無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1528550370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 動画見てると神速攻撃が通常のヒット音になってしょぼくなってる?
戦国無双4の方は仕様で一般兵に対してクリティカルヒット音だったから違和感が。 >>732
それは暴露した日本一ソフトの馬鹿を責めろよw お祭りゲーだから無双8よりは売れるだろと思ってたが厳しそう >>737
期待値で売れただけぼ気がする
7エンパだって6からの評判で売れたけどその後散々だった
まともになった後のvitaスイッチ版が品薄なのに期待値で売れた3のやつが中古で楽に購入できるのと同じ原理
8は他への移植が好調になるかが勝負 orochi2も無双7より売れてないだろ?肥も売れるなんてハナから思ってないだろうし
取敢えず適当に作って小売に押し付けさえすれば良いから170人とか営業的ウリだけが大事
実際に遊ぶ客の事なんて殆ど気にして無さそうps4でも出すだけ日本1よりマシな程度 >>744
神格化された8人が、好待遇受けるだけのゲームだしな。 三国無双6 初週25万
orochi2 初週20万
三国無双7 初週20万
戦国無双4 初週14万
本編と遜色ないレベルで売れてるぞ ナンバリングで戦国3は歴代の初週で1番売れなかったんだっけ >>744
今までだったら予約してたけど、三国8を掴まされたから
発売まで様子見はしちゃうかな・・・大丈夫なようなら1週間もせずに新品で買うけど 戦国3は任天堂と結託した結果だし自業自得だよな刀コンが普及してたら天下とってたかもね
今思えば買取保証契約を利用した凶行だったんだろうな流石に鯉沼だよ社長になるだけは有る プレイ動画だとNPCが皆棒立ちで全然動いてないな。8の悪夢再びか。 このシリーズの合体技系のやつ毎回つまらないからいらんわ
スターズのフィーバーみたいなのならいいけど 買取保証て単語使いたがるやつはやはり馬鹿しかおらんか スターズフィーバーもいらねえわ
ああいう大技はマップの赤点集まってるとこで発動してごっそり掃除すんのが楽しいのに
延々と周りに雑魚湧かせてどうすんだよ ライブ音源CD欲しさに初めてプレミア厶BOX買うわ
これとソフトとサントラ以外いらないけど >>759
ライブ音源付きの方はトレポだぞ
プレミアムは資料集とサントラとクリアファイルだけ >>733
いいことじゃん
「スイッチにあわせて30fpsにしました」とかされてたら本当に買わないところだった ところでよしこさんや
2UのSteam版はまだかのう? E3でのAAA総ハブから国内中小タイトルもスイッチ総スルー
これもう買取保証契約をつけたタイトル以外は出てないのが実状じゃね?
スイッチスルーしてPS4に注力し続ければ
いつか必ず誘いかけてくるっていう打算的判断もあるでしょね 毎回毎回宣伝動画で雑魚が動いてないとか攻撃してないって言う奴はアホなのか 雑魚はともかくCPU武将はかなりアグレッシブってのはこの前の生放送見れば分かるのにな
まあ三国8みたいにライト層に配慮()して棒立ち気味になる可能性は確かにあるが 未プレイ動画勢から見た無双は何が面白いのかさっぱり分からない糞ゲーそのものだからね仕方ないね >>765
PS3 orochi2 39.5万
PS3 三国無双7 33.8万 2Uやってるんだけど装備品のところの装備アイテムの下の空白ってなにが入るんだ?
それなりにやってるけどまだずっと空白のままだ >>771
じゃあまだ鎧を入手していないってことなのかな
装備アイテムの鎧系とはまた別物? 鎧(よろい)じゃなくて鐙(あぶみ)な
乗り物系アイテムは難易度難しい以上で特定のキャラを入れた上で特定のステージで一定数倒す必要があるよ 詳しくはwikiで >>773
すまん鐙だったか...ちょっとwikiってくる >>774
足が沢山ある北欧神話のやつだっけ?
ペガサスきたからユニコーンとそれも鐙ありそう スレイプニルってどこかで聞いたことあるな・・・って思ってたらタブブラウザだった 約束された神ゲーかなと勝手に思っててスレみにきたら
細かい情報だけみると糞なの? 細かい情報はまだ出てない
3の新要素として出してきたものがOROCHIシリーズでやる必要性を感じられないクソ 三國3、戦国3、クロニクル3のイメージがあるから
3作目はコケる呪いにでもかかってるのかと感じる
コラボ無双のガンダムとワンピースは3で良くなってるのに 正直生放送見て不安になるレベルだったな
色々削除してからの神術や神格化8人や合体演出の寒さはむしろ2Uから退化してると感じる >>782
クロニクルは1作目からして売れてない
任天堂ハード独占だったから「無双唯一の良心」「無双最高傑作」連呼して
かつぎ上げられてただけでセールスは伴ってはいなかった
今はゼルダ無双やFE無双を「無双唯一の良心・最高傑作」連呼しとるよ
それで三国無双8をボロボロに叩いてた このクソゲハ冷やかしの単発荒らしじゃなくて居付くのか… 神格化はまだしもあの戦隊ヒーローみたいな演出は本当に嫌な予感しかしなかったな 神格みたいなくだらないことしないでみんなに
アーマーブレイク付ければ男オタも女オタもつれる 『無双OROCHI3』古澤プロデューサーへのロングインタビュー。神術や新キャラのゼウスに迫る【E3 2018】
http://dengekionline.com/elem/000/001/747/1747699/ タイプ分け1つ減るんだな
減るとしたらワンダータイプかな タイプも減るのか
なんかそれらしい言い訳添えて要素減らすのが得意だよね古澤 タイプ一つ減らして テクニックはスピードに スピードはパワーに パワーはテクニックに強くなる
あると思います 最強のキャラが更に最強になるって、遠呂智は優遇される感じかね >>791
前々から妙に言及が無いと思ったら、本当に削られるとは 7から悪名高い天地人がなくなったというだけでも
爽快感は増すのでアクション面には期待しましょう 妲己やら清盛やらの旧アクションのキャラを最新仕様にしてあるか聞けヨ
悟空の乱舞とか産廃すぎんだろ >>800
――そうなると、既存キャラの触り心地は変わっているということですか?
そうですね。神術が入って変わった部分はもちろんありますし、固有の技が確実に1個増えているため、組み合わせの部分含めて、変わったことを感じてもらえると思います。
この書き方からして神術以外は基本的には大きく弄ってないと思うけどな 1バランス崩壊ゲー
2神ゲー
3微妙ゲー
4神ゲー
5クソゲー
6良ゲー
7良ゲー
8どっちかというとクソゲー
ナンバリングはだいたいこんなかんじ 中国大陸、中国大陸走りまくってる人がホトコン2冠ですぞ
この勢いで当初は見送る予定かもしれないホトモード最初から
こちらにもついてるといいですね 赤兎馬は赤兎馬取るときのメンツの根拠がよくわからなかったので
もっとわかりやすくなるといいですね
サンムソ7で全く盛り上がらない将星を真顔で90戦とかひどすぎました >>801
ポクのしみこちゃんは相も変わらず旧いままなのか…
(´;ω;`) 神術推しまくってるわりにTA枠の固有神術は全然見せないのは何故なのか
あっちのほうがマルチロックぶっぱより絵的にも映えるやろ >>801
発売前にリハビリ目的で過去作やらんほうがいいな
たぶん飽きが早まる・・w 神格化の8人で荒れてるけど人気キャラなら誰でもいいや
イケメン美少女が大好きだから、董卓や袁紹みたいなオッサンじゃなければ満足
モーションは似るかもだけど完全新キャラみたいなポジションなんでしょ? >809
何だかんだ言って違うストーリーでレベル1からならそこそこ楽しめてしまうもんよ >>790
「すべてのキャラクターに焦点が当たらないというご意見をいただきまして、それを解決するのが非常に難しい問題でした
これについては、固有の神術を全キャラクター分を用意して、それぞれのキャラクターを楽しんでいただければと思っています。」
wって何でそうなるかな…客が望んでるのに全然改善しようともせず明後日の方向弄るとかコイツ終わっとる
R1押すと神奇出るという生放送での阿呆仕様っぷりからも期待できねえ要するにTA撤廃て事だ絶望的事態よ ○にTA置いてるし三國8の仕様貰ってきたんだろうなって なんかsmiteっぽくなってきたな
ベローナ好きだからコラボしてほしいな しかし神格化とか何でそんな余計な要素入れたんだろうな
普通に2Uからちょっとブラッシュアップすりゃいいだけなのに
旧キャラのモーション一新とかさ >>810
インタビュー見る限りイケメン美少女が神格化ってのは間違いないだろうが問題は神格化キャラは新キャラ扱いじゃなくて変身扱いっぽいんだよなぁ
専用のTAアクションが追加されるとか書いてあるし
しかもゲージが減らないとか書いてあるから強キャラなのは確定に近いし
>ただ8人しか使えないので、あまりにオーバーパワーになりすぎないようにしています。
寧ろ余計キャラ差に拍車かけてるのですがそれは大丈夫なんですかね… 神格化は2の八塩折みたいな存在だろ半強制で喰わされる糞開発のエゴを練り固めた汚物
その汚物を纏う選ばれし光栄な8人が肥の押しキャラw小野坂の趙雲とか個人的に嫌なんだが オロチ3は仙界勢のモーションが一新される
そう思ってた時期が俺にもあった 神格化は新キャラ扱いかと思いきやDMCのデビルトリガー系か
これで新キャラ5人のみてますます残念感が増しそうだが 15年経っても化石モーションのままの戦国なんだからオロチ勢のモーションなんて…… オロチ勢はビジュアルかアクションせめてどちらか一方変えてくれよ
初期から登場してるダッキとオロチくらいさ 戦国式のキャラは神速のない型遅れ感が酷いことになりそうだな サブモードの紹介はまだなのかね
特典のアリーナポイントでキャラ解放と言われても分かんないよ 流石にOROCHI戦国キャラに神速なしはないだろぉと思ってたけど>>790でゼウスを三国戦国意識せず作ってるみたいに言ってて嫌な予感がしたわ 地味にスイッチ実機でゼウスの強化モーションやってるけど
どうでもいい感じだな 三国無双nextから6emp,7,7empで
三国キャラの武器が30人くらい変更になってるからね
その最適化が手間だしオロチキャラまでいじれないだろう >>828
振り切った強さにしたって言ってたけど、あれじゃ遠呂智素戔嗚九尾渾沌の公式四強には遠く及ばないだろうな
パワーアップで常時スパアマ&攻撃力倍化&全チャージ属性多段ヒットくらいはしないと振り切ってるとは言えない やっぱアキレウスやジャンヌあたりは残してほしかったなぁ 無双もいよいよ見納めになるか…。
まあ、来年は隻狼にゴーストオブツシマと和ゲー豊作の当たり年になるからいいけどな。
コーエーさん、今までお疲れさま。 全キャラ熟練度S目指してたけど牛鬼の攻撃の遅さに断念しそう
これは経験値使わずに自力でLv100転生MAXはむりだな >>830
雷放出してるモーションなんて完全にただの張角だしな
もう性能や動きを見る限り弱キャラ臭が半端ない >>835
とりあえず密集している敵の中に通常TAで突っ込んで熟練度Sは終わらせた
自力Lv100とかは奥義JCとか使えばなんとかなるかな 他社ゲーは仕方ないとしても
ブレイドストームとトロイは無双つながりだから出してほしかった
アキレウスの盾背負い投げからの倒れた相手に剣がえぐくて好きだった >>813
焦点の当たらないキャラは被りモーションの神術で我慢して
主役はストーリーで焦点もあたり
なお固有衣装で神格とかキャラ格差広げてるだけなんすけどw
スターズのエロに走っただけのキャラ贔屓ゲームといいやっぱこのPの考えは理解できん 腕輪8個集めるのに50ステージてなんか少なく感じる
ゴエモン3みたいに一気に複数個集まっちゃったりしない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています