無双OROCHI総合 442K.O.COUNT
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チャージ神術はキャラによっては範囲指定で確かに止まるがその分威力と範囲が大きいからテンポ悪いとは感じない これ徳川軍は小牧長久手の戦い直前に召喚されたって感じだな
んでBGMが初代三國と戦国の融合BGMのアレンジじゃないか!
やっぱ今作はアレンジ曲が多数っぽいなスターズみたいに まさかの細かい所まで気が利いてそうな仕様なんだな
それだったら尚更プロモーション下手すぎるなw >>849
自由に追撃に使える攻撃手段できたから投げ系かなり楽しくなってそう
もしかしたら諸葛誕が輝けるかもしれないw 名族てこんな強かったのか、多分7で触ってなかったわ。固有も申し分無いだろコレ
マロも通常遅いけどケルベロスの凍結相性いいし固有もかっこよすぎるし・・・イロモノとは >>848
チャージと固有は現状1回使うとゲージ空になって
連発できるようなもんじゃないからそんなには。キャラ鍛えきったら連発もいけるのかも知れんけど
逆に今の時点でも連発できる通常神術はテンポ良いまであるよ >>859
ノーマルだけど今のところカクつきも敵消えたりも無い 想像したよりテンポは悪くないな。
合体神術も気持ちいいし、2の時間止めて切りまくるより快適かも。 あんだけアホみたいにプロデューサー叩いてたのに手のひら返し過ぎやろお前ら こういうことやらかしてるメーカーだしなw
【道端で寝る オモシロス】
コーエーの社員が社内LANを用い てMMORPG評価サイトに書き込んだとされるコメント。
2005年6月24日付で公式サイト にて謝罪文が発表された。 >>863 あからさまに良い意見しかないのがなんか怪しいわ >>850
神速版は
1章3ステージ
2章6ステージ
模擬戦
まあ体験版としては丁度ええな まんさんがはいしゃいでて草、体験会でもおばはんみたいな容貌の女がおおかったらしいが
戦国のまんさんやろ。こ〜れだから戦国無双なんぞとパーティするのは嫌なんだよ
早く本家三国組だけでプレイしたい、戦国キャラは絶対しようしないことを誓う(強制以外はな)
呂布ではやく忠勝ボコリてぇ!神格化の呂布が存外悪くない めっちゃ面白いんだけど三国と戦国の格差ヤバくない?
明らかに戦国勢のが強いよねコレ
神化できない三国勢終了じゃない? >>868
どうでもいいけどカスみたいなSwitch版に期待すんな
pv見ればガクガクなのわかるだろ >>868
良い意見と言うか、これなら「オロチの続編です」って言われたら
「そうですね」って肯定できるレベルにはあるって感じ。 スレの雰囲気的にやっぱ自分で動かさなきゃ面白さ分からんタイトルなんだからちょっと豪華な体験版で小銭稼いで恐らく体験版出さないのは損なのでは >>848
通常神術(R1+□)、チャージ神術(R1+△)、固有神術(R1+〇)と3つ使えるんだけど、チャージは△長押しだからちょっと時間掛かってテンポ悪いかもしれない
大抵たくさん巻き込んで吹っ飛ばすけど >>865みたいな一部と全体の区別ができないアホ見てて怖くなる 8が酷すぎてハードルが低いのもあるけどそれ差し引いても面白いぞ スターズと三國8がアレ過ぎたから正直不安だったけど、なかなか良さげな出来でひと安心だわ。
神術もテンポを損なわず爽快感も派手さもあっていい。 >>868
いや今作は良い意見ばかりなのもしょうがないわ
出来るステージまでやったけど、少なくともオレには不満が無い
無双シリーズで一番だと思ってたOROCHI2Uを軽く越えてきたわ とにかくストーリー展開のテンポがいいんだけど
人によっちゃ説明不足とかご都合主義すぎとか感じるかもね
神器を拾ってなんとなく使いこなすのとかいっそ清々しくすらある
普通のゲームというかお話だったら
あれこれ説明受けて修行して〜って手順踏むだろうな >>859
そもそもノーマルでガクガクしてないけどね
真田丸は耐えられなかったけどこっちは何ともない この意見見てるとPS4買ってまでやりたくなってきた… >>873
戦国勢なんぞ全員雑魚やろ、デザインも4だから全員ダサいし神速なんぞ草刈機でただのゴミ
無双5の神速とは雲泥の差なのは本家とド3流の戦国の格の違いを感じさせられるわ
無双5の神速最高! >>876
そうかもね
配信見てる限りじゃあいつものとしか思えん >>877
チャージ神術も長押ししないで出せてるけどそういうキャラがいるってこと? 動画みたけど神速が相当な弱体化受けてる?
無印戦国4だと、異常な範囲、火力で雑魚が死んでたけどさ
みてると範囲も火力もかなり減らされてる気がして >>882
わかる、なんの脈絡も無く道に神器がちょうど3人分無造作に転がってて迷いなく拾った瞬間当然のように全能力使いこなして天変地異起こしててワロタわ >>889
攻撃範囲とか伸ばせるゲームだからまだ分からんな。というか神術が便利でザコにもそこまで神速使わないかも >>887
すまん、勝手に長押ししてただけだった
範囲指定時間があるからテンポはちょっと悪い
の間違いだね >>873
通常攻撃、チャージの範囲とか速度は三国の方が優れるのが多いから
EXの性能含め、周囲の雑魚巻き込みながら武将倒すなら三国のが強いと思う
あと、スキル修得していけば三国勢は空中無双乱舞使えるし、使える機会は限られるけど覚醒乱舞はやっぱり圧倒的 TGS来てるけど追加シナリオで神格化キャラ増える模様
発表されたのが徐行で草
まあ好きなんだが 徐晃神格化だと?
まぁ強いしいいんじゃないの、武の頂きいっちゃうな〜 最強のEX持ってたのに一週間以上気付かれなかった人が神格化とか何がどうなってんだ つーか同じキャラが戦場に出てるのは何とかならんかったんかこれ…
2までは代替え武将がちゃんといたのに >>901
約70でメイン50、サブ20らしい、明確なステージ数は不明 バグか分からないけど神術で敵倒した時のエフェクトがTGSの時とかと違うね むしろ朗報やろ、本家にとっては賊である戦国勢の神速は強いままのほうがよかった
あんな考えなしのアクションしかやることを許されないとかマジで賊とはいえ戦国勢が不憫だったからな
パケ版で買うかDLで買うか大きく揺れてるけど所詮は体験版で27日までこの少ないステージで飽きるまでプレイすると27日になったときの楽しみが減るのがな 今回は最初だからかもしれないが全体的に通常火力抑えられてる感じはあるな
まあ前作と一緒で育って属性も揃ったらぶっ壊れになるんだろうが おもしろいおもしろくないじゃなくて
いつもの無双ってかんじ >>911
そうだな、そしてそのいつもの無双がココ数年なかったから、良いんだよ今回 >>906
オロチ2と同じかそれ以上だな 安心した 一章三話を終えて
カオスオリジンがめんどくさい
合体ゲージが溜まってれば問題ないけど
合体神術使えない ヒット数溜まってないところで武将数人カオスオリジン化すると
すごく困るわ 神術を当てないとのけぞらない状態になるから
通常神術連打の作業になる トライデントの波乗り連打でヒット数稼いで倒すのは楽だった
俺みたいに通常神術を連打するとストレスたまるタイプには厳しい相手だ
位置を把握してちゃんと相対する前に合体ゲージを溜めてから行った方がいいな >>910
確かに火力は初代みたいに低めだな
特に通常はほぼゴミ火力
乱舞か奥義じゃないとまともなダメージを与えられんな
属性揃うまでの辛抱だけど10話しかプレイできんし微妙だな トライデント持ちが強すぎて困る、もうコイツだけで良いじゃんって >>914
難易度普通なら固有神術1発でまず溶けるけどカオスオリジン
ゲージ管理大事ではあるけど控えにまわしてると割とすぐ貯まるしな 陣中で選択してるキャラ三人が並ぶけど
そのときの顔グラフィックがすごい簡略化されてて
しょぼい顔になってる PS4Pro 爽快感はあると思うけど、序盤だから面白いかはまだなんとも言えないな
>>914
難易度普通だったらカオスオリジンは直政の△神術をしっかり当てれば一撃だった あとミッションうぜぇ
2Uまではこんなんなかったろ
戦国だけでいいだろこういうの勘弁してくれよ
スターズもこの手のミッションってあったっけ? ガラシャのチャージ神術の弓は□連打で連射できるな
孫市使ってないけど銃だからこれありそうだな 三國プレイヤーにはやっぱストレスなんだろうかミッション 2Uもこんなもんだぞ
登場武将よろしく忘れてるだけ 今気づいたけど武器の属性枠の数が同じ武器でもちがうんだな
これ最初から枠がたくさんあるやつじゃないと属性つけられないのか
攻撃力と枠数両方優秀なのを掘らないといけないんだな >>925
画面に表示してるのがウザい
非表示とか出来ないのか? 賊の戦国無双のミッションあるのか・・やはりパケ版で買って売ることも視野にしたほうがいいっぽいな・・ 旧来の無双はガムゲーだからな。味がするのは最初だけかもしれんし。 >>914
アイツむしろボーナス戦じゃない?
俺も最初は遮二無二殴り掛かってたらボコられたけど、チュートリアルに神術ゲージ回復早くなるって書いてあったから神術ぶっぱしたら
神術→通常ワンパン→神術→ワンパンで場が終了するまで延々ループ出来るから範囲系の神術使いだとあたり一帯消し飛ばせるから気持ちいいで 味があるのは最初だけだけど何となく噛み続けるガムゲーで十分だわ
はなから無双に一生遊べる面白さなんて期待してない >>930
オプション押して挑戦目標のところじゃない?
別の話だったらすまん >>930
戦闘中にオプション押して挑戦目標から「戦闘表示」のオン、オフ
というか、デフォだと戦闘画面には非表示状態なんだが ああホントやちゃんと非表示できるわw
俺が勝手にONにしてただけかw アレンジBGMって三国と戦国の融合以外になんかあった? DLC程度で神格化増えるならハイパーとかUltimateで神格化のバーゲンセールになりそう >>942
ガードでというか武将や特定の相手の場合
通常攻撃等で体勢を崩してない限り100パー弾かれるよ 神術ゲージが溜まりやすいからカオスオリジンが面倒なんて思ってもみなかった >>852
>>860
>>877
ありがとう、結構感じ方違うみたいだね。
参考になったわ 早川殿やっぱ使いやすくていいわ。イノシシ複数招喚は適当感しか無いけどw
逆に夏侯覇の固有はくっそ笑えた。ソレ放つのか マルチレイドのBGMが仙界のテーマ曲みたいになってるのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。