真・三國無双8 Part129
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
新スレが立つまではレスは自重してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
□不快なレスには反応せず、>>4を参考にあぼーんしておきましょう
※前スレ
真・三國無双8 Part127
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525691653/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>516
ポーズ集はありそうだな
フォトモード充実してくと連れ歩く仲間が欲しくなるわ >>528
>>529
これをおばさん以外でやってくれよ >>528
>>529
一番好きな女性キャラ二人だから嬉しい >>506
横から失礼
陳公台と巡る中国とかいうアカウントがあったからてっきり貴殿だと思っていたでござる OWは三国だけでやっててくださいお願いします
戦国を巻き込まないでください まあ戦国はステージ制でフィールドや建築物のスケールや再現度増したぐらいに落ち着けるかもね OROCHIが従来のアクション&箱庭型だしなあ
無双8とOROCHIの評判比べて今後の方針決めそう 戦国とオロチはどんな方向でもいいけど、三國はこのOWを発展させて行ってくれないとな…
毎度のごとく次回作で良かった部分から潰していくのは勘弁してくれ 俺は言うほどなんでもOW化が良い方向とは思えないんだがこればかりは個人の好みだからなあ
まあ5年以上開発期間かけてるんだしこれから何回か使いまわしていくんだろうけど >>544
良かった部分は無くして新要素は駄目、ってのが様式美になってるよなぁ。
今までのシリーズ作の良いところを集めただけで凄いゲームになりそうなのに。 オープンワールドとステージ制は共存出来ると思うんだけどな ミッション型なら、まぁギリましだけど
でもそれにしたってミッションに関わりのないところを散策することに意味が見いだせない以上は敢えてOWにする必要を感じないな >>547
それな
OWの中に今までのようなステージがあればいい
>>548
街やダンジョンを自由に配置できる架空のマップと違って、物語に関係のない土地があるのは仕方ない
そういう部分切り取るのも変だし
景勝地めぐりだけでもOWにした意味は大いにあったと思う
フォトモードあるだけで無駄な散策好きな人はいくらでも遊べるし
道中の狩り、というか弓がもっとスマートに使えたらなー 正直、創作物のゲームだったらOWでもいいんだが歴史なぞってる三國には不向きだと思うわ OW継続するならせめて自由パートと戦争パートで分けて欲しいなあ
三國志Xの戦役みたいな感じで OWつっても分岐細かかったり善人悪人好きなプレイ出来る物もあれば基本的に展開は同じ物とか色々あるからな
向き不向きは置いといてボタン押すだけで終わる釣りや通りすぎるだけの素材集めは淡白すぎて面白くないかな >>547
探索パートと戦場パート分ければね。一緒にしとるから無理があるw
OWエンパ楽しみにしてるんだから8eはちゃんとして欲しい。 >>551
そのとおりだけど、中国再現マップとか三國無双じゃなきゃ作らないでしょ
その点エンパ向きだからエンパはよ、はよ エンパはオープンワールドにしてナンバリングは今まで通りでもいいんだぞ
はよ 三国志にとって中国大陸全部は広すぎるけどな
結局関係ないところは山賊と動物しかいないわけで PS4初タイトルだしこんなもんでしょ。それでも遊べるようになってきたんだから9で発展させてくれればそれでいい。 >>557
それで別に不都合ないと思うけどなー
中国全土!って言った方が聞こえがいいしね みんなすごい意見持ってるね…
おいら盲目的に楽しい楽しいって遊んじゃってるよ(´;ω;`) >>549
>街やダンジョンを自由に配置できる架空のマップと違って、物語に関係のない土地があるのは仕方ない
いいやそれでは済まされない
他の全ての要素が完璧ならそれもまた許されるが、ご覧の通り著しくそれに事欠いているんだから
>そういう部分切り取るのも変だし
北部と南部の大部分の作戦行動区域外は透明な壁で区切って、奥は遠景用低予算モデルで賄っておけば充分
万里の長城も現段階では切って構わない部分
>景勝地めぐりだけでもOWにした意味は大いにあったと思う
フォトモードあるだけで無駄な散策好きな人はいくらでも遊べるし
そんなものは作戦行動区域内にも充分な数が在ったので、それ以外にまで求めるべき必然性がない
>>559
そこに中身がないなら、それが分かった段階で誇大広告だったと逆効果で評価を落とす
事実、スカスカって当初言われまくってただろ
正直、ストーリーパート以外の地域には行く必然性を感じなかったからスルーしてて、なんでスカスカなんて言われてるのか理解できなかったけど
実際全部遊び終えてから余剰部分を見て納得した
これは評価を落とすに充分値している
そもそも本作はオープンワールドゲームかどうかである前に無双である
何よりもまず武器モーション等のキャラクターのアイデンティティを保全しなければならないのが道理
その全てが出来ていた上で、余裕をもって無駄な地域を造り起こしていたならまだ許しも与えられるが、実際はそうじゃない
そんなものを作る前に、一人でも多くの武器モーションを保全しなければいけないのが必然性というもの
実際無駄な地域には遊びとしても中身(言い訳詭弁一切通用しないぞ)がないんだし
北部をオミットすることで武器モーションが5個前後、南部をオミットすることで武器モーションが5個前後、計10パターンほどコンパチのバリエーション土台が増えていたら、今よりももっと不満を軽減出来ていただろう
それが無双としての最善の策であり正解だよ
オープンワールドのために無双としての在るべきことが疎かになっては、本末転倒だろ!
不遜な考えは取り下げ、思想を悔い改めなさい >>550
本来OWに求められているのは世界に放り込まれた没入感であるはずで
行く先々で訪れる街の様子やその町ならではのクエストだったり生活だったり、そういった街をつなぐための道中だと思うわ 俺もトロコンしてからも100時間以上遊んでる・・・
なんだかんだ面白いかもこのゲーム >>552
>>554
いやそれでは三國志の表現には不充分
これはオープンワールドゲームであるかどうかという以前に三國志であり、真・三國無双である
まずそこ
それが全て
オープンワールドは手段であって目的ではない
正解はこう
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムオーバーもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
攻略に失敗したら年表を開いて任意の時節まで巻き戻してリトライも可能
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする おれもまだやってるし楽しくないかといえば全然そんなことはないんだけどな >>560
オラもそうなりたい…
使いやすいトリガー連発してた方が強くない?フローとかコンボとかいるの?
せっかく先回りして拠点潰したり敵を倒したりしたのに、ストーリーにはまったく影響しないのは…とか
いろいろ思っちゃう もう無双エンパ待ちだわ。
エンパでどうにかなる未来を見せてくれないとこの路線は無駄だなと思う >>560
楽しいが正義。他人に迷惑かけてる訳じゃない。 >>563
だとするなら、それらが抜け落ちてる何もないスカスカな地域
しかもそれが北部南部における大部分というのでは、その定義からしても失格ではないか
そして世界観に浸るというなら、敵性勢力地域においそれと侵入していけるというのは、まさに興が削がれることそのものだよね
真・三國無双はオープンワールドであろうとその前に三國志の世界を表現しなければ何も意味がない
なんでもかんでも自由に入っていければ良いというものでは決して無いということ エンパ待ちなのにグチグチといつまでもこのスレにいるのは何故なんだろうな
まだ当分でないよ? 猛将伝ないとしたら、エンパまで得意武器更新はお預けか
8-Uとか出すなら別だけど >>557
よしじゃあ関係ない所、何もなさそうなMAPの端辺りに賊の拠点や自キャラの住処を建造しよう。
つ街・拠点建造システム(8e新要素)
あとオートランがアフォ過ぎるから山を整地して登り易い道作ったり、海埋め立てて土地作ろう。
つシティーズスカイラインの地形弄りMOD(スパイク・チュンソフトとコラボしろw) 8-2的なのはどうせ出すだろな
戦国無双も4-2、真田丸と二作も出してるし 経験値アップ系の食事も残り時間出してくれないかなあ
なるだけ時計見ながら使ってたけどセーブとかしたらもうわからん
残り時間隠す理由もわからん >>576
どうせ30分料理と1時間料理の枠組みはそのままだろうから、合わせて一緒に攻撃力アップ料理か何かを食べておけばいい
その時間を目安にする
どうしても経験値料理だけでやりたいなら、スマホアプリのタイマー系で適当なの拾ってきて使えばいい
セーブしたら一時停止すればいいし 老人「悩みを聞いてくれぬか? “人参x3の収集”」
何十年も生きてきて人参3つ足りないのが悩みとか小っさいのおww 用語辞典の天下三分の計ってどうやれば解放されるかな?
ぐぐっても出てこないんだよね… >>580
ありがとう。
ストーリーながめだから本腰据えてプレイしないとね… 今回のマップを下地に
いろんな中国史ゲー出してくれりゃあ良いんだが
まず有り得ないな 結局 玉璽ってどうなったんですか?
孫堅さん「なんか井戸で拾たwww」
袁術さん「お前の嫁は預かった!返して欲しくば…」
孫堅さん「くれてやるから嫁返せコノヤロウ!」
袁術さん「よっしゃー!わしが帝じゃー!」
連合軍「袁術コノヤロウ(ボコボコ」
その後は? Digitally Downloaded: 100/100(PS4)
コーエーテクモは、大勢の人々の沢山の物語が描き出される魅力的で歴史的な作品「三国志」で、驚くべき偉業を成し遂げた。美しいシネマティックの一貫性は、コーエーテクモが数年前からこのシリーズで目指してきたもののなかでも、最も完璧に実現されたものと言える。
?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 海外のゴキブリイィィイィwwwwwwwwwwwwwww
無双8を称賛ブリィイイイィイィw Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られた○○○みたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、
貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、
声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。
正しい評価やんけwwwwwwwwwwww あ、ガーガイゴイガイガイガイのguywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マネキン棒立ち敵兵士を□連打で殺戮せよ!!!
ゲーム性はそれしかない!!!!!!!!!!!!! 腐女子「ブヒィイィイイwwwwwwwwwwwww無双は678が至高wwwwwwwww
ps2無双はグラがゴミブヒィイイィィィwwwwwww」 無双6〜8は全部ゴミ
土に還れよ萌え豚腐女子腐れゴミ共 無双8やってるやつって時間を殺してるよな
ついでに言うと南京大虐殺を正当化している お前らゴミは無双8をやっている時点で何の正当性も無いんだよ
ゴミが >>584
そうなんですか。
その袁術の娘は「私が帝よー!」ってしなかったのかなぁ。
あと、その孫家の母ちゃんは(今作で)姿形が見えないのが惜しいなぁって思いましたマル 女キャラは今のキャラを大事にしてくれたらもういらないよ >>560
それでいい、それでいいですぞ…
>>583
袁術の甥が生き延びたけど、曹操の手下に捕まって曹操の下へ
ってのを何かで見た事があるけど…
でもその後漢中で見つかったり、蜀で漁師が見つけたりしてるから何個かあるのか?もしかして…
とある某ゲームやってて思ったけど、ストーリーに関わるミッションを進めなくても
適当に敵をぶちのめしたり、拠点落とす、物資を奪う、とかしててもボスが登場するようになっていた
何のゲームがバレそうだけど、無双もこの路線でもいけたかな?って感じはする
別にミッションで特別な演出があるものは無かったし… >>585-600
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 >>603
ここはお前の妄想を語るスレじゃねーんだよ >>605-607
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 アルスラーン戦記無双のマルダーンのシステムはあれっきりなのが勿体ない
本家にも流用して欲しい
そもそも、平野が少な過ぎる
五丈原とか官渡みたいな大規模合戦は平野で大軍同士でぶつかり合って欲しい
特に五丈原の余計な城は邪魔すぎ >>610
大軍同士?
マネキンが戦って何かあるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww この荒しに対して西原ニダ!って騒ぐ滝下大好きま〜ん(笑)が蛆虫のように沸いて出ても無視してください
コイツは滝下が大好きすぎるあまり幻覚の症状を起こしている病気野郎なんで >>611
>>613
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
元凶となった原初の書き込みの疑いがこれ→https://game13.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1194657777/536真・三國無双の内容やスレの意見を見ずに、おちょくれそうな獲物を探っている体で正当性がない
現在警戒すべき、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
(ワッチョイ 598e-OJhF) (ワッチョイ 9165-+A8D) ID:gzxmmLzM0
(スッップ Sd22-xmg2 [49.98.164.179])
千葉船橋 123.216.101.81 ホスト名p2126081-ipbf2605funabasi.chiba.ocn.ne.jp
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jpこれも荒らし用予備回線悪用。粘着の仕方が同一
担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。0時以降は福島相馬。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
IDワッチョイ等で抽出するとわかるが、本スレで全くゲームの話をするつもりがないことが確定
歪んだ正義の味方気取りhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/290の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000
誹謗中傷反対だの卑怯者などと言ってる奴がやっていた中傷行為等の卑怯な数々の所業
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1474603338/17-20
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態
そして【特別枠】とその根城https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/
ゲームなんてどうでもよくて、おちょくれそうな人間が居れば誰でも良いと思っている輩で、上述の2007年に「観察」などと言っていた奴と性質が同じ
大阪大阪 114.188.232.101 ホスト名i114-188-232-101.s41.a027.ap.plala.or.jp
以上の事柄、行動習性等から一連の者の思想を一文でまとめると
「5ちゃんは俺様が荒らして鬱憤晴らしするための庭。おちょくれそうな奴がいたら徹底的に攻撃しよう。スレタイの話題なんて口実になる程度知識入れときゃいいや」
おおよそこのようなことが伺える
つまり真・三國無双に限らず、あらゆるジャンルの板でも同様の思想で動いているということ
そうまでして人を攻撃していないと自分のバランスを保てないのは、無職で人生が上手くいっていないから
こういう人間は追い詰めると最後には「鬱憤晴らしさせないなら犯罪するぞ」などと言い出すのが透けて見える
それも厳然と不正です
発散したいなら負ではなく正の方向で発散しましょう
人間や世の中に対して冷めたりせず夢と希望と熱意を持ってスレタイに沿った話題だけをお行儀良くすることだけが正解 蜀の北伐で普通に本拠地でもなんでもないとこにいる曹叡にいつ見ても笑う
星彩は上邦を狙う前にそいつ狙えよw >>537
あの方の陳公台ラヴっぷりは
私もかないません ・未だに進まない自軍の衝車
・空が急に光る
・岩壁にめり込む櫓
・BGMぶつ切り
・士気ゲージ変動でBGM変わる
・買い取ってない隠れ処の中に敵の拠点兵長(買ってないので扉開けれない、倒すと拠点制圧のメッセージ)
・断崖絶壁に拠点
・自軍に有利な内容のメッセージ(敵○○軍士気低下)なのにSEが不利時に出るSEと同じ
長くなったが未だにこれだけバグあるんだぜ鈴木さんよ
はよ直せよ まあBGM系はバグじゃないか…
何気に楽しんでるけどだからこそこういうの直して欲しいわ
連投スマソ >>619
衝車は普通に動いてるけど
他は知らんが 進軍系の処理はもう割り切って拠点無視と鉤縄多用に慣れたから今更改善してもなって気はしてる >>621
毋丘倹倒すのに扉ぶち破らないとダメなのに衝車動かなかったわ
仕方ないから鉤縄使って裏から開けた >>619
寿春の隠れ処はいつも拠点兵長が居て、もうファストトラベルに使えないぞ 隠れ処の壁に掛け軸がめり込むのとか、服を貫通する武器とか、地味に気になる。 髪ですら物理演算してないのに無理ってもんよ
数段階下の次元 髪とかあれ以上どうやってするんだよ
格ゲーじゃないんだぞ 格ゲーでも髪とか服が突き抜けるのは当たり前
物理演算が完璧なゲームなんてないんじゃない?
そんなどうでもいいことを叩くヤツはアホ丸出しだな あと味方が道中の拠点ガン無視して進軍するのもヤメて
拠点押し上げていってるのに味方普通に敵本陣の目の前にいるの萎えるわ
しかもプレイヤー到着するまで何もしてないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています