信長の野望 大志 part88
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歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、 更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。 登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。 また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。 ※次スレは>>950 が建てること。 スレ立て時>>1 の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て !extend:on:vvvv:1000:512 信長の野望 大志 公式HP http://www.gamecity.ne.jp/taishi/ http://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/ 信長の野望 公式Facebook http://www.facebook....obunaga.no.yabou.kt/ 信長の野望 公式Twitter http://twitter.com/nobunaga_kt/ 対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch 発売日:2017年11月30日(木) ■パッケージ版 Windows:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 Nintendo Switch:8,800円+税 ■ダウンロード版 Steam:9,800円+税 PlayStation 4:8,800円+税 ※前スレ 信長の野望 大志 part87 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532170521/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) それは自分が求めてるものがそうだからでしょ 簡単だからやりたいって人も多いと思う 複雑にしすぎてるんだよ最近の野望は 失敗ばっかなんだからガラっと変えてみるってのはいいと思うってだけな >>532 結構出すんやね 大将マックス8500-7500だわ 大将5500その他2500が一番使う 内政を簡単に…と言うよりやることなくしたばかりよな スマホ向けってのがあったからだろうけど 多分、スマホ向けだから簡単にしたというより、スマホ版との同時開発が 予想より大変なことに作ってみてから思い知らされて、内政まで開発リソースを 回せなかったんじゃないかな。 わざわざ手を抜いたんじゃなくて、大風呂敷を広げすぎて完成品を作る余力が なかったのではないかと。 既に完成されたPC版をスマホに移植するのと、PC版とスマホ版を新規に同時開発 するのとでは、プロジェクトの進め方が全然違うし、難易度が跳ね上がる事に 気付かなかったように見えるなー。 >>560 強攻で城を一気に複数取りたいときだけね >>562 そりゃそうだ 初めての試みで想像以上にキツかったんだろうな スマホなんて機種ごとにスペック違うから動作確認も面倒そうだし >>532 >>560 自分は終盤でも一部隊3000、全体で30000以下くらいしか編成しなかったな 3万超えると兵力差ほとんど関係なくなるし 自分は大将でも3300くらいにしてるよ 大将とその他であんまり差をつけると、狭い郡で戦うときに撤退の危険性出てこない? >>545 昔の作品は史実モードと仮想モードが選べた >>565 全く史実通り進まない 史実モードですねww >>558 戦闘はリアルに限るけど 内政はターンなんだよな めんどくさ過ぎるもん >>547 毎回同じ勢力がデタラメに伸びる のをシュミレートと呼べるのかは 疑問だけどね 箱庭とまではいかなくても開梱したら城下町の田畑が広がっていったり、 商圏投資したら街が増えていったりが目視できるようにしてほしいかな このゲームでNPCに完全史実プレイさせるならランダム要素ゼロにしないといけないと思うがそれがゲームとして正解とは思わないな 家臣の能力変化、災害のタイミング、戦闘のダメージとかそんな細かいズレから勢力の優劣が変わってくる可能性がある 史実モードとifモード用意すれば済むだろ 史実モードなら勢力の動向も災害発生も完全に予定されてる やるとしたら、正史ルートの条件を満たしているうちは、 他国の戦には常に補正が入る様にする感じかね。 その条件をしっかり設定しないと、過去作みたいに 当家の攻撃をガン無視して歴史イベントを始めるような おかしな事になってしまうけど。 NPC完全史実モード実装するならするで別にいいんじゃないか ランダム要素ゼロで次に起こることがわかってるゲームなんて俺は興味ないけど 攻略wikiの裏技のやり方がわからないんだけど誰か教えて。 戦わないで勝つ方法 >>できるだけ大軍で前線に配置(自国内)敵も大軍で出てきてにらめっこ ここまではわかる >>かなり小軍で自国大軍と同じ位置に配置、その後大軍は解散帰城、でも敵はそのままにらめっこ これが出来ない。同じとこに部隊が入れないので。 解説お願いします。 せっかく郡があるので、配下の所領地にするとかして欲しいです! >>575 なんで入れないん?入れるはずだが でもまあこれハメ技なんでやっても面白くないから聞かなかったことにするのがいいよ コーエーはユーザーの要望をほとんど受け入れないから 理想や要望を書くだけ無駄なんだよなぁ・・・ 簡単な要望や予めPKに盛り込む要素と合致している要望を 「取り入れました」と言うだけ >>579 直接連絡してるクレーマーばりの意見は聞いてるみたいだぞ こんな便所の落書きで意見しようなんてのが間違い 本気なら肥にメールなり手紙なり出せ >>578 大軍がいるところに移動しようとすると、入れないからここで待つかあみたいなセリフ出て手前で止まるんだけど。兵士の上限の関係と思うんだけど。 >>576 お互い約50000の軍で睨み合ってるところに1000人の部隊隣接させてこっちの大軍引っ込めると相手も帰っちゃう。 >>581 すげー、そんなセリフあるんだ。初めて聞いた 何回かそのハメ技使ったけど、普通に出来たけどな 帰っちゃうなら、その小部隊で城強襲して落としちゃえば? 内政で郡に建てた施設レベルがあがっても マップ上でみたときにその施設のグラがレベル分の個数あるだけな無味乾燥さは なんというか萎える 六月のアプデ以降に島津相手の肝付でやっても普通に出来たけどな、そのハメ技 別の城や郡で試せば出来るかもよ もし出来なかったら修正入ったのかも 天翔記も今やればかなりキツイけどな 野戦も攻城戦も退屈 予め分かっているからこそ 自分はそれまでにどうこうしようと 言うやり方もある でも、マジで今見てもワクワクする!早くこれ出して! これだもんオレオレ詐欺やワンクリ詐欺は無くならない 大志以前から疑問だったんだけど、なんで敵と味方の部隊同士が接触しただけで戦闘が始まるんだろう。 戦国時代の野戦のイメージって、川とかはさんで睨み合い→小競り合い→睨み合い→激突、みたいな感じなんだけど、どうなんだろ? そこらへん戦国時代に詳しい人いる? 敵味方部隊が接触したら、まず対陣→敵味方それぞれ増援が集まって来て任意の地点に着陣→敵味方共に任意のタイミングで戦端を開ける、って感じの戦闘にすれば月単位の膠着状態の再現もできるし、何日もかけて野戦なんて非現実的なことにもならないしで良いと思うんだけどな。 前線で睨み合いしてた味方が大敗して総崩れしたら後詰めに向かってた部隊も引き上げる→わんこそば状態も回避もできるし。 >>590 俺は全国版からやってるファンだけど評価の高い武将風雲録や天翔記は間違いなく今やったら直ぐ飽きるレベルの思い出補正だよ。今やっても面白いと言えるのはギリギリ烈風伝からの創造までのゲームかなって思う。 ところで、商圏スタンプはこのままなのかな あれ1ミリも面白くない ストーリーとか音楽とか、技術の進歩と関係ない部分は確かに退化することがあるけどゲームそのものは単純に進歩するもんだよな 大志は現代ゲーとしてはお粗末なだけ ムキになってプレイしてしまうんだけどなんかイライラ続くだけだな 大兵力で叩き会うだけだからめんどくさい 天翔記が一番プレイして面白かった記憶があるけどHD版を買ったら面倒くさくてすぐに飽きた お前ら大志β爆死させたくせに一丁前に意見しやがって お前らの意見聞いてたらキリがねえんだよ >>605 創PK:500、立志:200、大志:100 追加傾向はだいたいこんな感じだったかな 大志PK追加されるシナリオにもよるんじゃないかな 関ヶ原や大坂の陣だけなら後期武将の充実になるだろうし 信長誕生以前に手を出すのなら、100よりもっと必要になる ???「武将が多くなりすぎるとテンポに支障をきたすのではないか、と社内で検討した結果(RY ttp://yougot-neko.com/wp-content/uploads/2017/09/1214.png そういやこの企画も無かったことになったなあ。 開発陣がココ見てれば何とかしてくれるよね? 〇〇家の一族と家臣と与力はある程度セットにするとかあればいいと思お またコーエーテクモ社を攻撃している>>592 >>600の正体と、その異常性 西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(65日連続) 爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/993-994 概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243 俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる ・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実 ・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実 ・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実 ・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト ・メール欄が空 ・ゲーム内容の話をしない ・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト ・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒 ・意味不明な煽り文章 ・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない ★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/149 8月15日付け モード別複数回線荒らしの実態 ・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7) [106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284 ID:e673EdFg http://hissi.org/read.php/gamehis/20180815/ZTY3M0VkRmc.html 夜通し爆撃荒らしニート確定 ID:Qpj9Emwo http://hissi.org/read.php/gamehis/20180815/UXBqOUVtd28.html 断続爆撃荒らしニート確定 ID:ArMJphZP http://hissi.org/read.php/gamehis/20180815/QXJNSnBoWlA.html 平日昼間爆撃荒らしニート確定 ・家ゲACT攻略での悪業 ・ゲーム速報での悪業 警戒中案件 ・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp ・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM) ・最悪板での悪業 ・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z) ・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp 封殺完了案件 ・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番) ・西原モード爆撃 一回くらい終わらせようと思ってエンディングみたら糞でワロタ 縁のない武将と縁のない歴史上の出来事を羅列されても 小山という名前は忘れない エンディん長すぎて流石に笑ったね 放置してもう終わっただろって画面見たらまだやってんだもん エンディングどうでもよくねえよ あれのために天下統一とかいうクソダルい作業続けられるんじゃん 日本全土を武力制圧した勢力なんて米軍含めてないわけだから、基本、惣無事じゃないと謀反や一揆が起きてクリアできない位の調整にした方が良いのでは? じっくりやりたい人には、管領エンドや高家エンドで対応とかして >>596 全国マップ上での駆け引きが加われば、より戦略性のあるものになるのにね。 決戦だって、毎回同じようなスタートじゃなくて、決戦前の駆け引きが反映される形に なれば面白くなると思う。 PKは仕方がないにしても、決戦がある程度出来上がったら、次はそちらの方にも 幅を広げて欲しいね。 初報で情報が出てこないという事は知行制は今回も見送りかね 導入するならPKの目玉になるだろうに >>589 仮に数年後に創造HDとか出てもこのクオリティにはならんだろうなあ 20〜30点だったであろう評価がPKで50〜くらいにはなりそう? >>621 創造のマップ攻城戦に毛の生えたぐらいのものだと予想 普段早送りのあの時間の中でやるんだしあんまり期待してないな ぶっちゃけ60点くらいなら遊ぶからせめて遊べるくらいの物を出してくれ それからアプデで100点目指してくれれば良いから >>626 逆だろ、創造のヤツから毛が抜けたみたいになるよ どちらかというと、カツラに変わった感じじゃないかね。 >>626 まあ大名視点って言ってるからね。でも立志伝の攻城戦が面倒な人には丁度良い攻城戦かもね。立志伝の攻城戦苦手な人も意外にも多い感じだしね。 >>624 値段次第でしょ 2980円や1900円の適正価格で買った人と、フルプライスで掴まされた人とじゃ採点基準が違う >>632 ちょっと違うかな。どちらかと言うと革新天道創造無印をパワーアップした戦略モードの攻城戦だと思う。 >>630 聞けば聞くほどげんなりするな まったく魅力がない 20年間大志繚乱、伊達稙宗でやっても子供なんて生まれないんだが 子は宝なりとは何なのか 全国的に見ても一人しか生まれてないし、何もテストなんてしてないんだろうな 最上義光の労力が減る効果は(かなり)軽減して欲しい 少量ずつ自動開墾でも無い限り、労力が減るに見合う効果も無いから 実際のところ中盤までは、つまりプレイのメイン時期においては城を複数同時に攻めるってことはそんなにないからちゃんと見ることにはなると思う ある程度敵と鉢合わせするように行軍調整されてるよな?電撃戦的に敵を出し抜くこともできず結局位置についてはい決戦 クソゲー 小山土下座させて外せ こっちの行動が反映されるよ ロードして右寄せたり左寄せたりするとよくわかる 決してランダムではなくこっちの配置にあわせてくる 小山は土下座しないよ 頭下げるとカッパハゲがバレるからな ■JaneStyleで歴史ゲーム板のID無しをあぼーん ツール → 設定 → あぼーん → NGEx → 適当に名前を付けて追加ボタンを押す https://i.imgur.com/Qrq0KkS.gif 対象URI/タイトル タイプ=含む キーワード=gamehis NGID タイプ=含まない キーワード=ID 「透明あぼーん」をオンにすれば完全に消せる。 ■ChMateで歴史ゲーム板のID無しをあぼーん https://i.imgur.com/kOhnO9s.gif NGID編集で文字列を入力せずに登録するだけ。 「非表示」をオンにすれば完全に消せる。 対象を「歴史ゲーム」にするのを忘れずに。 ついでに「NGIDを共有」をオンにすると、荒らしが多いスレがすっきりする。 ただし、共有を始めると数百ものNGIDが自動登録されるので、手動編集は先に終わらせておく。 >>643 いないよ。5chに課金してID消してるの。 プロの荒らしだから。 >>621 >>642>>649 の正体と、その異常性 西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(66日連続) 爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1311535742/964-965 概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243 俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる ・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実 ・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実 ・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実 ・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト ・メール欄が空 ・ゲーム内容の話をしない ・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト ・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒 ・意味不明な煽り文章 ・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない ★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990 8月16日付け モード別複数回線荒らしの実態 ・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7) [106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284 ID:8UAsoOKX http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/OFVBc29PS1g.html 平日昼間爆撃荒らしニート確定 ID:mMVpgvU1 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/bU1WcGd2VTE.html 平日昼間爆撃荒らしニート確定 ID:NTQ84wjn http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/TlRRODR3am4.html 回線切り替え爆撃荒らしニート確定 ・家ゲACT攻略での悪業 ・ゲーム速報での悪業 警戒中案件 ・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp ・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM) ・最悪板での悪業 ・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z) ・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp ・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番) ID:+/kU/tQB0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/Ky9rVS90UUIw.html 虫の息。またIP変更という一連の爆撃荒らしと同じ手口で同一犯確定 封殺完了案件 ・西原モード爆撃 >>652 >>653 文字数制限でもアンカー個別でもない無意味な連投=焦燥感の表れ お前と同じ荒らしが事件を起こしたようだ ・世の中に絶望している(何もかもが気に入らない) ・人間に絶望している(誰も彼もが嫌い) ・ゲーム等娯楽作品にも絶望している(なんでもかんでもクソゲーと蔑む) ・無職である(昼夜問わず、年中無休荒らしの限りを尽くしている) ・自身の人生の行き詰まりゆえに、憂さ晴らししないと居ても立ってもいられない状態(誰彼構わず攻撃し蔑む。マウントを取って征服しようとする) ほぼこれと同じ状態にあった者が、事件を起こした https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529888953/10 「散々ガス抜きさせてもらった」→でも罪を犯した これはつまり、ネットで皮肉屋を気取って、目に見える全てに対して攻撃しても、ガス抜きにはならないという結果の証明である ガラプーの中に、50代として世の中の嫌なものを見すぎてきたから皮肉屋になった、的な口に出さない思惟レベルの言い訳があったとしても通用しないのは、この犯罪の結果が示している 被害者http://moratoriamu310.com/wp-content/uploads/2018/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-06-25-0.52.01.png 犯人https://i2.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/06/matumoto.jpg?w=852& ;ssl=1 身勝手なガス抜きのつもりで荒らしてるお前は、今の状態を続けるとこれと同じ結末となるだろう ガス抜き行為そのものに意味がない https://i.ytimg.com/vi/h3qwrQfQ7Qk/maxresdefault.jpg 「さあ!真・三國無双とコーエーテクモ社に対して、夢と!希望と!熱意を!持って、楽しく向き合おーう!」 できないならお前はネットをやるべきではない 率先して楽しいことを考えられない人間に未来はない ガス抜きに意味はない お酒に逃げても、タバコに逃げても、無職に逃げても、ネットで皮肉屋を気取って世間を攻撃することに逃げても、絶対解決しない 楽しいことから逃げる者、楽しいことと向き合えない人間に未来はない ただの統合失調症でしょ 構うだけリソースの無駄 648のNG入れておけば全部弾けるからやっといたほういいよ >>655 西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(66日連続) 爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1311535742/964-965 概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/243 俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる ・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実 ・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実 ・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実 ・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト ・メール欄が空 ・ゲーム内容の話をしない ・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト ・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒 ・意味不明な煽り文章 ・基本的にコーエーテクモ社を異常に嫌っている発言性質あり。常に社を攻撃して貶し、珍しく褒めてもそれは見せかけで、そこに皮肉を忍ばせた侮辱しかしない ★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1268926548/989-990 8月16日付け モード別複数回線荒らしの実態 ・罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85]信長スレに粘着 [106.157.102.27](ワッチョイ b32a-Afk7→書き換え2b2a-Afk7) [106.167.35.85]=[58.93.200.120]正義の味方気取り爆撃荒らしの北海道札幌回線 ホスト名i58-93-200-120.s42.a001.ap.plala.or.jp まとめhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/284 ID:8UAsoOKX http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/OFVBc29PS1g.html 平日昼間爆撃荒らしニート確定 ID:mMVpgvU1 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/bU1WcGd2VTE.html 平日昼間爆撃荒らしニート確定 ID:NTQ84wjn http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/TlRRODR3am4.html 回線切り替え爆撃荒らしニート確定 ・家ゲACT攻略での悪業http://hissi.org/read.php/goveract/20180816/U0tYTEFqZXI.html ・ゲーム速報での悪業 警戒中案件 ・意味不明コピペ記事URL誘導荒らし183.180.127.170ホスト名s170.hokFL1.vectant.ne.jp ・女性蔑視マンモード(スップ Sd0a-C8NM) ・最悪板での悪業 ・[122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z) ・AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****)(ワッチョイ 378e-4zX2 [114.166.2.122])ホスト名p706122-ipbf701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp ・ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番) ID:+/kU/tQB0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180816/Ky9rVS90UUIw.html 虫の息。またIP変更という一連の爆撃荒らしと同じ手口で同一犯確定 封殺完了案件 ・西原モード爆撃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる