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【三国志14】三國志14 Part3

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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 1324-hioB)
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2019/08/30(金) 07:45:00.56ID:KjkCtfPh0
!extend:default:vvvvv:1000:512

一番上に上記を2行コピペしてスレを建てること
(1行目は消えてしまうため)

PS4/PCで今冬リリース予定

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi14/

公式Twitter
http://twitter.com/sangokushi_kt

Steam
http://store.steampowered.com/app/872410/14/

・次スレは>>950が建てること
建てられない場合は必ずレス番を指定すること

前スレ
【三国志14】三國志14 Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1565386516/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0612名無し曰く、 (ワッチョイ 0284-sv7J)
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2019/09/07(土) 10:01:12.43ID:FvjtNpM/0
9みたいに、ヨーイドンで両軍の部隊が動き出すようにして欲しいな
しまった、そっちかよ!みたいなのが欲しい
11みたいに相手の動きが全てわかってから「じゃあこれ」「じゃあこれ」はつまらん
0614名無し曰く、 (アウアウウー Saa5-wxDY)
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2019/09/07(土) 10:25:17.32ID:N/dcPKe1a
当時は斥候とかで詳しく分かってたのか?
農民の振りして城外に少しずつ出兵するとか
実情を再現出来ると良いね
0616名無し曰く、 (ワッチョイ ed01-kPz+)
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2019/09/07(土) 11:06:22.60ID:NaEpTZl80
ちょっと見てみたけどつまんなそうだった漢末覇業
0617名無し曰く、 (ガラプー KKf9-OL1N)
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2019/09/07(土) 11:12:09.68ID:bWQXDk90K
漢末覇業は7、8のいいとこ取りなんだっけ?
その頃はやってなかったからわからんのだけど
個人的にコーエーのようなパワーインフレを起こさないのは好きだな
0620名無し曰く、 (ワッチョイ 99d6-fUZA)
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2019/09/07(土) 11:49:27.44ID:54HoFJ9u0
というか、色塗りの強い陣形以外は不要じゃないのか?
最後の一都市ならともかく複数都市あっても孤立させられるんだろ
釣りだして野戦し放題か孤立させ放題じゃない?
0621名無し曰く、 (ワッチョイ 2ebd-OrRa)
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2019/09/07(土) 11:53:20.94ID:vlPeQrsu0
漢末覇業は自分で作った登録武将登場させるのにいちいちシナリオから作り直す必要があって遊ぶのやめてしまったな
あれで肥の登録武将周りがかなりユーザーライクに作られてるのがわかった
0623名無し曰く、 (ワッチョイ 8115-uegj)
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2019/09/07(土) 12:06:35.47ID:qdRP/ywy0
初報から話題が全く進化してないぞw

SteamのEAで出せよ素人の意見聞きすぎても駄目だが
このまま完成を待っててもろくなものにならなさそう
0628名無し曰く、 (ワッチョイ 2ebd-OrRa)
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2019/09/07(土) 12:57:41.73ID:vlPeQrsu0
>>626
糞ワロタwwwwww
0630名無し曰く、 (ワッチョイ 2ebd-OrRa)
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2019/09/07(土) 13:39:10.60ID:vlPeQrsu0
登場武将300人以上ふえるから武将ファイル出して欲しいわ
0632名無し曰く、 (ワッチョイ 4df2-fUZA)
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2019/09/07(土) 13:48:07.20ID:iP8XReG40
演義基準で能力きめつつ演義に出ない武将も出す
いっそ演義シナリオと正史シナリオで能力かえるとか
今日の追加はしょうかいの母らしいけど正直いる?この人という感じしかない
0634名無し曰く、 (ササクッテロレ Spf1-t3fw)
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2019/09/07(土) 14:10:02.37ID:7ORbKJVwp
漢末は不自由な日本語訳とか面白かったり、色々ちょっと新鮮だった
三國志9が一番好きだけど、雰囲気やらテイストやら作ろうとし目指したものとしては三國志6が結構好き
バランスクソなんだけど
三國志9土台で6の雰囲気になったら14買うわ
0636名無し曰く、 (アークセー Sxf1-1NWm)
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2019/09/07(土) 15:12:37.59ID:eAUE45mzx
6の雰囲気って何だよ。特徴ではなく雰囲気?フワッとした言い回しだな
武将一人ひとりに設定された7,8種類の夢のことか

野戦が街道みたいな1本道でぶつかり合う究極に簡素で地味な戦だった記憶がある
敵の本陣アイコンの上にこっちの部隊を移動させたら勝ちって糞仕様
陣を守る敵部隊を挑発で釣って1マスでも陣から出れば即刻陣を取れちゃう
0637名無し曰く、 (ワッチョイ 451f-o78b)
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2019/09/07(土) 15:19:04.72ID:cFRDat8G0
武将がそれぞれ夢を持つといえば聞こえは良いが
実態は内政・軍事・計略の各行動にそれぞれ不満を持つ3パターンに分かれてるだけで
不満の解消法はひたすら会見しまくるだけというクソみたいな仕様だった6
0640名無し曰く、 (ワッチョイ 9924-k2tX)
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2019/09/07(土) 15:55:37.81ID:svLbR9j40
6の各武将に定められた夢システムの実装の試みは悪くはない
むしろ評価しても良い
ただ夢システムの内容が欠陥だらけだった
戦闘での同時プロット制も三國志シリーズでは6が最初だったがAIが単調すぎてつまらなく感じた
(AIが単調なのは6だけでは無いけど)
ただ一騎討ちのBGMはシリーズで中では至高
0645名無し曰く、 (ワッチョイ ad02-5KRU)
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2019/09/07(土) 17:16:52.30ID:DIXpDWPb0
今思えば12、13を買わなかったんで長らく買ってないな
11無印を買った時余りに酷すぎて、その後様子見してる内に買う機会を逃してしまった
結果的に11はかなりやり込んだので今作は期待してるんだけど、どうなるんだろうな
0646名無し曰く、 (ワッチョイ 3d94-uegj)
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2019/09/07(土) 17:30:01.11ID:GDD9/+640
>>640
プレイ後半の君主がカウンセラーと化してしまうのが苦痛だったな

一騎討ちは今やっても面白い
事前による行動セット系は結構あるのに
0653名無し曰く、 (ワッチョイ ad15-fUZA)
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2019/09/07(土) 18:13:34.19ID:E/pVGkLF0
信用をだいぶ売り払って馬鹿な信者が減った状態
確実に利益が出るだけしか予算を組まない会社(その予算でグラフィック重視
0654名無し曰く、 (ワッチョイ dd10-t3fw)
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2019/09/07(土) 19:11:11.87ID:pq+59oaN0
下手な希望は抱かない方が吉だな
0655名無し曰く、 (オッペケ Srf1-wF8i)
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2019/09/07(土) 19:37:31.98ID:3cgV88ogr
>>654は荒らし106.167.35.85

不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
114.165.190.29ホスト名p2334029-ipbf2027funabasi.chiba.ocn.ne.jp

106.167.35.85�idd10-t3fw)(dd10-5KRU)の書き込みの特徴に要注意
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190907/cHErNTlvYU4w.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190907/cHErNTlvYU4.html
興味のない相槌、他人の書き込みを意味もなくコピペ、その他乱雑な荒らし行為、これで住民気取り
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/532
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190725/Y09vc3NtZVM.html
他回線での荒らし書式と一致する書き込み多数によりやはり一連の荒らしは全て106.167.35.85だった模様
106.167.35.85の赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/543
荒らし用予備回線
福島市60.35.21.14ホスト名i60-35-21-14.s42.a001.ap.plala.or.jp
北海道北見60.34.112.183ホスト名i60-34-112-183.s42.a001.ap.plala.or.jp
やはり他所で重度の荒らし行為を行っていたことが判明
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1562180853/557http://hissi.org/read.php/gamehis/20190806/dXBETFh1bDg.html
他所でも荒らしていたことを自白
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/514中国板を荒らしていたことも自白

荒らしを欠かすと死んでしまう様子の虫の息な船橋OCNまうんと
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190906/clhMbmtPNFM.htmlhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20190906/clhMbmtPNFMw.html
1時間19回1日29回でストップするバレバレの基本行動パターンあり
なぜなら赤信号点灯を異様に気にする見栄っ張り性質だから
そもそも赤手前までいってる段階でアウトなのに
その正体とその異常性
http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
船橋OCNまうんとの赤信号記録→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/425https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/813

殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな106.167.35.85&funabasi.chiba.ocn.ne.jp
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190731/T1BVeGpFVXM.htmlコピペ愉快犯ではなく明確にコーエーテクモゲームス社を逆恨みていることが判明
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1450912611/762これも一見無関係なことで荒らしてるがやはりコーエーテクモゲームス社への怨嗟でこんなことをしていることを露呈アウト
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
さらには、コーエーテクモ社を逆恨みするアンチ行為は京アニを逆恨みし放火した青葉真司とも類似している
企業に対するアンチ行為=殺人犯の系譜が成立
殺人犯になる前にアンチ行為から速やかに手を引け
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな
犯罪性を含むログ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/456-457
・誹謗中傷による呼称は用いただけでアウトの弾劾対象
・荒らしテロリストと取引はしない
・荒らしテロリストは消滅するまで徹底的にその罪を咎め立て追い込む

http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/OTNVbzlZQWU.htmlステートを理解できない船橋OCNまうんとの言質
船橋OCNまうんとが1000取り嫌がらせに固執する実態→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1557208448/558
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190708/aUFtRWpXc0Mw.html 「餌を与えて育ててやった」発言
つまり品行方正な口調の正義の味方気取りは全くの偽善者だったことが判明
さらに
それはこの話とも結び付く
http://hissi.org/read.php/gamehis/20190903/aDdmOVFHWjU.html 20年近く無双ユーザーを忌み嫌い嫌がらせしてきていたことの自白
やはり歴ゲ板には決定的な悪が存在している
5ちゃん荒らしがその身の全てだというのが現れている縮図
もはや人ではなく荒らしという生物
人生ではなく荒生をいく船橋OCNまうんと106.167.35.85
だが断じて5ちゃんはお前が荒らすための庭ではない
お前の荒生を否定する
0656名無し曰く、 (ワッチョイ 3135-YiMT)
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2019/09/07(土) 19:47:19.07ID:Hqxm/2Nr0
俺もそうだけど12.13飛ばした義兄弟どもはやっぱり多いんだな。
0658名無し曰く、 (ワッチョイ dd10-bMaq)
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2019/09/07(土) 20:20:12.22ID:qciwJp600
8年前のノートパソコンで13から動作の重さが気になってきたから
そろそろ新しいパソコン買わないとダメかな

正直どういうパソコン買ったらいいかよくわからん
0659名無し曰く、 (ワッチョイ 423b-V8Ma)
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2019/09/07(土) 20:20:41.38ID:P0Yjn3o70
13は面白いです
まあここは武将プレイダメな人が多いかもしれないけど
14は12や大志のようなスマホ臭がしてくるから心配
また内政簡略化と言っちゃってるし
0660名無し曰く、 (ワッチョイ d209-lFt8)
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2019/09/07(土) 20:31:15.99ID:J20okeWw0
スマホ版出さないなら期待できる
0661名無し曰く、 (ワッチョイ 06fc-kyym)
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2019/09/07(土) 20:40:59.31ID:PuF64+w/0
毎月ボタン押さなくても数値が上昇するんじゃないの
あとは大志の評定方式かな
役職に任命するとその武将の内政カードがスロットへ設置できるようになる
スキルツリーは役職任命に合いそうにない
0663名無し曰く、 (ワッチョイ c615-1pR7)
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2019/09/07(土) 21:11:19.55ID:l5CFaufP0
>>627
それだと素人が敬遠してますます先細り、最後にはシリーズ終了
素人にも目を向けなきゃダメなんだよ
0664名無し曰く、 (ワッチョイ c615-1pR7)
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2019/09/07(土) 21:13:40.48ID:l5CFaufP0
>>659
内政は簡略化でいい
人気のある9なんてただの数値上げだし
そこまで凝った内政したいならトロピコなりシムシティすればいい
0666名無し曰く、 (アウアウカー Sa69-5KRU)
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2019/09/07(土) 21:33:57.16ID:hMuAWFfGa
>>663
>>626のレスを見る限り
「玄人が」は「作る」に係ってるんじゃないの?
製作者がちゃんとしろって意味だと思う

>>13
13面白いのか
自分も10は戦役とか不満もあったが結構楽しめたし、
12月までの繋ぎに買おうかな
0669名無し曰く、 (ワッチョイ 9924-k2tX)
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2019/09/07(土) 21:45:53.45ID:svLbR9j40
そういや都市数はガッツリ削ったんだな
13は都市が60
14は都市が47
武将を増加するが都市は減少って
英雄集結シナリオだと
どこでも赤字になりそう
0670名無し曰く、 (アウアウカー Sa69-5KRU)
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2019/09/07(土) 21:52:29.87ID:hMuAWFfGa
>>668
よく見たら今冬か
12月だと思い込んでた
0674名無し曰く、 (ワッチョイ 3d94-uegj)
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2019/09/07(土) 22:09:57.52ID:GDD9/+640
>>668
三国志13
2015年今冬発売→2015年12月発売→延期→2016年1月発売
三国志13PK
2016年今冬発売→2016年12月発売→延期→2017年2月発売

過去の例ではこんな感じ
最近の肥は自分達が制定した12月10日の三國志の日に出したいようなので
まあ、最初は12月発売になるとおもう。ただ、いつものよう延期の可能性は大
0676名無し曰く、 (ワッチョイ dd10-t3fw)
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2019/09/07(土) 23:00:23.38ID:pq+59oaN0
延期するならむしろ大志みたいに謎のアプデで仕上がってくのを体験したいナ
0677名無し曰く、 (ワッチョイ 8124-tlKy)
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2019/09/07(土) 23:33:39.36ID:yp88/qqe0
バグも多いけど、13は威名イベントが鬱陶しいほど起こる。大抵の人はここでイライラする。
0678名無し曰く、 (ワッチョイ ed01-kPz+)
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2019/09/07(土) 23:38:20.14ID:NaEpTZl80
12月10日の三國志の日って何それ。いつそんな発表があったのw
0679名無し曰く、 (ワッチョイ 6e10-sbhF)
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2019/09/07(土) 23:51:22.54ID:dGSKaxfd0
このシステムで春秋戦国、源平、太平記、応仁の乱、信長の野望を同時進行で作って下さい
もう一々新しいシステムじゃなくていいから
0684名無し曰く、 (アウアウウー Saa5-wxDY)
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2019/09/08(日) 01:13:54.94ID:gKnwyjVIa
この程度のゲームする為に買い換えとか自作とか大げさじゃないか?
最適化テクで間に合うだろ
0685名無し曰く、 (ワッチョイ 2eef-wxDY)
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2019/09/08(日) 01:31:23.05ID:KWFAmGgN0
>>673
一部戦術がバランス崩壊
終盤は全国で内政値、金、米がMAXでバランス崩壊
0686名無し曰く、 (ワッチョイ 454f-o78b)
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2019/09/08(日) 02:27:07.95ID:CUfzfJ+J0
13の経済バランスってぬるくて殆ど兵糧に困る事が無かった
戦法については防御弱体化の戦法が強すぎたので編集で効果を半減させていた
0687名無し曰く、 (ワッチョイ 454f-o78b)
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2019/09/08(日) 02:35:16.21ID:CUfzfJ+J0
13で終盤内政値がマックスって理解し難い
クリアするだけなら10年以内で余裕だし、わざと攻略を遅らせない限りそうはならんだろ
0699名無し曰く、 (ワッチョイ 8124-8D6z)
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2019/09/08(日) 10:07:26.50ID:VYM7NqVt0
張楊配下の薛洪と繆尚は追加されるかな?
0700名無し曰く、 (ワッチョイ dd10-t3fw)
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2019/09/08(日) 10:14:24.23ID:cJiFICaW0
>>690
徐庶の母もお願いしたい
0702名無し曰く、 (スフッ Sd62-j6jj)
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2019/09/08(日) 10:17:29.08ID:XaWiYh53d
序盤は割と女性武将多いし、二喬や甘氏糜氏も婚姻してないのでそれより中盤から終盤のがほしい
0703名無し曰く、 (ワッチョイ 06fc-kyym)
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2019/09/08(日) 10:20:38.86ID:v3wP9/dA0
AIがしっかり管理できないなら金と兵糧なくしたほうがいい
内政は戦争に還元しよう
兵士数と武装度に還元しよう
0705名無し曰く、 (ワッチョイ 9924-r3vb)
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2019/09/08(日) 10:25:03.00ID:cLyfYyXu0
>>672
何で都市数を減らすんだろ?
府の位置付けは陣やトラップを設置するくらいだろ
制作が面倒だったのか
これが正にシンプル(手抜き)って思えたりするんだよな〜
0706名無し曰く、 (ワッチョイ 4d24-fUZA)
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2019/09/08(日) 10:26:10.26ID:QX4Drk2H0
9みたいに異民族の存在感が群雄たちと違った存在感を出したものにしてほしいなぁ
9の異民族は桁違いの兵力を持っていて、なんかラスボス感あった
あれを制圧できるようになると一大勢力になった感が実感できて嬉しい
0709名無し曰く、 (ワッチョイ 4d24-fUZA)
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2019/09/08(日) 10:32:53.76ID:QX4Drk2H0
異民族といえば水滸伝天命の誓いで時間内にクリアできなければ問答無用で金に攻め滅ぼされてしまうけど、
あれも絶望的な勝率でいいからロールプレイングゲームのラスボスに挑む感じで戦闘させてくれたら天下太平の世を造る総仕上げ的な演出になって良い気がする
0710名無し曰く、 (アークセー Sxf1-1NWm)
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2019/09/08(日) 10:44:21.56ID:0F3tLzgmx
10の異民族は内政上げさぼると出てくるお邪魔雑魚ユニット
これはあっても無くても良い存在だったけど
名のある異民族出身者を武将として表舞台に登場させたのは良かった
ただ10は武将プレイならではの在野を登用するのが簡単すぎる仕様で
異民族出身者が持つ特殊な部隊も同時に入手できちゃうんだよな
もう徴兵&訓練に10ターンも20ターンもかける必要がなくなるイージーモード化
野に埋もれている有能武将と異民族武将を登用したらゲームクリア
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