真・三國無双8 Part136
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part135
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今更だけど…上級武器いらねw
中級武器で十分イケるわ >>258
だからお前は武田勝頼の話しろよ、ハゲ
どうせ透明あぼーんなんだからよ >>261の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(67日連続)
爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1311535742/966-967
概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない
★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990
8月17日付け
モード別複数回線荒らしの実態
・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7)
[106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp
まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284
ID:6zlB8H4C http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/NnpsQjhINEM.html夜通し爆撃荒らしニート確定
・家ゲACT攻略での悪業
・ゲーム速報での悪業
警戒中案件
・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp
・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM)
・最悪板での悪業
・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z)
・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
封殺完了案件
・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番)
・西原モード爆撃 >>259
否定するなら代案を出せ
できなければ>>19>>21がベスト >>260
ていうか、初期武器でもいけるでしょ
敵が大して抵抗してこない殴られっぱなしなことと、玉で大体どうにでもなるので オープンワールドていう入れ物だけで期待しちゃうような
ピュアハート君達もきっと将来、中身がないとクソて事に気付く筈 >>255
ストーリー的にいらないところだけど削るのもなんか不自然だし、マップはあるけど特に何もない場所でいいんじゃないかな >>264
それも違う、正しくは
今作のCPUは操作キャラの攻撃力に応じて強化されるから、どの武器を装備しても与ダメージの感覚はほとんど変わらない
具体的な数値まで調べてないけど、攻撃力のパラメーター(キャラのものと装備武器のもの)は一定の数値を超えると死にステータスと化す
キャラレベルが充分に上がっていればどの武器を装備しても同じ 陳泰陳泰騒ぐバカがいたけど
陳泰よりは王平馬雲騄だよな え?
こっちが強くなると敵も強くなるシステムなん?
FF8と同じシステムだとは思ってなかったわ… >>266
>255は純粋な容量削減って意味ですハイ
ならば陸より海側削ったほうがいいかなぁ…となると「台湾ねぇじゃん」となるか… ところで新たに追加された弓だけど何種類あるんかね? >>270
そんなシステムだっけ?
それ闘技場だけじゃない? >>272
そこでゴツトツ(牛鬼並の巨体モデル)ですよw >>267
試しに下位武器に同じの嵌めてやってみたが明らかにちがう
殲滅遅い
貴殿がそう解釈した根拠を明示されたし >>277
上でも書いたけど正確な数値は知らん
ただ、俺の体感では所要殲滅時間に違いが感じられないってだけ
華雄なんかに専用グラの中級装備持たせても特に攻撃力に不満は感じられない
ちなみに難易度は究極ね、ほかの難易度はプレイしないので知らん >>279
体感はどの環境の調査においても重要だろ
お前は慰安婦の証言(一次資料)を信じないネトウヨと同等の倭奴 >>279
だから最初から正確な数値は知らんって書いてるじゃんか 上に書いてあった
こっちが強くなると敵も強くなるって >>248
要らない所なんてねーよ
ミッションの舞台にならない所を自由に散策するのがオープンワールドアクションゲームの楽しみ方の一つだろ
ミッションに関係する場所だけを移動可能範囲にするならそれこそオープンワールドの意味がねぇ >>260
気付くの遅ぇよ
寧ろ気持ち悪いデザインの上位武器なんか喜んで使ってるのは基地街だけだ
初級武器が例え弱くても上位武器のデザインが気持ち悪いから初級武器しか使えないだろ人として最低限の美的感覚が有る健常者なら >>268
女性キャラはもういらないけど、馬雲リョクならPC化しても納得いく。
架空だけど、演義に戦場駆け回ったって記されてるからストーリー作りやすそう。
てか鮑三娘とか司馬懿の嫁PC化するより、こっちのほうがまだ需要あったんじゃないか... >>281
別に体感なら体感で構わんよ?
ただ正確な数値は知らないって言うならそういうシステムが明確に存在してるような
誤解を招きかねない書き方をするなって事よ ん?
なんだ?
どっちなんだ?
結局、こっち強化=敵も強化じゃなかったのか? アプデで無双フォトに戦闘中のエフェクト消し機能を付けて欲しい
全身入れたくても歪み効果で心霊写真になってしまうし
ヒット箇所に出る黄色のイガイガ玉やチョンチョンしたのとか
浮遊するゴミとか土煙とかも邪魔すぎる
何とかしてくれ そもそもエフェクトは害悪でしかねぇ
クソダセェそしてクソダセェ
但しゴミや土埃は必要だろ クソダセェってw
たしかにそうだし戦ってる最中の土埃はいいんだ
消せるようにしてもらいたいのはフォトモートで、で
本当にオンオフさせてもらいたいのよ 王平は8でも引き抜きイベントがあったり総大将やってたりと街亭以外でも出番あったからなぁ ところで、雑魚の数を減らしてほしいと思う人はどれくらいいますかね? >>285
西涼をもっと掘り下げるきっかけになるなら是非でて欲しい
下手すると馬騰よりも扱いやすいだろうし まあ次女くるなら魏だな
卞氏か曹節か趙娥あたりかな >>290
解ってるけど砂埃が舞ってるフォトの方がかっこ良くない? >>296
婆ぁ要らね
何で曹操なんかに嫁出すんだよ
そんな事したら孫堅も劉備もって婆ぁ繋がりの負の連鎖になっちゃうだろ >>292
逆
可能か不可能かは別にして、理想は60万〜70万の敵兵と同等数の味方兵を表示して欲しい
今は無理でもいずれって感じで常に最新技術の限界を追及して増やし続けて欲しい 可能か不可能かの話は別にして理想は端から端まで馬で走るとリアルタイムで200時間くらい掛かる広大なマップのオープンワールドで敵味方合わせて100万人以上の兵数のぶつかる戦争を描けるようになったら最高
まぁ俺が生きてる間には無理だろうがな >>271>>283>>284>>289>>297>>298>>299>>301の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(67日連続)
爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1311535742/966-967
概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない
★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990
8月17日付け
モード別複数回線荒らしの実態
・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7)
[106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp
まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284
ID:6zlB8H4C http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/NnpsQjhINEM.html夜通し爆撃荒らしニート確定
ID:d2imuXaK http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/ZDJpbXVYYUs.html平日昼間爆撃荒らしニート確定
・家ゲACT攻略での悪業
・ゲーム速報での悪業
警戒中案件
・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp
・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM)
・最悪板での悪業
・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z)
・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番)
ID:p68w4A9Q0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/cDY4dzRBOVEw.html虫の息。
封殺完了案件
・西原モード爆撃 >>300
熱望されて来そうで来ない現状がピーク
もしも真に受けてPC化なんてしたら糞さむい >>268
あいついなくなったなー
発売前後の頃は凄い勢いだったのに
前いたコテの干禁と似てる一過性のキャラだ
あいつの陳泰玄伯に対する情熱はそんなものだったのかっていう >>303の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(67日連続)
爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1311535742/966-967
概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない
★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990
8月17日付け
モード別複数回線荒らしの実態
・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7)
[106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp
まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284
ID:6zlB8H4C http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/NnpsQjhINEM.html夜通し爆撃荒らしニート確定。そしてコーエーテクモ社を攻撃している
ID:d2imuXaK http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/ZDJpbXVYYUs.html平日昼間爆撃荒らしニート確定
・家ゲACT攻略での悪業
・ゲーム速報での悪業
警戒中案件
・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp
・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM)
・最悪板での悪業
・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z)
・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番)
ID:p68w4A9Q0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180817/cDY4dzRBOVEw.html虫の息。
封殺完了案件
・西原モード爆撃 >>272
王平子均さんはこちらですねー
セット商品
王平子均 光刃弩 コウジンド
孔明博士の命令を忠実に聞くロボット武将、蜀漢勇者オウヘイガー
(声:武内駿輔)https://twitter.com/smusou7emp/status/530287459125301248
孔明博士が開発した、いわゆるビームサーベル。TPSモードでは剣の柄が弩に変形して光の矢で射撃https://www.youtube.com/watch?v=219Uaejlb00
構え方は基本、勇者パースhttps://pbs.twimg.com/media/C4i7ShjVYAICP9L.jpg
馬謖幼常 山鉞 サンエツ
二本のピッケルと二足のアイゼンの組み合わせで、装備するとコスチュームの靴がアイゼンブーツに強制変更。
攻撃時にアイゼンで踏みつけたりもする。崖登りの他にも山岳地帯の高い絶壁を登ることが可能になる特殊武器
https://c-gurutabi.gnst.jp/public/img/article/fb/f8/art000696/article_art000696_16.gif?20160519153900
(声:遊佐浩二)https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/1427715734.jpg
馬謖幼常「よし!山頂に布陣だ!」
王平子均「行ってはなりません。」
馬謖幼常「なんだと!?ここの指揮権は私にある!」
王平子均「行ってはなりません。」
馬謖幼常「お前に軍略の才があるとは思えん!」
王平子均「行ってはなりません。」
馬謖幼常「私の言うとおりにすれば良いのだ!」
王平子均「行ってはなりません。」
馬謖幼常「キ、キサマ…!」
王平子均「行ってはなりません。」
馬謖幼常「うおおおおおおおおお!」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>291
だがモブパターンが爆笑問題太田みたいなのが頂けない
あれじゃ格好悪い >>297
かっこ良いものもあるね
でも汚れにしか見えないものもある
あくまで好みの問題だけど
で、無ければ加工でいくらでも付けたせるけど消すことは出来ないじゃん
だから消せる機能が欲しいのよ
ま、土埃は顔を避ければ尻がボケるブレ効果や攻撃時のチョンチョン線よりマシだけどね >>294
五路侵攻は関羽軍が孫権軍と悶着起こしていた機会を利用して、ずっと早い時期にシナリオ改訂して組み込めば、五路それぞれに五虎将軍を派遣するシナリオに上手く書き換えられる
確実にその方が話が盛り上がるし、名ばかり設定の五虎大将軍が、実を伴う形で意味を帯びることになる
この場合は馬超孟起を前面に押し出して活躍させて良い
ただし、原作通りの時期に五路侵攻やるなら、馬超孟起は外していい
羌族に当たらせるのは馬雲騄の方が話が盛り上がる
原作の馬超孟起のドラマは西涼時代が本番で、蜀に来てからは全然輝いてないので
五路侵攻を五虎将健在の時期に差し替えでもしなければ、蜀在籍の馬超孟起はそれそのものが蛇足にしかならない >>295
要るよ
馬雲騄、孫軟児、甘梅芙蓉
ここまでは必須 キャラ増やせば増やすほど自分で首を絞めることになりそう >>314
だからこれだよ
新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
モブじゃ絶対に話が面白くなっていかない
兵士や町人のような真の意味でのモブを除けば、劇に出番のある人物は最終的には全てきちんとキャラクター化しなければならない
今のままでは圧倒的にタレント不足
キャラは増やす!
しかしシナリオの質も高める!
そのための仕組みが上記の真無双モード >>305
徐盛はバグってさえなければいいキャラなんだがなぁ
曹休以外は今回なんだかんだ良かったかもしれん 赤壁とかで任務達成を報告する時に1つごとにロード挟むの地味にうぜぇ
説得系もそうだけど
龐統に荊州四郡制圧を報告するときはロード挟まないのになぁ どこぞのRPGでは
汚れにくくなる装備品があってだな 8はシステム的に新キャラ印象薄くてなぁ。
新キャラ勢力ごとに追加1名くらいでいいと思うのだけど
8でもDLC含めやたら追加してるからなぁ 満寵がでたことで徐晃や曹仁がいままでより印象に残るようになったのはよかった SSDだと気にならないのかも知れないけど
会話が入るとロードが続くのがすごくテンポ悪く感じる
もっとスムーズにやれないんだろうか >>320
報告任務でロード挟まないものも多いけど何が違うんだろ 曹休とか石亭の為に出したようなもんなのに
石亭自体がクソショボいのがな 無双8とオロチ3(予定)の大失敗で、コーエー経営危機になると予想 つか活躍したのならともかく負け戦の方が印象強い奴を出しちゃダメだろって思ったわw
徐晃は太史慈以上に空気だったから良かった
てか今回太史慈も普通に喋ってびっくりする
ちょっとキャラ格差はなくなったな
王元姫も前ほど出しゃばらなくなったし もはや顔と名前が一致しねえよソンキュウ、マンチョウ >>332
クソババァ様様やな( ^ω^)
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! >>323
あとは樊城関羽戦に惇兄を出さないようにすれば完璧じゃw コーエーは何が何でも夏侯惇を戦闘シーンで目立たせようとするからな
もうちょっと描き方を見直してほしいわ 夏侯惇キャラは好きなんだけどね
樊城は夏侯惇がトドメさすと劉備の怒りが呉に向く意味も薄れるからやめてほしい 今こそ血涙の文字で告白しよう!!
僕たちが純粋な輝きを失って大人になってしまったらお座なりとおべんちゃらと、陰口と
服従と妥協と計算と倦怠の中で、ずるがしこく、びくびくしながらネズミの一生を送るように
なるんだ。
それから結婚して子供を作って、世の中でいちばん醜悪な母親という大人になるんだ。
ああ、時間の流れとはなんと残酷なのだろう!!
生きることと老いることが同義語だという過酷な命題を悟らなければならないんだ。
老いはまさしく肉体と精神の双方の病気だったが、老い自体が不治の病だということは、
人間存在自体が不治の病だというに等しく、われわれの肉体そのものが病であり、
潜在的な死なんだ。
衰えることが病であれば、衰えることの根本原因である肉体こそ病だった。肉体の本質は
滅びに在り、肉体が時間の中に置かれていることは、衰亡の証明、滅びの証明に使われて
いることに他ならないんだ。
このままだと僕たちは腐敗して汚れて蝕まれたおぞましい大人になってしまうんだ。
テチには限られた貴重な時間を死にものぐるいで生きてもらって思う存分に輝いてもらいたい。
一分一分、一秒一秒、二度とかえらぬ時を、人はなんという稀薄な生の意識ですりぬけるの
だろう。そして血が失われるように時が失われていく。
そしてテチが二十歳になったら、その最後の輝きの絶頂の中でステージ上で美しく鮮烈に
死んで欲しい。
ああ、テチの光輝あふれる美しい肉体と精神が劣化することも衰退することもない永遠の伝説
となるために無慈悲な時間の流れを止めたい!!
その時、テチには誰かもわからない僕も自殺する。
大人になるテチなんか絶対に許さない。僕はテチと血まみれになって心中する。
これだけはわかって欲しい。僕が誰よりもテチを永遠に愛していることを・・ >>287
言いだしっぺはそんな気がするからそう言っただけらしい。
実際にあるかどうかは不明、恐らくは無いと思われる 今年度の4月から6月ですら悪くはないのに経営危機と予想とか言ってるやつが人をガイジ扱いか… >>339
無双8の時点での業績が超好調だから言ったまでだぞ
理解力ないなお前w >>311
まぁ消せる機能は有っても良いけど、個人的にはその只の汚れ「が」かっこいいと感じる
但しエフェクトなんかは百害有って一利無しの害悪以外なにものでもない 肥の業績とかいうくっそどうでもいいことで争うのはやめて 争いじゃなくて頭の悪い馬鹿をいじってるだけなんだよなぁ
別に業績じゃなくても明らかにズレたこと言ってる奴がいればこうなる 今日買ってきて張飛で黄巾の章で遊んでるけど
三國8難しいな とりあえず難易度難しいでやってるけど
親衛隊みたいなやつらと敵が入り乱れて敵がどれかわからなくなることがある
ロックオンできる敵将はいいけどロックオンできない敵が混戦でわかりづらい
野戦とかで敵を倒しきったかをBGMで判断してるけどわかりづらくてちょっと戸惑う
できたら無双BGMに飽きてきたらUSBで違う曲にしたりしたいからもっとわかりやすいといいんだけどと思う
敵が背後にいるときに適当に暴れるか距離取るかしてカメラ回してるけどいつもより縦横無尽の戦場になりやすくて背後が怖い
キャラの向いてる方向にボタン押したらカメラが一瞬で向く機能がほしいわ
あと回復がよくわからない 焚火ってので無料全回復できるのかな?と思うんだけど森でまだ焚火見たことない 街に体力回復するところほしい
アイテムつくって回復してるけどめんどくさいわ あと金策がけっこうめんでー 箱に入ってる換金アイテム売る感じかな?と思うけど
もっと雑魚的倒したら簡単にざっくざくでいいと思う 無双アクションってより作業的な部分が多くてめんどくささを今のところ感じてる
あと△トリガーばっかり使ってしまう 気絶はともかくダウントリガーはいるのかまだよくわからない
けっこう楽しんでるけど金策めんどくさいのと回復がたぶんもっとお手軽にできるんだろうけど焚火がないし宿屋もないし隠れ家というのも見当たらないから甘草拾って回復アイテムつくっててめんどくさい
仲間の親衛隊いらない ロックオンできない敵との闘いがやりづらい
あとフォトモードでコマ送りしたらもとに戻せないのがひどい 戻せるようにしてって思った >>348
名前のある敵はロックオン出来る L3でも出来る
BGMは隠れ処買って楽器置けば変えられる
料理屋や焚き火や隠れ処で時間変えれば回復する >>349
料理屋があるんだ 気が付かなかった ありがとう >>348
フォトモードが実装されてるゲームで巻き戻せるなんて聞いたことないわ
進めながら写真撮っていけばいいだけの話 どれとは言わんがチート級のぶっ壊れ料理があるんでそれ食べたら楽になるかと >>353
業績悪化とかいう妄想が実現しそうにないからってイライラすんなよアンチw >>352
レースゲームはリプレイがあるから大抵巻き戻せるな
無双8のコマ送りは一時停止を一時的に解除してるだけだから仕方なかろう まあ元々の巻き戻しがないからどうもならんよね
巻き戻す必要もないし >>323
徐晃はまだ影薄いな
徐晃と絡むなら朱霊とか追加した方が良さそう
5将軍の陰キャラと6将軍にカウントされなかった幻の将軍 朱霊で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています