無双OROCHI総合 426K.O.COUNT
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前スレ
無双OROCHI総合 425K.O.COUNT
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527409728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オロチシリーズなんてお祭りなんだから余計な事せずに今まで本家の評判良かった部分だけを組み合わせていけばいいのに >>601
古澤の言い訳は有る意味正論だけどコレでモブ昌幸とかウッカリ混入さえようもんなら舐めてるな
真田親子は時代を超えてとか以前に一緒に戦場出てたから絡み無しなのも不自然だろうし
結局は婦女子にも評判悪いっぽい茶々とか扱い難いキャラ迄出す羽目になるのを敬遠してそう >>608
そんな繰り言はスターズで周倉だした時点で通用しないんだよな要は肥のヤル気しだいなんよ
次回作がorochi4なら兎も角3Uとか完全版商法でモブと差し替える程度なら弱いな
応龍や九尾みたいなストーリーに関与するぐらいのオリキャラ増やした方がウリになる >>624
それだけで十分面白くなりそう
あのPセンスずれてそうだからこれ以上変な新要素入れて作品を壊さないでほしいな
何年も待ってようやくオロチ3発売なのにがっかりしたくない PV見たけど、魔法みたいな攻撃で、チュドーンって感じだね…… エフェクトや色だけ派手で
武将のアクションを派手にしろよ…
なんでこんな全員が、アルテマやギガンテみたいな攻撃するだけのゲームになっちゃったんだ… 最終的にキャラの個性もへったくれもない、ゲージためて神術ドッカーン!ゲームの予感がしてたまらないw モーション作るのに手間かかるからエフェクト派手にしてごまかしてるだけなんだよなぁ PV初っ端の幸村の特殊技モーションクッソダサい
いつまで10年以上前のモーション使いまわす気だよ キービジュの帽子誰かが重要だな仮にオデンならギリシャ神族vs北欧神族で展開出来るが
新キャラ数がネックだなスルトとかは焔刃剣コンパチの非PCで充分だから固有化してくれや
安易に海王ポセイドンにして内輪揉め展開で終わるならスターズの二の舞だ害悪p烙印待ったナシ
貴重な新キャラ枠をも新ゼウスや黒ゼウスとかで浪費する最悪の事態も十二分にあると見た 今日も言わせてもらうぞ
キャラのことを無双武将って呼称しているように、多くのキャラは武器を振るって戦う戦闘員だぞ
猛将にまで共通の魔法攻撃使えってのか
敵を見つけたら通常神術チャージ神術で先制してまとめて、そこに何の苦労もなくキャラが武器攻撃する
全員クソつまらん同じ立ち回りになるんじゃないだろうな。170人もいるのに
9月27日に発売しなくていいから別の「アクション」にしてや 真田丸組、開発スケジュールの都合もあるだろうしいないならいないで構わないのに親子の関係が難しいとか言われればちょっと待てやとも思うわ
この発言で時空を越えたifの世界だからこそ出来る内容を考えるのを放棄してるって事がよくわかった。Pがこれで期待するのは無理がある 合体技横一列はスターズっぽい
三國戦国っぽくはない まあ最悪ソシャゲ化という最終手段があるからな!
コケて取り返しがつかなくなった作品は大体ソシャゲ化して回収費稼いでるからな! 抜粋すると真田丸は時代の流れが有るから扱い難く親子関係もorochi3に組み込み難くて
無理に入れてしまうと真田丸という作品の良さを壊してしまう的なこと抜かし腐ったんだわ
orochiシリーズという何でもアリアリ作品の責任者とは思えぬ言い草からして今作は期待できん つーかそもそも誰もが質問するであろう真田丸の件についてテンパって訳わからん言い訳で誤魔化してる時点で何にも考えずに生放送したってのが丸わかりなんだよな
誰も真田丸に触れないとでも思ったんかね
本当にそうだとしたら馬鹿丸出し なぜコラボしなかったのか
ぶっちゃけオロチの楽しみってそこだろ
ハヤブサが出なかったら売上半減するぞお前 なんかDOA6といい迷走しかしなくなってんねコエテク ダッシュチャージとか、殺陣とか、特殊技とか、カウンターとか
アクション追加ってこんな感じでいいのに、
何故こーなる… 次から愚痴スレか葬式スレにスレタイ変えて話せばいいんじゃね TAが削除されてない報告来ればそれだけでだいぶ印象違うんだけどなあ
OROCHI2U+三国7,戦国4モーションにOROCHI特有の壊れ武器属性乗せられるだけでアクション面は満足なのにがっかり感漂う新アクションのせいでTAが犠牲になるのは辛い サブモードがあるみたいだけど九尾の早期解放ってこっちかな?
ちがうかな サブモードならサブモードの早期解放ていうか TAはないだろうねー キャラの個性を引き立てる技もあったのでちょっと残念だ
まあ一番好きなTAはアキレウスのぶっさしだったので出ないからそれほどショックではないかな
けっこう雑なTAもあったな 徐庶や元就の矢が降ってくるやつはもうちょっと弱くてもよかった
神術は全体的に雑なかんじだけどギンペイのビームはちょっと楽しそう
ただ敵が使うとき無敵だと殴れなくてテンポ悪いからその辺ちゃんとやってほしい 発動アクション短くするとか FE無双はエフェクト過多で爽快感皆無だったしあんなふうにはしないでほしい >>648
固有神術がTAに当たるアクションなんじゃない?
生放送では無双ゲージがなくて紹介するタイミング逃してたけど 中国のでTAっぽいのもやってる
神術はどれとってもテンポ悪いのがやべーな
移動するよく分からんのは画面クソ見にくいし他は設置とロックランチャーで無駄に長い
発動で出る輪も邪魔 >>648
まさにそれだよね
余計なのいれないでほしい よほど広範囲で使えなければ神術やってる暇あるなら神速で草刈したほうが楽そう 信者が総アンチ化してて笑うわ
FEとかFFとかなんだかんだ支持する人すらいない スターズに三国8という糞を掴まされたからな
FEは評判いいみたいだけど知らん せめて好きな武将の出番があって遊んでて楽しい戦場があればな
2はメインシナリオの戦場が割とつまらなかった
徐州で盛親に覚醒の書取らせて
密集に特攻してタイプアクションで巻物荒稼ぎとか
ステケンさんとのやり取りとか楽しかったわ 真田丸をOROCHIに入れるにあたって難しいのは、幸村、昌幸等の経年変化キャラの扱いをどうするかだけだろうに
時代の流れ云々は多分そういうことだろな
ただ、経年変化無しの外見固定で真田丸キャラ入れるか、それとも真田丸まるごと排除するのか、どっちがブーイング大きいか容易く予想できたろうに >>655
一番最初に上がった54秒のやつ以外て?
あれと生放送だと奥義乱舞以外で無双ゲージ使ってなかったと思うけど
ゲージ2等分されてるからまだ一縷の望みは抱いてるけどさ…
陸遜が分身とX字斬りしてる固有神術?は正直同レベルに派手なTAあったよねって感想しか出てこないわ
だったら普通のTAの方が個性あっていい コラボ勢がリストラって事は誰が消えるんだ?
ステケンやあやねやリュウがリストラなのは分かるけど他のはコラボなのか元ネタあるのかも分からん 要するにTA170人分作るのめんどくさいから、神術なら16種類ぐらいで済むやろ
ってこと? 神格化が8人で
神術アクションはみんなにある ってことやろ みんなで並んで元気玉クソダサすぎる
神格化も全キャラに用意できないなら入れなくていいんじゃねーかなクソダサだし
神格化するっぽいキャラに俺の推しいないから使わなさそうだし神格化キャラ使用強要してくるなら買わね リュウ・ハヤブサ
あやね
ジャンヌ・ダルク
ネメア
アキレウス
レイチェル
紅葉
かすみ
ステルケンブルク
ソフィーティア
これが今回リストラされるキャラでいいのかね
ジャンヌとかアキレウスとかオリキャラかと思ったらコラボキャラなのか残念 元気玉も全員有効度MAXぐらいの厳しい条件があるのかな?
誰でも彼でも打ち放題じゃないだろうな 前から誰でも合体技やってんのに今更条件つくわけないだろ >>673
アキレウスとか今までは浮きまくってたけど、ギリシャ神話関わる今回出さないのはなんかよーわからんなあ…
原作知らんからなんとも言えんけど >>679
単にコラボキャラだからでしょ。
これ以上無いほどシンプルで明白な理由だ。 >>664
その中華PVの陸遜の分身交差斬りは新規技じゃないんだよなあ
三国7覚醒乱舞〆モーションそのままでエフェクト変えただけ。経験者ならわかる 初報の時サプライズでTROY勢がみんな来ると思ってた トロイ勢きたらうれしい トロイやってないけど
3Uで出してほしい >>672
ほんとそれ
神格化の奴らだけモーション増えて強キャラにされたりすると最悪だわ
こう言うアクションまで贔屓される使用が腹立つのに
神格化はビジュアルだけにしとけよ さすが無双ゴミーズ作っただけの事あるな
新システムがことごとく全て滑ってる 2の合体技もなかなかダサかったけど今回は更にダサいな 神格化が8人だけっていう位だから
アクションは間違いなく変わるだろう
その8人だけ圧倒的なチャージ技で気持ちよく無双できて
他の奴らは神術使いまわして頑張れってとこだろう 動画見てると神術ってゲージすぐ溜まってポンポン撃てそうだし威力もそこそこありそう
せめて低威力にしてコンボの繋ぎや雑魚散らしに使えるくらいに控えめにしてほしいな
どの場面でも神術ばかり使ってればいいって事にならないでほしい 全部〇〇でよくね?が一番怪しいのは天舞乗った神速攻撃だから…
武将に弾かれる仕様はどうなってんのかなあ >>693
置鮎の実機プレイのとき直虎で呂布に神速やって弾かれてたよ 俺も神速が一番心配 4Uで改善されたらしいけど
速いし楽だし見た目も悪くないもんで戦4マジで連打ゲーになってた
弓兵もささっと掃除できるし
神術は止まらずにビーム撃つとかの方がいいな 敵をロックして浮かせたりせず自分で狙い撃つ方が楽しい
まあまだどんなのがあるかわからんから神術はそんなに不安には思ってない
オロチ2Uから攻撃が多彩なので使って楽しい技を選択して調整してカスタマイズするゲームだと思ってる
それでも神速は楽すぎてボケっとしてるとつい連打ゲーしかねないのでやばい 三国6ではできなかった夏候淵親子の共闘をオロチ2でムービー付きで実現してくれた時は軽く感動したんだけどな
こういう情熱は古澤Pには無いんだろうな
ひたすらクソシステムをクリエイトするだけの男 神器とかはまぁ手抜きだなって思うけどタイプアクションぽいのは全然使ってなかったよな。
特殊技とタイプアクションがどうなるか如何では本当に糞になる予感 まあ通常神術はそんなに使わんで
チャージ神術か固有神術のどっちかが楽しければいいから大丈夫だと思うけどね
スターズと違ってキャラ数が多いからボリューム面に期待してる
しかし昌幸の三國キャラとの辛みとか異界での活躍が見られないのは残念だわ シリーズ物和ゲー新作どれもがクソゲー認定されてて笑える…わら… 三國にEX3、戦国に各種新チャージが追加
せめてこれがあれば、神術アクションが微妙でも、なんとかなる
まぁ、ないかな、、、 >>570
スサノオ・ゼウス「痛い、痛い、痛い」
スサノオとゼウスの友好度が上昇しました キャラでコンボするの楽しいから神術みたいにエフェクトドーンはもったいない
TAの方がキャラ躍動するし 神格化の残りキャラ、発売まで未発表という宣伝下手も炸裂しそうだな。 大半のユーザーが求めてる合体技ってのは2Uの特殊トリプルラッシュみたいなのじゃないんか
https://youtu.be/ii1PS3O9wrE
オロチ3の合体技と見比べてみるといい >>710
よーいドン!で運動会でも始める気か?w
クソダサ手抜きの無双☆スターズのP おめーだよ!!
こう言うのに違和感を感じずにそのまま承認しちまうオメーのセンス
そんなんだから無双☆スターズ何つーもん作っちまうんだ!!
どうせ「U版」出すから自分は関係ないとでも思ってんだろうなぁぁ―――― >>710
ちゃっかりデン・早川がおる( ^,_ゝ^) >>707
発表したら怒涛のネガキャンが来るからね 実際 武器コンパチとか神格化八人だけとかはおおきなマイナス要素だから気をつけた方がいいと思うわ
神格化した敵と戦うのは楽しいといいなと思う
合体神術がださいはわかる 整列がださいはよくわからん どうでもいいわ たとえ構えててもださい 神格化に合理的な理由があればいいんだけど
結局人気だからだろっていうのが透けて見えるとげんなりするな >>713
そういう声を公式に届けなきゃずっとこのままだぞ
まぁもう無理かも知れんがなあの会社
三国7オロチ2U戦国4の頃は最高だったからコーエー信者に戻ったらエンパからのこれだよ
どこか本当におかしい それともあの頃が可笑しかったのかねぇ
オロチ2Uとか久々に無双して、こんなスゲーボリュームと爽快感のあるもの作れんじゃんって感動したのに
色エディットや武器の錬成、アクションなんてTAしてるだけでも楽しかったからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています