀だとこういうのも使わないと戦線支えられないだろうし出しても使えそうにないけど
支えられないというのはそれはそれでリアルな気もする・・・
0963名無し曰く、 (ワッチョイ 1f94-bRiQ)
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2019/09/18(水) 12:15:59.51ID:xJ06bLGC0
>>958
劉永

三國志1   21 66   37
三國志3    52 62 69 53
三國志4 46 53 64 69 60
三國志5    20 65 69 72
三國志6 39 28 64 73 80
三國志7    26 43 56 43
三國志8    27 40 52 53
三國志14 36 25 49 55 65

歴代でも低め
まあ、こんなもんでしょ
0965名無し曰く、 (ワッチョイ ffea-3CcD)
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2019/09/18(水) 12:16:15.00ID:9Q8E66Rn0
>>957
つまり武力=攻撃力、統率=防御力ということかな
0968名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:25:08.58ID:tdqNJZ/Va
店に行くと店員が誰もいない
なんで?と思ったらちょうど昼時間で、休みになっていた
近くの食料品店に行くと、町にいるキャラが大量にいた

「昼になったら休みます」なんて、自分が手で組んでないんだよ
この町は12:00時が休みです(休みにしている人が多い)
から、自動でそう判断して結果的にそのように動いている

ああ、そりゃそうだよな、と組んだ自分でさえ思い出させられた

レジは渋滞していて、許容される待ち時間に間に合っていない
客は不満が溜まる
手が空いていて、かつレジに対しての理解がある店員は別のレジを開け、
待ち行列がそっちにも並び出す

これも、自分手でこういうふうになるように組んだわけではない
すべて要素から判断して、自動で起こっている


ワイ、こういうのが好きなんだ
今の世だと、こうしたロジック系じゃねーといかないんじゃねえかな、
と思っている
0973名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:37:04.46ID:tdqNJZ/Va
こういうのやりたくて、一番最初に
ガセ情報・エンタープライズ級空母(仮名)に行ければなあと思ったんだけど

「んであなたはこれからのゲームには何が求められていると思っているか」

ワイ「AIです!」

「エーアイwwwwwwwwww」

これじゃったけえな

「格闘ゲームで、キャラがどのように動くかのルーチン」
程度にしか思っていなかったのか、ワイの口がヘタだったのか
まあダメだったよな
0974名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:43:37.57ID:tdqNJZ/Va
ワイRPGでよくある、「キャラが外に出っぱなし」ってのが大嫌いでな

人は、用事があって外に出たのなら必ず帰るんだよ
なんで帰らないで「ここは始まりの村だっぺよ」(茨城語)とか言うだけなんだ

って中学生あたりから思っていたし、社会人になっても変わらなかったし今でも変わってない

ほんでまあコンセプトとして組んではみたものの、動くことは動くんだけど
上の人の気持ちを動かせるほどの完成度にはならなかったわけで
「キャラが自分で考えて動いた、それの何が面白いのか」で終わりだったんじゃい

が、今やったら予算もらえる気はしている
0975名無し曰く、 (ワッチョイ ff71-+dKN)
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2019/09/18(水) 12:44:52.97ID:kuiLudH20
>>973
欧米のオープンワールド系RPGとかは先に世界を作ってそこに色んな要素をぶち込んで、
制御はAIに丸投げするってシステムだけど、
日本のRPGは緻密な計算でゴールまでのルートやバランスを人力調整してるんだよな

ある意味すげーと思うよ
0976名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 12:48:04.77ID:tdqNJZ/Va
人と金があれば、設計が全部考えてもええんだろうが
ど〜も個人的には泥のニオイがしてかなわん
意外性がないけえ

意外性なんかイレギュラーなもんであり、組み立てで手足が出ている、
カッチリと枠にはまってないということだから
人によって好き嫌いは分かれるところだろうけど
0977名無し曰く、 (アウアウウー Sa63-76b9)
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2019/09/18(水) 13:07:23.15ID:x6GJvktda
なので、太閤立志伝は新作はムリではないかなあ〜

世代が若干ずれているので実はよくわからないがバブル時代の車みたいなもの
今やったら採算取れないだろ、みたいな豪華な贅沢品であったと
0979名無し曰く、 (ワッチョイ 9f15-lqrq)
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2019/09/18(水) 13:36:12.61ID:UdjjlzIA0
ここの会社ならジルオールのリメイクとか
余所のとこなら某女子プロゲーとか
PS2の時期になんで出せたのか不思議なくらいの逆オーパーツみたいなもんだよなあ
0981名無し曰く、 (ワッチョイ 9fef-wh5e)
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2019/09/18(水) 14:56:45.58ID:n1GaZqlF0
動画見た感じ統率が攻撃力と防御力、戦法が武力だろうなと
呂布は部隊の能力で曹操よりも少し下だったが、突撃の威力が二流武官の倍以上あった
0984名無し曰く、 (ワッチョイ ff04-PG/5)
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2019/09/18(水) 16:32:28.15ID:M1jwqEL30
コエテクでシブサワコウブランドの名前いれてるゲームってFEや仁王もなんだよね
なんで歴史SLGだけこうなんだろうな
0987名無し曰く、 (スップ Sd1f-IXox)
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2019/09/18(水) 17:04:38.73ID:hoUKvIjMd
>>980
名前忘れたけど実際の植生を研究して作ったのあったよね

日本のネトゲには街のNPCを排除しようとしたものがあったね
0993名無し曰く、 (オッペケ Sr73-iASG)
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2019/09/18(水) 18:55:20.71ID:JeglA1aer
>>855は荒らしとして確認されたワッチョイ

不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト

完全に頭が狂ってる様子のフヌッシー

船橋OCNまうんと
219.162.68.37ホスト名p1937037-ipbf805funabasi.chiba.ocn.ne.jp

http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/RzZiMkY0Tlk.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/RzZiMkY0Tlkw.html

106.167.35.85�idd10-t3fw)(dd10-5KRU)
ホスト名kd106167035085.ppp-bb.dion.ne.jp

内村光良「女マンだっ」
バックバンド「だっつ」
女マン現在力尽き
すぐ飽きる、すぐ疲れる、おじいちゃん荒らしフヌッシー

(ワッチョイ 1f10-wh5e)
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/NU9XbU9DYzEw.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/NU9XbU9DYzE.html

http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/MzUyd3lQbTU.html大荒らし47回
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/dFJ5UVh4aXQ.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/eWtsU216UWo.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190918/ZWxDYXhQNE4.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190918/czkrVDVCbnU.html

赤信号出してるときの船橋OCNまうんとの顔
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-b6-bd/kuniheart_54/folder/252841/58/8826958/img_2?1469430586
0994名無し曰く、 (オッペケ Sr73-iASG)
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2019/09/18(水) 19:19:58.24ID:KBTAl5+dr
>>856,956は荒らしとして確認されたワッチョイ
>>918
不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト

完全に頭が狂ってる様子のフヌッシー

船橋OCNまうんと
219.162.68.37ホスト名p1937037-ipbf805funabasi.chiba.ocn.ne.jp

http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/RzZiMkY0Tlk.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/RzZiMkY0Tlkw.html

106.167.35.85�idd10-t3fw)(dd10-5KRU)
ホスト名kd106167035085.ppp-bb.dion.ne.jp

内村光良「女マンだっ」
バックバンド「だっつ」
女マン現在力尽き
すぐ飽きる、すぐ疲れる、おじいちゃん荒らしフヌッシー

(ワッチョイ 1f10-wh5e)
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/NU9XbU9DYzEw.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/NU9XbU9DYzE.html

http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/MzUyd3lQbTU.html大荒らし47回
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/dFJ5UVh4aXQ.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190917/eWtsU216UWo.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190918/ZWxDYXhQNE4.html
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190918/czkrVDVCbnU.html

赤信号出してるときの船橋OCNまうんとの顔
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