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真・三國無双8 Part144
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無し曰く、 (アメ MMdf-E1EE [210.142.92.219])
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2018/12/22(土) 14:25:02.84ID:nYR3ESQgM
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください

□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします

□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください

※前スレ
真・三國無双8 Part143
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1543796596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0879名無し曰く、 (ワッチョイ df6d-JK55 [59.169.147.213])
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2019/01/15(火) 08:46:08.69ID:ULLi3gps0
全備続けてやらんでも過去の個人時代の無双モードみたいに
活躍なかったり話引き伸ばしにくいキャラは変に話長くなるなら黄巾からいきなり赤壁みたいに時間飛ばしてもいいと思うわ
0884名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.192.137.192])
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2019/01/15(火) 18:04:07.05ID:OSJbVwhD0
>>879
まああれを全員ってのは今じゃ厳しいし結局勢力別が1番だと思うけど
0886名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.200.63.128])
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2019/01/15(火) 20:24:09.92ID:2fIuy+AZr
>>843,844,849,857,858,869,872,875,881
また逆張りガラプー
何度でも言おう
公式としてもお前が逆張りで考える「一般的なオープンワールドゲーム」という概念は否定済み
https://www.famitsu.com/news/201810/22166257.html
通常もミッションも分けず、全てリアルタイムで進行し、年表を以て時節管理するのが歴史作品としての真・三國無双の正解
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
お前の書き込みは不正
0887名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.211.20.165])
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2019/01/15(火) 20:24:42.83ID:/AvQ4b2jr
>>884
だから濃密個別無双モードだって
一回ソフト出すごとに、10人程度を選抜して、その生誕から死までの人生を克明に描く大河ドラマ
幼少期にどんな環境で育って、どんな大人たちに影響を受けたかを全部書き起こす
それで出来たシナリオは基本的に一生変えない
あるとすれば、モブが無双武将になることでセリフが増えることのフィードバックによる加筆修正だけ
それ以外は一生使い回し
それで10年で100人、20年で200人描く
まあこれでも足りないぐらいだけど
真・三國無双1の出発からもうかなり時間を浪費してしまったけど、一向に作品が完成しない
鈴木Pだって永遠には生きられないんだし、元気なうちに早く作品を完全完成完結に至る目処付けないと!
0888名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.2.87])
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2019/01/15(火) 20:40:40.66ID:nPV1olAKr
ステートコンボについては考えを改めさせてもらうけど、このまま続けて良いよ
オートで勝手に攻撃、を赦す
射撃攻撃とかに関する細かい部分の改善は譲らないけど、オートで動くのもロックオンで攻撃方向修正も赦す
まあ、巷で評判が良くないのも事実だし、それが民意として5の連舞と同じようにナンバリング派生作で早々に切り捨てられても、それは仕方ないことだと思ってる
新しいシステムが来たら来たで、ファンとしては対応するよ
実際OROCHI3の神術でも出来たし、不可能ではない
ただね
次に新作が出て、何かプロモーションします、っていうときは、操作実演するのは鈴木や宮内ではなく、ステートの直接の発案者・開発者にお願いしたい
本人が一番ステートをどう取り扱ったら良いか判ってるだろうから、本人がそこでネタバラシしないと、大衆には伝わらないよ
ステートに込められた真意は辿り着くには難解過ぎる
そこに至る前に、大勢人が離れてしまったのが現実だろうから
0889名無し曰く、 (ワッチョイ 67e9-VSwa [220.144.249.43])
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2019/01/15(火) 21:32:06.23ID:ryZVkuGK0
アイコンがキャラクターと被るようにデカデカと画面上に表示されるのが嫌だからあんまよくわからんけど、
ロックオンて攻撃方向補正とかじゃなくて単に視点を選んだキャラクターに固定しますよって機能じゃないの?
0891名無し曰く、 (ワッチョイ df6d-JK55 [59.169.147.213])
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2019/01/15(火) 22:10:26.25ID:ULLi3gps0
ドリームヒロイン参戦までずっと長文列続くのかな
0893名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.212.144.126])
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2019/01/15(火) 22:25:34.68ID:yvGVa3Pfr
>>892の正体→http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.htmlという独り善がりな悪意に満ちた妄想する船橋OCN
そしてまたもガラプーの誹謗中傷の数々を都合良く無視する不実の船橋OCN
まさに逆張りと個人攻撃のためだけに偽善者を気取っている非道な船橋OCN
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
無双に興味ない人間がここに来るな船橋OCN
お前は邪魔だ
0894名無し曰く、 (ワッチョイ df6d-JK55 [59.169.147.213])
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2019/01/15(火) 22:36:21.19ID:ULLi3gps0
本日久し振りにスレ来たけど
8年も前に馬糞ちゃん五丈原のテーマで犯罪者とか歌ってたの思い出したわ
0897名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.193.129.93])
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2019/01/16(水) 02:09:48.19ID:PXAX29M4r
ステートコンボはそのまま発展させてOK

TP左 ミニマップのズームイン/ズームアウト(切り替えではなく押した分だけズーム)
TP右 ポーズ画面表示、イベントスキップ

方向キー↑ アイテム使用
方向キー←→ アイテム選択
方向キー↓ 戦況メッセージスキップ

左スティック 移動
L3 ロックオン(右スティックで標的変更)

右スティック カメラ操作
R3 自動騎乗 押しっぱなしを廃止して、単押しで指笛から騎乗まで自動で行う
馬呼び中にR3 自動騎乗中止 違うパターンの指笛で馬が停止する

R2押しっぱなし 射撃武器の操作待機(その間溜め続けてチャージショットになる)
R2押しっぱなしから離す 射撃武器発射 キャラクターの正面へ向けて射撃武器を発射する。武器替えの予備動作一切なしでコンボ可能
R2押しながら+□ 弾種変更ノーマルショット
R2押しながら+△ 弾種変更ピアシングショット
R2押しながら+× 弾種変更ワイドショット
R2押しながら+○ 弾種変更ボムショット
OP 狙撃モード/解除 TPS視点との切り替え

納刀時に□ 抜刀
納刀時に△ しゃがむ/立つ
納刀時に○ 調べる、話す※騎乗状態からも会話可能にする
納刀時にR1 非武装時ダッシュ
□ フロー攻撃
□長押し 納刀
エリアルフロー 敵が空中にいるときに発動
ストームフロー 敵が気絶状態のときに発動
ラッシュフロー 敵が転倒状態のときに発動※アタッチフローから、より伝わりやすい名称に改名する。急襲トリガー系もこちらへ繋がる
バックフロー 敵の背中を取った時に発動する強力な攻撃。敵がガードで固まったところを、L1+R1ダッシュで通り抜け、背面トリガーから発動を狙う等の使い方
ヘッドフロー 敵が踏台状態のときに発動する降下攻撃
△ リアクト攻撃 スタン、ダッシュ、カウンターをこれまで通り
○ 無双乱舞
× ジャンプ、受け身
空中で□ ジャンプ攻撃(敵が空中にいない場合はこちら)
空中で○ 空中乱舞
空中で× 軽功
壁に向かって× 三角跳び
R1+□ 気絶トリガー
R1+△ 打上トリガー
R1+× 転倒トリガー 全て足払い系の技へ再構成
R1+○ 背面トリガー 背後の敵へ向けて攻撃しつつ向き直る
空中でR1+× 急襲トリガー いわゆるドッスン型空中チャージ復活(転倒トリガーで旧ドッスンモーションを使ってるものはこちらへ再編)
空中でR1+□ 飛翔トリガー いわゆる移動技型空中チャージ復活(旧モーションで持ってないものは新規モーション作成)
空中でR1+△ 踏台トリガー 敵を踏み付けてジャンプ(スティックそのまま)や、軽功(スティックを倒した場合)を発生させる(この軽功は気力消費なし)
空中でR1+○ 乱舞2 決め台詞の間に着地してから乱舞2を放つ。必要なら特殊技はこちらへ再編成
R1+方向キー セッティングした武器を4つまで即座に持ち替え。持ち替えの予備動作はありだが、攻撃モーションでキャンセル可能。
壁の前でR1 鉤縄
0898名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.193.129.93])
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2019/01/16(水) 02:10:27.55ID:PXAX29M4r
・騎乗時にロックオンすると、自動的に対象に向けて馬を横向きにさせる。敵武将も同じようにしてくるので、実質的に馬を横付けした一騎打ちの雰囲気になる

騎乗で□ 騎乗フロー攻撃 敵が右にいるか左にいるか、囲んでいるかに合わせて攻撃を繰り出す方向が自動変化
騎乗エリアルフロー 敵が空中にいるときに発動。現行のものをそのまま使用
騎乗アッパーフロー 騎乗した敵に騎乗上段トリガーが当たって怯んだときに発動
騎乗ローフロー 歩兵や敵の馬に騎乗下段トリガーが当たって怯んだときに発動
騎乗で△ 騎乗リアクト攻撃 地上技と同じ体系で、スタン、ダッシュ、カウンターを行う
騎乗で○ 騎乗乱舞 アップで決めセリフから大技スマッシュ
騎乗で× 馬ジャンプ
騎乗でR1+□ 騎乗上段トリガー 対騎兵用の攻撃
騎乗でR1+△ 騎乗打上トリガー 現在の騎乗△操作をこちらへ編入。直後に下馬でキャンセルすればエリアルフローにも繋がるようにする
騎乗でR1+× 騎乗下段トリガー 対歩兵用の攻撃
騎乗でR1+○ 騎乗急襲トリガー 馬から飛び降りながらドッスン攻撃で敵は転倒する(鐙に座っている状態から、馬の背に片足を乗せて踏ん張ってから跳ぶ)
騎乗でL2 馬ダッシュ 
馬ダッシュ中に〇 馬ダッシュ乱舞
騎乗でR2 騎乗射撃 非ロックオン時はカメラの中央を狙う
騎乗でR3 下馬 ※馬ジャンプ中も可能に

L2 回避、受け身
L1 ガード、受け身
L1+R1 ダッシュ 気力が尽きるまで任意方向に走り続ける。空中からも発動可能。ガードやジャンプなどでキャンセル可能
ガード中に敵の攻撃に合わせて△ ガードカウンター
0901名無し曰く、 (ワッチョイ 074c-l2rj [112.68.248.96])
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2019/01/16(水) 10:00:33.90ID:s/3uFesg0
ジャンプチャージやジャンプ攻撃を移動用に使えなくなったのはクソつまらなくなったなあ
攻撃アクションは敵に攻撃するためだけに使うわけじゃねーのに

ステートなんざ浅く狭い思考の産物でしかない
0902名無し曰く、 (スップ Sd7f-FKsg [1.75.7.40])
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2019/01/16(水) 10:07:06.69ID:wvAY7edbd
今まで以上に空中状態になりやすいのに安全に着地する手段が少ないのがな
朴刀とか扇刃は転倒フローが従来のジャンプチャージだからいいけど、偃月刀とかストレスすごい
0903名無し曰く、 (スプッッ Sd7f-jYc7 [1.75.199.216])
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2019/01/16(水) 10:20:54.19ID:6CGfp+tCd
なんか他スレでちらほら長文妄想見かけるけど、ここが本家なのね

なんというかまあ、プレゼン能力が低すぎるのと、我儘を押し通してるから、正直いい印象がないです
0904ガラプー (ワッチョイ df92-GbgT [61.25.141.91])
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2019/01/16(水) 12:12:35.86ID:eDXFA0gF0
移動にジャンプ攻撃使用とか普通に糞ダセェ
なんでもリアルにすりゃ良いってもんじゃないのは充分承知の上でそれを差し引いても、そもそも移動にジャンプって何時必用なんだよ
少なくとも俺は人生でジャンプなんてデケェ水溜まりを避ける時くらいしかした事ないがな
ジャンプ攻撃以外に基本ジャンプは要らねぇよ糞ダセェお前等マリオかよ
0905名無し曰く、 (ワキゲー MM4f-L+F0 [219.100.28.68])
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2019/01/16(水) 12:33:28.30ID:KtkmDc0HM
地形図スキャニングしてフィールドにしたのが不味かったんかな?ノフヤボ大志もそうだけど地図スキャンがKOEI内で流行ってるんかな?
0918名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.234.16.108])
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2019/01/16(水) 21:51:48.23ID:LhKNqkf7r
>>904,911,912
また逆張りガラプー
ジャンプアクション軽視とか、こいつ無双まともにプレイ出来てないな
ていうか、まともにプレイするつもりがない
無双に向き合うつもりがない
エリアルフローをひたすら出さないように、空中乱舞も使わないように、とか、とてつもなく殺風景なゲームプレイ
信じられないな!
もはや無双そのものを楽しめない・楽しむつもりがない領域
リアル硬派厨気取りでなんでもかんでも噛みついて、自分のプレイスタイルにまで意固地になってたら、気が付くと物の味もわからない状態になっている
いや、正確には気が付くことすらできないほどの末期
やはり年を取ると柔軟性が無くなる老人にありがちな話だろうか
ガラプーは無双辞めろ
ていうか、やる必要がない
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

>>899,900,903
対案を持った論理的な反論は一切なし=ゲームに興味が無い人間
やってることの実態は誹謗中傷による個人攻撃だけでプレゼン能力もくそもない状態の不実
真・三國無双の邪魔をするな違反者
お前はここから立ち去れ
0919名無し曰く、 (オッペケ Srdb-UAY/ [126.179.163.80])
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2019/01/16(水) 21:52:24.35ID:t06lON2tr
>>901
それはL1+R1ダッシュと空中でR1+□の飛翔トリガーを組み合わせて使うことで解決出来るな
>>902
これも空中でR1+×を全キャラドッスンで統一することで解決
それと、「敵が地上に居るステート」の状態のときに空中で□で、エリアルフローではなくジャンプ攻撃が出るようにすれば解決
>>897-898にある通り万事解決

>>908
ギリギリまで開発で調整してますっていう事情なら週ごと配信でもいいけど
どうせ出来上がってるなら全部一気に欲しいよ
0922名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-A1l/ [153.188.116.163])
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2019/01/16(水) 22:51:49.17ID:b2DSKjeW0
これ短命=短い
とは限らないのがなんともw
0923名無し曰く、 (アウアウカー Sabb-l2rj [182.250.242.39])
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2019/01/16(水) 23:12:03.59ID:0dXTk3gha
>>912
いまさらZ軸なしとか操作性が低次元すぎて話にならんな

脳筋ゲームに費やす時間は無い
0925名無し曰く、 (スプッッ Sd62-lit/ [1.75.198.71])
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2019/01/17(木) 10:18:34.10ID:oxMGY1THd
>>918
他スレに爆撃してる人に言われても説得力皆無ですよ?
そこまでして自己主張しないといけないほど何かあったのですか。
0926名無し曰く、 (スフッ Sd42-/HOF [49.104.34.204])
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2019/01/17(木) 13:18:06.45ID:EiH3/ErNd
ジーンズパス3にも女キャラの衣装DLCが含まれる夢を見たぜ
それはそうと今日はアップデート来るかな
前回から四週間経つからそろそろきて欲しい
0929名無し曰く、 (ワッチョイ 57e9-+Ya2 [220.144.249.43])
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2019/01/17(木) 15:15:19.70ID:r3bS8N330
キャラクター選択画面見てると魏はオールスター感あって呉もそこそこ、
蜀は関張の息子達を筆頭によくわからん謎女性キャラとかパッとしない連中ばかりで滅亡待ったなしな感じが滲み出てて当時の勢力バランスを上手く表現できてると思ったよ無双8は
0938名無し曰く、 (ワッチョイ c696-fhK7 [153.130.197.87])
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2019/01/17(木) 18:01:24.61ID:qJVN2Crx0
>>929
魏こそ優男多すぎ
0942ガラプー (ワッチョイ 22f2-BbLY [27.126.136.166])
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2019/01/17(木) 18:45:55.26ID:mpqn3QMl0
魏は人材の宝庫だから当然、晋だって魏だからな
蜀は元々カスしかいない
五虎将と数名の名将以外弾が無い勢力だ
つかそもそも国力も人材も大きく違うのに三国均衡を取ろうとしてる所からお前等も肥も大きな誤りなんだよ
別に金掛けて対抗戦する訳じゃないんだから無理に並ばせようとせず、強国と弱小とまでは言わないが劣勢な国、人材豊富な国と弾無しの国
素直に差を現せばいい

>>935
何この糞気持ち悪いMALICE MIZERは
0944名無し曰く、 (ササクッテロル Sp3f-fsJT [126.233.218.0])
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2019/01/17(木) 18:58:51.05ID:jbQVkdDKp
>>929
声のでかさと実際人気が比例しない出せ出せうるさい関興張苞信者に気を使った結果
0945名無し曰く、 (アウアウカー Sa27-I2vf [182.251.150.155])
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2019/01/17(木) 19:18:43.89ID:msLK2cjza
>>941
たしかに
元がガチすぎたからな
貂蝉も似合ってるけど呂布と並ぶとコントみたいで草
0948名無し曰く、 (スップ Sd62-j1uo [1.75.7.40])
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2019/01/17(木) 19:53:32.81ID:A6yCwcgsd
魏はイケメン増えたけど曲者と堅物の集まりっていうイメージはずっと保たれてるからいいや
蜀はおっさんって言うか中年キャラが初期から全く増えないよなぁ
0952名無し曰く、 (ワッチョイ 3f24-5cYg [126.242.141.51])
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2019/01/17(木) 21:33:04.25ID:zHBRFmdQ0
闘技場やってると敵の乱舞発動は規則性がありそうなんだよな
2、3人が同時に撃ってくる時とかあるし
敵が空中乱舞撃つ時は完全にランダムなのかな?
と思っていくら打ち上げても空中乱舞撃ってこねぇ
けどたまに空中乱舞撃ってくるよな
なんか規則性ありそうだけど分からん誰か情報求む
0954名無し曰く、 (ワッチョイ c696-fhK7 [153.130.197.87])
垢版 |
2019/01/17(木) 21:58:26.86ID:qJVN2Crx0
無双武将選びでは呉が1番安定してる気が
ただ朱然とか韓当はキャラ付けを間違ってるだけで(韓当も朱然たちを叱責するところは良かった)
魏はとりあえず曹休の必要性がないしこの手のキャラはイライラする(諸葛誕とか)
0955名無し曰く、 (オッペケ Sr3f-1ayd [126.179.17.35])
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2019/01/17(木) 22:02:33.95ID:KZ5nnrVbr
>>924,940,942,943,949
また逆張り癇癪ガラプー
それを具体的に提示出来ないことが、ガラプーが考えなし中身なしの空っぽな逆張りであることの何よりの証拠
ガラプーは無双辞めろ
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
>>925
スマホ使っても反応の仕方でバレバレな船橋OCN
爆撃をやってたのも誰あろう船橋OCN→http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
むしろ、こんな調子でゲーム一切無視して個人攻撃による粘着を長年続けているお前の方が何かあるのは明白
それは決まって人生が行き詰まっていて、憂さ晴らしのために個人攻撃をしているだろうことは間違いない
このあたりはガラプーと合致している
今更ですます口調で品行方正を気取っても、その本性が悪辣なのは誤魔化せない
それを偽善者気取りと言う
偽善=悪意
悪意は人の道から外れている
お前は不正
無双に興味ないお前は書き込みするな
邪魔だ
0956名無し曰く、 (オッペケ Sr3f-1ayd [126.179.132.164])
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2019/01/17(木) 22:03:23.18ID:US4DSpaMr
このゲームその場でラッシュする乱舞が全員完備されてないの困るな
移動技で敵運搬すると、敵のポジションが変わってしまう
その場でゲージ使いきってダメージ盛りたいのに
政宗みたいなラッシュ乱舞を全員に搭載して欲しい
ていうか、乱舞もトリガーに依存すれば良い
気絶トリガー中に○ボタンで移動技系乱舞
転倒トリガー中に○ボタンでその場ラッシュ乱舞
打上トリガー中に○ボタンで投げ技系乱舞
こんな感じにすれば複数乱舞も搭載可能だ
0968名無し曰く、 (ワッチョイ a2e9-zveU [125.198.58.53])
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2019/01/18(金) 10:19:00.89ID:ieMNptij0
自分も公害バスターは大嫌いだが始めからそういう目的込みで公式から提供されてるわけだしそれ言うたら女性陣のイメクラ風コスも不快の域に入るし
わざわざタグに関係ないグロ画像垂れ流すでもない限り個人の表現に誰からも何かを言う権利なくね?
0973名無し曰く、 (アークセー Sx3f-N251 [126.183.1.114])
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2019/01/18(金) 13:30:14.08ID:ZneyFsaZx
>>931
エロ、腐、変顔
この辺は前から言われてた
公式がイメージクラブみたいなコスプレ衣装作るのも原因だけどw

>>965
陸遜と抱き合わせで火刑ネタと人気声優で腐向けに持っていったのが悪かったな
人気も出なかったし失敗例
満寵もイケメン軍師で売り込んでるし狙いすぎたキャラは逆に引く
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況