無双OROCHI総合 427K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>149
神格化自体は生放送でもやってなくて、まだ不明
ただオロチ名物の合体技がこれまで以上にださくて、皆、憤死してる
神器をつかった神術アクションも、やたらエフェクトがキラキラチカチカして鬱陶しい
今のところお通夜な状況です… タイプアクション無くなるのか?
アキレウスのアホみたいに広い空中TAや本多がチャージ5中にR1押したらなぜか空中TAになるのが強くて好きだったのに 俺は地上TAでとどめ刺すのが大好きだったわ アキレウス オロチ名物の合体技?
真合体技って評価高かったのか
クソダサくて嫌いだったから信じられん >>153
上手いとまでは求めないけどそれなりにゲーム慣れしてる人にプレイしてほしいよね
この前のはひどかった >>155
モーション変わって1個になったけどあるぞ >>157
皮肉で言ってるんですけど
「これまで以上にださい」って書いてあるやん… >>152
普段ゲームしない声優にやらせてもキャーキャー言うだけて面白さが伝わらないからね
小野坂は慣れてるから実況しながらできるけど
他にガチでゲームやってる人って会一太郎と橋詰智久くらいしか思いつかん 通常攻撃連打ばっかで乱舞も他の技も使わない奴にプレイさせても全く面白そうに見えない
無双8もオロチ3の生放送もいい加減学習しろと言いたい ゼウス以外の新キャラモーションが細剣とか戦戈とかの7エンパの変更前武器の使い回しとか普通にありそう 最低限ゲームもそこそこ出来て極端なキャラdisや弄りしない声優がいいわ
誰のこととは言わないけど そういえば戦国無双4とかエンパイアーズとかの特殊モブってそのまま出るのかな?
その辺何か言ってた? 馬呼び出し即乗馬って
馬から逃げながら追い付かれて乗るの大好き民多かったろ多分…どうするんだYo(´・ω・`) あ?何時までも追いついてこないジェットスクランダーみたいでイライラするだけだから即乗馬良いよ
まあスターズでも馬軽視して撤廃してる開発陣だし悟空タクシー無くても普通に馬要らねえんだろw プロデューサーとディレクター、無双スターズの戦犯はどっちなんだろうな
まああれでGOサイン出したプロデューサーに責任が皆無ってわけでもあるまい 2Uは張?の空中TAをタクシー代わりにしていたなぁ…
アンリミの周回ではお世話になったわ >>161 酒呑とか利家の声の人が次回ゲストチラッで公式からRTされてたけどどうなるのやら >>168
それ俺
あの主人を見つけられなくてうろうろする無能具合がかわいい 小西はゲーム上手いし肥のイベント臨時スタッフみたいな奴だから小野坂とか抑えながら仕事すんじゃね
たまには竹本にプレイさせてみれば良いよ口だけ番長でヤッてるところ視たことないわ もちろん義経清盛卑弥呼辺りには神速来るよな??
仙界勢だけモーション古臭いのはもう勘弁
刀持った孫権がどの仙界キャラよりも使いやすいわ 卑弥呼のC1はまだタイマン用に使えるとして義経清盛辺りのC1はマジ使い道ないからな…
いい加減戦国モーションのやつはC1だけでも神速にしてほしいよは 戦国無双キャラと日本人キャラは全員神速なんじゃないの? >>178
7エンパ基準なら孫権はアグレッシブファイヤーブレード使いになってるで >>180
OROCHI2で戦国勢はみんな戦国3同様チャージが+1されたのに
仙界の日本勢はチャージが魔王再臨のままだったよね
今回も神格化すら8人しか用意しないのに全員分の神速追加されるとは思えないな >>181
個人的に気になるのが無双乱舞どっちが採用されるかだな
まあ両方カッコいいからどっちでもいいけどw エンパ基準なら王異の武器が変わるの勿体無いな
元々専用モーションなのに 今回は五右衛門や武蔵小次郎ら復帰組すら
神速新チャージ有るんだぜ?
新キャラ5人なんだから、仙界勢のアクション
追加くらいやれなきゃおかしい 神速ありってことは孫市が最強キャラの一角になるのか アンリミテッドモードはもう戦国乱舞維持で遊んでたから
また普通のアクションで最初からとかストレスたまりそうなんだよなぁ >>176
無双は杉田智和、神谷浩史、小野大輔だのを語るゲームちゃうで、ま〜んよ
戦国のほうは女プレイヤー多いからかアイドルとドルオタまーんが多くてダメだわ
そいつらの名前を出すやつは無双ゲーマーに向いてないから帰り(けぇん)な >>187
そんな雑魚が最強とかねぇだろ、そもそもマイナーすぎて誰もソイツの性能なんて知らん steam版のページ見ると今のところ協力プレイもマルチプレイあるんだな
8で無くなったから無いかと思った >>161
鍾会一太郎は炎上実況やらかしたじゃないか…
危険だぞ ラストステージでもいいから渾沌と九尾の狐を敵キャラとして招いてくれ
ラスボスの前座でもいいから 仙界勢の日本キャラは神速攻撃とタイプ別にチャージ5、9追加、中国の方はEX1、2追加をしてもらいたい
攻撃範囲や攻撃時の敵の巻き込み方も三國7や戦国4と同じ感じで
orochi2の時の日本側のキャラの攻撃範囲が三國キャラに比べて酷かったから >>168
スクランダークロース!
と叫びながらやってる俺おっさん グエ・バ・フーン「こいつはいいぞ、どのスレに行っても敵ばかりだ。狙いをつける必要もない。とにかく荒らせば敵に当たるぞ!」 クソゲーオロチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オロチ死亡ンヌwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたカスだったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 流石にあのゴミみたいなプレイでやってた部分くらいは拾ってやれ
消費してなかったよ この流れで2Uの質問で悪いんだけど
デュエル用のカードの確認ってどこかでできないかな?
何を獲得してないのか把握しづらくて
ギャラリーとかでできるといいんだけど >>204
そか 消費なくて良かった
あの動画あんまり内容入ってこなくて >>191
孫市はストーリーで初めて使う時に、神速の異常な攻撃範囲で誰もが驚いたでしょ
最強キャラ議論の話なら俺は分からん
難易度の普通以下で遊ぶ一般人からしたら相当強いよ 2のときは三國のが強かったけど3では神速ある戦国勢のが全体的に強くなりそうだね
呂布を除いてだけど 神速自体はそこまで強くないし
戦国4はプレイヤー側が強すぎただけで 戦国5では4で削除されて遺憾だった
テレレテレレッテテーテテーテレレー
稲が成敗いたします!第一話なんとかの戦い
この弓で射抜いてみせます
を復活してほしいですね おかしくなった人って時間が止まるんだよね。ずーっと同じこと言い続けたりとか、人によって出かたはいろいろだけど、なんていうか時間が止まる。 >>210
あの演出寒くね?アニメの次回予告じゃないんだから
別に飛ばすからあってもいいけどさ >>182
武蔵はチャージ追加されてないぞそれどころかバグでチャージ出せないクソ >>219
お前も戦国3にいないから...
一方相方のほうは素のモーションからわりと優秀なので□連打でどうにでもなった キャラは何千人選べようと実質3パターンぐらいで
武器の種類で調整するのがオロチやろ
ほんまいい加減ワンパな糞ゲーと気づけよ ワンパターンと取るかいつもの無双ととるかはその人次第 >>196
それと伏儀と女媧は1からモーション作り直すべきだと思う
三國勢はモーション改変を5と6で2回してるのに
いつまで三國2の頃と大差ないモーション使い回してるんだ? キャラクター多すぎるからモーション作り直すの面倒で手を入れないと思う 変な術はつまらんから使わねえって思ったけど
ボタンがR1に割りあたってるって事は、まさかタイプアクションないのか
タイプアクションを潰してまで入れたかったのか、あんな術()を 神術はまずエフェクト超控えめの自己強化系を用意しろ
全てあんなキラキラ魔法攻撃だったらマジで糞 170人分のアトリビュートねぇ…。
本当に個別にあるんかな。全16種程度で被りまくり、終いには自由に付け替え可能。なんてショボイことになりそう。 神術アクションが170人固有のアクションなら、神器を設定する意味ないよなぁって思うんだよね
だから神術アクションは16種類なのでは…と期待しないでおくのが吉かと 神術アクション170人分+固有アクションも170分ある。
なんて奇跡は高望み、なのかな。 >>230
神器は八つ(神格化の数)あって無双武将に固定で割り振られてるんじゃない?
付け替え可能だったらむしろ自由度あがって嬉しいけど
公式見るだけでも直虎と阿国でネクタル被ってるじゃん
全員違ったら固有神術なんて名前にしないと思うし170人分の神器ってどこ情報? 神器は全16種類で
神術アクションはR1+□とR1+△が同神器で共有アクションで
R1+○が各キャラ固有アクションでしょ生放送のチュートリアル説明見る限りは >>234
そういうことか。紛らわしいな。全16種と既にHPに載ってるなら俺の見落としだわ。それはすまん。 神器は16種類で被るけど、共通のアクション
とキャラ固有アクション(TAの代替?)両方ある
って事だよな? ――どのキャラクターがどの神器を使うかは、決まっているわけですか?
そうですね。
――と言うことは、そこも含めてキャラクターの個性になっていると。
たとえば井伊直虎は、空中に浮いた敵に攻撃を当てると威力が上がるというアクションタイプなのですが、
彼女の神器では、敵を集めながら浮かせるという神術を使うことができます。
そこに既存のアクションでうまく割り込んでいくと、これまで以上に爽快なアクションにつなげられる
という仕組みになっています。このように、もともとのキャラクターの個性を活かすタイプや、欠点を補うタイプなど、
いろいろな組み合わせがありますね。
――従来の『無双OROCHI』シリーズですと、アクションタイプは“スピードタイプ”、“テクニックタイプ”、“パワータイプ”がありましたが、
それは今回も同様ですか?
今回もあります。
――では、キャラクターそれぞれのアクションもありつつ、ほかの3種類のタイプと16種類の神器のいずれなのかというところで、さらに個性付けがされると。
そうですね。まず170人全員が別々の武器でオリジナルのアクションをする、という部分の個性がベースにあり、さらにそれをカテゴライズしていく要素として、
タイプと神器があるということです。また、神器は16種類ですが、同じ神器を使っていても、キャラクターによって違った技があります。ですので、
『無双』シリーズをよく遊ばれている方でも、新鮮さを感じながらプレイしてもらえるかなと思います。 問題はパワーバランスだな。
コンボを繋げれば高威力で面白い、は分かる。
だが、最近の無双はせっかくのそういうシステムを安易な属性攻撃がなにもかもぶっ壊す。
たまには当て身カウンターとるのが面白い無双とかも作ってくれんかなあ。 取敢えずR1でTA出るんなら一安心だな新アクションは同時押し必須だから置鮎とか難儀するわ
キーコンフィグで対応出来るようにしてもらわんと初心者向けじゃない操作だしTA誤爆濃厚 >>145
曹操のチャージ攻撃にちゃんと属性乗ってくれないと弱いもんな
救済措置でストームラッシュください 2Uでレアカードのために熟練度上げしてるんだけど
熟練度って何をもって熟練度なんだろう
レベル?撃破数?それとも違う何かかな ファミ通のインタビュー記事
https://s.famitsu.com/news/201806/15159193.html
ストーリーはまた一本道みたいだな
あと新キャラ北欧神話からも来るかもしれん 武器属性とかのシステムは2Uで完成されてたから変えないでほしい 海賊帽子の奴オーデン確定かな?ストーリー一本道はキツイなDLCには都合良いんだろうが >>249
ありがとう
キャラによって達成時のレベルが違うのは開眼の書の関係かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています