真・三國無双8 Part137
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part136
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1533914927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一部切り取ってミッション形式でも遊べるようにしたらいいんじゃね >>706
だね
もったいぶっていちいち隠すなと思うわ スパイダーマンとかどうでもいい
そんな好きでもないから惹かれないし >>703
今までほぼやってないがなにも問題ないな 毎度毎度言ってるが通常とミッションを完全に切り分ければ、例えば書簡棚の歴史書みたいなもんでクリアしたミッション一覧からやりたいミッション選んでリトライするミッションリプレイ機能とか簡単に作れる
つーかオープンワールドアクションではそれが普通
勘違いしてる奴が多いけど、「オープンワールド化」が失敗なんじゃなく、オープンワールド化に当たって形式を「アクションじゃなくRPG風にした」のが失敗なんだよ
箱庭世界のクオリティが低い以外の不具合は全てRPG化に因るものだ
「アクション」として作ってれば「ステージ」が「ミッション」に変わるだけで今までのステージ制に
ステージとステージの合間を自由にお散歩出来る「オープンワールドマップ自由時間」が追加されただけみたいなもんなんだよ
それが通常のオープンワールド「アクション」ゲーム あぷでなにがかわったかわかんない
ギャラリーの壁紙って前からあったっけ? ゲーム起動する前にオプションボタン押して、アップデート履歴見ればいいだけだろ >>720
見れたのね、ありがと
・弓と矢追加
・壁紙追加
・レート、出現数、動き改善
・不具合修正
らしい 鮑三娘の転倒トリガーでダウンがとれるようになってる
4日前にメールして昨日返事来てもう対応とか
相変わらずオメガさんの対応は丁寧で早い
頭下がりっぱなし >>708
じゃあ次は斬やるわ。
うたわれるもの斬をww うわぁ、滑らかで逆にキモく感じてしまう
矢は普通に買えるな 氷雷風の属性矢3種とそれぞれ拡散がある 壁紙ってフォトモードの写真壁紙にしたりできないの?
あと魏しか無いんだけど他の勢力どうやって解放するんだ >>734
FTとかの読み込みのときだけみたいだな
武の頂きやってると足元のテクスチャが岩になってて、今までの雪で白いほうが見やすいんだが… 壁紙ね…いや、欲しかったけど…うーん。
折角ならもうちょっと何というか、いつものあの画像じゃないやつが欲しかったわ。ワガママで悪いけどさ。 つまりあと3回はアップデートするつもりがあるんだな フレームレート向上ってマジ?
そんなに変わってる? 壁紙を小出しするのって肥にメリットあるのかな
最低でもあと一回はアップデートしないといけないわけだし いつもどおり広報というか情報の出し方がクソ下手なだけで普通にまだやる気はあるみたいだからいいんじゃない? あれだけレートがレートがって言ってて
いざ良くなるとキモいって言う奴は何なんだよw ストーリーモードでやったことで残るのがパラメーター向上とアイテムと隠れ家だけ。
他のマップに起こった出来事はリセット。砂上に楼閣を立てるようなゲームみたいだよ。 仮にマップの履歴が残るアプデしたとしてもクリアするまでだから始めからエンパ出せばいいのに。
不自由なエンパだよ。 >>746
キモいと言ったのは俺だが、レートに関してはスレではほぼ語ってないし、このスレでレートで抽出しても723からしか出てこないんだが
レートがレートが言ってる奴なんかいるか?それともどっか悪いのか BGM追加は嬉しいんだけどもっと大量に追加してくれないのかな
小出しにしすぎ。。。
有料でもいいから一気にBGMほしい アプデ来たことと
まだありそうなことがわかっただけで
嬉しい
OROCHI3でたあとは
猛将かDLC来るのに期待や 先月くらいにアプデとDLCはまだまだ予定してます宣言はしてたじゃん >>732
断言は出来ないけどわざわざ社員がサクラなんてしないだろww
単に大袈裟な奴だよ
つか、そういうのを一々社員の疑い持つの普通にダセェよ 本当に飽きてたら、もう忘れてスレすら見ていないし
削除してアップデートすら気づかないはず 昨日合戦事典終わらせてあと6万撃破したらトロコンって所でこのアプデは嬉しいけど、敵出現数って減ったんじゃなくて増えたんだよな?さすがにそうだよな? ノーマルPS4はわからんけどProは目に見えてFPS安定するようになったわ
プレイヤーへの攻撃の優先度も上がってる感じ
ただね、発売日にこの水準で出してほしかったわ… >>752
BGM増やすならオプションから変更出来るようにしてもらわないと隠れ処に行くの面倒だわ フレームレートそんな変わったのか
酔うからやらなくなったけど向上したんならまたやろうかな >>761
可変60FPSぐらいにはなりましたか? どう変わったの?
簡単にまとめて。
わたし、急いでいるの >>766
ノーマルPS4でとりあえずの感想だけど、すごくヌルヌルになってますな
ただ敵の表示が不安定な気がして、馬突撃無双がしづらくなった気もする…
ところで新しい、新しい矢ですが面白い使い道はあるでしょうか? >>768
ありがとう。帰ったら試してみます。
中断してたけど、復活するきっかけになるといいな… >>764
出来の悪いポリゴンみたいになってますけどww PS4版全然違うぞなんやこれ
よっぽどフレームレートにうるさい人じゃなきゃもうアクションモードにする必要はなさげな感じ
このレベルで改善されるってのは元々エンジンになんらかの問題あって
それが解決したんだと思う 新しい矢についてですが、従来の矢とも比べてみますかね
矢:普通、無限
火矢:兵器破壊用、対人でも普通の矢より威力高め
毒矢:獣用だけど、こちらも対人に使えば毒状態にできる
雷矢:移動速度低下効果あり
氷矢:防御ダウン効果あり
風矢:攻撃速度ダウン
爆発矢:説明不要、高コスト
新しい矢でガチなのは雷かな? >>771
まだ起動してないんだけどそんなに違うのか
でもまあ、今更だよな・・・明日あたり起動してみるか・・・。 ノーマルのPS4だとアクションモードはヌルヌルだけどテクスチャが無くなってたり遅い場所があったりする
シネマだと以前のアクションモード程度のFPSが出る感じ proでやってるけど見違えるほどヌルヌルなんだけど。
ノーマルPS4はどうなん? そういやフレームレートの安定って初期の頃にもアップデートあったな
その時のアップデートと比べると今回のヌルヌルは凄いな >>777
ノーマルだけど普通にクッソヌルヌルしてる。
今まで色んなゲーム遊んできたけどここまでヌルヌル動くゲーム初めてだから感動 【鈴木P】『真・三國無双8』タイトルアップデート配信開始!
フレームレートの大幅な改善
真・三國無双シリーズBGM4曲
新たな弓・矢の追加
壁紙機能(今回は魏武将)
敵出現数・武将の動き改善
このほか幾つかの改善と不具合修正を行っています。
大幅な改善とか言ってるし、元々エンジンがバグってたか最適化出来て無かったんじゃねえの
>>779
マジかよ
ノーマルPS4じゃ苦痛なほどカクカクとか初期言われてたから大幅な改善でもヌルヌルまでいかないと思ってたがすげぇな これちょっとマジでプロデューサーかディレクターが
エンジン的にはようやく本来想定してたものになりました的なコメント出すべきなんじゃね 拡散爆発矢を連打しまくってもフリーズしたみたいなカクカクにならなくなってるな これ無双8のアクションが好きで今でも8遊んでる人、これからオロチ3は厳しくないかww 敵の数も増えてる気がするけど、処理が軽くなったから多く出せる様になったのかね 拠点落とすまでは無限湧きかな?
とりあえず敵すげえ殺到してきてくれるしマジでこいつあ神アプデ proでシネマからアクションに変えたらヌルヌル過ぎて笑うw
しかもグラもキレイだし
もうシネマには戻れねぇわ
ナイスアプデだ これ今までの操作感に慣れてしまうとヌルヌル過ぎて逆にやりにくいなw 拡散爆発矢を連打して大量の敵を吹っ飛ばしてるとエラー起きるぞw 発売日に買ってから今までアップデートしてなかったんだけどなんかすごいフレームレート上がってない?
最初はシネマモードでMHWの2160p解像度優先モードより酷いんじゃないかって感じだったのに
ライティングは相変わらずな感じもするけど同じ系統のエンジンと思われるブレイドストームと比較にならないくらい改良されてる気がする
フォトモードで散歩が楽しいです >>794
俺もオプションBGMさえきてくれれば
これ以上求めることは特にない
もちろんBGMは全曲配信でお願いします マジで今回のアプデで一気に魅力的なオープンワールド無双アクションゲームになったわ
いやぁあ鈴木Pならびに8製作、パッチワークに尽力してくれた方々お疲れですわ ノーマルps4だが
グラとフレームレートのバランス的に
アクションモードでのプレイもありやね
敵も横やり 突撃 乱舞返しと
アグレッシブになってる 最初からやれていたらここまで評価落とさなかったろうに鈴木のゲームってこのパターン多過ぎるな
エンパにしても見捨てず長期的面倒を見るのは凄いが実に勿体ない お
ついにまともにプレイできる時が来たか?
販売日以降アプデ改善待ちでプレイ止めてる者だが 2月に出さないでこのレベルに仕上げてから出せば良かったのに ここに来るまで一体何人が離れていったのだろうか
たまにプレイすると面白いと定評のある無双だから
それを汲んで時間をかけてやっているのか 呂布て専用音楽まであって強くて娘可愛くてなにかと優遇されてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています