真・三國無双8 Part132
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part131
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1528420839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>172
NPCの時はただ愚かで無能な印象を植え付けるようなキャラだったかなぁ… 馬に名前つけたいわ
進めてくうちにどれがどの子かわからなくなりそう 顔良「おや?PC化1枠余っているな」
文醜「いよいよ俺の出番か」
廖化「長生きはするもんじゃわい」
馬謖「丞相、丞相、丞相にいいところ見せたいですぞ」 >>122
私は8買って以降、2や4や6や7もプレイしてますが
一番ハマってるのが6ですね
6の後7やると良くなった部分よりもダルい要素満載で
呂玲綺ちゃんが可愛いだけのゲームかなという個人の感想です >>185
お前の意見押し付けんな
つまんなかったし 孫文台に兵糧届けようとする味方部隊を迎撃とか
コミカルな部分があるといいですね 夏侯姫のアクションはどんな感じなんだろうな
1番合わないであろう転倒トリガーが固有に差し代わるのがほぼ確定だからまだ安心できるけど 他勢力が良いというか三國と1勢力が同じ事の繰り返しだからたまに間にやると良いみたいな感じの箸休め的なやつだった
左慈ストーリーは中身蜀だけど曹操とのイベントは良かった >>188
文字数制限でもアンカー個別でもない無意味な連投=焦燥感の表れ=工作員 >>194
8の個別ならそれぐらいのショート活躍場面集みたいなので良かったよ
正直長い、今回 その点6のクロニクルやレジェンドはよくできてますね
周泰の兵糧庫と武器庫守るステージが見た目の難易度よりも
かなり高いのがしんどいですが >>179
>>197
でも、種類別に最高性能の馬が取り揃った状態になれば、他要らなくない?
同じ種類の馬で性能低い奴残す必然性無いし
種類が違えばそれが判になるし 左慈のストーリーはあれ最早扱い蜀軍でいいじゃんって思ったわ
徐庶より蜀軍してる >>170
カヒ城に援軍に来るも間に合わずみたいになるのかな、呂布達は捕まって代わりに呂レイキ逃がす感じの ところで袁術のシナリオが完全新規だとして、略称は何になるのだろうか
袁だと袁紹とかぶるから術? >>203
そういうところも含めて、今後は一文字表記に限定しない方向に改めていくべきだね
魏呉蜀は独立したタイミングで表記をチェンジする
それ以前は曹操軍、孫権軍、劉備軍、にする
そうすれば袁紹軍、袁術軍でまとめられるし、スタッフの間にある、魏呉蜀の時期的な勘違いもやっつけることができる
そして晋も司馬軍として司馬家という名目を前面に押し出した上で、晋という勢力を確保するためには呉末まで描く必要性も出てきて、なし崩しの流れで、何が何でも羊祜叔子や陸抗幼節を出さなきゃいけない!という心理状態にコーエーテクモを追い込めるわけだ
尻を叩くんだよコーエーテクモの
早く後期のストーリーを推進しろって
そして司馬軍という名目にすれば「晋要らない」とか不遜なこと言う輩も黙らざるを得なくなるし
一石百鳥の妙案だよこれは 撃破ターゲットの敵将がエリア範囲の四角枠内に居なくてミッションクリアできねぇw
どうなってるんだ???? >>196
長い割にムービー少ないし同じことやらされるのはしんどいよな
無茶ということはコーエーも分かっていたから勢力ストーリーにしてたんだと思うんだがなぁ >>205
袁術使えるようになる事だし、8e来たら仲王朝建国プレイするわw
街や拠点建造システム追加してくれんかな。
シティーズスカイライン(PS4)で三國無双エンパプレイしてるけどコレジャナイ感パネェわww
無印8は面倒くさオモロナイので8eはよ! >>208
倒して戻れば達成にならん?
ならないなら諦めて次行こう
どうにもならん!ことはたまにある >>213
>>214
言わなくても分かってるからそれ以上6、7の悪口言うなよ >>203
旗をイメージしてるアイコンなんだから被っても袁だろ
なんだよ「術」ってバカかww
寧ろ「被っちゃいけない」て何処から出てきたんだ?
それだとゲーム中の旗もNGになるのかよ
被っちゃいけないなんて前提は無い
シナリオ選択時にお前等旗文字一字だけで選んでるのか?全く必要無い心配だわ クソだと思ってるのにDLC情報で気になってスレ覗きにくる奴〜w DLCキャラ専用ルートはフリーモードなしもあり得るな 空中乱舞着地まで継続系なら山から飛び降りたら絶対楽しいやん そういえば、>>191は残念だったな
ユニークは気絶だ 共通モーションはともかく固有はうまく作ってると思うわ
転倒は意外とありだけど剣振るフローはやっぱ合わんな 演舞だとカッコいいのに史実だと微妙な話ばかりの武将多いな
俺の張飛がただのクズだったなんて いっそ盾のみなら合いそうなんだけどあの格好で剣振り回してるのは違和感あるな 時々、西原モード荒らしがゲームの内容についてぶつぶつ言ってるの、まじ殺意 >>230
張遼とか曹仁とか韓当とかは正史の方が活躍してるじゃん 夏侯姫の武器を変えてくれよw
早川殿の2Pキャラが剣と盾を振り回してたら、違和感バリバリだろw
もう少し服装を考えてくれ。 盾剣の変な使い方を星彩に教えたのこの子だったんかw >>238
武器は星彩と同じでいいだろ親子っぽくみえるし
戦闘服が平服デザインなのがおかしいんだよ 親子だからとか同族だからとか言う理由で武器同じにするの気に入らん
同族だからこそ武器わけて差別化しろよ
そのくせ逸話持ちの関興張苞は変な武器持ってるし >>238
ギャップ萌え狙いなのは確定的に明らかでしょ >>243
バラ売りすると大半が董白と夏侯姫だけ買うからダメなんじゃ NPC時代からだが武器似合ってないにもほどがあるよなあ
素直に双扇あたりでよかったんや >>246
ギャップ萌えを狙って失敗してるんだよw
親子で同じ武器ってのは分かるが、それに合った
キャラクターや服装にしてくれよ。
ただ噛み合わない要素を入れればギャップ萌えになるなら
誰も苦労しないよ。そこまで浅いものじゃない。 この荒らしを西原って叫ぶキチガイと滝下大好きま〜んが現れても無視してください
いつでも弁明できるわけじゃないのでこの滝下大好きキチガイ野郎の あーめんどい D&Dの僧侶みたいに盾とメイスだったらまだよかったかも >>238
早川さんこそラクロス棒辞めろと言いたいw
神速手抜きといい戦国勢ふざけ過ぎ。 >>240
じゃあ陛下に長椅子を武器にするというふざけた事を教えたのは誰や? >>256
ここがなんのスレだか見えないのかw目が腐ってんのか?ウジ虫沸いてるゥwwwwwww >>260
そりゃ肥だろ
バカかwサーフィンしてろよ無双8で いやーゴミキャラ追加乙でぃぃいぃ〜っすwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らこんなくっせぇ萌え豚キャラお好きなのですか? >>223
お前しか楽しいとか言ってる奴いないやん 星彩は母親から剣術習ったって考えでokって事だよね
趙雲師匠の叉盾モーションなんてなかったんや 6のゴミ加減を思い出せあの悲劇を
とらわれた屈辱を… 前進系ばっかで娘より強そう
斬だらけでずっと飛び跳ねてるレイキには勝てなさそうだが 海賊無双のペローナがクマの人形ブン回して戦ってたからそれ流用してあのイラストで持ってるウサギをブン回して戦えば良かったのに >>269
つよいよわいそんなのひとのかって
言うまでもなく無双8は連打ゲーなのでつよいよわい関係ありましぇえええんwwwwwwwww >>270
使いにくいんだったらすぐやめればいいじゃねーか
なんだ?無双8で連打中毒にでもなったか
なんだその稀な状態異常は >>271
パクりクソゲー無双だからそれもいいなw 無双って本格的に終わりかけてるな
本編無双はもっと硬派でいくべきだった…
バカ「そもそも無双は硬派じゃなかっただろ!!!」
はいお間抜けゴミ面さらしぃwwwwwwwwwww 加工姫「エイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤッーwwwwwwwwwwソリャwwwwゴメンナサイwwwwww」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています