【三国志13PK】三國志13 Part139
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一番上に上記をコピペしてスレを立ててください(荒らし防止の為宜しくお願い致します)
●『三國志13』
【発売日】2016年1月28日
【価格】PS4/PS3版:8,800円+税、PC版:9,800円+税
公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/
●『三國志13 パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:5,300円+税、PC版:5,800円+税
※三國志13をPK版にアップグレード。PS4/PS3はダウンロード版のみ
●『三國志13 with パワーアップキット』
【発売予定日】2017年02月16日(木)
【価格】PS4/PS3版:9,800円+税、PC版:10,800円+税
※三國志13を持っていない人用。PS4版を持っていたがPC版をやりたくなった人なども多分こちら
TREASURE BOXや初回封入特典、店舗別特典などについて
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/spec.html
13PK公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/wpk/
・次スレは>>950が建てること。スレタイに余計なものがついている場合は無視して立て直し
・ユーザーへの攻撃は禁止です。正常なスレ進行にご協力お願いします
前スレ
【三国志13PK】三國志13 Part138
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1537965208/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>929
マスクで嫌い認定されると一度どこかの勢力に士官してそこから他国に引き抜かれるか資金難で追放されないと登用出来ない 途中にある要衝で待機して士気を回復させる
威名鬼神なら采配戦闘でも待機してりゃ士気が回復してくから楽 >>932
マップ上で部隊を待機させれば士気が回復する
賊とか現れてCOM部隊派遣したら交戦する前の手前で待機させて士気上げればいい イベント100を入れて空白地で新君主やってたら、開始後数か月でイベントで滅ぼされたわ。
ふざけんなよ、ダボが! そういえば、イベントの作り方がわかりやすく解説してあるところをご存知ありませんか
仇敵解除とか作ろうと思ったけどまずはじめに何をどうしたら良いのかさっぱりw >>936
作成イベントの場合、その都市を他勢力が取るイベントにすると
1都市しかない勢力は滅ぶ仕様だな
在野になるけど コーヒーに人生を懸けたオ・ン・ナ!w
拘りの女が作る大人の女のブラックコーヒー >>939
顔CGでこいつはいらないって追放する武将がいるわw
あまりに敵の武将を引き抜きすぎて相手国の武将が少ないと面白くないしさ
勝手に登用して来たカス武将は即追放している
これで嫌い認定されてしばらく登用できないし戦闘で知らない間に討死してくれたりするしな steamlinkで出来ないかと思ったけどコントローラー無いとちょっとキツいか 最近ゲームをやり始めたのですが君令と威名は常時発動しているものなのですか? 君令は君主が名乗っている威名がもつ特殊効果で、その勢力全体に常時効果を及ぼすもの。
内政や訓練が上がりやすくなったり、戦闘に向かう部隊の移動速度や士気が向上したりなど補助的な効果。
威名は名乗っている個人に適用されるもので、季節ごとで自分のお小遣いが増えたり、訓練や登用などの特殊な専用コマンドだったり、戦闘中だけの効果だったり、効果の全てが常時発動しているものとは限らないかな。
威名を名乗っているって意味では発動してるけどね。 >>949
詳しくありがとうございます。ランダムで効果が出るものかと思っていました。 どうなんだっけ?酒とか茶で宴会したときのゲストに選択できればいずれはチャンスがありそうだけど 火計を有効活用できないからあいつら嫌い
敵が使おうと味方が使おうと、絶対ヘタクソにしか使わんもん
なにあれ 950さんにたてさせるのがかわいそうだったから新スレたててみました。
まちがってたらスマン。あと保守お願いします
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1544756257/ >>937
あんまりないから自分の作りたいのと似てるイベントをダウンロードして参考に作ったらいいよ
そのうちわかってくるし >>942
アプデはトンスル語を追加して終わったよ
バグ修正よりトンスル語のほうが金かける価値があって大事だってさ 名声が轟いて赤いスイッチが入ったら、好感度が徐々に上がっていった気が。 そりゃま、トンスル語喋るやつは、肥ゲーファン少なくもない。 20年いるがトンスル語とかいう下品極まる言葉を
平気で使うやつを見るのは10年ぶり以上だよ
きょうび東亜とかハン板にもいない 愛国なら、中国北朝鮮その他外国以前に自民とその仲間たちこそが許せんと思うんだけどな トンスルってマジで意味知らんかった
永遠の17歳だから >>964
統率20 武力65 知力58 嫌韓100
なお待機中 嫌韓250まで上昇
古武将のため編集不可
嫌韓が200を越えると戦闘中でも勝手に
帰還します 次スレ立ったけど、話題が進まないな
プレイヤー数多くないしね なんでこっち埋まってないのに次スレ使ってんだよ
民度ゼロかよ 煽るヒマがあるなら埋めろタコ
とか言うと荒れるんかな
そんな沸点が低い人類がいるとは思えんが 戦法作るときってベースの戦法のステ変更って仕組みだけど何でこんな仕様なのかね
挑発して敵の士気と機動力と攻撃力が上がる諸刃の剣的な戦法作るのに改造スレ行く羽目になった 新武将の氏名の文字制限を姓名各3文字にして欲しいわ…8ビットの時代じゃあるまいし あと何よりも……
値段が高い
数年に一回だから買ってしまうけど 一騎打ちや弁舌を自由に発生させるイベントって作れないのかな
絆イベントなら一騎打ち設定出来るけどあれ一度しか起きないっぽい?
最初の一回は起きるけど二人目の親密度80にしたら通常依頼の方が出てきてしまう
弁舌勝利回数稼ぐのしんどい… >>974
わかる。西園寺公望が作りたいんだろ?
そんな君に解決法を…。
字を使えばいいんだよ。 一騎打ちの自作イベントは結果の所に繰り返す設定が入ってないのかもね。
それ以外にも武官の万夫不当ルートなら練武とかのコマンド系で10日で一騎打ちと親近感向上できるからそれで回数稼ぐのがよいのではないかと。
舌戦はイベント以外だと移動したり、敵の都市入ったり、特権で要求、要請、停戦、同盟とかの折衝したりで頑張るしかないのかな。
君主か軍師なら同盟に連続要求で時間かけずに稼げるかもね。 初期以外で権威なら他の威名も取得できるレベルかと。 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 37日 22時間 12分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。