三国志 漢末覇業 part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
↑をコピペしてを2行、スレの冒頭に書いて下さい。(1行分は消えて表示されません。)
http://store.steampowered.com/app/577230/Three_Kingdoms_The_Last_Warlord/
【三国志〜漢末覇業】は、龍遊天下スタジオによってこだわった制作で、伝統的ターン制の君主ロールプレイングSLGゲームです。
主に中国人の三国ゲームへの新しい思考、新角度をもって、既存とことなる三国シリーズゲームの世界を作り上げます。
三国各都市の間における地域の相違及び各武将の能力と特性の相違を深く描写している上に、戦闘方面で天の時、地の利、人の和の協力によって策略作戦の魅力を行います。
二、操作しやすい政務管理モデル:
基本的な内政の設定、人事探索、坊ちゃくはすべて配置型管理モデルを利用して、ユーザーがほかの突発事件に専念できるように、煩雑な重複操作を軽減します。
君主のロールプレイングモデルでは、ユーザーとして、首都及び国家の管理だけに注目すればいいです。
三、非常に豊富なゲームコンテンツの設定:
●1100人以上の武将が登場。
●武将は能力の細分化、身分と業績の細分化。より武将間の相違を体現しています。
●200種類以上の独立配置した武将特性で全面的に個体差を表します。
●500種以上の根拠がある品物や宝物の設定。
●60以上の異なるタイプの都市で、100種類以上の根拠のある都市特性と特産品。
●超豊富な役人システムと最初に追加された諸侯授与システム
●自由な結婚・子育て、と人間化の子育て教育システム。
●様々な自然現象と災害などの事件で被害の多い三国時期を模造。
●異なる異民族の勢力と盗賊に対する鎮圧や討伐をする必要があります。
●豊かな訪問事情、商人、仙人、有識者、名医が各地へ周遊し、さまざまの事件を引き起こします。
四、経典的なターン制ゲームに戻り、策略的なラインアップの戦闘システムに焦点を当てます。
●天気や地形、土地の高さの導入によって天の時、地の利が戦争への影響をより表します。
●野戦と城への陣地攻撃戦の機能が独立しています。戦場によって表現方式が異なります。
●軍隊特性と戦場特性の導入によって、三国演義における軍師という役割の作成を表します。
●ラインアップシステムの導入によって、奇門八陣が異なる補助効果を示しています。
五、強力なMOD編集機能
●ゲームの各属性と能力の数値を変更。
●プロフィール、音楽、サウンドのカスタマーやDIY機能。
●都市特性、部隊兵種、研究技術、武将の戦い方、武将特性、宝物の編集と変更。
●戦場地図の編集機能。
●苦情事件の編集機能
●事件の編集機能。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もっと忠誠あげる手段ほしい
官爵に手を出したら金欠まっしぐらで、しかも上がるのは一時的
というか頻繁に忠誠下がりすぎだろ
あとどいつもこいつも迅速に空き巣軍事行動するな
劉表とか引きこもってろ >>465,483,484,485,497
また逆張りガラプー
あらゆるものに癇癪を起こす迷惑な老人
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
人道に違反するガラプーはものを主張することを許されていない そうですか、お大事になさって下さい
はい、つぎのかた〜🙋 久々に覗いてみたら新武将作成できるようになったんか
そろそろ買うか 新武将作成しようと思ったけど
パラメータやら特性やら色々ありすぎて初心者にはまだ無理だなこれw
全部マックスにしてチートキャラ作るなら考えることなしに今でもできそうだけど
平均の武将より少し強いくらいの武将を作りたい 相性設定がイマイチよくわからなかったな
あと顔グラ新武将用のも準備してほしいぜ 新武将で勢力作るときは姓を既存の勢力と同じにしないと(曹、劉、孫とか)
勢力旗を?にされちまうぞ 歩兵・騎兵・弓兵 それぞれの部隊になったときの防御力
武芸・騎術・射術 それぞれの部隊になったときの攻撃力
(騎馬は下馬すると歩兵になる)
攻城 城門&攻城兵器へのダメージ
守城 ?
勇猛 一騎打ちにプラス効果
生贄 敵将の生け捕り確率
計略 戦争中の計略コマンド成功率
他はそれぞれ都市内政等のコマンド
文化は大学講師になった際の効率?謎
略奪も謎
項目は多いだけで存在にあんまり意味はない物が多い
相性は光栄三國志とほぼ同じ
曹操系=25、劉備系=75、孫堅系=125
150と0は同じで円状の相互関係 >>528,533,534
やはり8-IIで射撃システムも見直さないと
R2だけで発射にして、キャラの向いてる正面へ撃たせる
これで接近戦でも使えるし、近接武器とのコンボにも混ぜられる
ロックオンしたら自動照準にすれば、飛び回りながら離れた距離でもコンボを繋げられるし、打ち上げた敵に追尾射撃とかも出来る
これで前までの黄忠っぽい動きとかも醸せるようになる
その上で、L2を押したらエイムするようにすればいい
>>533,540
鞭箭弓は、まず砕棍を飛ばしてはいけない
飛ばないよあんな重いものは
そして飛ぶぐらいだと砕棍としては重量が足りない
やるなら、砕棍部分が矢ではなく弓部分に変形しないと
夏侯淵が4で持ってた砕棍の柄の反対側にも砕棍を設けたもの(双刃剣の砕棍版)を、中国では杵という
これを縦に構えて、上下の砕棍部分がカバーとして開けば、中から折り畳み式のコンパウンドボウを展開出来る
弦はレーザーストリングにすれば変形に支障をきたさない
撃ち出す矢もレーザーアローにすれば、あの滅茶苦茶な連射や、多弾頭発射も筋が通る
そのかわり、レーザーアローは無双武将の生命力を込めた霊的な弾頭なので短射程で接近戦用ということにして、遠距離では実体矢を使うことで使い分けも出来る
これが、双棍光弓
そして黄忠の場合、稲姫と全く同じ器にしてしまっては芸がない
だから、ショーテルを外側のみ片刃にして、その曲線に添って内側にスリットを作り弓を仕込む
普段は曲刀として使用して、射撃時にレーザーストリングを張ればレーザーアローとして使える
これが月刀黄弓
>>542
螺旋弩も神仙の啓示により得た知識から作られてるから全然オーパーツではない
この真・三國無双を今ここの現実世界と同じ地続きの世界だと思っちゃいけないよ
真・三國無双はこことは別な時間軸を往く地球だから >>441
おお、解説ありが惇
部隊で副将つけると、副将の武勇や智謀が反映されるらしいけど、昔のバージョンだと部隊編成時の数値で表示もされてたのに今はない
例えば歩兵部隊つくるとして、武将Aの歩兵90武芸20だけだとこのままの数値だけど、
副将で武芸90の武将Bをつけると部隊の数値は歩兵90武芸90に変化してた
今はしてないけど副将判定なくなったんだろうか 新武将登録していたら 日 の字が不適切とか言われたぞw 仙も不適切いわれたよ
日は日本煽りネームにできないようにするつもりで通るが仙は意味不明だわ
そもそもオンゲーじゃないんだから制限する必要なくね 一人で遊ぶ分には関係ないよなあ
日陰さん作ろうとしたら日が使えないから火影で代用にしたけどなんか忍者みたいになってしまった ストラテジー有料ゲームランキング
中国 35位
台湾 7位
日本 165位
中国語あまりわからないんだけど
このゲームって簡体字だよね?
中国よりも台湾でのほうがランキング高いのようわからんな たまに出てくる中国語が
○○陣営の△△が□□陣営に引き抜かれた
って意味なのを一昨日くらいに大学に入れてた武将引き抜かれて理解できたわ 中国だと神様より老師とか仙人の方が偉いとかなかったっけ 忠誠度が自動で下がるのは流言受けてるのかね
〇〇の家臣の忠誠が乱れたって言われてもよくわからん
忠誠もそうだけど友好度ももっとあげやすくしてほしいわ
外交は援軍要請できるようにしてほしいなぁって思ってたらまさかの勧告コマンド消滅
援軍要請、勧告、臣従、帝奉戴、帝位僭称、朝敵認定、
包囲網やそこまでの規模でなくても特定勢力に対する共同戦線とか入れてほしい
公孫瓚弱すぎ
劉表劉璋士燮が拡大しすぎ
登場没年がめちゃくちゃだから
孫呉とか序盤シナリオだと相性いい武将とられまくりで悲惨なことなってるし
とかいいつつ楽しんでるからアプデ頑張ってください おいおい劉備勢力で始めて城落として関羽太守で委任してたら勝手に城から出てってその間に袁紹に攻められたwww このゲームやってる人って
三国志Vもプレイ済みの人が多いと思うんだけど
どっちも持ってて未プレイの場合
両方とも楽しみたいならどちらを先にやったほうがいい? 年始の衝動買いでポケット戦国 三国志V 三国志漢末
一気に買っちゃった そりゃXだろうなぁ
このゲームが高評価というか新鮮に感じるのはコーエー三國志をやりにやって、色々裏切られてもうコーエーに失望してるからだからね
光栄黄金期の名作Xをやってこの手の三国志ゲームに慣れてから漢末やる方がとっつきやすいだろうし
昔フリーゲームで三国鼎立ってのがあったけどあれも結構好きだった 10もぶん投げ感が強いね、売れなかっただけに。
戦役はPKのクソ要素で無印で遊んだほうがマシ。
城壁スクワットとか、見るに耐えない物はある。
6以降いろいろ迷走しているので、Vが最高傑作。
9,11PK、紙芝居ツクールなら13PK イベントおきてくれ
董卓がのほほんと内政やってるの違和感
連合ないからそりゃ董卓潰れんわな >>462
面白いけど火計が存在してないのがなんか引っ掛かる あのAI戦闘で火計なんて使ったら両軍巻き込まれて地獄絵図になるからないんやろなぁ 火矢や火計てはしごで登ってくるやつの妨害に使うけど、あんな城壁近く燃やして崩れていかないんだろうかw
数日燃え続けるのに 黄土を固めた城壁だったらしいから、火には強いが水に弱かったらしい ゲームの話を荒らし扱い
船橋OCN=不正
ガラプーの誹謗中傷行為を都合よく無視する
船橋OCN=不正
ゲームの話をするつもりがなく個人攻撃のためだけに来ている
船橋OCN=不正
明らかに船橋OCNは悪意の塊
悪意は人の道から外れている
船橋OCNは人として間違っている
他にも、こういうのも盛り上がるぞ
三國大戦モード
・マップの青点を魏軍、赤点を呉軍、新しく設けた緑点を蜀軍とした、チーム戦
・4対4対4の最大12人対戦
・各勢力同数で揃ったときに参加者が全員ゴーサインを出せば早期スタート可能
・追加参戦は、必ず各勢力一人ずつ揃ってマッチングしてから参戦開始で、人数の公平性を保つ
・回線落ちなどで人数が欠けたチームのみ、即マッチング補充可能
・マッチング中はロビーで観戦可能
・ファストトラベル不可で、マップの地形把握や、全体の戦況を鑑みた状況判断がチームスコアに影響
・NPCとして、未使用の無双武将も参戦する
・呂布などのその他勢力NPCは、マップでは黄点で表示されて散発的に乱入
・晋キャラはNPC人数のバランス上、その他勢力で取り扱い
・NPC無双武将は倒せばスコアになり、戦略上だと無双武将が居ない拠点を落としてくれる駒になるので、この動きを上手に利用すれば戦局が有利になる
・リスポーン制で、リスポーン回数が増えるほど、復帰までの待機時間(その間は味方プレイヤーを観戦可能)が長くなるペナルティが付く
・兵站線で形成された自軍勢力の深い所ほど、自分に有利なステータスバイアスがかかるので、タイマンでピンチになったら自陣へ逃げ込むことで安全確保〜ときとして深追いしてきた奴に逆襲で一杯食わせることも可能
・拠点スコア、武将スコア、兵士スコアなどから成る総合スコアが多いチームが勝利
・大型拠点ほど、スコアが多く加算される
・ルームは制限時間が1時間〜5時間までと、無期限(つまり敵本陣陥落まで)が設定可能
注目されてるルームなどは、日夜様々な立場の人が入れ替り立ち替わり戦線を支え合いながら、数日掛りの大戦に発展することも
それこそ、コーエーテクモはeスポーツを意識してるなら、こういうのを展開していかないと
PSNコミュニティをみればわかるけど、無双ユーザーには多くの外人がいる
そして外人はこういうのが好きだ
海外展開にも注力してるというし、そういうのを盛り上げるのに、こういうeスポーツ的なことは重要だ なんの更新?
iTunesストアには何もアプデきてないけど Steam版だと来てる
寝返り情報も日本語化してたわw
スマホ版は審査あるから、もうしばらくかかるかもね 武将登録の数が増えたら見にくいからページ分け機能が欲しいわ、一ページ20人くらいで切り替えたい
それと作った順固定じゃなくて場所移動させたい >>476
ありがとう、きてたわ
《漢末覇業》EA正式版85号アップデートのお知らせ(V0.8.3.1245)
1月12日 - 游侠浪子?柏
今回のアップデートの主な内容は次のとおりです:(01月12日 15:30)
1.「族譜」機能が追加
1)入り口:武将詳細-個人-親族
2)最上層は親族の族長です。
3)同じ世帯は同じ層にあり、顔グラの右には配偶者が表示されます。
4)既に逝った武将顔にドクロマークが付いています。
5)族譜はズームイン/ズームアウト、スライドすることができます。
6)武将をクリックして武将名、年齢、生没年が表示されます。
2.「漢帝」機能が追加
1)入り口:特殊-漢帝
2)進貢:お金や宝物を消費して「朝廷貢献度」を獲得します。
3)封賞:「朝廷貢献度」を消費して?帝に名声、悪名の軽減、及び官職昇進を要請することができます。
注意:今回のアップデート以降官職は自動的に昇進されなくなります。官職は「朝廷貢献度」を消耗して獲得するしかできません。
3.武将移動のAIを改善しました。
4.運輸のAIを改善しました。
5.出征の判定AIを改善しました。
6.いくつかの既知のバグとUIの不具合を修正しました。 漢帝きたな
まだ触ってないけどとりあえず嬉しい
手動戦闘してて月が変わって内政するかどうか聞かれるけど内政フェイズが終わった後、戦闘がそのまま手動でやれる場合と勝手に自動に切り替わる場合があるのはなぜなんだろう ロードすると手動戦闘がリセットされて自動戦闘しか出来ないのはあるよ https://i.imgur.com/QR1l6nM.png
作者が11月下旬の時点では
年末までに顔画像が変わると言ってたけど
年末までって言ったということは目処が立っていて
今はまだ来てないけどそらそろ変わる段階に達してるってことなんかな? 漢帝システムこれからなんだろうけどちょっと期待はずれ
もっと外交に絡めて欲しかった
朝敵討伐令とか停戦仲介とか 何もかも光栄の過去作の丸パクリ
しょーもねぇゲームだよ いや、いいところは丸パクリでいいから
欲を言えばバージョンアップしといてほしいけど
コーエーが大人しく過去作のいいところをどんどん更新追加していってくれればよかったのに、
実際は毎回一新してショボくなる、クソみたいな要素追加、スカスカ未完成PK商法、バグだらけでアプデ約束反故の放置プレイ等
コーエーに比べて他ゲー批判とか工作員と言われてもおかしくないレベルだぞ >>814
いや、あれでは不足だ
まあ騎乗神術のように既に乗ってるまでいかなくとも、最低でも真後ろに出現して、即スタイリッシュ騎乗とかじゃないと
出現位置が離れすぎてるから、待ち時間が長すぎる
それと、長押し操作も不要
短押しであとは騎乗まで全自動でOK
それをR3とかでやる
そうすれば、L2は更に別な戦闘操作に使えるでしょ
例えば射撃武器の構えをL2にする
そして発射をR2にすれば、TPSの操作としても違和感が無くなる
馬に乗るためだけに戦闘用のボタン操作を一個潰すのは良くない
>>815
無双はどのシリーズでもシフト移動で馬がサイドステップするでしょ
>>817,818,821,822
熊なら山の斜面とか登れるなら物凄く重宝されるだろうな
ただし、象も熊も、わざわざ装備変更ではなく、その場のコマンド操作で呼び替え乗り換え出来ないとやってらんないけど
L2押しながら方向キーで馬、熊、 象の呼ぶ対象を変更とかで、砦に来たら象、山に来たら熊、みたいな感じで
>>818
そこは馬二頭の二輪戦車でしょ
まあ、そうなると合わせて黄月英の戈が必要になるけど
ああ違った
L2が回避だな
R2が射撃
これでL系が防御系操作で、R系が攻撃系操作として綺麗に纏まる
OPボタンがTPS切り替え
でR3が馬呼び〜全自動騎乗
L3がロックオン
納刀は□長押し
抜刀が□ボタンの直感操作 基本的にこれ弓で防衛しつつ登用出来るやつ登用仕切って10年くらい内政してから攻めればどうにかなるな
お隣が三国でこっちが弱小勢力とかだと20年待っても兵力足らなくて無理かもしれんけど
たまにある武将3人スタートみたいな国ははどうなるのか次週やってみてクリア出来ちゃうようならこのゲーム卒業かな 商会から金借りてガンガン内政やってたら期日に全然金たりねぇwwww
月利2.4%とか闇金だろwwww 借りる時の地蔵顔 返す時の閻魔顔
漢帝で悪評下げれるようになったから今は大人しく悪評高めとけww 195年の孫策で始めたけど199年6月でまだロコウ、建業、呉の三国しかとれない。
これ以上拡大しようにも兵たらんし、489の言ってるようにひたすら防衛しながら兵ためてくしかないのかな。 初手から劉繇滅ぼして荊州からの侵攻を防ぎつつ広陵と揚州一帯をなるはやで制圧
まぁ全部手動戦闘なら余裕なんやけどこれが結構運次第やからなぁ 野戦と防衛戦は手動戦闘で勝てるけど攻城戦はまだ1回も勝ってないなそういえば。 >>485
むしろコーエーが捨て去った古き良き旧システムを継承してあげたのだから感謝しないと これ初期武将が2とか3とかの勢力無理ゲーじゃね?戦力たてなおせる? 無理
やっとこさ在野から一人増やしても速攻で引き抜かれる 引き抜きが厳しくなる前は、弱小でも速攻で隣国落として捕虜説得でなんとかなったけど
新システム追加もいいけど、バランス調整も頑張って欲しいぜ 人徳人脈情報とかだけ高い
諜報新武将を数人作成してから始めるのがマナー 新武将で勢力作って適当に10人ほど別に新武将作ってプレイしてしばらく経った後に気がついたが実績解除されてなかった
別に実績解除したところで何もないのかもしれないけど気になったんで190年の曹操でやり直し 公孫さんで始めたら友好50の劉備に行く手を阻まれた…
奇襲するしかないのかw >>843,844,849,857,858,869,872,875,881
また逆張りガラプー
何度でも言おう
公式としてもお前が逆張りで考える「一般的なオープンワールドゲーム」という概念は否定済み
http://www.famitsu.com/news/201810/22166257.html
通常もミッションも分けず、全てリアルタイムで進行し、年表を以て時節管理するのが歴史作品としての真・三國無双の正解
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
お前の書き込みは不正
>>884
だから濃密個別無双モードだって
一回ソフト出すごとに、10人程度を選抜して、その生誕から死までの人生を克明に描く大河ドラマ
幼少期にどんな環境で育って、どんな大人たちに影響を受けたかを全部書き起こす
それで出来たシナリオは基本的に一生変えない
あるとすれば、モブが無双武将になることでセリフが増えることのフィードバックによる加筆修正だけ
それ以外は一生使い回し
それで10年で100人、20年で200人描く
まあこれでも足りないぐらいだけど
真・三國無双1の出発からもうかなり時間を浪費してしまったけど、一向に作品が完成しない
鈴木Pだって永遠には生きられないんだし、元気なうちに早く作品を完全完成完結に至る目処付けないと!
ステートコンボについては考えを改めさせてもらうけど、このまま続けて良いよ
オートで勝手に攻撃、を赦す
射撃攻撃とかに関する細かい部分の改善は譲らないけど、オートで動くのもロックオンで攻撃方向修正も赦す
まあ、巷で評判が良くないのも事実だし、それが民意として5の連舞と同じようにナンバリング派生作で早々に切り捨てられても、それは仕方ないことだと思ってる
新しいシステムが来たら来たで、ファンとしては対応するよ
実際OROCHI3の神術でも出来たし、不可能ではない
ただね
次に新作が出て、何かプロモーションします、っていうときは、操作実演するのは鈴木や宮内ではなく、ステートの直接の発案者・開発者にお願いしたい
本人が一番ステートをどう取り扱ったら良いか判ってるだろうから、本人がそこでネタバラシしないと、大衆には伝わらないよ
ステートに込められた真意は辿り着くには難解過ぎる
そこに至る前に、大勢人が離れてしまったのが現実だろうから 漢帝も奉戴がないからイマイチ
奉戴して逆賊認定とかやりたい
禅定も強制禅定でデメリットありありとか
袁術よろしく帝位僭称で総スカン食らったり、
逆に劉備や孫権のように声望高まる帝位僭称したり色々演出してほしい
まぁでもまずはバランス調整だな
あと外交謀略をもっとやりやすくして、
他国からの援軍を使える機能実装してほしい >>507
同盟結べばすぐに同盟破棄して友好0にしてくれるで
修正したってアナウンス合ったけど直ってないからなw 今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1442312377/ 董卓討伐シナリオにて袁術プレイ中。
アプデした途端に四方から肥大化した諸侯が襲って来るでござる。 三國志8の連合みたいに董卓や袁術とか悪名高い勢力に漢帝から討伐依頼が諸侯にくるイベントとかあればな 外交ほっとけば0になるので外交上げづらいし
こっちから出向く場合やたら出費がでかいのも外交上げづらい どうみてもお友達料だもんな
金はらってる間はいじめないで下さいって土下座してるような関係 輸送経路作るの楽しいな。
余った金、兵糧、兵を最終的に本国に送るようにしたけど、補給専門委任国にしたいのに、勝手にちまちま徴兵するから、本国で徴兵しなくても兵数100万超えた。
ここまで増えると財政圧迫するし、戦争しても大して兵数減らないから、人口に戻してる。
なんとかならんかなここ。 委任設定した兵士数を忠実に守ってほしいな
アプデで族譜とかきたけど、こういうことするより新武将で史実武将と血縁設定できるようにしてほしいわ
あと実績って、ゲーム終了→起動のたびにリセットされるのはなんなんだ
蓄積されない実績とか意味ないわ >>904,911,912
また逆張りガラプー
ジャンプアクション軽視とか、こいつ無双まともにプレイ出来てないな
ていうか、まともにプレイするつもりがない
無双に向き合うつもりがない
エリアルフローをひたすら出さないように、空中乱舞も使わないように、とか、とてつもなく殺風景なゲームプレイ
信じられないな!
もはや無双そのものを楽しめない・楽しむつもりがない領域
リアル硬派厨気取りでなんでもかんでも噛みついて、自分のプレイスタイルにまで意固地になってたら、気が付くと物の味もわからない状態になっている
いや、正確には気が付くことすらできないほどの末期
やはり年を取ると柔軟性が無くなる老人にありがちな話だろうか
ガラプーは無双辞めろ
ていうか、やる必要がない
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている
>>899,900,903
対案を持った論理的な反論は一切なし=ゲームに興味が無い人間
やってることの実態は誹謗中傷による個人攻撃だけでプレゼン能力もくそもない状態の不実
真・三國無双の邪魔をするな違反者
お前はここから立ち去れ
>>901
それはL1+R1ダッシュと空中でR1+□の飛翔トリガーを組み合わせて使うことで解決出来るな
>>902
これも空中でR1+×を全キャラドッスンで統一することで解決
それと、「敵が地上に居るステート」の状態のときに空中で□で、エリアルフローではなくジャンプ攻撃が出るようにすれば解決
>>897-898にある通り万事解決
>>908
ギリギリまで開発で調整してますっていう事情なら週ごと配信でもいいけど
どうせ出来上がってるなら全部一気に欲しいよ 無双スレで相手にされないからって、爆撃してるんじゃないかな
馬糞だったか、前にもよくわからんコピペ爆撃してたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています