無双OROCHI総合 439K.O.COUNT
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■Wiki
■無双OROCHI3 攻略 Wiki
http://wikinavi.net/orochi3/
■無双OROCHI2 Ultimate Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/
■無双OROCHI2 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/orochi2/
■無双OROCHI 攻略 Wiki*
http://orochi.wikiwiki.jp/
■無双OROCHI魔王再臨 攻略 Wiki* (Zもこちら)
http://orochis.wikiwiki.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/kt_orochi
次スレは>>950が宣言をしてから立てる
立たない場合は誰かが宣言してから立てる
シリーズ最新作『無双OROCHI3』公式サイト
https://www.gamecity.ne.jp/orochi3/
『無双OROCHI3』ティザームービー
https://www.youtube.com/watch?v=wjOcGq-8EWA
前スレ
無双OROCHI総合 438K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1536323213/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DLC配信予定表
2018/9/27 配信予定
特別衣装「王元姫」「石田三成」
特別乗り物「ケルピー」
2018/10/4 配信予定
特別衣装「陸遜」「ガラシャ」
特別乗り物「ベヒーモス」
2018/10/11 配信予定
特別衣装「甲斐姫」「関銀屏」
特別乗り物「スレイプニル」
2018/10/18 配信予定
特別衣装「大喬」「くのいち」
特別乗り物「フェンリル」
2018/10/25 配信予定
特別衣装「呂玲綺」「井伊直虎」
特別乗り物「カトブレパス」
神器 8点
シナリオ 5点
BGM 5点
チャレンジモード
2018/11/29 配信予定
神器 8点
シナリオ 5点
BGM 5点 #無双OROCHI3
PS4 DL版予約特典「神速版プレイ権」の詳細公開!
ゲーム本編の一部を発売日より一週間早い9/21(金)からプレイできます!
▼神速版内容
・10話までのストーリー
・操作可能キャラクター30名以上
・オンラインマルチプレイ「バトルアリーナモード」
▼詳細
ttp://www.gamecity.ne.jp/orochi3/info_180903.html ワッチョイ/ID非表示にしてる奴は荒らしなので、一切反応せず、NG登録しましょう。
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■ぬこ
設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定
ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る
スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用
■ホットゾヌ2
ツール→アクション設定・NGワード設定→新規追加
IDにチェック→条件:指定文字列と一致する→含まれる文字に何も入力しない
動作:非表示、>>n ポップアップでも非表示と連鎖消去にもチェックして
有効期限0、有効にする板「歴史ゲーム」→OK
■2chmate(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
■JaneStyle(アプリ版)でID隠しをNGにする方法
NG編集→ID→空白のままOKで完了
設定→あぼーん表記→透明あぼーんでさらに快適になる
■BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録 現在判明している各神器の使用者
【ケーリュケイオン】
趙雲、劉備、夏侯淵、荀ケ、張角、徳川家康、井伊直政、小早川隆景、小少将
【ネクタル】
張飛、大喬、張郃、郭淮、祝融、阿国、井伊直虎
【グレイプニル】
徐庶、馬岱、関索、練師、丁奉、曹仁、司馬師、真田幸村、武田信玄、お市、濃姫、
松永久秀
【ブリージンガメン】
ホウ統、諸葛亮、関銀屏、孫策、孫権、孫堅、郭嘉、司馬昭、直江兼続、島津豊久
【ミョルニル】
張苞、魏延、太史慈、島津義弘、立花ァ千代、柴田勝家、竹中半兵衛
【ダーインスレイヴ】
張遼、賈詡、司馬懿、鍾会、佐々木小次郎、藤堂高虎、上杉景勝
【タラリア】
鮑三娘、楽進、周瑜、凌統、徐晃、王元姫、伊達政宗、森蘭丸、浅井長政、片倉小十郎
【ケルベロス】
典韋、于禁、諸葛誕、孟獲、董卓、今川義元、石川五右衛門、雑賀孫市
【レーヴァテイン】
関興、陸遜、呂蒙、周泰、曹操、張春華、袁紹、上杉謙信、島左近、宮本武蔵、
長宗我部元親
【グリンブルスティ】
馬超、法正、劉禅、甘寧、小喬、ねね、綾御前、早川殿
【トライデント】
関羽、関平、星彩、黄蓋、朱然、夏侯惇、曹丕、甄姫、文鴦、本多忠勝、甲斐姫
【アルテミスの弓矢】
月英、姜維、孫尚香、夏侯覇、服部半蔵、稲姫、ガラシャ、毛利元就、真田信之
【ハルパー】
李典、王異、呂玲綺、くのいち、風魔小太郎、石田三成、加藤清正、柳生宗矩、大谷吉継
【降魔杵】
平清盛、孫悟空、妲己
【太極図】
女媧、伏儀、かぐや、三蔵法師、哪吒、哪吒(人型)、神農、太公望
【十束剣】
織田信長、明智光秀、弁慶、スサノオ、安倍晴明、酒呑童子、卑弥呼、源義経
【固有神器】
ゼウス・ケラウノス、アテナ・イージス、アレス・テュポーン、オーディン・グングニル、ペルセウス・木の槍(正式名称未判明) 判明してるタイプ別一覧
【パワータイプ】
夏侯惇、典韋、張遼、徐晃、曹仁、李典、于禁、甘寧、孫堅、太史慈、呂蒙、黄蓋、丁奉
張飛、馬超、魏延、張苞、夏侯覇、文鴦、董卓、孟獲、祝融、阿国、武田信玄、本多忠勝
徳川家康、島津義弘、宮本武蔵、佐々木小次郎、柴田勝家、加藤清正、福島正則
松永久秀、上杉景勝、島津豊久、女媧、弁慶、酒呑童子、素戔嗚、ゼウス、オーディン
【テクニックタイプ】
曹操、夏侯淵、甄姫、孫尚香、凌統、孫策、練師、関羽、劉備、諸葛亮、関平、龐統
姜維、劉禅、馬岱、関索、関興、法正、司馬懿、司馬師、司馬昭、諸葛誕、郭淮
張春華、張角、明智光秀、石川五右衛門、雑賀孫市、濃姫、今川義元、稲姫、石田三成
島左近、立花ァ千代、ガラシャ、毛利元就、綾御前、井伊直虎、柳生宗矩、大谷吉継
小早川隆景、小少将、早川殿、伏犠、平清盛、卑弥呼、三蔵法師、かぐや、神農、アテナ
【スピードタイプ】
張郃、曹丕、賈詡、王異、郭嘉、楽進、荀ケ、周瑜、陸遜、周泰、孫権、小喬、大喬
朱然、趙雲、黄忠、月英、星彩、鮑三娘、徐庶、関銀屏、王元姫、鍾会、袁紹
真田幸村、織田信長、上杉謙信、お市、くのいち、伊達政宗、服部半蔵、森蘭丸
浅井長政、直江兼続、ねね、風魔小太郎、長宗我部元親、甲斐姫、竹中半兵衛
藤堂高虎、真田信之、片倉小十郎、井伊直政、妲己、太公望、源義経、孫悟空、哪吒
安倍晴明、哪吒(人型)、アレス 神格化キャラ
趙雲、真田幸村、曹丕、石田三成、関銀屏、織田信長、井伊直虎、呂布 乙
ttps://www.openrec.tv/live/iobmub4bXbVxd vtuberが今までで一番マシなプレイを見せるという・・・ 1乙
にしてもなんだろ、ワラワラ感あんまないね
コラボ無双に慣れ過ぎたせいか、それともただの気のせいなのか 画面分割プレイだからじゃないの?
無双シリーズはコラボ含めほとんどを画面分割メインで遊んだけど
圧倒的なワラワラ感を感じたのはワンピ無双とorochiZくらいだった 乙
たまにつべ以外のライブ配信見ると
つべの有能さをあらためて思い知るな 卑弥呼が神術ずっと連発してるけど
打ち放題なのこれ? 神術使う度に画面がごちゃごちゃして見づらいな、一瞬止まるからテンポ悪いし
カオスオリジンのところも時間かかってウザそう >>31
画面左下のキャラアイコンの真下に神術ゲージがあって
通常神術は消費が少ないからゲージが余ってる限り連発できる いやチャージ攻撃を偶に打てるレベルで全然キャンセルとか出来てないし
相変わらず神術連発とか通常出し切りとか本当に下手くそ >>37
チャージ攻撃を使うだけでも前回のチンパン勢よりマシ おもしろそう
卑弥呼かわいい
けっこうエラー落ちあるな ずいぶんショボいからスイッチ版かと思ったらPS4版かよこれw
やっぱりPC版一択だな ユーザー層的にスイッチ版の方が協力プレイ需要ありそうなのに
いまだに一度も見せてないってのはある種の答えだと思う
これでショボいと感じるんであれば
スイッチ版は「寝ながらイライラできる」ってシロモノなんじゃね マルチプレイだから演出とかも抑えめにしてるんじゃないの 「負けることってあるんだ」て
ガチの無双初心者っぽいな もう2U買っちゃったから正直失敗してほしいと思ってるわ……
成功してたらめちゃくちゃ後悔しそう キャラ選択のときにカーソル合わせたキャラの背景の色がみんな一緒になってタイプがわからなくなる >>44
スイッチ版はおすそ分け側のカメラ操作できないみたいだから てかこいつらのノリ寒くね?パパだの、ドーンだの
よくおまえら見てられるな というかオロチ3がこんなほそぼそとした放送でいいんだろうかw Steam版と比較してクソ言われたらSwitchに話題逸らしはゲハ臭がすごい 確かに常識では測れない、本当に何するかわからない人は存在しますからね。
例えばネットで長々と妄想を書き込んだり他人を誹謗中傷しているうちに徐々に正気を失い、ついには気に入らないレスのIP解析で割り出した地域で無差別に…ということも絶対にないとは言い切れません。
いつ誰が突然被害者になってもおかしくない恐ろしい時代です。
明らかにおかしいヤツには決して近づかないなど、せめて可能な限りリスクを下げる行動を取るようにしたいものですね 司馬懿の声低くなってていいな
元親と区別つかなそうだけど 孔明の神術ビーム似合いすぎ
さすがにこれだけプレイ動画でてりゃどういうゲーム性、アクションかは分かるしスターズみたいに変なシステムもなさそうだし自分的には買いだな 神器のおかげでまぁ仙界勢も一応戦えてる感あったな、ビデオレターさん
ただこないだのアイドル配信もだけどやっぱ分割みせられても色々分かりづらいから、1画面の情報みたい ビデオレターさんはTA連打マンなってただけでチャージも普通に強いから参考にならん 思ったより1000ヒットの神術補正低そうだな
縛らずにガンガン育てて大丈夫そうだ 諸葛亮普通に空中乱舞使ってたんだが
吹っ飛ばされて偶然出たっぽいけど クソプレイでイライラだったな
無双ゲーすら満足にできないやつは配信するな >>54
スイッチ版かと思ったら〜って流れで
スイッチ版だったら〜つう話しただけなのに
おかしな過剰反応するなあ クソ上手い()陰キャがボソボソ喋りながらのプレイより
クソ下手糞でも良く喋る女の子がプレイしたほうが宣伝になるくらいわかるやろ ただ騒いでるだけで五月蝿かったな
なんでこんなのにプレイさせたんだよ、まだ小野坂のが笑える分マシだった 空中無双あるとか朗報
孫堅のカッコ良くて強いスタイリッシュ空中乱舞がまた見れる 素人でも遊べるってのは大事だけど面白そうに見えるんだろうか >>40
これが正しいのが悲しいよな本当に
そもそも購買意欲を上げさせる目的な筈なのに
初心者のgdgdプレイ見せてどうすんだろうな 画面分割とかマジで見られたもんじゃあねえな良く遊んでられるよ昔の映画じゃあるまいに
もういい加減16:9画面なんだから横切りより縦切りにして左右に分けた方が見易くね? 発売前だからこそ
うまくなきゃ楽しめないってわけじゃないのを見せるのは重要やで 今回本当に敵将が良く動くな いいことだ
けど後ろから殴られるのがいつもよりうざそうだ
雑兵でも後ろから殴られるとパワータイプ以外で足止めるアクションのキャラは仰け反ってうざそうだ 無双シリーズなんてアクション下手ライトゲーマーでも楽しめるのがウリなのに
上手いプレイ求めてるのなんて少数派って事に気づけ 上手くなくてもいいけど通常連打レベルの人にはやらせないでほしい
単純に技が見られないから
今回のvtuberは全然問題ない 覚醒&空中乱舞があるってだけで三国の菊の花がちょっと開いたな
ただ本気で宣伝するならモンハンみたいにP,D自ら実演配信のが良いよな >>72
ガンダムとか北斗は左右分割だったけど、敵を見失いやすくて不評だった
真北斗になると上下分割に戻って遊びやすくなったし、左右は無双ゲーと相性が悪い 多くの目に触れるPVは開始10秒で新キャラ続々登場!から新アクション紹介の旧作プレイヤー向け動画
プレイヤーのファンでもない限りゲームに興味持った人しか見ない配信プレイは初心者向けのプレイ動画
逆じゃね? 敵がけっこう吹っ飛ぶのと道が狭いのと
コンボ表示があるせいで気持ちが前のめりになって壁ハメがおきやすくなってるかんじだった
これはシステム上どうしようもなさそうだな 壁際で殴ってるの好きじゃないんだよなあ
ずっとコンボするよりある程度で落として裏に回って通常神術で浮かせて続行の方がよさそうだ
ダウン中に通常神術判定あるかわからんけど 司馬昭メインで使ってたから空中乱舞有りはもはや救いだわ 神術連発は火力盛れれば普通に有効打になりそう、十束光波ちょっと連射出来すぎてる感あるw 光秀で十束剣使うの楽しみだわ
てか神術ド派手すぎて過去作とは別ゲーみたいになっとるな シューターゲーは左右割
アクションゲーは上下割
が相性良いと思う
シューターはaimの関係で基本真ん中しか見ないから画面狭くて問題ないし縦長の方が狙いやすい
アクションは周りの状況把握大事なので左右広い方が良い おっ、空中乱舞ちゃんとあんのかよ少し安心したわ!
なんで古澤や他の配信プレイヤーは頑なに使ってなかったんだ?
その時はまだ実装出来てなかったとかか? 空中乱舞あるの?
これは嬉しい
いつもは文句ばっか言ってるけど、古澤よくやった ナタの太極図初めてみたけどイマイチわからん、対極陣張って何だしてるんだコレ? >>90
見間違いかもしれないけど、たまに瞬間移動してる >>88
単純に古澤の使ったキャラは空中無双が強くなくて
他の配信プレイヤーはそもそも存在知らないって感じじゃね >>60
今の所ギリシャや北欧勢があまり出しゃばってなさげなのもいいな
2の人間対妖魔や仙界勢様々みたいなのは勘弁してほしい Pが空中乱舞あることを紹介したらユーザーが喜ばぶことを欠片も理解してないのがどうかと思う
ケルべロス思ったよりボールだったな
画面外の清盛がチャージ神術どーんしてきたから無双武将はできるだけ画面に入れないと不意打ちくらいそうだ >>92
ほんとだ、なんかアヌビスのゼロシフトみたいだな短いけど
ただダメージ全然ない感じだな、使い方が悪いのかイマイチわからんw 通常神術は威力弱いんじゃないか?浮かせたりまとめる用ってかんじ
コンボ始動や繋ぎに使う技っぽい うああああ先行プレイ見るの忘れた
YouTubeのコーエー公式アカウント
今日のライブ アップしてくれぇ 今回のオロチはやたらとコンボ推奨だが
敵将の受け身はどうなんだ
三國7は浮いてる敵に打ち上げ攻撃当てたら受身確定だったが
戦国4はどうなんだ
今回は戦国4のエンジン使ってるからどうなんだ 空中無双あるのか
今回の孫尚香も弓は大得意みたいで安心した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています