無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>187
そんな雑魚が最強とかねぇだろ、そもそもマイナーすぎて誰もソイツの性能なんて知らん steam版のページ見ると今のところ協力プレイもマルチプレイあるんだな
8で無くなったから無いかと思った >>161
鍾会一太郎は炎上実況やらかしたじゃないか…
危険だぞ ラストステージでもいいから渾沌と九尾の狐を敵キャラとして招いてくれ
ラスボスの前座でもいいから 仙界勢の日本キャラは神速攻撃とタイプ別にチャージ5、9追加、中国の方はEX1、2追加をしてもらいたい
攻撃範囲や攻撃時の敵の巻き込み方も三國7や戦国4と同じ感じで
orochi2の時の日本側のキャラの攻撃範囲が三國キャラに比べて酷かったから >>168
スクランダークロース!
と叫びながらやってる俺おっさん グエ・バ・フーン「こいつはいいぞ、どのスレに行っても敵ばかりだ。狙いをつける必要もない。とにかく荒らせば敵に当たるぞ!」 クソゲーオロチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オロチ死亡ンヌwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたカスだったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 流石にあのゴミみたいなプレイでやってた部分くらいは拾ってやれ
消費してなかったよ この流れで2Uの質問で悪いんだけど
デュエル用のカードの確認ってどこかでできないかな?
何を獲得してないのか把握しづらくて
ギャラリーとかでできるといいんだけど >>204
そか 消費なくて良かった
あの動画あんまり内容入ってこなくて >>191
孫市はストーリーで初めて使う時に、神速の異常な攻撃範囲で誰もが驚いたでしょ
最強キャラ議論の話なら俺は分からん
難易度の普通以下で遊ぶ一般人からしたら相当強いよ 2のときは三國のが強かったけど3では神速ある戦国勢のが全体的に強くなりそうだね
呂布を除いてだけど 神速自体はそこまで強くないし
戦国4はプレイヤー側が強すぎただけで 戦国5では4で削除されて遺憾だった
テレレテレレッテテーテテーテレレー
稲が成敗いたします!第一話なんとかの戦い
この弓で射抜いてみせます
を復活してほしいですね おかしくなった人って時間が止まるんだよね。ずーっと同じこと言い続けたりとか、人によって出かたはいろいろだけど、なんていうか時間が止まる。 >>210
あの演出寒くね?アニメの次回予告じゃないんだから
別に飛ばすからあってもいいけどさ >>182
武蔵はチャージ追加されてないぞそれどころかバグでチャージ出せないクソ >>219
お前も戦国3にいないから...
一方相方のほうは素のモーションからわりと優秀なので□連打でどうにでもなった キャラは何千人選べようと実質3パターンぐらいで
武器の種類で調整するのがオロチやろ
ほんまいい加減ワンパな糞ゲーと気づけよ ワンパターンと取るかいつもの無双ととるかはその人次第 >>196
それと伏儀と女媧は1からモーション作り直すべきだと思う
三國勢はモーション改変を5と6で2回してるのに
いつまで三國2の頃と大差ないモーション使い回してるんだ? キャラクター多すぎるからモーション作り直すの面倒で手を入れないと思う 変な術はつまらんから使わねえって思ったけど
ボタンがR1に割りあたってるって事は、まさかタイプアクションないのか
タイプアクションを潰してまで入れたかったのか、あんな術()を 神術はまずエフェクト超控えめの自己強化系を用意しろ
全てあんなキラキラ魔法攻撃だったらマジで糞 170人分のアトリビュートねぇ…。
本当に個別にあるんかな。全16種程度で被りまくり、終いには自由に付け替え可能。なんてショボイことになりそう。 神術アクションが170人固有のアクションなら、神器を設定する意味ないよなぁって思うんだよね
だから神術アクションは16種類なのでは…と期待しないでおくのが吉かと 神術アクション170人分+固有アクションも170分ある。
なんて奇跡は高望み、なのかな。 >>230
神器は八つ(神格化の数)あって無双武将に固定で割り振られてるんじゃない?
付け替え可能だったらむしろ自由度あがって嬉しいけど
公式見るだけでも直虎と阿国でネクタル被ってるじゃん
全員違ったら固有神術なんて名前にしないと思うし170人分の神器ってどこ情報? 神器は全16種類で
神術アクションはR1+□とR1+△が同神器で共有アクションで
R1+○が各キャラ固有アクションでしょ生放送のチュートリアル説明見る限りは >>234
そういうことか。紛らわしいな。全16種と既にHPに載ってるなら俺の見落としだわ。それはすまん。 神器は16種類で被るけど、共通のアクション
とキャラ固有アクション(TAの代替?)両方ある
って事だよな? ――どのキャラクターがどの神器を使うかは、決まっているわけですか?
そうですね。
――と言うことは、そこも含めてキャラクターの個性になっていると。
たとえば井伊直虎は、空中に浮いた敵に攻撃を当てると威力が上がるというアクションタイプなのですが、
彼女の神器では、敵を集めながら浮かせるという神術を使うことができます。
そこに既存のアクションでうまく割り込んでいくと、これまで以上に爽快なアクションにつなげられる
という仕組みになっています。このように、もともとのキャラクターの個性を活かすタイプや、欠点を補うタイプなど、
いろいろな組み合わせがありますね。
――従来の『無双OROCHI』シリーズですと、アクションタイプは“スピードタイプ”、“テクニックタイプ”、“パワータイプ”がありましたが、
それは今回も同様ですか?
今回もあります。
――では、キャラクターそれぞれのアクションもありつつ、ほかの3種類のタイプと16種類の神器のいずれなのかというところで、さらに個性付けがされると。
そうですね。まず170人全員が別々の武器でオリジナルのアクションをする、という部分の個性がベースにあり、さらにそれをカテゴライズしていく要素として、
タイプと神器があるということです。また、神器は16種類ですが、同じ神器を使っていても、キャラクターによって違った技があります。ですので、
『無双』シリーズをよく遊ばれている方でも、新鮮さを感じながらプレイしてもらえるかなと思います。 問題はパワーバランスだな。
コンボを繋げれば高威力で面白い、は分かる。
だが、最近の無双はせっかくのそういうシステムを安易な属性攻撃がなにもかもぶっ壊す。
たまには当て身カウンターとるのが面白い無双とかも作ってくれんかなあ。 取敢えずR1でTA出るんなら一安心だな新アクションは同時押し必須だから置鮎とか難儀するわ
キーコンフィグで対応出来るようにしてもらわんと初心者向けじゃない操作だしTA誤爆濃厚 >>145
曹操のチャージ攻撃にちゃんと属性乗ってくれないと弱いもんな
救済措置でストームラッシュください 2Uでレアカードのために熟練度上げしてるんだけど
熟練度って何をもって熟練度なんだろう
レベル?撃破数?それとも違う何かかな ファミ通のインタビュー記事
https://s.famitsu.com/news/201806/15159193.html
ストーリーはまた一本道みたいだな
あと新キャラ北欧神話からも来るかもしれん 武器属性とかのシステムは2Uで完成されてたから変えないでほしい 海賊帽子の奴オーデン確定かな?ストーリー一本道はキツイなDLCには都合良いんだろうが >>249
ありがとう
キャラによって達成時のレベルが違うのは開眼の書の関係かな 神術は、Rボタンと攻撃ボタンの組み合わせでくりだす仕組みで、通常攻撃、チャージ攻撃、無双乱舞(無双奥義)それぞれのボタンに対応する三種の神術を使うことが可能。
神術を使う際に消費する神術ゲージは時間経過で自然に増加していくが、マップ内に点在する“アンカー”(ゼウスが世界を融合するときに打ち込んだ楔)のそばで神器を出す(Rボタンのみを押す)と、素早く増加していく。
TA無くねこれ 固有神術がTAの代わりなんだろ
16種類もあるのに固有って何だよって思ってたらキャラごとに神器固定なのかよ…
コンボパーツに使いたいからこっち、キャラの攻撃範囲イマイチだから補うためにこっち、みたいに付け替えできるならまあ…って思ってたのにそれすらダメとか
ハズレ神器引いたらその時点で萎えるじゃん
固有神術は無双と神術両方のゲージ使うみたいだから下手したら無消費TAとかやらなきゃ駄目なんだ連打できなくなってそうだし 一本道なら後半加入武将は空気決定か
神器すぐに使えるってことはかぐやみたくプロローグクリアでゼウス加入って感じかな途中で裏切りそうだけど
あとこれは本当に修正してくれ邪魔過ぎる
http://www.4gamer.net/games/419/G041903/2018614084/SS/004.jpg 変身シーンとかいらねえwww
8のオープニングかよwww 神格化するキャラを主役に8つのシナリオがあるかもと期待はしたが TA無いならアクションタイプも廃止で影技、軽功とかの分けも無いんだよな
三国は全員軽功、戦国は影技できていいよ >>250
ギリシャからゼウスのみ、北欧からオーディン
のみであと中国日本神話+αの可能性もあるか
タイプ分けは有るみたいだがTAはなさそう 北欧ならオーディンとロキが有名だな フェンリルも有名だけど狼だから置いといて
オーディンが秩序を司る神らしいから混沌としたオロチ世界に物申すみたいなストーリーかと一瞬思ったけどゼウスだった >>259
体力ゲージの上のキャラの顔の横辺りに邪魔にならないように表示してほしいな
欲を言えば神器の存在自体いらないけど オーディンといえばFFとかメガテンみたいな角の兜がお馴染みだけど帽子被ってるデザイン採り入れてるのはパズドラぐらいか 神器グングニルもあるかな。
該当メンバー多そうだな。 ゼウスはヤベー奴のイメージあるからやっぱ目的はともかく悪役側なのかな >>250
と思ったら敵役って書いてあったw
なんだかんだ情報出してくれると楽しみなってくるな >>224
ぶっちゃけ、今回がだめだった以上もうOROCHI4行き案件だよ
中華系神仙キャラはどうみてもステートコンボ到来と共に改訂の路線 >>250
あー
ということはメデューサの他にもヨルムンガンドというパターンもありか
ていうか、OROCHIがメデューサとヨルムンガンドを吸収合体して完全体OROCHIとかになるパターンという可能性も
凄い状態になると思うけど
そして蛟については何もなし OROCHI4はあの無双8準拠でやるんだから
もうオワコン確定だろ
せっかく7で全キャラ専用武器化したのにコンパチ祭りに戻す
そのうえステートコンボ(笑)とかそんなもの無双に求めてないから 物語とはいえ他人様の神様をそこまで悪役にはしないと思うけどな なんか体力ゲージと神術のエフェクトで画面が埋まりそう 北欧の雷神様が出たら
伝統のカタカナ表記のトールなのか
それとも昨今のマーベル映画人気にあやかり英語読みのソーなのか… >>278
向こうは凡骨の人間が出ていないから、クオリティが高い分かえってクレームも受けやすいんだよな。
真4Fもクリシュナにクレームがあったらしいからな。 スターズPの手柄になるから絶賛されるわけにもいかない、かといって面白くないのは不味い
でもスイッチとマルチ展開だからあえてスターズPという凡愚を起用してつまらないゲームだと
認識させることで今後のオロチシリーズから任天堂をはぶく策略なのだとしたらたいした策だ
一番はやっぱり戦国無双というクソのPが鯉沼だけど、戦国無双共々消え失せろ、本家とコラボキャラだけでオロチはやっていける >>250
ストーリー一本って事は2と同じって事か
まあ三国はともかく戦国側も今じゃ各勢力の無双武将も増えてるし初代みたいに戦国側のストーリーは一つだけって事は無理だろうし仕方ないか ゼウスは中ボスポジションで真の黒幕は北欧の神の方とか
今のところゼウスにラスボス感無いし、その方が良いんだけど >>276 マジレスしていいかわからんけど7準拠やで 一本道ってことはまた仲良しこよしシナリオで
後半敵武将はモブor幻影ラッシュか
はーぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています