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真・三國無双8 Part143

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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 5bd5-3SlH [124.219.226.214])
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2018/12/03(月) 09:23:16.02ID:mxnd919I0
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。

シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/

■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou

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※前スレ
真・三國無双8 Part142
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1542022934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0730名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63])
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2018/12/18(火) 16:08:47.24ID:E10iklHE0
着せ替えでしか延命できないのは致命的だな
ゲーム性が飽きられるとエロやコスで売るしかなくなる

無双は単調でもアクションの数だけはあったのに、ステートコンボのせいでどの武器も代わり映えしなくなった
新武器のモーションも微妙だし結局使い勝手が一緒でつまらない
三國7の豊富で奇抜な武器やモーション捨てたのがもったいない
0734ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.164])
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2018/12/18(火) 16:33:07.32ID:fpr5WGlM0
>>730
単純に進歩させるべき改善点に過ぎないな
以前の糞チャージシステムを捨てた事自体に関しては何も勿体なく無い
明治維新に何か問題が出る度に一々江戸幕府に戻すのか?お前は
0739名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133])
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2018/12/18(火) 18:39:05.34ID:iqAI67Cb0
今回男キャラのDLC衣装って趙雲とこれから発表される郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮だけなのか
0741名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/18(火) 21:43:43.16ID:ILqAX4V90
>>715
すげぇわかる
楽進は無骨なムキムキ髭オヤジじゃなきゃ嫌だわ
0742名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133])
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2018/12/18(火) 21:48:09.42ID:iqAI67Cb0
>>741
魏が無駄にイケメン増やしすぎてるのには疑問湧くけどガラプーに同意できねぇw.
0745名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.211.16.76])
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2018/12/18(火) 21:59:17.99ID:bki6hB7Ur
>>681,697,699,708,711,713,714,715,717,718,724,725,729,732,734,735
またリアル硬派厨を拗らせた全方位逆張りガラプー
そして癇癪起こして躁状態でみっともない52歳
楽進は双短槍がベスト
「一番槍」という名乗りに間違いがなくなるし、双鉤モーションからもイメージを近くまとめられるし、かつ突進技が増えるだろうから間違いなく攻撃力・殲滅力が上がる
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
0747名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.146.133])
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2018/12/18(火) 22:01:56.32ID:I6bvo6YIr
>>703
夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる
とてもリアルとは思えない

>>726
現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある
王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる

>>730
ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから
ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない
加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう
基本的にはOROCHI3での創造的な操作体系をベースにすれば解決する
あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば、不足が無くなる

それと、単調さについては、それこそチャージを単品発動可能にすると、一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど
それを防止するのは割と簡単
敵に警戒機能を付与することで、同じ攻撃を使うほど、手の内が知れ渡って、ダメージ値を落とすようにする
代わりに、普段使わない技ほど、ブランクがある分、虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする
こうすることで、実用性の面から死に技という概念を抹殺できる
プレイヤーも、頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので、均等に威力を維持するやり方や、頻発する技を敢えて出す戦い方から、ブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして、必ずゲームに変化が付く
変化は単調な退屈さを払拭する

>>738
改良って、どのように?
正直OROCHI3やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが
0748名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/18(火) 22:03:03.35ID:ILqAX4V90
>>742
魏というか、全体的に美形多いよな
楽進もそうだけど、オメガマジックで軟弱そうなビジュアルにされると好きな武将でも使う気が起きない
0751名無し曰く、 (ワッチョイ 92c8-ekTv [219.75.253.130])
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2018/12/18(火) 22:15:21.20ID:bVtKNJ+40
ステートは勝手に技が確定されるからマジで面白くない
ジャンプしたくないのに飛び上がったりほんと面白くない

無双5を彷彿とさせるくそみたいなぬるぬる攻撃はほんとだめだわ
0752名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/18(火) 22:49:29.14ID:ILqAX4V90
ジャンプしたくなかったら他のトリガー出せばいいだけな気がするが..
まぁ8のアクション好きだけど確かに敵のステートに応じた自動アクションは無くていいかな
8のトリガー&フロー、それらを起点に各種アクションへ比較的自由にコンボを組み立てられる部分を発展させてステートの概念だけを無くして、なおかつトリガー同様リアクトも任意で各攻撃を繰り出せるようにしてくれれば神
0753名無し曰く、 (ワッチョイ b1a2-M7/F [180.51.229.69])
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2018/12/18(火) 22:57:37.41ID:6Iuafx960
これはステートシステムの仕様じゃなくてバグ的な問題なんだけど、敵がそこそこ離れてるのに引き離しが暴発したり転倒してるのに通常フローが出たりするからな
コーエーじゃ直せそうもないからいっそチャージ式に戻してくれっていう
別にステートシステム自体が嫌いなわけじゃない
0755名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63])
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2018/12/18(火) 23:07:17.75ID:E10iklHE0
オートが効きすぎて、自分で考えて動かしてる感じがまったくないのがアクションとして面白くないんだよね
仁王とかはジャンルが違うけど、やっぱ動かしてて楽しめる

無双はライト層にもボタン一つでクリアできるようにって信条が根底にあるから、
どっちつかずの中途半端なアクションになってるんだと思う
それかチーニンと比べて単純にアクション作りの才能がないか、それでも前作までは上手くやってたのにね
0757ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.58])
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2018/12/18(火) 23:10:03.51ID:dL8w16KK0
>>754
大事なのは過去に拘るより現状を改善して前に進む事だ
現状のステートが確定でやらされてるだけのつまらん物だなんてのは恐らく大方の意見だ
だから変えて行けばいい
糞チャージ引き合いに出すのは話が違う
0759ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.58])
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2018/12/18(火) 23:14:33.74ID:dL8w16KK0
俺に同意したくないなら俺を無視して自分の意見として同じ事を言え
俺は三国志で曹操の次に楽進が好きなのになんだこりゃにも程がある
そもそも楽進は曹操とほぼ同世代なのに何なんだよあの爽やか後輩イケメンはコラ軍ダセェ
干央軍長の方が100倍イケメンだし10億倍かっこいいわ0
0763名無し曰く、 (ワッチョイ 5ead-p3Xm [153.136.153.133])
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2018/12/18(火) 23:33:14.32ID:iqAI67Cb0
チャージ派かステート派かは完全に好みの問題だからな
個人的にはどっちでもいいんだけど
0766名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp79-eORq [126.245.139.80])
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2018/12/18(火) 23:49:10.45ID:OepH65Vbp
ぶっちゃけ今でも割と仁王の影響あると思うの
R 1に各種ボタンで派生が変わったりね
丸パクリにする訳にも行かんから多少変えてるけど
0769名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79])
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2018/12/19(水) 00:03:51.79ID:rGLf/gfqa
言うほどオートか?
トリガーもフローも全部自分の思うように切り替えられるけど
https://youtu.be/5MnUuEU8H3U
技こそ少ないが繋げ方は過去作より広がったと思うけど
0772名無し曰く、 (ワッチョイ 652a-xh+T [106.167.35.85])
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2018/12/19(水) 00:27:02.13ID:D0LlGW400
馬糞は捕まったらしいな
0774名無し曰く、 (ワッチョイ d9d7-CY7l [118.13.39.223])
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2018/12/19(水) 01:06:02.14ID:LbstBcRU0
ここに熱心に長文打ち込んでどうにかなるんか
0775名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/19(水) 01:08:31.29ID:v28+EFi00
>>767
ステートアクションだからね
乱戦だと特に空中フロー暴発なんてありがちだけど敵の状態を都度確認してトリガーなりリアクトなりを挟めばちゃんと制御できるよ
0776名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/19(水) 01:15:16.00ID:v28+EFi00
というか地上フローを従来の派生チャージの通常攻撃に戻して+トリガー&任意選択フロー&任意選択リアクトで完璧じゃないか?
もちろん自動アクションステートコンボは無くして
0777名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.179.18.227])
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2018/12/19(水) 01:57:05.56ID:htUqeg8Or
>>772
一ヶ月一週間振りに御堂筋くん回線出現
相変わらず真・三國無双には興味なしで悪意による個人攻撃だけの違反書き込み
悪意は人の道から外れている
お前は書き込みする資格なし
>>757,759,760,761,762,764,765
また癇癪起こして躁状態で逆張りを撒き散らすガラプー
52歳にもなってみっともない
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
0778名無し曰く、 (オッペケ Sr79-91k7 [126.200.42.63])
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2018/12/19(水) 02:03:07.23ID:+EpCeeCLr
>>752
むしろジャンプしたいわけだが
エリアルフローじゃなくジャンプ攻撃を
そして起点は必要ない
派生フローを出すには必ずトリガーが必要…つまり(気絶トリガー→ストームフロー)というのは、5のときの強攻撃出し切りと同じ考え方でしかない
それは必要ないんだよ
四の五の言わず、まずストームフローを出したいわけ
軽功→ジャンプ攻撃→アタッチフロー→ストームフロー→打上トリガー→自分でジャンプ操作→エリアルフロー→ドッスン→小ジャンプ攻撃→ドッスン→ストームフロー→転倒トリガー
みたいなことをやりたいわけよ
全部単品技で、100%自由に攻撃を繰り出せないと
便宜上こう書いたけど、こういう体系だとトリガーとフローという言葉は必要ないけどね

>>754
トリガーの後でフローが任意になるなら、そもそもトリガーからフローで紐付けする必要がなくなる
ハッキリ言って、初弾からストームフローとかアタッチフローとかをやりたいわけよ
5の強攻撃みたいなセット商品攻撃は要らないわけ
単品で欲しいの
全部
だから、各種フローと各種トリガーを、改めて単品チャージとして再構成して、いつでも自由に出せて、自由にキャンセルチェーンして組み合わせ技に出来るようにしないと

>>775
確認しようにもワラワラで雑然とし過ぎていて宛にならない
攻撃が当たる範囲には浮いてるやつもいれば立ってる奴もいるし
そしてトリガーではチェーンが遅くて使えないし、リアクトじゃワンパターン
ていうか、リアクトで切ってもまだ浮いててエリアルフローが反応するときもあるし
駄目だよそれじゃ
>>776
従来のチャージでは空振り必至なので駄目
旧チャージモーションも単品チャージに変換
派生フローも単品チャージに変換
トリガーも単品チャージに変換
各種リアクトも単品チャージに変換
こう
操作表は前に書いた通り>>609-610
0780ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166])
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2018/12/19(水) 02:14:50.48ID:DPSeY/vm0
>>768
お前正解100点
イージーモードを用意するのは構わんが、それをデフォにしてイージーモードオンリーなのは糞

初心者でも楽しめる←×
初心者「しか」楽しめない←○
0782名無し曰く、 (ワッチョイ d9d7-CY7l [118.13.39.223])
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2018/12/19(水) 02:29:45.24ID:LbstBcRU0
これから無双がどう発展していくはわからんけど、立ち回りの熱さの上に初めて自由で楽しいコンボの花が咲くと思うからそこの両立はして欲しいな
0786名無し曰く、 (ガラプー KKc1-4WLB [2hG0SJb])
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2018/12/19(水) 04:33:49.18ID:nPZYMBoVK
>>729
孫子に用間偏があって間諜の用い方が書いてある
間諜=忍者かは知らんが
0794名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111])
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2018/12/19(水) 09:49:52.34ID:q9F1eoAtp
ロックオンしないと周りの雑魚の状態に合わせたフロー出てしまうことが多いしロックすると追尾が優秀すぎて適当にトリガーフロー交互に連打してるだけで無限ハメになってしまってクソつまんなくなるんだよなあ
0795名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/19(水) 10:21:28.60ID:v28+EFi00
>>794
ロックオンは廃止でいいよな
何より見栄え的にアイコンが目障り
0799名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79])
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2018/12/19(水) 11:40:17.56ID:rGLf/gfqa
個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き
0800名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111])
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2018/12/19(水) 11:54:14.59ID:q9F1eoAtp
特殊技いらんからあと一つルートが欲しいかな
初期情報にあった吹き飛ばしトリガーフローはどこ行った
自動ダッシュとかを操作アシスト機能とかにでもしといてオンオフできればな。半自動みたいな感じでやらされてる感が強いシステムではあると思う
0802ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241])
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2018/12/19(水) 12:07:26.52ID:EkfWOI2w0
>>793
横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎
改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎
0803名無し曰く、 (ワッチョイ 0904-3flP [220.219.207.235])
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2018/12/19(水) 12:24:25.43ID:nKToLnUM0
まあ無双なんて脳死で楽しむもんだし
お手軽操作でコンボしまくり俺tueeeeeできるステートは無双アクションとしては理想系なんじゃないの
やり込み勢からすれば単調すぎて不満は出るだろうけど
0804ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241])
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2018/12/19(水) 12:24:36.97ID:EkfWOI2w0
>>801
それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ
そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ
技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ
レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな
で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ
弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い
逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ
勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い
例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな
勿論敢えて取得しないのも自由だ
更に育てた特性や装備はNPCにも反映させる
つまり使う気ないキャラも一旦育てる事で気に入った敵キャラを作成することができる
そうすりゃ育てるのももっと楽しくなるだろ
0805名無し曰く、 (アウアウカー Sab1-M3xr [182.251.105.77])
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2018/12/19(水) 12:32:34.56ID:C8U34INBa
王異は6のファンタジー衣装が一番良かった
現代風の衣装より戦闘向けでこういう路線のが需要あると思うんだが
まー現代風のが余計な装飾ないから作りやすいってことなんだろうな
0807名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70])
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2018/12/19(水) 12:37:09.31ID:pIdNTLGb0
肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ
ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす
0810名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63])
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2018/12/19(水) 12:49:28.23ID:1Lu7LKA20
このままの路線継続したらどれだけ売上変わるかある意味楽しみではある
間違いなくレビューでは良い評判は聞かなかった
まあ開発者は無双8そのものも好評だったとか平気で嘘ついてるから好きにやればいいと思うよ
0812名無し曰く、 (ワッチョイ 363d-UKyl [175.177.5.70])
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2018/12/19(水) 13:04:22.84ID:pIdNTLGb0
まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw

トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな
発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ
今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題
吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ
△で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし
マンネリ解消しようとして大失敗ですわ
0814名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp79-eTeJ [126.199.151.111])
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2018/12/19(水) 13:41:55.78ID:q9F1eoAtp
現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気
双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし
0815ガラプー (ワッチョイ 927e-ULRL [27.126.136.166])
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2018/12/19(水) 13:54:11.89ID:DPSeY/vm0
>>814
QTEは要らないけどそのシステムは欲しい
つまり△マークを表示しないQTE
△が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事
タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな
0818名無し曰く、 (ワッチョイ 094d-XH2D [220.144.249.43])
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2018/12/19(水) 14:35:15.70ID:v28+EFi00
特殊技、無敵時間よりもクールタイムを無くすべきだったな
0823名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp79-eORq [126.245.139.80])
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2018/12/19(水) 15:54:43.98ID:SC8UvF/Zp
無敵いらんから特殊技のクールタイム無くして欲しいわ確かに
0826名無し曰く、 (ワッチョイ d974-5Jpq [118.6.149.63])
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2018/12/19(水) 16:26:39.33ID:1Lu7LKA20
エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね
海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ
0827名無し曰く、 (アウアウウー Sacd-eORq [106.180.8.79])
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2018/12/19(水) 16:31:02.30ID:rGLf/gfqa
>>824
死ぬほど同意だわ
全部が全部そうならなくてもいいけど無駄に飛んだり回ったりしないですぐ攻撃して欲しい
テンポ悪く感じる
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