真・三國無双8 Part132
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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※前スレ
真・三國無双8 Part131
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1528420839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 呉を筆頭に夫とイチャイチャしてるだけのまたこのパターンかってなる一部女性キャラ達のEDよりマシ
あと大半が見せ場?の戦いというか死ぬ前くらいにED入るからただの戦前のイベントシーンみたいな感じで終わるキャラ多くて消化不良感半端ない 自分のEDが死ぬ前なだけで先まで行くキャラやると普通に死ぬとこあるから
追加版あっても変わらん 華雄のアクション、まさに荒くれ者って感じでかっこいいな >>121
ノーマルps4でシネマティックモードのフレームレートの事言ってるなら諦めろ 【鈴木P】『真・三國無双8』ダウンロードコンテンツ情報
「追加シナリオパック」の配信開始日が6/28(木)に決定しました。
また、プレイアブルキャラとなる「華雄」のアクション動画を先行公開しています。ほかのキャラについても順次公開していきます。
https://youtu.be/yvX6jLQ60oY
あと公式のキャラ動画の枠1つ多い? 発売当初はDLC武将待ってたけど
流石に時間空きすぎで熱冷めちゃったな >>134
キャラPV4つ、追加シナリオPV1つなんだろ ズンパス1わりとスムーズに出し切ったのはなにより
そのままズンパス2出してもいいんだぞ >>134
ほんとだ
動画の枠一個多いのなんだろな >>134
無双乱舞が極悪な感じで良いね
董卓軍はエグさのある無双乱舞が揃うのかな? >>122
今までの無双だと思って買うなよ
悪い意味で完全に別物だからな
アクションが変わった位でゲーム性は退化しまくってる
OWの無双として評価に値しない未完成のゲームだから覚悟しとけ キャラ四人のアクションと袁術のシナリオかもね動画
他の三人は既存シナリオだと思うし シナリオ面で楽しみなのは袁術くらいだな
袁術は単純に新勢力で今までやらなかった目線の話になるからな
他3人は大体どんな話やるか想像つくし
袁術のキャラ自体は魅力皆無だが 華雄さん固有の転倒めっちゃコンパクトな動きでちょっと笑った
掴み方が完全に中ボスでええな ノーマルPS4だけどフレームレートはもう大分慣れた
数時間もやれば慣れてくる
まあ初プレイ時はがっかりしたけどね >>126
小喬のED結構好きだけどな
女は夫ありきだからイチャイチャになるのは当然だけど頬に手を当てるの多すぎだわw 大喬EDは笑っちゃったわ
昔から孫策が大喬口説いてるとなんかおもしろいんだよなあ
4の大喬EDとか 袁術いらね…あのキャラを動かしたいと思わない
頑なに単品売りしないなー 今なんとなくシーズンパスの説明見たら追加武器の文さらっと修正されてて草生えた 袁術はシナリオプレイしたら、案外愛着湧くかもしれんぞ 袁術キャラ付けが明らかに少ないからな
董卓や袁紹みたいな憎めなさもない
本当に袁術を演じるモブに固有グラ付けただけって感じ >>162
ワロタ
そもそもこんな書き方しないと新武器に改追加する気なかったのかよっていう >>156
8は全キャラ打ち切りED仕様です(笑)
肥溜めセンスの手抜きシナリオ。
つーわけでED複数の8eはよ! 追加武器みたいな完全新規アクションじゃないのか、シナリオも他のと同じでちょっとの会話と固有EDだけなのかな 今川義元もNPCの時はただの嫌味な悪役だったし袁術も自分のシナリオでキャラ出してくるかも 発売前→DLCで追加された新規武器やネタ武器持って平服で大陸散策、散策中にオープンワールド特有のランダムイベントに遭遇するも寄り道ばかりしてしまう
今→DLCで追加された新規(過去作のやつ)武器や上位武器(新規武器のみの)武器を持っていつもの格好でFT、ランダムイベント(食堂のおつかい)は最初だけして今は無視、闘技場でひたすら闘う日々
やりたかった事何一つ出来てないこの悔しさよ・・・ 闘技場といやストーリー中のボスも闘技場の感じならいいのにって思ってた
スーパーアーマーよりこうやって多勢でボコってくればいいじゃんて
トリガー攻撃とスーパーアーマー相性悪い >>161
>>163
>>165
>>167
袁術公路は紀霊とセットで始めて真価を発揮する
甘い辛いの味付けが揃ってないとね
片方だけじゃそりゃ美味しくはならないよっていう >>172
NPCの時はただ愚かで無能な印象を植え付けるようなキャラだったかなぁ… 馬に名前つけたいわ
進めてくうちにどれがどの子かわからなくなりそう 顔良「おや?PC化1枠余っているな」
文醜「いよいよ俺の出番か」
廖化「長生きはするもんじゃわい」
馬謖「丞相、丞相、丞相にいいところ見せたいですぞ」 >>122
私は8買って以降、2や4や6や7もプレイしてますが
一番ハマってるのが6ですね
6の後7やると良くなった部分よりもダルい要素満載で
呂玲綺ちゃんが可愛いだけのゲームかなという個人の感想です >>185
お前の意見押し付けんな
つまんなかったし 孫文台に兵糧届けようとする味方部隊を迎撃とか
コミカルな部分があるといいですね 夏侯姫のアクションはどんな感じなんだろうな
1番合わないであろう転倒トリガーが固有に差し代わるのがほぼ確定だからまだ安心できるけど 他勢力が良いというか三國と1勢力が同じ事の繰り返しだからたまに間にやると良いみたいな感じの箸休め的なやつだった
左慈ストーリーは中身蜀だけど曹操とのイベントは良かった >>188
文字数制限でもアンカー個別でもない無意味な連投=焦燥感の表れ=工作員 >>194
8の個別ならそれぐらいのショート活躍場面集みたいなので良かったよ
正直長い、今回 その点6のクロニクルやレジェンドはよくできてますね
周泰の兵糧庫と武器庫守るステージが見た目の難易度よりも
かなり高いのがしんどいですが >>179
>>197
でも、種類別に最高性能の馬が取り揃った状態になれば、他要らなくない?
同じ種類の馬で性能低い奴残す必然性無いし
種類が違えばそれが判になるし 左慈のストーリーはあれ最早扱い蜀軍でいいじゃんって思ったわ
徐庶より蜀軍してる >>170
カヒ城に援軍に来るも間に合わずみたいになるのかな、呂布達は捕まって代わりに呂レイキ逃がす感じの ところで袁術のシナリオが完全新規だとして、略称は何になるのだろうか
袁だと袁紹とかぶるから術? >>203
そういうところも含めて、今後は一文字表記に限定しない方向に改めていくべきだね
魏呉蜀は独立したタイミングで表記をチェンジする
それ以前は曹操軍、孫権軍、劉備軍、にする
そうすれば袁紹軍、袁術軍でまとめられるし、スタッフの間にある、魏呉蜀の時期的な勘違いもやっつけることができる
そして晋も司馬軍として司馬家という名目を前面に押し出した上で、晋という勢力を確保するためには呉末まで描く必要性も出てきて、なし崩しの流れで、何が何でも羊祜叔子や陸抗幼節を出さなきゃいけない!という心理状態にコーエーテクモを追い込めるわけだ
尻を叩くんだよコーエーテクモの
早く後期のストーリーを推進しろって
そして司馬軍という名目にすれば「晋要らない」とか不遜なこと言う輩も黙らざるを得なくなるし
一石百鳥の妙案だよこれは 撃破ターゲットの敵将がエリア範囲の四角枠内に居なくてミッションクリアできねぇw
どうなってるんだ???? >>196
長い割にムービー少ないし同じことやらされるのはしんどいよな
無茶ということはコーエーも分かっていたから勢力ストーリーにしてたんだと思うんだがなぁ >>205
袁術使えるようになる事だし、8e来たら仲王朝建国プレイするわw
街や拠点建造システム追加してくれんかな。
シティーズスカイライン(PS4)で三國無双エンパプレイしてるけどコレジャナイ感パネェわww
無印8は面倒くさオモロナイので8eはよ! >>208
倒して戻れば達成にならん?
ならないなら諦めて次行こう
どうにもならん!ことはたまにある >>213
>>214
言わなくても分かってるからそれ以上6、7の悪口言うなよ >>203
旗をイメージしてるアイコンなんだから被っても袁だろ
なんだよ「術」ってバカかww
寧ろ「被っちゃいけない」て何処から出てきたんだ?
それだとゲーム中の旗もNGになるのかよ
被っちゃいけないなんて前提は無い
シナリオ選択時にお前等旗文字一字だけで選んでるのか?全く必要無い心配だわ クソだと思ってるのにDLC情報で気になってスレ覗きにくる奴〜w DLCキャラ専用ルートはフリーモードなしもあり得るな 空中乱舞着地まで継続系なら山から飛び降りたら絶対楽しいやん そういえば、>>191は残念だったな
ユニークは気絶だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています