0618名無し曰く、 (ワッチョイ 2d24-CmQ/ [126.74.122.25])
2019/09/25(水) 00:12:59.92ID:jnbSGO1H0フォトやコンボといったオサレコンテンツなんだよな実際
前者はグラフィックの良さ、後者はモーションの良さと8の長所を抑えている遊び方
グラフィックをシネマティックモードとアクションモードで選べるのもその証左
けどそうなるとやっぱり普通に無双しながらのエンドコンテンツって今回無いに等しいよなぁ
チャレンジモードや試練が楽しめるのなら別だが
縛りプレイもあるけどエンドコンテンツっていうからには最大限に強化したキャラを活かせるコンテンツってことだから縛りプレイも違う
今までは最大限に育成したキャラでシナリオ高難易度を遊ぶのがエンドコンテンツだったんだろうけど
今回は敵が弱過ぎてエンドコンテンツにならない深刻なゲームバランスになってるから
アンリミみたいなモードが欲しいよなっていうくらいOROCHIのような大雑把なゲームバランスなんだよな