無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1528550370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれだけ露骨に目立たせてたら大体誰が神格化になるのか予想がつくでしょ
寧ろ俺や皆の意表を突いて関羽と謙信が神格化決定!とか発表してくれたら逆にちょっと肥を見直すわ まあもう公式のツイッターがキャラ同士のカップリング推してる時点で・・
そういう層の為のゲームだぞ >>581
片方だけならまだしも、三成大谷はセットみたいなもんだしね
趙雲劉備ってやってるようなもん >>233
2Uの特別コンビネーションも殆ど見てないなぁ・・・・めんどすぎ >>585
旦那実装した途端司馬懿と同じくらい人気が一気に下落した稲ちん可哀想 公式ツイッター見たら唐突に呂布とオロチを紹介してるな
となるとこの二人が神格化候補の可能性もあるのか
ならまだ悲観的になるのは早いか >>494
やたら露出高いのは生放送からしても女へのサービスなんだろうが
デザインが単純にセンスねえ、スターズのフィーバーと言い悪い方へ突っ走る と思ったら他キャラも普通に紹介してた…
なるほど、これが噂のカップリングツイートか
しかもつまんねぇ組み合わせばっかり… 神格て火水地風雷氷光闇の8属性に収めるとしたら残り6名様ほぼ読めてくるかな…
水の直虎、地の銀屏、風の郭嘉、氷の三成、光の直政、闇の玲綺あたりで並び的に確定臭い
中盤まで此の8人を軸に部隊別に動かせば展開させやすいし仲良しグループ見せやすい目算 荀ケの子どもを惇姐が産み落とすようなゲームだしな(7emp) おもえばエンパからおかしな事になってたんだよな
あそこで経営方針変えたのか知らんが、版権無双は手厚く開発
無双は手抜き、バグまみれ、根本的システムが糞のまま発売→ヤフーニュースにまで載るほど炎上
これ何回繰り返してるか知ってる? >>589
司馬懿の人気急落は声優のせいだろ
俺は郭嘉徐庶の人気があろうとも出番無いもんは無い三國方式の方が好きだぞ 襟川ゼネラルプロデューサー「開発メンバーにはスピードとクオリティーを重視するよういつも伝えている。」
重視されてるのはスピードだけやな 8のOPはこれの趙雲が神格化する時に流れるムービーだったら失笑が普通の笑いに変わってた筈 今思うと司馬昭馬超半兵衛って絶妙な人選だったな
最初はなんでだよって思ったし良さはなかったけど
逆に最後まで悪い印象もつかなかった >>597
開発のスキルの問題の前にスケジュールの問題をプレイしてるだけでも感じ取れてしまう最近のコエテクいい加減にしてほしい >>599
熱血バカ
めんどくせー系実は才能あるラノベ主人公×2
馬超いないとうざかったろうなあ 7empは過去最悪だったよな
初めて、ゲーム中に寝落ちした…
ただ新武器のアクションや新しい無双、EX と 過去のモーション全てエディットに搭載した点だけは良かった >>602
馬超は主人公向きだよな
何でもポジティブに切り替えるし、あの状況なら頼もしくも見えた 7empの本スレが愚痴・葬式スレ状態だったのは未だによく覚えてる。別に葬式スレはあってもそっちは全く機能してなかった点含めて
絶賛してたフラゲ組って今思えばほぼ社員だろ?ちょっと遊べばすぐ気付く問題点だらけだったのに 昔はホウ統が1→再臨でそのまま魏に就職してたりしてて面白かったよね 無双なんて買って数時間程は誰でもそれなりに面白く感じられるんじゃあないの?
あの糞ゲで初期に絶賛してたのが社員じゃないにしてもフラゲ配信とかも含め肥工作員が
何かしら動いてるのは「道端で寝る面白す」の前科も有るし疑いようのない現実なんだろうけど 逆に無双って最初の数時間はあんまおもしろくない感じがするが
だんだんレベル上がってアクション増えて、武器強くなってサクサク刈れるようになっていくのが面白いのであって
最初から絶賛してる人はちょっと怪しい 戦国4は最初から面白かったな
三國7は攻撃速度が上がる技能LV10がついた方天戟の二刀流、R1で高速化ループ出来るようになった辺りから楽しくなった >>596
オロチでも 三成高虎吉継あたりが優遇されるんやろうな 神格化した幸村と趙雲を見たらマルチレイド思い出した 4ですっかりツンデレ良い奴路線を歩む官兵衛さんはどう料理されるのか ゼウスさん若々しすぎて不評だけど
今回、世界融合した張本人らしいし
心配しなくても、きっと真・オロチのように
老獪かつチート級の強さの真の敵、スーパーゼウスが出てくるに違いない そもそもあっちゃこっちゃで子供作りまくって奥さんに嫉妬されてるゼウスに老人イメージあんまりないんだよね…… >>573
贔屓有りの強い枠が用意されてる方がいい
過去作だって遠呂智、素戔嗚、九尾、渾沌辺りは明らかに意図的に強キャラにされてたし
ゼウスは今までのボスと比べてアクションも性能もショボすぎるように思える 神格化の8人と公式サイトのキャラURL番号は関係あるのかな
そのまま008までだとつまらない ゼウスの老人イメージはオーディンと混ざってんじゃねぇかなと思う
まぁ、ビックリマンがだいぶだろうけど パパのちんこ切り取ったりだいぶんやんちゃなイメージあるなぁ……ゼウスは。 >>619
なら何だとつまらなくないんだ?となると結局皆んなが納得出来る着地点が無い
人気上位とかがまた更に優遇されるのもつまらんしな
そもそも4-2参戦の直政だけ人気投票に参戦していないし
結局はどうにもならんが神格化が8人だけだというのが悪い 性能が変わらないなら良かったんだけど、
変わるらしいからね。どこまでの変化かが気になるなぁ >>622
いや、キャラの選択がどうこうじゃなくてURLでネタバレ的なのがつまらない そもそも神格化なんかよりも新キャラを増やすか
オロチキャラのモーションでもブラッシュアップさせとけと >627
orochi勢のアクションそのまんまなの? 妲己や卑弥呼は珠の当たり判定が重要でモーションなんかほぼどうでもいいけどな 確かに変更点あるならチラ見で新アクション入れてきそうなのに望み薄だな 某真の仲間RPGのPといい某ネトゲのPといい最近のPは揃いも揃ってなんで作品ブランドを破壊したがるのか? DOA6といいどんどんブランドが死んでいくコエテク >>618
神話的なマクロスケール基準の神格化で関帝出しました。
現代の姿がモデルなのでスーパーチートな強さです。
こういう王道選択で何故かムキキブヒィィイ!!とキレる奴も居るんだから開発側もやりたくてもやらないのでは?
中国向けの電影版三國無双(日本では公開日未定)では関羽も主役の一人だし、関羽アンチの声デカ自演がめでたく日本の三国志ビジネスを潰したのかもね。 >>618
それは贔屓というより元より強キャラでも
おかしくない連中だろ
ゼウスは攻撃を当てていくと一時的にパワー
アップするらしいけどな >>636
3は一本道確定、次作以降に望みがないこともない >>639
スイッチ版だと敵の体力見えなくなるのか
まあ邪魔だからあまりいらんけど
表示数はそこまで悪くなさそうだな いや単に画面見やすくするためにUI消してあるだけだろ
無双8のアクション動画とかもそうだったし >>604
少なくともOROCHI2の司馬昭は三國世界の依存先である父親も兄貴も嫁も死んだ状態からスタートだったから
6の時のめんどくせ連発やれやれ系の性格は鳴りを潜めて最初っからやる気あったからイライラするキャラじゃなかったぞ >>605
社員かわからんけど詐欺だと思ったなー
あれで初動の盛り上がりの意見は参考にならないと勉強になった
その後アプデして個人的にはいいゲームになったけどなE7 とりあえずアプデ前提の商法止めたほうがいいと思うけどね
他のゲーム優先されて後から中古買いされるのが増えるだけでしょ あの売り上げと評判でも長々とアプデして対応してたのはまだ良かった
問題はそれありきの考えばかりで8じゃあの体たらくって事だが >>639
かなりやばくね
一見して粗々かつカクカクだぞ
逆に言うとスイッチ基準で作ってるわけじゃなさそうでちょっと安心 >>639
カクカクで敵の数が少ないような気がする
真・三國無双8みたい 流石にPCとかPS版は綺麗で滑らかでしょ
スイッチはスペック的にアレだからな。。。 無印じゃないにしても3完全版で8武将追加される可能性あるのかな? >>655
今までの例を考えると無いんじゃない?
オロチ4での参戦になると思う。
まあ、でもこのへんは開発次第だから分からんよ。 >>644
オロチ司馬昭はKガリを彷彿とさせる別人っぷりだったな
他のやつが悩んでるとこで冷静に筋道立てるようなキャラじゃねぇだろと思った
頭脳要員追加された以上キャラ付け変わるかもしれないが もっと簡単に出せるリストラ組と真田丸が残ってるからな
わざわざ実質新キャラ作ることになる8のキャラなんか当分持ってこんわ 8やっていないエパプと本家に唾はく愚か者の戦国無双勢が8を語るな
8を語る資格がないということはオロチもすべての無双をプレイする資格などない
8は普通に兵士がワラワラしてすごい臨場感あるんですが、それは、
平面だけの草生えているような鯉沼無双の戦国無双なんぞ愛すことは無理
真田丸というクソをプレイしてるやつは言っちゃ悪いけどいねぇだろ?そんな時間無駄なことしててもステータスにはならん マルチレイド2はこのシリーズに出せば双方映えると思うんだけどなぁ
なぜ出さない エフェクト違うだけでやってることはドガーンばっかりだな
その武器でアクションしろと >>655
それなら既存の三國武将たちも8モデルに切り替えないと違和感でるよ
オロチ4を待つしかないね >>589
旦那の存在ほば抹消の早川が悲惨で旦那も子供いる市が安定してる時点で旦那有り無しは関係ない マルチレーは思い切ってリストラしたのは、よかったな >>656>>663
やっぱりないか8の武将追加情報みて
orochiでも董白使いたくなったんだけどな
ところで過去に完全版で武将追加された例はあるの? >>604
オロチ無印の時から親父健在でこっちの世界来たのに2になってから曹操に仇とか言い出すガイジなんだよなあ…… 一人だけ死んだ後の時期から飛ばされてるとかでどうにでもなる >>666
別機種版、完全版で大体いつも追加されてる
アルティメットでは別機種で追加されたキャラ4人と新キャラ9人追加 >>669
そこらへんで2Uの他ゲーみたいなコラボはワンチャンありそうだね >>655
前回は
三國6→orochi2→三國7→2U の発売順。
今回は
三國7→三國8→orochi3
戦国4→戦国4-2→真田丸→orochi3の順だから、
なんとも言えんな
真田丸キャラは入れろよ とは思った >>666
orochi無印
魔王再臨で前田利家、長宗我部元親、ガラシャ、佐々木小次郎、柴田勝家、平清盛、太公望
源義経、卑弥呼、孫悟空、真・遠呂智、伏犠、女?が追加で 一部モード限定で牛鬼と百々目鬼が追加
Zで三蔵法師と弁慶が新規追加で 上記牛鬼と百々目鬼はシナリオでも使えるようになった
orochi2はSpecialで安倍晴明とレイチェルが追加 Hyperで神農と紅葉が追加
Ultimateで徐庶、応龍、玉藻前、九尾の狐、渾沌、人型??、かすみ、ステルケンブルク、ソフィーティアが追加された >>671
真田丸に関しては出さなかった言い訳も往生際が悪くて萎える さすがに2の時と同様の完全版につぐ完全版商法してきたら見放すな
出す分には別にいいけどきちんとDLCとしての対応もしてもらわないと 完全版だけは本当にどうにかして欲しい
初期版購入者損しすぎだろうと…
せめて拡張パックDLCで対応してくれればなぁ >>673
素直にナンバリングには出てないから出しませんって言えば良いのにとは思った
2UはVITA版にも同時に出すからああいう形式とっただけで
3は流石に4-2とか再臨的な続編にするんじゃね 移植ついでにキャラ増やして最後に完全版のアルティメットじゃなかったか? specialとhyperを出さずにら素直に続編としてultimate だしてれば、ここまで完全版完全版とか言われなかったのにな >>672
詳しくありがとう
8武将は無理にしてもマリーはワンチャンありそうだな 戦国はキャラがキレイキレイし過ぎてキモイ
そのキャラのマイナス部分を全く描こうとしないのが糞だわ
三國はまだ関羽や張飛とかキャラのマイナス部分描いてるからまだマシ 三成贔屓のせいでなんもおかしい事言ってないのに悪者に仕立てあげられる家康の話する? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています