無双OROCHI総合 439K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんだかんだ言ってもこんなスレの小さな規模の中でも神速版買う勢は何人もでるから、とりあえず21日にすべてをかけろ 先行プレイ動画あがってるぞ
今までのプレイ動画はなんだったんだってくらい
普通にうまくプレイしてる 今までの動画見てると敵が非常にアグレッシブに動くのがいいな
阿国のネクタルの説明で敵将の使う神術をキャンセルしやすいって書いてあるから
神術キャンセルできるんだな 通常神術でキャンセルできるのかな?相手のチャージ神術止めるのにチャージ神術出してたらコスパ悪すぎる 神速属性ってこのゲームのインフレの最たるものだと思うから昔から嫌いなんだけど
いっさい同意を得られなくて悲しい
神速があることでモーションが遅いキャラも〜って遅いなら遅いなりに戦えるように調整すべきで
変に加速したきょちょとか気持ち悪いんじゃ!! 対戦用にキャラクター調整されて変な方向に進んでない事を祈るばかり ああああああああああ今貼ろうと思ったのにいいいいいいいい お、ありがとよー
てかコジマかよ、有名実況者はこういうのほんと羨ましい >>749
コジマ店員とか懐かしいなw
いい大人の次はコイツに依頼したんかコエテクw
にしても今までの連中と比べてダントツで上手くて草生える
腐っても実況で飯食ってるだけの事はあるな 確かに別格に上手いな、このレベルでずっと配信しとけば印象違ってそう
アテナもキャラ紹介動画でみるよりかなり凶悪にみえるんだが う〜ん、それにしてもやっぱりどこかスターズ臭が漂う世界観だなぁ
2までのオロチならではの禍々しい雰囲気が微塵も感じられん
初代と2のシナリオ開始ムービー程のインパクトは無さそうだな 秀吉が大将っぽいってことは4章でまだ織田軍仲間になってないのか
織田キャラ使えるのは最終盤になりそうやな マップ見れてコンボも出来て大技もきっちり使ってアピール出来るってすげぇな
まぁ実際何か有名な人みたいだし無双に限らず何でもこれくらいやるのかも知れんが
初めてゲーム触るようなアイドルとかじゃなくてせめて無双シリーズまともにやってた奴に
触らせてってずっと思ってたから感動しちゃうわ コジマを選んだのは正解だったな
実況者と言っても色んな奴がいるからキヨやらレトルトみたいなヘタクソに依頼しなくてホント良かったわ
声や実況が受けつけない人はミュートにすればいいだけだし 雷もアテナだけのものじゃないだろうし、コレほとんどのキャラが強化でどうとでも戦えそう この手の延々喋り続ける配信者は苦手だわ
うるせーだけだし日本語間違いまくってるし消音安定 爽快感すごいな 敵に手が届かないとき 落ちたとき どんなときでも通常神術で拾えそう
あんまり通常神術頻繁に撃ってると絵面が微妙だから気をつけたい
尹奉・韋康・楊阜は王異の旦那の趙昂の仲間だな
そして王異「大切な場所は誰にも奪わせないわ」 これは泣ける なかなかキャラ配置が上手いじゃないの しかしゼウスこんな遅いんだな、ちょっと意外だった
このあとどこまで進めてるデータか分からんけど、アテナもいて信長もいるってことはコレ以前には仲間入りなのかな >>747
遅いやつはパワータイプで仰け反りにくくしたりしてそれなりに戦えるようにあるじゃん
パワーじゃなかったとしても属性弄ればけっこう変わるし 今回のストーリーって何章までなんだろ
2は4章までだったからこの時点で既に最終章付近か…オロチ様は本当にちゃんとシナリオの主軸なのか? 豊臣と上杉、武田、徳川、呉(孫権派)蜀は4章時点では合流
魏がゼウスたちに協力?
>>762
信長仲間になってたら秀吉が総大将ヅラしてるのおかしいだろ
それに敵に出てるアテナを使ってたし使用キャラはそれ用に解禁してあるだけじゃね ストーリーメインが60.サブが20くらいで作る予定ていってるから
1章10話前後で7,8章じゃない?
爽快感ほんと凄いわ、8のフリーは単体向け地味過ぎたからなこの範囲ブッパ気持ちよさそう過ぎる これはPS4pro版なのかな?
広範囲の攻撃とか敵を大量にぶっ飛ばす技が多いみたいだからSwitch版はそれだけでもちょっと勿体なく感じるな >>749
なんで最初からこういう動画でPRしなかったんだ
今までのぐだぐだ動画と違って凄く面白そうに見えるじゃないかw フリーてなんだ、フローステイトか
動画はsteam版て書いてあったが、この人基本PCゲー実況者だし ボタン見ると箱っぽいなと思ったけど、ないからPCか アテナは面白そうだな
範囲攻撃がちゃんと仕事してるってやっぱり大事だよな〜 敵将が赤くなったところに通常神術当てるとぴよらせる
逆にこっちがチャージ神術してるところに相手が後出し神術してくると負ける 生出しはダメってことだな
つーかゼウスが乱舞出したところで神速で倒してるな 神速でいけるのか ふむふむsteam版なのか
PS4とかのカクつきが気になるところだ あれ落雷は武器強化ていってたから武器につけるスキルなんだろうけど凄い派手でいいな
炎や氷とかも気になるし、斬属性とかもちゃんとあるんかな 下手な声優にプレイさせるぐらいならコジマぐらいのプレイ見せたほうが新規増えそうなのにな 雷、斬、神速、吸生、吸活でまた鼻ホジもんの猿ゲーになるじゃねーの? >>776
22日だかの声優配信な、よほどの新情報とかないと「あ、そ」にしかならんこと明らか よほどの新情報… 蛟の声優を緑川に変更して参戦とかやめてくれよ >>727
そこまで行かなくても今ゲーミングPCと呼ばれているものならどれでもPS4よりかはいいと思うよ
PS4ってIntel Core i5-2500K・GTX660 Ti相当という今となっては骨董品レベルのスペックだから
いくらゲーム専用に調整されてるといってもこれでは… 10分以内 1500人以上で撃破でランクSか
一万ヒットは条件にないみたいだからこんな同じ攻撃繰り返す寒いプレイはしなくて大丈夫だな
まあSランク取ると経験値と貴石に色が付くだけみたいだから無理して取る必要はなさそう 俺はトロフィーも興味ないし
赤兎馬の足遅い気がする アテナいいケツ 馬乗りが不思議空間から即乗りでいいけど、なんかいつもよりでかく感じるな 正直無双シリーズてCSプレイヤーが一番多いだろうから、上手いプレイであろうとやっぱ
高スペPC版よりPS4とかでの実機がみたいよね。コレ元気玉もヌルヌルだったけど、過去配信のPS4のだと処理落ちとかしてたし
アテナの落雷の派手さPS4でも問題ないといいけど 今回のOROCHI3は戦国がベースになってるらしいけど変なミッション縛りとかあったら嫌だな
何分以内に誰を倒せとか、何人以上倒せとかさ 手堅くいつもの無双でまとまってるかんじだし買うか
神術も悪くなさそう >>724
全く同じ映像て
シチュエーションが同じになるようにした別撮り映像やで
PS4版と同じシチュエーションにしたことで
カクつかないシーンだけ見せて誤魔化すことができなかったってのが正解だと思う 戦国4の滑らかなグラフィックが好きだったから今回は良いな スイッチコンボを多用する動画も見たい
合体神術全然敵将にダメージ通らないな あくまで経験値稼ぎ技ってかんじか
まあ合体で全員溶けるより弱い方がありがたい そもそも無双はps2で生まれたゲームで無双とpsハードは互いに進化し合ってきた親密な中だ
スチームなんぞ訳わからんものが当時は台頭してなかったしいい加減に鬱陶しい
無双やりてぇやつはps買いな、psねぇやつは無双をプレイする資格はあらず
肥大化したがゆえに事情をかえりみずにパソコンでもだして!だの五月蝿い奴が増えたな ps2を親戚に買ってもらって初めてプレイしたゲームが本家であり原点でもあり頂点でもある
真・三国無双だった、当時は大勢の兵士が戦場で動いてるのをみて感動したわ、(戦国無双は全然感動しなかったけどな)
本家に楯突くやつはこの俺がぜってぇゆるさねぇ 馬でかいつーかこれ赤兎だろう
4章までに手に入るってことなのか、特別仕様なのかはわからないけど スイッチコンボはニンテンドースイッチのみの機能にしたらよかったんじゃないかな〜゚( `・∀・´)ノ >>794
体験動画はみんな赤兎馬になってるし
おそらく見栄えがいいように変更されてるんだと思う 俺正直赤兎馬あんま好きじゃないけどやっぱ人気なのかな?松風ほしいんだがあるんだろうか >>722
むしろコエテクってよるのないくに事件以来、例えセルフネガキャンになろうともその辺りの隠蔽とかあんまりしなくなった気がする
俺が知る限りだと戦国無双?のスピンオフ作品の3DSのPVがぶっちぎりでヤバかったのが印象に強い
アレなんだったっけかな戦国エンパ3とかだっけ?なんか微妙に違う気がするのはなんだろ 戦国3エンパは3DSで出てないからクロニクルシリーズのどれかじゃね? >>799>>800
あーそれだ
クロニクルとかすっかり忘れてた スチーム版をきちんと60fps動画で見せてくれたのほんとありがたい
フレームの落ちる箇所とかPS4版と変わらないのが確認できた
たぶん実際まったく同じエンジン同じプログラムだからバグとかもまったく同じに発生すると思う
信長の野望とかもそうだしコーテクの開発方針なんだろうな >>804
やったぜ。あの黒体と白毛が良い
>>805
ノッブと趙雲にも神格化あるけどあえてアテナの覚醒で、て言ってる
カオスオリジン条件満たして倒さないと神格化の玉てにはいらんからバンバンできるもんじゃないんだろうMAPによって 今更気づいたんだけどCPUの範囲攻撃も範囲がわかるようになってるんだな
無双では珍しい仕様な気がする >>807
海賊無双3の一部ボス戦でも似たようなのあったよ >>749
スチーム版でこれか
やっぱ旧無双エンジンだとグラ糞だな
家庭用と違ってステルス兵ほぼないのはいいけど 明日も先行プレイ配信やるのか。ずいぶん多いな
さすがにアクションはだいたいわかってきたから
ストーリーでまだ見てないところやらんかな >>809
ゲーム内のオプションでグラフィックス機能を軽めにしてるだけじゃね?
さすがにPCでこれはないだろ(と期待) ゼウスは結構キャラ良さそうだな
人間見下すこともしてないみたいだし
アレスはまあ絵に描いたようなかませだな 雷アテナ鬼のように強くて笑う
コンボ時間あいても全然途切れないのな >>809
それ協力プレイ動画と比べてね?
シングルプレイ動画だとなんの違いも感じられないよ
逆に言うと今回の動画でそう感じるんであれば家庭用でも同じに感じるはず
ここらへんからしばらく移動が続くんで
ポップインの頻度や範囲がわかりやすい
https://youtu.be/IlIEIPEh3ls?t=1463 アテナの動画見て西洋神を出したのは正解だと思った
印象のせいか東洋系は武人文官アクションに縛られてしまうけど
西洋はド派手な自然現象や東洋にはあまり見られないアクションが期待できるし、新鮮味がある タラリア楽しそう
チャージ神術で吹っ飛ばした敵を追いかけてさらに吹っ飛ばしたい
政宗の固有もいいかんじ 通常はぴょんぴょんぴょんで他の神器と比べると癖が強いからちょっと扱いが難しそう しばらくアテナ使いまくることになりそう
ビジュアル面もアクション面も申し分ない感じ >>816
アクションに関しては東洋西洋より単純にナンバリング進んで表現技術上がったからじゃないの
旧OROCHIキャラが仮に今作から新キャラで出てたらもっとぶっ飛んだ派手なアクションになってたと思うし
悟空とか絶対あんな地味な攻撃じゃなかったはずw 政宗だから似合ってるけど周瑜とか小十郎がぴょんぴょんしてるの想像するとちょっと笑える 神話側のモブ武将がアキレウス似なのはもうちょっとどうにかならんかったのか
意地でもアキレウスをリファインして新規キャラとして実装…なんて事はしないって意思表示だったりすんのか? >>819
表現技術というより着想の問題じゃないか?
イージスの盾で石化アクションとか連想しやすいし
ユニークな幅の広さは西洋の神々の方が有利な気がする 悟空に関しては否定しないわ
素材からしてキャラとして完成されてるし、知名度も存在感もぶっちぎり
オロチ作品の呂布みたいなポジションにしても良かった >>821
日本人のイメージする典型的なギリシャ兵の感じにしたら
同じく典型的なギリシャ兵デザインだったアキレウスに似たってだけの話と違う?
むしろアキレウスと被らないようにとかで変なデザインにしなかったのを評価していいと思う
クレイトスのモデルのクラトスが普通に無個性モブ武将でちょっと面白かった 仙界勢なのにフッキとか地味だし、当時の表現技術的な問題+モーション変更しない手抜きが問題なんだと思う
過去のモーションを引きずってれば、新キャラの方が派手で凄くなるのは当然 無双の悟空は圧倒的なパワー!って感じじゃなくて
ちょこまかと戦場引っ掻き回す曲者みたいなキャラ付けだからなぁ
再臨の頃はどんな扱いだったか忘れたが 悟空のきんとうん
超伝導みたいにちょっとしか浮かないんよねー
今回からペガサスも仲間だろうけど ttps://t.co/Gm5pQjysy7
これ7時からやるって 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>829
羽がついてるただの地を駆ける馬だったりして >>831
あれ、明日じゃなくて今日だったか
先行プレイ本当に多いな タラリアで三國7にあった靴思い出した
あれ好きだったから楽しそう え?配信?なんで夕飯時なんだよ・・・こちとら自炊忙しいぞぉ、TA的なのちゃんとあるならいいけど そういや神速版プレイできる人は必然的に全員ペガサスもらえるけど
神速版で使えたりするんだろか 確かタラリアは俺が好きで有名な凌統もだったな。もともと蹴り技あったしぴったりだねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています