無双OROCHI総合 451K.O.COUNT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を2行重ねてスレ立てして下さい。
■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2/
■無双OROCHI 攻略 Wiki*
http://orochi.wikiwiki.jp/
■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
http://orochis.wikiwiki.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/kt_orochi
次スレは>>950が宣言をしてから立てる
立たない場合は誰かが宣言してから立てる
※前スレ
無双OROCHI総合 450K.O.COUNT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1538019483/
シリーズ最新作『無双OROCHI3』公式サイト
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユニークあんまり攻撃高くないけど星3を厳選した方がいいのかい? 始めたばかりだが神術強すぎね?
敵浮かせまくりなんだが 2章終わったけど姜維仲間になるの終盤?
そして外れ神器じゃないよね >>515
んー現状どうなんだろ
ただユニークは馴染みで+19
星3は+13なので星3の基礎値次第かな >>518
ごめん抜けた
今持ってる星3武器でユニークの攻撃力超えるのはないな 今3章なんだけど、雑魚敵硬すぎて爽快感の欠片もなくて泣きそう
レア度2の武器で強化も結構してるし陣地にも振ってるんだがこんなもんなんかね
できればワンパンツーパンくらいで死んで欲しいんだけど >>517
中盤の最後くらい
神器は弓だけどチャージ優秀だしテクニックタイプだから破天とかマシマシにしたら強そう?
テクニックタイプは最終影技連打あるから弱いこたない >>517
3章で魏延黄忠とまとめて仲間になったような
アルテミスは良い方だと思いたい >>495
ハルパーとグレイプニルは使いやすい神器の筆頭だと思うぞ
自分で攻撃繋げられないレベルなら知らんけど
>>521
楽進 諸葛誕は固有は強いんだけど吸活付けてもロクに無双回復しねぇからすぐ息切れする
ただ信玄のジャイアントスイングも鬼神手甲もない現状で唯一の投げメインキャラってオンリーワンは持ってるから
その辺はただの地味な通常タイプな謙信よりはマシかも知れない >>524
謙信さん使いたいとは思わないけどそんな弱かったっけ?リーチ長かった気がする
まぁでもレーヴァテインのやつは軒並み使いづらい印象だわ
>>526
楽進はタラリア勢の中ではマシな方だと思う 何か、幸村も趙雲も主人公だから仕方なく優遇してる様にしか見えんな。
幸村はマシだったが、趙雲主人公感薄れすぎ。
そんで、直虎の前作の甲斐姫以上のでしゃばり具合がウザイ。
今回の制作絶対、直虎大好きな鯉沼が口出ししまくってそう。 朱然はチャージがクソ、一本一本打つだけで劣化アルテミス
諸葛誕は無双乱舞がバグってるのか凍らせるだけでダメージ無し(ケルベロスの通常神術と同性能)
無双技使ってダメ出せない諸葛誕最弱かとおもってた ストーリーは作品を重ねる毎に酷くなってる気がするわ…
初代や再臨みたいに各勢力で分けてやった方が絶対いいと思う >>530
三国志知れば知るほど趙雲の影の薄さが分かる主人公ぽくないわ
幸村は時代の主役に一瞬でも輝いたことあるから主人公ぽいのに 超雲はたしかに今作でも全然活躍しないし仲間なるの遅いしで主人公感全くないな 今作蘭丸がめちゃくちゃ強い。固有のかっこよさと範囲の広さヤバい ボーナスメンバーの存在知らなくてずっと無視してやってたわ
そりゃ会話も発生しないわな >>531
模擬戦の雑魚は大量に死ぬから諸葛誕の無双乱舞もダメージはあるよ流石に
ダメージ自体は低いのかもしれないけど >>539
バトル中はボーナスメンバーでも会話ないけどね >>542
今3章最初のステージをボーナスメンバーでやってたら、馬超と敵王異、曹仁と敵龐徳で会話あったよ 今回ダメ出にくいっていうか結構敵堅いよね
3章終盤辺りからもうアレスとか堅すぎてクリアまで斬ゲーで行っちゃったわ
ただそれやると今度ぬるげーになるっていうね 今回戦国勢は神速アクションあるから脳死でとりあえず三極つけるより炎雷に風斬つけたほうがいいんかな
いろいろ試したいけどオートセーブオンオフないのだるいな
まぁオンストでやれって言ったらそれまでだけど 直虎って自分でブスと言いながら自撮り載せる女みたいなキャラだな >>201
固有は呂布とか倒せるぐらい強いよ
フィニッシャーとしては超優秀 とりあえずクリアしたステージボーナスメンバーで再クリアしてみるか >>535
今作の主人公は劉備だな
かなり早い段階で主軸になる
劉備幸村直虎が推し枠 公式でプレイアブル蛟紹介されてるけど、なんか普通に敵モブで見かけたような気がするんだけど >>354
このアクションで4-2ぐらいのワラワラだったら最高だったよな >>521
>>531
なに最弱って
朱然義封いくつか挙がってたコンボ動画だと調子良さそうだったのに、今そんな話になってるの? >>549
ホントだブスだね
あなたはブロックされました サイドストーリーの百万一心で移動中の元就が階段から落ちまくってストレスマッハ >>533
幻想水滸伝の脚本家先生はだめだったんですか お手軽に戦えるのはいいけど、正直アクションが多い割に神術に偏りがちで
神速出るまでは通常振るのすらだるいな あと練師が使いやすい
練師というかグレ/イプニルが優秀 >>512
素戔嗚は相変わらず雨降らすの強くない?
あと哪吒(人間)とか
なんでメカ哪吒よりヒト哪吒の方が強くて使いやすいんだ
九尾の狐は攻撃速度上げれば尻尾振り回すチャージが凶悪になりそうな予感するけど これ三国勢使うメリットあるの?
神速攻撃がないのめちゃ不便じゃない? 本家の三国に楯突いたら次回からオロチで戦国勢はリストラだから覚悟しとけよ、腐ま〜ん アリーナ行ってみたけど
これキャラ開放どれだけかかるんだ……? >>469
やはりそういう声が挙がっているか
今後のOROCHI3派生作ではタイプは自由選択制にしていくべきだね
ついでに神器も固有技の部分以外は自由選択制 >>565
今作は馬が優秀だから問題ないらしいよ
ただこんなこと言ってるやつが戦国しか使ってないけど 戦国勢はま〜んが多いから△ボタン押すだけの簡単操作の出来の悪い神速が好評らしいな
無双5の神速と違って賊の戦国4の神速は作業的で見た目モダサい 敵将と戦闘中にコンボミスって神速暴発してフルボッコ
あると思います 神速攻撃は便利で強いけど脳死でやってると弾かれるからなー
それに移動手段としてみた場合はペガサスのが全然速いし無いなら無いでどうとでもなるかと
どっちかというと属性の神速に慣れるともう神速無しの武器持てなくなるな…遅すぎて
神速が店で買える属性で本当に良かった 戦国キャラは雑魚ばっかりなのに使う意味あんの?ま〜んに好評の神速もたいしたことないし
そんなアクションなしでも余裕でクリア出来る難易度だけど戦国勢のアクションは明らかに弱いし雑魚
ワースト1〜3はすべて戦国無双という賊で3人が埋まるやろ、戦国キャラは全員大嫌い、徳川家康だけは例外だな
腐ま〜んどもが大好きな真田幸村や石田三成をボコボコにしてるからな
真田幸村みたいな時勢を読めないバカは嫌いかな、バカだから胴から頭部を離す結末になったんだろうし アクション面では大丈夫だよ快適だし爽快感もある
2Uと比べるとやり込み用のモード無いのとコラボキャラ削除が痛い
もし3にアンリミテッドモードあれば無双の決定版になれたんじゃないか 今からでも遅くないからパッチで戦国勢だけ全員削除してよくね?
戦国勢なんぞまんさんしか使用しないだろうしいい加減目障りや
三国北欧仙界コラボ勢軍VS賊(戦国勢のみ)でフルボッコやな 神速はコンボとかダウンから組み込まないと武将には弾かれるし一長一短だろ
判定も広いからちょっと武将が範囲内にいるだけで攻撃の端っこで弾かれるの鬱陶しい
三國勢は個性的なアクション多くて使ってて楽しい >>575
何言ってるのか分からん
アマゾン価格とかの話なら転売屋しか残ってないだけだろ 今回ボリューム無いなと思ったけど無印2もこんなもんだったか >>578
戦国勢の腐ま〜ん共は戦国キャラでおりもの濡らしたいだけの奴らだから何言っても無駄だろ
簡単操作の△連打だけの何とも芸がなくて美しくないアクションで真田や大谷に石田を使いたいだけのやつらなんだって。
神速はゲーム下手なまんさんのためにあるアクションやで(にっこり) ストーリーだけだからねえ
2も色々追加される前はこんなもんだったような…むしろ3の方がステージ数自体は多いんじゃないか
3のやり込みはキャラ育成とSランク埋めぐらいかね 次作発売したのに値段落とさず転売成り立ってんだからそこは素直に2Uすごい、確かに神ゲーだったからな
あれだけ完成度高いゲームの続編だからハードル上がりすぎてる感あるが、今作も充分頑張ってると思う 一通りプレイしてきたけど、三国勢弱くないか?
無双乱舞がゲージ全消費は流石にどうなんだ >>583
ステージはしょぼくなってる気がする
レールの上の一本道の戦場で戦わされる感 まだきっちりやり込んでないんだけど
陣地イベントって両方の武将MAXにすれば続き観れるのかな 三国勢だと関羽は強いと思うよテクニックなのにバフでSA付けられるし
劉備も悪くなかったテクニックが強いのかも知れん今回は
弱いというか前作からだいぶ弱体化したな…と思ったのは仙界勢だなTA没収が痛すぎる >>585
戦国勢という雑魚がいるからそれはない、忠勝も孫市も雑魚やし >>589
まぁ、原作やったら特殊タイプとかいう自己バフかけるやつらがオロチやったらそのアクション使えないのが痛いな いくら新作でないからって戦国勢がオロチではっちゃけ過ぎやろ
真田丸というクソゲーで満足できないからオロチスレへ蛆虫(戦国勢)が大勢寄せてきて迷惑かけてる
戦国の新作はでないからしぬまで真田丸というウ○コで満足しときな(現に戦国勢は今やってんぇだろ?アタリ) もしや通常神術はコンボ数そのまま現在の数値に加算されるけど、チャージ・固有神術はいったんコンボ数リセットされる?
カオスオリジン倒す際には通常or合体神術じゃないと雫入手きつくない? 自然と戦国3人になってるよな
神速が一番便利だしあれだけで一撃も食らわずクリアのトロフィー取れてビックリしたわ >>592
リセットがかかる時の固有神術、チャージ神術で倒せれば雫も貰えるし経験値も1000入るみたいだぞ やりこみは後日アップデートで追加されるよ
あの無双8ですら闘技場とか色々追加されてる >>592
うん固有やチャージ神術はコンボ数リセットされるね
通常神術でヒット数稼いでチャージや固有を打ち込むっていうゲームデザインになってると思う
カオスオリジンは300ヒットでも雫落とすからいつもチャージか固有で倒してるな
そもそも雫使って無いやチャージ攻撃や神術絡めてコンボした方が楽しいし >>593
戦国勢の腐ま〜んにはそれがお似合いだよ、しぬまで戦国キャラでおりもの濡らしてな >>594
>>596
やっぱりそうだよな、てっきり最初は発動タメ時間が長いからコンボ途切れてるのかと思ったよ…
てかチャージ・固有神術って当ててもhit表記すら出ないけど大軍に向かってぶちかませば300hit扱いにはなるのか
いい事聞いたわありがとうね >>600
戦国勢という賊は全員アウト。嫌われてるから反映されないってだけだろうけどな、底辺だけどがんばれ!賊!(戦国勢) イノシシ出す神術強すぎな気がする
ホーミング弾みたいになってるし破天と炎付けてたら溶けるな 4章ラストらへんやってたんだが
関索?とかいう奴節操なさすぎてワロタ
友好度会話で狐も口説いてたし >>602
ハルパーと炎の相性の良さもなかなか
浮かしたら勝ちな上に超遠距離から引っ張れるしループ性が凄い スレでは戦国勢を煽りながらも実際はウキウキで戦国勢の神速攻撃を使ってたりしてなwww
それとも歯を食いしばりながら三国勢で縛りプレイしてるんだろうかw アリーナは人がいなくなったら色々解放が難しいから
人がいなくなる前にやり込んだほうがいいよ
ランクがマスターにならなくてもアリーナ専用レベルがあるからこれで全開放出来る
アリーナ専用レベルは負けても溜まるから初期のEランクでも全解放出来る >>608
ただアリーナはキャラ開放したところで何をやるねんて感じだからなあ >>610
アリーナでも色々。解放していく楽しみがあるよ
本編はいつでもできるけどアリーナは人がいなくなったらマッチングしなくなる >>608
解放したら本編に影響出てくる要素ある? >>613
ない、でもランダム要素が全くないのでやり込めば終わる
武器も初期武器と第二の武器しかない、キャラ開放も試合してお金で買うだけ
試合に勝つ1200円 負けても600円 アリーナ経験値も負けても入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています