真・三國無双8 Part143
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part142
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1542022934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>503
感情の無いロボットか知能が低過ぎて複雑な思考が出来ない下等動物なのかな?
好きなゲームだって好きが100%じゃないだろ
好きなゲームの中の嫌いな部分に文句言ってんだよ
>>506
そして全幅の信頼を寄せて好き100%の奴隷になる危ない奴を「信者」と言うんだよ どうでもいいことだろうけど
>>1から公式サイトに飛ぼうとするたびに
アドレスを相撲8と空目してしまう >>501
棚片付けてたら4が出て来たから久々にやったけど案の定大して面白くねぇよww
思い出補正で夢見過ぎ
但し張遼の鉤鎌刀、甘寧の甲刀、周瑜の刀(敢えて古錠刀とは言わない)と全員の武器サイズはスーパーかっけぇ
周瑜の棍、張遼の双鉞、甘寧の分銅、全員の武器巨大化はゲームをスーパーダサくさせてる
棍はモーションを流麗に作り替えれば郭嘉や月英に持たせられる
双鉞は断月刃が糞糞ダサい丁奉に持たせると似合う
分銅は棍と同じくモーションを作り替えて豪快さ荒々しさを無くしてスマートにすれば荀攸なんかにも似合う
鋼鞭剣は荀攸より朱然とかの方が似合う >>517
8は嫌いの割合が80%とか90%の域だろ
それでも尚やり続けるとか酔狂も良いところ >>513,514,515,517,519,520,522,524,525
また全方位逆張りガラプー
そしてお前が好きなのは真・三國無双じゃなく、自分の身勝手な都合だ
自分が可愛いだけ
真・三國無双が好きだなんて心にも無いことを言うな
案の定、オメガフォースを外しても構わないとまで思っている始末
そしてお前の、根源的に無双を無碍にする意識で考えた退屈なアイデアはデフォで全面却下
張遼は大刀から大鎌に変形する大鎌刀がベスト
甘寧は鉄鎖付き柳葉刀の鉄鎖刀がベスト
周瑜は宙舞刀がベスト
古錠刀は孫堅の九環刀のユニーク武器に納めるのがベスト
郭嘉は打球棍がベスト
黄月英は戦戈にして乗り物で二輪馬戦車を新たに出すのがベスト
丁奉は拳闘手甲(ケントウシュコウ)にしてボクシングモーションにすることでバイソンキャラを固めるのがベスト
荀攸は鋼鞭剣続投で、納刀時はベルトにして、抜刀を攻撃アクションにする他にも奇襲に特化した暗器性質の武器群に再構成する
朱然は焔刃剣を新デザインで引き継いで、射撃武器をセットで弓から火龍出水に変化させ、戦隊バズーカのように焔刃剣を霊力エンジンとしてセットすることで火龍出水を起動して連装ロケットランチャーとして今まで以上に派手に着火魔ンとして活躍させる
武器も全体的にもっと大きく!ワラワラの圧に負けないシンボルとして目立たせる
これが無双の正しいものの考え方
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
>>516
それはそろそろ20年目を迎えようとしているシリーズ作品に対して言えることではないな
無双の文化と様式で考えないのなら、一体何で考えるというのか
まあ、どうせ答えられないんだろうけど
臭い書き込みだ
痕跡なしの捨て回線
そして話の内容からすると事実上のNG煽動失敗の証
そして中身の無い否定=逆張り
中身が無いから、先の問い掛けにも答えられないという
そしてそれはガラプーのオメガフォース軽視とも一致している臭さ
ガラプーやお前みたいな奴はとっとと無双から出ていって他所でゲームを都合してろ
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている 袁術シナリオやってみたが、ずっと付いてくる紀霊と楽就可愛いなw >>527
は?8はこんなんでもシリーズで一番マシだろ湧いてんのか? ここでは言われないけど、無双乱舞を撃つときの○ボタンが反応しないことが結構ある
特に雑魚が多いときになりやすくて2〜3回押さないと反応しない
発売当初からあるけど、みんなはどうですか? 8はサブモードがあるとよかったかな。
ストーリー終わるとやることがない。 >>532
>湧いてんのか
また逆張り攻撃のガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
>>530
わざわざ口を開いてそんなことしか言えないお前こそ鬱陶しいし、その上このスレ以前には出て来て無いIPとか、鬱陶しい+不審者
怪しい >>531
袁術シナリオはなかなかいい出来だったと思うわ
孫呉側のストーリーだと孫策がとにかく袁術を恨んでてキレて討伐してた感じだったけど袁術のストーリーの孫策は出来るだけ袁術の力になろうとしてるんだなと感じた 姜維で成都攻略をプレイしてたら王元姫が無敵になってクリアできなくなってしまった
タイトルに戻ってから再開してもアプリやPS本体を再起動しても変わらずだったわ
章のはじめからプレイしても治らなかったどうしよう >>533
1 ゲージがわずかに足りてないのに見誤ってる
2 コントローラーが壊れてる >>529
少なくとも1997年発売だから20年めは超えている記憶がある
考えとしては、そんな文化や様式云々で考えなくてもこのゲームの
特徴程度でいい。文化や様式まで言わなくても特徴や伝統くらいでいいと思うのだが
少なくとも九跳刀のアイデアは気に入ったから、個人制作の作品で出したいとは思う
(not無双。SLGとしたい) PC版の不具合いつになったら直してくれるんだよ
口パクしないの気になってしょうがない 武器と宝玉のソートって前からあった?今気づいたわ。 欲しい素材を□ボタンで黄色表示したらマップでも色変わるのに一昨日気付いた DLC武器は双刀に慣れが必要な事以外は強いな
下級蛇矛が二股じゃない蛇矛なのがいい PVみて微妙そうに思えたけど、やっぱ弧刀かっこいいわ
6、7とは別のカッコよさな気がする 孤刀は気絶トリガー以外は好き
特に転倒フローの刀を逆に持って振りぬくのがカッコいい >>538 -539
ありがとうございます
他のゲームでは問題ないんですよね
ちなみにゲージはちゃんと溜まってました
むー、コントローラー買ってくるかぁ
高いですよね、コントローラー… 双刀は爆発エフェクトで見づらいからな
感覚的に妖筆っぽい >>558
作ってみて微妙だったからギミック足したのかってくらい地味だよな
あと甘寧辺りの方が似合うと思う
https://i.imgur.com/CdSzvMV.jpg >>552
張飛に関しては蛇矛が来るまでストーリーしてなかったから張飛のストーリー始めた >>552
武器の試し切りするときは大抵華雄の最初の章やってる
始まって早々大群がいるから丁度良いで 打ち上げトリガーは好きだけどフロー双剣と丸かぶりでなぁ 孤刀は全体的に隙がでかいな
気絶トリガー使い物にならん。せめて発動した瞬間怯ませて >>552
面倒なので北西あたりの山賊
雑魚が欲しいなら蜀の新野とか
官渡も楽しいんだが章開始から少し遠い >>558
7の九環刀の時も言われてたけど甘寧って孫堅の武器が似合うね
というよりパワー系の刀が似合うって感じか 袁紹の最初の章は董卓直行で終わらせられるから続きを付けず終わりたいときにいい
水関虎牢関もあるし少し長く動かすにも向く >>564
九環刀似合うか?
個人的にはガタイに合ってないと思う 固有フィニッシュってあらゆるアクションでキャンセルできるのに孤刀周泰のだけはフローでキャンセルできねえな
気絶はトリガーもだけどフローも3段目でほぼ必ず横槍が入るから気絶関連は封印だわ 火塵双刀のプレイ動画見たけど爆発モーション使ってる人少ないな
まあコンボに組み込み難いんだろうけど、エフェクトは派なのに勿体ない >>546,549
また全方位逆張りのガラプー
そして我慢出来ずにこちらにも悪意を込めた攻撃を仕掛けてきたガラプー
悪意は人の道から外れている
>>540
そう思うならお前はそう思ってやっていけばいい
こっちはこの先も無双の文化と様式は軽視してはいけないという主張は変えないので
>>542
あ、もう怪しさマックス黄信号
次、三回目の粘着が来たらアウトだな >>558
まあ、双短刀という時代もあったから、経験則からニアミス武器ではある
だが双刀は何よりもまず祖茂に優先度があることをお忘れなく
甘寧には柳葉刀と鉄鎖を組み合わせて、一番乗りと4までの甘寧を両方カバーできる鉄鎖刀がベスト 誹謗中傷反対!粘着荒らし反対!自分の勝手な価値観を一方的に押し付け他者を批判するのはやめましょう! 三國無双斬の法正、関興、関索、張苞うちで誰実装するかの投票で
法正、張苞、関興、関索の順なのか。まぁ関索は安定の最下位よね。 >>571
一週間経って禁断症状でも出たのか、また性懲りもなく出て来た船橋OCN
突然沸いてきた不審な回線がこちらをにわかに攻撃し出してきたタイミングとバイオリズムが完全に一致
他人を攻撃していないと自分を保てない様子の船橋OCN=不正
そして船橋OCNが誹謗中傷粘着荒らしてをしていた事実がこれhttp://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
加えて、常日頃から身勝手な価値観を押し付けその上口汚い言葉でひたすら人を攻撃してまわっているガラプーを咎めていない不自然さ
このベクトルの一致は船橋OCN=ガラプーを疑うに充分な事象
そして今日も一切無双の話をしてない船橋OCN
お前はやはり無双に興味がない邪魔者
出ていけ悪意の塊船橋OCN
ここに書き込みする権利が無い不正者船橋OCN
ここはお前が荒らしに使うための私物の庭ではない >>572
でも上位武器でもこれじゃ小さすぎるな
やはり5と同じぐらいでかくないとだめ 蛇矛の転倒トリガーは昔のN2だな〜
まあ当たり判定は強目だからいいけど、それでも元々評判悪かったモーションだし、あんまり印象良くないな
火塵双刀は、二枚を擦らせることで着火という理屈なのか
でも、やっぱり今一つピンと来なかったな
もっとこう、炎玉では絶対真似できない特別な中の特別な芸当が仕込まれてないと、属性剣ファイヤーソードとしては存在感が薄い
弧刀は、前に誰かが言ってた懸念は本当だったな
そうじゃないと思いたかったけど…
OROCHI3と比較すると、明らかに速さ、強さ、ダイナミックさに欠ける
後発で型落ちした前作を上回れないというのは、ちょっと問題がある やたらモーションがゆったりなのは無双は軽いだの重さがだのリアルさが〜とかそういう声大きかったからかね 速さなんて攻撃速度上げたら、アホみたいに速くなるやん モーションを始動から修了まで一連固定でスピード調整するからスト2のスピードアップみたいに早くすると早送り、しないともっさりになるんだよ
早送りにならないように人間の動きを滑らかに作りつつ振り株ってから振り切るまでを力強く素早くするんだよ
その一連の攻撃と次の一連の攻撃の間を重い攻撃の後に体勢を立て直すフォローモーションで繋げば見映えが良くなる
それを迫力(に比例して威力も)とフォローモーションを小さくするのがスピード系手数キャラ、逆に誇張するのがパワーキャラになる
幾らパワーキャラだからって武器の振りまで遅くしてどうする
威力は重さプラス振りの速さだ
非力な奴が振れない武器を高速で振り回すのがパワーだろ
これは無双に限った話ではないが攻撃速度と身のこなしの速さを一律で調整してるのがアホ過ぎる 人間の動きをリアルに再現するほど、もっさりアクションって言われるけどね 孤刀は気絶トリガーが元の刀と同じだったら最高だったわ
今のは微妙にダサい上に遅すぎて横槍入れられる チャージ攻撃あっても
ため攻撃でドーンってアクションは少ないしな
コンボ数稼がないとあかんシステムだし
その点悪魔ハンターさんは良いシステム 気絶は完全にミスってるわあれ。リーチもなさすぎる
大抵の武器は気絶フローが殲滅力高くて困ったらとりあえず振ってたから癖がついてしまっててそのノリのまま孤刀で気絶させようと思ったら一瞬で溶かされる >>580
別に言わせとけば良い
俺はもっさりと言われてるゲームやってももっさりとは感じないし、寧ろもっさりと言われないものはパラパラ漫画にしか見えない チャージは糞だが長押しでタメ攻撃は欲しいな
特にパワー系にのみ付けてキャラの爽快感アップと個性化を図るといい 無双なんてリアルじゃないんだからトンデモ武器はともかくもっさりアクションなんていらんわ
特に孤刀でもっさりとかアホかと
そりゃ玉付ければ早くできるけどデフォでちゃんと鋭い動きして欲しい ゆっくり納刀は無敵時間あるEXと乱舞の演出で良いな
ジャキジャキ斬ってる感欲しい >>586
「リアルにする事」が目的じゃねーんだよ糞ハゲ
リアルな動きにする事で結果として「見映えが良くする事」が目的だ脳みそツルツル野郎
つか「リアル=もっさり」では無いんだよ
リアルで見映えが良い動きで鋭い斬撃を繰り出せって言ってんの >>588
糞ダセェ事言ってんじゃねーよシャカシャカポテト野郎
つか、納刀(居合い抜き)を特殊技に独立させないのが悪い
コンボに組み込むとか一番やっちゃいけない過ちだ
納刀という操作、納刀中の攻撃という抜刀術を作れ
それ以外のなんちゃって居合いは全て糞 今作の戦闘システムと納刀時の斬撃がマッチしてないな
納刀時の斬撃が火力のメインなのに途中キャンセルしてリアクト出さないと属性切れることが多い
あと転倒フローの〆は敵の後ろに回り込んじゃうからリアクトをスカりやすいね ダウンフローもやたら受け身されるし信頼できるのが打ち上げくらいしかない
調整し直して欲しい >>591
変えれば良いじゃん
つか、抜刀コンボとか糞
コンボは普通に抜き身繰り出し、抜刀術は個別操作で一撃必殺くらいのイメージが良い
コンボに組み込めないが一連のコンボの合計ダメージよりでかい一撃を単品で放つって感じだ
但し納刀時のリスク等でバランス取らなきゃ駄目だ
納刀抜刀納刀抜刀繰り返せば楽々クリアみたいな糞にはならないように
一番単純なのは納刀時は移動が旭南に遅くなって(摺り足)非ダメが爆上がりとかかな 抜刀術をコンボに組み込むのはムービー演出の必殺技だけで良い
抜き身の刀で敵を滅多斬りした後にご都合でスロー演出の中で納刀し、カメラが俯いた周泰の顔アップになったら顔を起こして鋭い眼光でカメラ目線
直ぐ様カメラ切り替えて背後から素早く抜刀、刀を振り抜き切った後から風が追い掛けるように吹き抜けて風が通り過ぎると敵が真っ二つみたいな
真っ二つ出来ないのは分かってるがイメージ的には 特殊技の居合い抜きは最低でも三種類は欲しい
一つ目は広範囲に抜き斬りして多人数を同時に斬り易く囲いを突破するのにも使い易い抜刀術
隙は少な目だが威力も然程高くない
二つ目は抜刀の瞬間姿勢を低くして懐に飛び込み斬り掛かる
上段攻撃に合わせるとスウェー効果も有る超協力な抜刀術だがが、逆にカウンター食らうと洒落にならない非ダメージ
三つ目は相手の攻撃にタイミング合わせて被せるカウンターの抜刀術
上向きに刀を抜く瞬間柄頭で敵の攻撃をパリィして死に体になった所を大上段から唐竹斬り
但しパリィに失敗するとアホ見たいに何も無い空中に柄アッパー繰り出して隙だらけの非ダメ極大
こんな感じ いよいよ固有アクションに力を入れてきたな。そのうち陣杖みたいな設置/発動系も復活してくれると嬉しい。ただ7の鴛鴦鉞みたく複雑化していくのは勘弁 多節鞭の攻撃エフェクト消えてるの俺だけじゃないよな?地味に攻撃判定がわかりづらい >>579,,584,585,589,590,593,594,595,596
またリアル硬派厨を拗らせ逆張りするガラプー
そして
>脳みそツルツル野郎
という誹謗中傷
それに反応しない船橋OCNの不審さ
抜刀術の件も完全にリアル硬派厨拗らせ
偏見でまともに触ってないから周泰を知りもしないで、逆張り出来そうな理由を適当に検索して並べ立ててるのが実態だな
リアル臭いことを適当に言っておけばスタイリッシュ、ファンタジック、そういうフィクションごとから容易にマウント取れると思っている屁理屈
エンターテインメントというものを理解出来てないし、結局目的が逆張りだからするつもりもないんだろう
最後は凄まじい躁状態を晒してるし
そこまでしないと自我を保てない異常性
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている >>579,584,585,589,590,593,594,595,596
またリアル硬派厨を拗らせ逆張りするガラプー
そして
>脳みそツルツル野郎
という誹謗中傷
それに反応しない船橋OCNの不審さ
抜刀術の件も完全にリアル硬派厨拗らせ
偏見でまともに触ってないから周泰を知りもしないで、逆張り出来そうな理由を適当に検索して並べ立ててるのが実態だな
リアル臭いことを適当に言っておけばスタイリッシュ、ファンタジック、そういうフィクションごとから容易にマウント取れると思っている屁理屈
エンターテインメントというものを理解出来てないし、結局目的が逆張りだからするつもりもないんだろう
最後は凄まじい躁状態を晒してるし
そこまでしないと自我を保てない異常性
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている NPC避けるモーション完全に日本人やんな
あんな避け方する人種ほかにおらんやろ OROCHI3じっくりやった後だからとても思う
やっぱオート攻撃は駄目だな
退屈
ステートも連舞同様に、ナンバリング内で性急に廃止すべき
モーション構成を解体して再構成で、自由にオリコンできるチャージ攻撃に戻すべき
OROCHI3の方が、次はこう攻めよう、い攻めようと、攻める構成を組み立てながら創造性を持ってアクション操作してる手応えがハッキリクッキリあった
目当てのチャージのために空振りさせられることを除いては、圧倒的にOROCHI3のアクションシステムに軍配だ
あとジャンプ攻撃とジャンプチャージが如何に重要かも思い知った
あれがあるのとないのとでは、操作に懸けられるアクセントがまるで違う
退屈しないんだよね
というか、空中アクションはもっと増やすべき
空中での操作枠が飽きまくってるから、空中で発動する技にもっとたくさん操作を割り振れば、アクションの種類を増やせる 弧刀の気絶トリガーと周泰の固有フローがほぼ同じなのは何でや… 誹謗中傷反対!長文荒らし反対!コピペ埋め荒らし反対!
あなたは自分の自我を保つためなら他人を攻撃しても許されると思ってるのですか? >>602
中国の歴史物のアクション映画だとよく見る >>605
また発作を起こしてる船橋OCN
誹謗中傷、長文荒らし、コピペ埋め、自我を保つために他者を攻撃、全部やってるお前→http://hissi.org/read.php/gamehis/20180210/WC9aZnRwQWIw.html
自分の襟を正せない船橋OCN
咎め方も苦し紛れの鸚鵡返し(人それを難癖と言う)にしかなってない船橋OCN
そして自我を保つために他者を攻撃は常態的にガラプーが行っている悪業
ガラプーが激しく他者を誹謗中傷してるときは決して現れない船橋OCNの決定的不審者
船橋OCN=ガラプーは第一に疑って然るべし
つまり船橋OCNの行いは逆張りであるということ
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
そして無双の話をするつもりが全く無い船橋OCN
無双に興味が無いお前はここに居る権利無し >>606
中国アクション映画の場合はもっと大袈裟に両腕ひろげてるとびあがって避けると思う
最小限に動作だけで人とぶつからずに歩くのはもはや伝統芸 こうだな
ステートコンボを廃止して、オリコン式チャージとして再構成する
全ての攻撃アクションはキャンセルしてチェーン可能で、自由に創造的なアクションを組み立てられる方式
既存のモーションと過去のモーションから総動員して、アクション体系を再構成する
TP左 ミニマップのズームイン/ズームアウト(切り替えではなく押した分だけズーム)
TP右 ポーズ画面表示、イベントスキップ
方向キー↑ アイテム使用
方向キー←→ アイテム選択
方向キー↓ 戦況メッセージをスキップ
左スティック 移動
L3 ロックオン(右スティックで標的変更)
ロックオンはOROCHI3式で、視点だけ補正して攻撃方向は影響なし
射撃武器のみロックオン中は攻撃方向が自動補正(こうすることでオリコン中に昔の黄忠のようなアクションも可能)
右スティック カメラ操作
R3 自動騎乗 押しっぱなしを廃止して、単押しで指笛から騎乗まで自動で行う
馬呼び中にR3 自動騎乗中止 違うパターンの指笛で馬が停止する
R2 射撃(1回目は射撃武器持ち替えで2回目から発射)キャラクターの正面へ向けて射撃武器を発射する。近接攻撃を行うと切り替え抜刀となる
R2+□ 弾種変更ノーマルショット
R2+△ 弾種変更ピアシングショット
R2+× 弾種変更ワイドショット
R2+○ 弾種変更ボムショット
OP 狙撃モード/解除 TPS視点との切り替え
納刀時に□ 抜刀
納刀時に△ しゃがむ/立つ
納刀時に○ 調べる、話す
納刀時にR1 非武装時ダッシュ
□ 通常攻撃
□長押し 納刀
△ チャージスタン 気絶トリガーやC3再構成
○ 無双乱舞(納刀時は調べる、話す)
× ジャンプ、受け身、
空中で□ ジャンプ攻撃
空中で△ エリアルライナー 一部の旧空中チャージ移動技系もこちらへ再構成
空中で○ 空中乱舞
空中で× 軽功
壁に向かって× 三角跳び
R1+□ チャージストーム ストームフローや周倉ユニーク転倒トリガーなどの突進系モーションを再構成
R1+△ チャージアッパー 打上トリガーやC2、チャージドライブなどを再構成
R1+× チャージラッシュ アタッチフローなどのその場ラッシュ系モーションを再構成
R1+○ 乱舞2を復活 必要なら8特殊技はこちらへ再構成
空中でR1+× エリアルショック 一部転倒トリガーを含む空中チャージドッスンを再構成
空中でR1+□ エリアルラッシュ エリアルフローなどの滞空ラッシュ系を再構成
空中でR1+△ エリアルスマッシュ チャージドライブ叩きつけを再構成
空中でR1+○ エリアルスペシャル 得意武器で空中固有アクション
壁の前でR1 鉤縄 騎乗で□ 左側攻撃
騎乗で○ 右側攻撃
騎乗で△ 騎乗チャージ 旧騎乗チャージなどから再構成
騎乗で× 馬ジャンプ
騎乗でR1+□ 騎乗上空攻撃 騎乗ステートから単体攻撃へと再構成
騎乗でR1+△ 騎乗打上攻撃 騎乗ステートから再構成
騎乗でR1+× 得意武器で騎乗固有アクション
騎乗でR1+○ 騎乗乱舞 アップで決めセリフから大技スマッシュ
騎乗でL2 馬ダッシュ ※これがあるので馬ダッシュ乱舞は廃止
騎乗でR2 騎乗射撃 非ロックオン時はカメラの中央を狙う
騎乗でR3 下馬
L2 回避、受け身
L1 ガード、受け身
L1+R1 チャージダッシュ 気力が尽きるまで任意方向に走り続けて、敵に接触するとダッシュ攻撃。ガードやジャンプなどでキャンセル可能
ガード中に敵の攻撃に合わせて□ カウンター QTEカウンターは廃止で、旧弾き返しのようなマニュアル操作に変更
ガード中に敵の攻撃に合わせて△ チャージカウンター 強力なカウンター攻撃を行うが、予備動作があるため外すと無防備になる
エンパ出すなら、5エンパでナンバリング内で即時廃止処理された連舞ランクと同じように、ステートのオート攻撃前提構成は即座に廃止処理で調整しないと >>611
済むわけ無いでしょ
別に細部までこの通りじゃなくとも、一定の納得が得られる形にシリーズが改修されるまで、何らかこういうことは必ず言い続けるよ
それは誰にも阻止できない >>613
また単発捨て垢でNG煽動
失敗続きのNG煽動
そしてこちらの言論自体はどうやっても止めることが出来ない現実
両手から零れ落ちる水のように、NG煽動をすり抜けて、じわりじわりと人の目に付き染みいるこちらの言論
それは誰にも阻止できない 誹謗中傷反対!長文荒らし反対!今後も長文荒らしを続けることを宣言したオマエの存在は許されない! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています