無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>847
特別衣装の奴はそこでもう贔屓されてるんだから神格化しないだろ・・・ そもそもこの極少数の神格化がいらない
その分フリ専になるようなキャラの出番でも増やしてやれよと
スターズがなぜ失敗したのかそこから何も学んでないんだよな
リストラがないだけで同じ事を繰り返してる せやな
早川殿、元姫、郭嘉、王異
確かに神格化するにはキャラや人気やポジション的に微妙なラインのメンバーが特典衣装貰ってるっぽいしな
となれば神格化の女メンバーが絞りやすい
銀屏、直虎、玲綺
この辺神格化するんだろうな 極少人数神格化するなら神格化自体無しにした方がましな気がするまである >>848
そう思うと再臨のドラマティックモードは何気に神モードだったんだな しかも神格化はストーリーの流れの中でなるって話しだからな
いろいろ察してしまう しかも変身シーンがあるみたいだからな
いろいろと察してしまう 古澤のオナニーのせいでオロチシリーズが終了してしまうのか >>851
ガラシャは戦国女キャラで人気1位なのにスターズにもDOAにも直虎が出て
戦国コースターでも直虎が選ばれて、4-2の本人の演武では直虎の引き立て役にされてる
これで人気キャラ重視の名目なのに神格化が無かったらひどすぎる 古澤って今回のも合わせてまだ2回しかプロデューサーになっていないんだな
まあ今回の出来で完全にPから降ろされるだろうけど
寧ろオロチシリーズを台無しにするから最悪左遷も有り得るな >>801
伏儀とかのモーション、未だに変えないのかよ…
三國勢が派手なチャージ6やる中、
まだ剣先ツンツンするチャージ6のままなのか… >>790
その他のキャラにもパワーアップ期間を用意しようかなと思っています。
ってあるけど普通は用意しておくものだろ
専用アクションと専用神術は諦めるとしてもせめて神術ゲージ無消費化は全キャラ共通にしてほしい >>857
ガラシャは絡ませにくいキャラだし参戦が早いからな
再来年の大河が光秀なんだからまた推されるだろう 神術ゲージ減らないってのを前面に出してるって事はやっぱ吸活みたいな感じで神術ゲージ回復するのはないのかね
TA連打できなくなるとかそんなに徐庶の地上TA連打が嫌だったのか あと神格化8人って人気キャラで決まったわけでは無かろう >>858
コエテクが仁王以外どうでも良いと思ってる可能性があるからお咎めなし!
むしろ左遷先がオロチの可能性 まあ当主でも無い魔法少女ガラシャを神格化させるなら直虎の方がマシだとも思う >>866
ストーリー重視だからな
それと人気で言っても女キャラではガラシャに次ぐ人気だから問題は無い 仁王2も隻狼にかてるかどうか。元々、ダクソをパクってるし。
まあ、仁王2がキャラメイク型で武者、忍者、剣豪、陰陽師、商人とか職業選べて和風武器、呪術盛り沢山の仁王タイプなアクションゲームなら、ワシは仁王2に期待しますが。 >>859
伏義自体は2猛将時代から好きなんだが、さすがにモーション改善してほしいわ。 仁王以外まともなゲーム作れてねえからなあ
仁王2も今のコエテクじゃ失敗する可能性高い 仁王2は社運がかかってるだろうからさすがに手を抜かないだろう 無双シリーズはどれもボロボロでDOAも爆死確定だからな
仁王を今後の稼ぎ頭にするしかない >>844
せやねー
無双にユーザーが期待してる部分はキャラとアクションだから
制作がやりたいことのまえにそこを前提に優先しないとダメだね
あとオロチならボリューム 神格化した奴をやたらと持ち上げるクソみたいなシナリオになるんだろうな ガンブレの糞加減に比べればバーサスは大分ましだな
ここにきてアケのβ版だったことがいかされるとは >>853
無印〜魔王再臨は個人的には文句なしだったよ。
勢力別シナリオにドラマチックモードは並び立つ何十人もの最強達を上手いこと描いていたと思う。
宮本武蔵は残念だったけども。 >>86
ガラシャに次ぐといっても4年前の人気投票結果で
比較的新キャラご祝儀や大河ブースト切れてるだろうし
DOA参戦は舞に話題もっていかれスターズじゃ敵時のスキルが邪魔
正直肥が推したくても… ごめん安価削りすぎた
正直クロセカと4の女キャラ全員微妙な面が目立ちすぎ 三国の大凶もだが直虎みたいなマンコは仕草や声聴いててイライラするから苦手
乙杯黒子エロいから許すけど神格化して出番多過ぎたら堪えられる自身がないわ
幸村役の嫁だし押しといて肥にとっても不利益には成らんだろうから仕方ないかな なんかGODEATER思い出すわ
最初期の頃は (敵が)神速!(敵が)連撃! (プレイヤー)狩りはここまで進化した! なんて笑われていたけど
その後GEBでちょっと盛り返して2以降の方向転換からの失速
ユーザーが求めているものを全部実装しろとは言わないけどシステムとか新機能だけを先に発表するもんじゃないな 神格化はごく一部のキャラだけか。東照大権現と豊国大明神あとは関羽は確実に神格化されるだろうな。 糞デザインの4の家康にスポット当てられてもそれはそれで困る もし戦国勢が4の流用だから過去作衣装ナシとかになったらやだぞ
武蔵や小次郎は魔王再臨で追加された3番目の衣装をずっと使ってたからな >>887
あれかっこよかったよな
戦国勢はせめて3の衣装だけでも出してくれたらなあ 結局、血迷った裁判ふっかけてまで無双強奪に走ったカプコンが
ある日を境に無双なんてまったく作らなくなっちゃったでしょ。それが答え
世界で売れないんだよ無双系アクションは
だからカプコンももう作らない。
モンハンワールドやDMC5、バイオ2リメイクみたらわかるが完全世界型シフトしたからねあっこ
コエテクにもそれぞれ討鬼伝、ニンジャガ、零と対応するコンテンツがあるのに
何故こちらを作らず無双量産するのか。
答えはバカだから >>886
あれはDBの戦闘服にしか見えないからね ちょっと笑ってしまうのがモンハンワールドより
3DSのモンハン4の方が一番時間もかかったししんどかったってぶっちゃけ話
高性能機を悠々と使って開発するのが一番早いし作りやすいってことよね
下手にスイッチを普及させてもしんどいだけなのよね >>891
戦国バサラ風真田丸が売れなかったからだろう とりあえずオロチやるなら
リストラなし
コンパチなし
スパッツなし
ここが売れるためのスタートラインちゃうんか
小学生でもこれくらいわかるわ
使ってるやつマジでアホなんちゃう 旧モーション続投が一番信じられん
マロちゃんとかまーた地面から赤い波動出すだけじゃねえかよ オロチ勢に新モーションと新グラ、せめてグラのマイナーチェンジくらい来るのかと思ってたが
これは特典以外衣装変更すらなし、もあり得る 衣装10点だしな 衣装1セットを1点って数えてるならともかく普通に考えれば
特典衣装とは別に10人分しかないとかありそう >>895
スパッツは海外の規制対策なんだろうけど
やるならやるで月英みたいに露出しない路線にすればいいのに
中途半端にやるから腹が立つんだよ スパッツでもギンペーとか元姫は7までならまだ個性あったんだけどな
8じゃ糞なベタ塗り短パンで手抜きが凄い 微妙にグラ汚いな
ハブッチみたいなゴミ入れて悪影響しかねえわ
ハブッチはポケモン無双でシコってろよ鬱陶しい >>885
そんなのに枠割くわけないだろまずホモ三傑で三枠は消えるわ >>904
開発者の講演だかなんかの話じゃなかったかな
ワールドを海外に売るため外人のコアゲーマー数人に直接テストプレイしてもらったら
ボロカス叩かれて全身に蕁麻疹がでたとかだかの話の一貫だった記憶がある あとモンハン4が開発終わった直後に。
これしんどいだけで得るものなんもないと思ったのかどうかは知らんが
直接辻本Pに「PS4で開発させて欲しい」と掛け合いに行ったのもワールドのディレクター本人よ
そのかいあってワールドを開発するという段で指名されたらしい
このへん言ったもん勝ちやな感ある >>895
未だにスパッツ無しで全力でパンツに力入れてる英伝を見習えよな
DOA6といい迷走感が半端ない
上が無能なのかそれともスタッフ全員が無能なのか 俺らが作れば全世界で大ヒット間違いなしの傑作が出来るのになぁ いやどうでもよくないだろ
全員モッサリ低火力ばっかだと逆にイライラする >>908
海外の規制対策なんじゃないかな
国内だけでやってる分には問題ないと思う 神格化は三國男女2名、戦国男女2名、これが一番無難だろうなぁ
更に呉、呉みたいな同勢力被りを極力除いて、さすがに張角や董卓とかの人気下位じゃない
ある程度万人に人気のあるキャラを選出
これくらいの条件なら自分はどのキャラが神格化選出でも気にならないな
まあそれ以上に不満の種なのは、8/170という人数枠の少なさに尽きるんだが・・・ >>917
8種類を170人で分けているとかならまだいいんだろうけどな 発売してから文句言えよw
買わずに文句言うタイプ? よく公式に贔屓されてる徐庶辺りは神格化しそう
一部の女にも人気あるし 神衣が無理なら神聖衣みたいな感じで
神格化は8人でも神化は別とかそんなでもいいんだよ?
関羽とか家康とかは神の格じゃなくて神なんだからさ 人数比考えれば男3女1じゃね
三戦はそろえてくるだろうけど 公式ホトコンから二冠王が生まれ、8ではとても使いやすいキャラで
エンディングのかっこよさは無双史上最高といってもいいほど
今最も勢いのある陳公台、陳公台を神格化してくれてもいいですぞ >>920
徐庶とかが個人的には嬉しい
本編で活躍しないポジションのやつを上手くメインにもってきたシナリオが見たいので 趙雲
真田幸村
↑主役枠
関羽
上杉謙信
↑軍神枠
曹操
織田信長
↑覇王枠
あと女2人
だったら許す ストーリーが一本道らしいけど各ステージに推奨キャラ3〜6人ぐらい設定して
そいつを使うと台詞とかけあいが増える程度のささやかなものでもいいので
繰り返し遊びたくなるような仕掛けがあるといいな
勿論無理に使わなくても問題なく進行できる前提で 神格化は公式ひいきキャラの選抜式みたいになって
残念だが、善いアイデアとは言えないだろね
無双ってもう純粋なキャラゲー需要として売れてるだけだし
こんなもんどうやっても不満が噴出するわな 掛け合い大事ですよね
親交台詞大幅削除の7エンパがやたら悪く言われますけど
6から7の時点で戦闘中の「このままではー」「守りを固めろー!」
さらに無双武将は小声で専用台詞が戦闘で遭遇するたびに
用意されてたとかの掛け合いが大幅に減って味気なくなっていたので
そこらへんこだわってほしいです 自分が好きなキャラ8人につけられたら最高じゃね?
これが本当のユーザー目線
コーエー目線→人気キャラだけ優遇してやろ→大荒れ >>931
それいいですね
陳宮、呂玲綺、関銀屏、袁紹、山田、ガラシャ、小喬、ァ千代
あたりにつけたいです >>933
山田あああああああ
で有名な張文遠ですよ
つおいのに4回倒すのしんどかった
サンムソ4の合肥は永遠の名曲ですね
https://www.youtube.com/watch?v=2j3ooUR7SW8 >>934
そういうことか・・・
無双歴は三国6、戦国4からなので異名で言われるとわからないのもある
美しい人とかわかりやすいのはわかるけどね 考えてみると好きなキャラと神格化してほしいキャラは案外違うなと思った
関羽 張飛 孔明 張梁 豊久 貂蝉 謙信 武蔵は神格化してほしい
劉備 于禁 半蔵 黄忠 姜維 元就 は別にして別にしてほしくない
好き嫌い抜いて神格化というかメイン張ったら個人的に面白そうなメンツ
姜維 豊久 景勝 りょれいき 直政 孫策 しょうかい 夏侯覇
未熟な二世キャラでビジュアルがそこそこ華やかなのをメインに持ってきて周囲に盛り立てさせるかんじ
孫権はいつもやってるから短命の兄メインのをちょっと見たい >>937
6の合肥の山田は自分で使って最高に気持ちよかったですね
7も悪くないのですが、やっぱり3すくみ天地人が邪魔だあああ >>927
火の神自称してる祝融母ちゃんがいないのはおかしいよなぁ!?
後はァ千代辺りか かあちゃんはサンムソ8だと黒いローラみたいでふつくしいです 俺個人は神格化キャラが誰だろうと一向に構わないけど
キャラゲーなのに一部キャラが贔屓されてるようになっちゃうのは悪手だってのはわかる
それこそ神器を装備させて自分の好きなキャラを神格化状態にできて
モーションは全員一定、つまり別キャラに変化するなど
専用武器を持たせたりちょっとだけオーラ纏ったりと、見た目を変身させずとも良く
こういうところこそモーションコンパチの出番だったのでは・・・と思わなくもないな 1みたいなオムニバス形式の方が
スポットあたるキャラ多いしいろんな視点から見れて楽しいんだけどなぁ 神格衣装の代わりとして既にDLC貰ってるのは神格化はないと思ってる
属性と新規優先で考えて
火→幸村、水→趙雲、地→銀屏、風→直虎、氷→吉継、雷→呂姫、光→直政、闇→法正
あたりかな このインタビューの書き方だと古いモーションはそのままだな…
神術一つずつ追加しました!凄いでしょ!ってか ―ファンが求めている“全部入り”を大前提にしたうえで、それを楽しめるように妥協しないで作っていきます。
全部入り…??? 僕が考えた最強のオロチ3
コラボ全参戦 DOA等キャラ追加
真田丸キャラ追加。親父のみ壮年、他は基本青年で参加、コストしては切り替え可
敵勢に大苦戦もかぐやが更に過去に戻ってマルチレキャラつれて参戦展開(マルチレキャラ追加
マルチレのバースト衣装グラを用いて全員神格化可能に。
流行りに乗って李信、李牧、王翦、ついでに劉邦追加
劉備が子孫ではないことが劉邦との掛け合いでバレる
黄蓋バスターで何故かロンスカすら捲れる
猛将伝で8キャラ追加
俺がPならこうした 俺がPならPS4オンリーにする
そうすりゃ開発ペースが向上して
PS4世代の残り3年?に無双オロチ3関連で3部作出せる
容量の心配もない
最終的にPS5でコンプリート版も出せる
スイッチ準拠で作ったらPS5世代まで持ち越せない。相当厳しくなる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。