無双OROCHI総合 463K.O.COUNT
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 混沌やる時蒐集と蒐片はいるけど目利っているかな?
一応つけてるけどぶっちゃけ外したいんだよな
これは攻撃力高めの武器が手に入りやすいとかそんなんかね? Switchで遊んでて一つ気になったことが…
これTVモードより携帯モードの方がなんかゲームが安定してる気がする
処理落ちとか諸々TVよりガクガクしないんだよなぁ 使いまわしは使いたくないから
五人の神様しか使えない >>102
目利ある方が攻撃力と付いてる属性の+値とか高い気がするんだよな
まあもっと比べてみないとハッキリわからんけど 神速に属性が乗る乗らないはどうせ天◯つければ一緒だからどうでもいいけど浮かせた武将を普通に轢けるのは修正した方がいいな
本家から引っ張ってきたにしてもあれはおかしい >>105
あぁ属性の+値にも影響してくるのか
それならやっぱり目利は外さない方がいいかも
サンクス >>106
被弾なり無双使っても吸系も乗るから天系がすぐ回復してしまうしな
神速自体がバランスブレイカーになってる 攻撃力に関係ありそうだな
俺はずっと蒐集と片だけ3キャラにつけて混沌やってるけどユニーク超えの星3あんま持ってないんだよ
天舞天攻は80キャラ分くらいある 劉禅が素を見せたのって今回が初めて?
前にもあったっけ 混沌時、油断してると無双武将に一瞬で溶かされることあるね
迅雷より保険で再臨のほうがいいかも
暫定的
天舞 再臨 炎雷 風斬
吸生 吸活 神速 身長
迅雷もほとんど効果感じられないし 混沌 五章・守るべき未来
6100226
一緒にお願いします おぱいは揺れるのに男の股間揺れないの男女差別だと思う 対人ゲーじゃないんだし弱い方にあわせて弱体化より弱い方を強い方にあわせるべきじゃないかな?
神速とかおでんとかのぶっ壊れはアクション苦手な人のための救済としてあってもいいと思うし >>112
処女神がそこゆるゆるだとアウトだから仕方ないね 三国でも司馬師あたりは属性モリモリ乗るし、モーションも神器も優秀だから神には劣るけど普通に戦国勢と同じくらい強いんだが、
三国勢の大半が属性乗らなすぎてなあ
呂布も属性乗りづらいから原作だとチート性能だった念願の空中無双持ってきたにも関わらず中堅程度の強さやし おでんはまぁボスキャラぶっ壊れがオロチシリーズの恒例というかある種のご褒美キャラみたいなとこあるから分かる
神速はもうちょっと三國との兼ね合い考慮して慎重に調整するべきだったかもね やっぱ大王はこの武器じゃないとね
香具師の実たのし 三國連中はマジで属性修正入れなきゃいかんと思うが、関羽だけは相変わらずチートなんだね
何で関羽のC6exはあんなにも高火力なの?
しかもデフォルトでクリティカル率まで高くてC6なんてクリティカル確定だしアーマー&火力UP&常時炎とか三國勢のステ振り全部こいつ独りにいってないか 協力プレイで味方死んだらどうなる?
混沌ステージで他のプレイヤーと一緒に長々と資材集めてたのにいきなりステージ終了なったんだけど
味方が死んでゲームオーバーなのか、回線落ちたのか分からん。 タラリアは当てやすければすげー楽しい神器だったのかもしれない
なんでこうも当てにくくしたんだ 本編5章やってんだけど、クリア後どれくらい楽しくやり込めそうなの?
アンリミ無しで武器集めだけだとなんかなぁ.. 気のせいかもしれないけど
戦闘中にたまにサポートメンバーが出てくることない?
合体神術じゃないよ、突然出てくるの、気のせいかな >>96
自分の思い通りに動いて欲しいならフレンドとやればいいのでは
野良なんて各々自由で良いと思うけど >>133
孫一で全ステージ修羅でおわり(全キャラユニーク集め) 結局はいつもの無双と同じだからね。
色んなキャラを操作して、アクションとして楽しめる人なら長続き。
収集という意味では2周ちょっとすれば終わりになる。 孫市は前作の渾沌のC4を連続でばら撒いてる様なもんだわ
はあ…最初のステージで忠勝と呂布が切り結ぶシーン見てテンション上がってたのに何だよ呂布の性能
シナリオであんなに持ち上げられてこれとか溜め息でるよ
逆に最初に使える忠勝は何だよ 呂布とかめちゃくちゃな性能でも文句なさそうなのに毎回妙に弱いよな
謎すぎる 協力プレイはラグかなんかで武将の無敵化が怖すぎる
渾沌の位置も同期とれてないし困ったもんだ タラリア使ってれば当てられるようになってくるよ
位置調整にいちいた移動するって手間があるけど
連続同じ敵に当てられないから、一発目でこかして2発目雑魚でジャンプして三発目を当てる 呂布は所詮噛ませ犬だしあんなもんでしょ
それでも三國じゃそこそこ強いほうじゃね? そういえば協力プレイって、協力者プレイヤーの現在体力は分からないよね?
ピンチになってもピンチかどうか分からないから助けに行けない? >>139
逆だろ
呂布はシナリオで持ち上げられてるからその分性能は忠勝が上になるように調整したんだろ
シナリオで活躍するキャラもいればアクションで活躍するキャラもいるって古澤が言ってたじゃん
どっちも欲しいってのはわがままに見える どっちも皆無なSOSO様に古澤は土下座しないといけないよね >>135
友好度高いと攻撃受けたときに出てくるからそれじゃないの? SOSO様は毎回Orochiじゃ活躍してたから今回は劉備に出番を譲ったんでしょ
アクション?
うん、開発は土下座して謝ってもいいと思う >>146
どうしても2の暴れっぷりが頭にのこっててなぁ
2じゃ忠勝微妙性能、呂布激強で真逆だったが
贅沢言わんから呂布に限らず三国は前作みたいにexに属性頼むわ
それだけでがっかり度下がる オンしてて猪かハルパー相手が使うとこっちまでスローになるの仕様なの?爽快感まるで皆無になるんだけど >>126
関羽チートなのは7猛将伝からだし
偃月刀自体は使いにくいのに関羽が使うとチートになる武器だった >>126
三國の属性修正も結局キャラによるけどね
まだ触ってないキャラが殆んどだけど祝融甘寧ホウ徳辺りは現状でも充分強いと感じた
というかそもそも高難易度の敵体力と武器のデフォ火力のバランス見直していい加減斬ゲーやめるのがゲームとしては一番理想なんじゃないかと思ったり 神速版からプレイしてストーリークリア!サブも今クリアー!楽しかった
絶対死にたくないオーディンが死にたいオロチの対比になってて
お互いに影響し合えればいいなって思った
時間巻き戻すかと思ったら戻らなくてがっかりしたわ
ぺるがさらわれるイベントで妲己倒した後で記録されるのはなんだったんじゃ あれをやりなおすのかとばかり思って楽しみにしてたのに
あとおろちとまろちが同時に存在する理由がわからなかった オロチの進化形態がまろちかと思ってたのに別個体なのか ちゃんと説明くれや
まろちは酒呑童子を触媒にしてたけどオロチは説明ないし謎だった >>134
九尾惚れさせたり相手がモブでも破壊神でも面倒見てくれるし寝床荒らしても許してくれるナイスガイやぞ 高難易度はプレイヤーも敵も過剰火力と紙防御で
先に当てたもん勝ちになってるのがなぁ
侍道の一撃死モードを思い出す >>148
そんなんあるんだ
知らなかった、ありがとう 曹操ってテクニックだから影技タックルやってりゃ勝てるだろ
あまりレベル上げないようにして武器の錬成はしないで遊んでたから火力きつくて
テクニックいたらほぼ影技タックルしてたわ
最終ステージは急いでもゼウスが死んじゃうから疲れて呂布にデラックス版の武器もたせて楽して勝ったけど
出番的に言えば曹操は劉禅みたいに囚われるのかなって予想してたから
ふつうに出てきた時役者がそろって負けるきしねぇ感はけっこう熱かった
目立ってた直政直虎のキャラが薄いのが惜しかった 戦国4−2とかまるまる直政のゲームみたいなもんなのに
遠呂智直政一番槍しか言ってなくてキャラ薄すぎだろ あと家康はまじ出番なかったしキャラも薄かった 秀吉はちょくちょくずるかしこいところ出ててよかったわ 最近のキャラは上辺だけで中身ないってのはよく分かる
直虎とか関銀屏とか連呼してるだけじゃん
関銀屏が兄弟思いとか知らなかったぞ 高難易度に高火力武器でやるかやられるかの戦いするよか
難しいで縛りプレイした方が楽しいと思うわ
つーか難易度渾沌がクリア前からやれるのは失敗な気がする
シナリオ攻略中から幸村の武器鍛えて渾沌やってたから今更修羅とか言われてもユニーク武器のための作業でしかない 俺のイメージするナイスガイは大口叩いたあとマップ角端待機とかしない 真遠呂智vs遠呂智は残った良心の酒呑童子が遠呂智に化けてこの夢のドリームマッチが実現するんだろうなぁ。→ライター「違うぞ。マロチのついでに遠呂智蘇っただけだぞ」
はあ? >>161
出身元だと味方に居る破壊神も魔王も信長も覇王も仙界の長もみんな等しく梯子を上り下りしたり川を泳ぎだす馬鹿になるぞ 酒呑童子わけもわからないまま完全消滅したっぽいし今回一番の犠牲者だよなw 酒呑はだっきに拐われて以降出番皆無ってもうストーリー的にはオロチ復活に使われて消滅してる可能性あるよな >>164
確かに。
せっかく独立した存在になれたと思ったのに。 まぁ一番の犠牲者は宴の監視者や麗しの女神で虐殺される兵卒や足軽達だけども エンディングで酒呑童子いい笑顔してたから生きてたんじゃね
妲己がひたすら邪悪なのがよかったわ 卑弥呼には情があるのが謎すぎる邪悪さだった 子供好きな妖怪なのかな >>73
これほんと嫌いな仕様だわ
最強武器作るのがゲームの最終的な目標なのにこんな仕様にしたら最強武器に出番ないじゃん
目利と蒐集と蒐片みたいなのはアイテム枠(ないけど)にすべきだと思う 陣地の朝礼画面に色んなキャラ並べて見てるが
蘭丸のモデルは全女性武将で見てもトップレベルだな >>170
最強武器と稼ぎ用の武器別にするしかないな
2Uの時は気にせずそうやってたけど、今回は基礎攻撃力ランダムなのがネック 陣営強化とかサポメンでアイテムや素材を落ちやすくすりゃ良いのにな
そういや陣形も無いんだもんな 朝礼は玉藻前が美人だしおっぱいだしで良い
なんでもう少し強くしてくれませんかね >>173
基礎攻撃力ってそんな差があるもんかな
属性もりもりでだいたい消し飛ばない?
三国勢とか属性乗らない奴は吟味する必要あると思うけど 妖魔雑魚三人衆が自分たちのことを卑下してるけど
キャラ多くて同じくらい目立たないキャラたくさんいるから
特別脇役ってかんじしないよな 牛鬼と蛟はけっこう強かったから雑魚ってイメージもないわ 目利は渾沌で落ちる武器に天舞天攻とか付かないからまあ外して良いとして
蒐集片は付けた武器持った名族が控えに居ればOKとかにしてほしいわ >>179
百々ちゃんも強いよ
特にC3の殲滅力はヤバい、範囲広くて直撃すれば無双武将だろうが怪物だろうが多段属性で溶けていく >>182
まだプレイアブルとしては触ってない
敵として戦った時牛鬼蛟はスパアマでなかなか強かった
はやく触りたいけど陣内会話が溜まっててやれないわ >>172
女じゃないけど女より可愛い
戦4の蘭丸の髪型は好きだ ユニーク取る時の修羅目標って3つ同時達成せなあかんの? >>181
マジで?天舞も天攻も普通に武器に付いてたけど やっと5章まで到達したぜ!
使う予定だったアテナチョーセンレイキがまだ仲間になってないんだぜ… 合体で敵武将にとどめ刺すミッションが意外に面倒だな
修羅ボス相手じゃ力不足で殺しきれない時があるし、相手の体力調整に失敗して倒してしまったらやり直しだし >>185
よう古澤殺害予告した犯罪者 >>31にまとめといたぞ
あんななに熱心に粘着してたのに急に古澤の名前出さなくなったがもう手遅れだぞ >>189
貂蝉はとあるサイドストーリークリアで豚と一緒に仲間になる >>184
無双や表情鑑賞でカワイイと思ったが
朝礼やモデル鑑賞でマジマジ見ると違和感あるな…
ってこともある中で蘭丸は無駄に隙がない
カワイイ系は無言で立たせとくのは不利だから
そういう所かも知れんが 仲間が加入するたびに思うが、あれだけ紹介文が褒め言葉で並ぶのスゴいなーって思う。
歴史は詳しくないけど、あれだけの大所帯、さすがに玉石混淆で褒められたものではない人物も混ざっていると思うんだが。
風俗の店長コメみたいなもんかな ほーせんさま!やらなくなった代わりに個性が舞しかなくなったな貂蝉
レイキ居るとは言え猛将伝ifじゃ最後まで側に居てくれたのに つかゲーム中も誉め言葉ばっか
全員が仲間を称賛してて気持ち悪い
誉め言葉の価値が限りなく低い世界 >>198
諸葛亮ヨイショはマジでキモいと思ったわ
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