真・三國無双8 Part112
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スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part111
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520664360/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベルの高い馬で超速で走ってると、崖に付いてる棚(名前なんて言うんだろ?)から高確率で谷底に落ちる。全速力は控えめに。 今作の呂布もあまり強くないなぁ…
いっそ2章の時点でレベル70ぐらいで出てくれないか 奇襲攻撃が当たる直前に送りバントで動作キャンセルってのはないんじゃねーですかねぇ カラーギャングは嫌いだけど魏のブルーだけは認める
武将のダンディさ、セクシーさを際立たせて良い
蜀のグリーンはあまりにもダサすぎるから変えるべき 隠れ処DLCの試練って何をやるんだろう…
拠点を○個落として来いとか、素材を集めて来いとかかな
とはいえ試練で新しい古銭が貰えるでもないと、今からやりこむ人もいなかろうて… ここは愚痴スレ、アンチスレでいいとしてどこかに本スレ欲しいな >>758
何こいつ被爆者が人ごみにまぎれたのか
早く札処分しろや 8擁護してる奴は高い金出して買ったゲームが糞だったのを認めたくないだけだろ、来ない良アプデ待ってろバーカwww レンシのおっぱいとハイレグがあればあらかた許せちゃう >>782
俺は予約までして発売日に買った愚か者だけど8は糞だと思ってるぞ
損した金は肥溜めのソフトを発売日に買った凡愚な自分への罰だと思って割り切るよ
俺みたいな犠牲者をこれ以上増やさないためにも8を粘着して叩き続けるつもりだ もう春休みって始まってるの?
バーカwwwとかキッズみたいだね >>785
ガイジ過ぎてドン引き
無双8に粘着してるんじゃなくてスレに粘着してるところが更に気持ち悪い >>777
信者スレでも立てれば?
というか、攻略スレなら批判的な声は少ないと思う。 他スレ立てたって非生産的な批判意見で埋め尽くされて飽きたら落ちるか
攻略系でも過疎る未来しか見えないんだが 人中の山賊、馬中の赤兎馬
こうして見ると子供の遊具に跨がる大人だな
しかし呂布ルートって白黒進行なんだな
某下ゲーのラスト思い出した
https://i.imgur.com/i3Qibu9.jpg >>790
まあ、そうかもね。
本スレの雰囲気はゲームの一般的評価がそのまま反映されるし、
これに関してはあまり攻略が必要な部分がないし。 昨日から始めたけど広大な大地を馬にのってひたすら拠点兵長倒すだけのゲームみたいな
感じで3時間でかなりきついけどキャラだけ集めたい場合は難易度天国にして
いきなり章のメインの本拠地目指せばいいですか >>794
最初のおっさん3人のチュートリアルをやればいいです
やったおっさんの国のキャラが解放されます >>786
三大はそっちだな
肥三國志も昔はそうだったとか >>791
それ関羽のストーリークリアした直後に別のキャラ始めるとなるバグ
暫くやるかゲーム再起動したら普通に色つく >>775
いや、メタルギアごっこしなくて良いからww >>782
いや、安いし6はつまらんから10時間くらいて投げたし
8は面白いから170時間やってるだけだ
必ずしも出来の悪さ=つまらなさではない 兵器による超広範囲の支援攻撃欲しい…欲しくない?
8の良い部分として戦場が分散したから、何千と倒せるようになったがそれに伴った広範囲攻撃が無い
投石器とかメタルスラッグとかでいいからそういう範囲攻撃欲しい 隠れ家外観とかクソどうでも良いんだけど
馬に乗ったまま会話と弓使えるようにしろ肥溜め >>804
火矢だか飛んでるような演出あるけどああいうのが機能してれば多少戦場っぽさ増すだろうに 隠れ処これクソつまらんからいらなくないですかって言える奴はいなかったのか?
それとも企画の段階ではもっと楽しめるもんだったけど実現出来ずに今のうんちが出来上がってしまったのだろか >>806
そうそう、火矢が飛んでくるのは「おお!」と思えたけどただの演出だからね…
実際に大量の敵を掃討する手段が現状馬の無双しかない… Fallout4みたいに村や特定の空地を開発したい すみません、PS4版にも中国語音声・字幕は入っていますか? >>807
なんか途中でスタッフが投げた感ある作りだよな
内部でもめ事でも起きたのかってレベル >>811
ありがとうございます。
購入しようと思います。 武器5月はもう諦めたから、さっさとどんな武器かは発表してくれ 難易度難しい以上に設定した場合
・井欄設置して角楼2個制圧
・または衝車で開門
・衝車が無くても門外の敵兵全員撃破で開門
いずれかを達成していないと敵士気が高すぎて城内に潜入してもフルボッコにされる
くらいのゲームバランスで良かったのに
ひたすら突っ込んで爽快!がやりたい人向けの難易度普通以下とゲーム性を別けるべきだね
そうすりゃ色んなニーズに応えられる >>814
多分スタッフも今なにしようか?状態だろ 城のすぐ外にいる武将に助けてくれーって言いに行く城兵が着いたら負け、兵糧持った武将が城外に出たら負けって条件のミッションあるけどバカじゃねーの?
前者なら城攻めされた時点で騒ぎに気付くし、後者の場合荷物抱えた舞台を追撃しねえで見逃すのかよ 朱然の兵糧火事場泥棒は出口が一緒なのに気づくまで無理ゲー感あるな
>>806
あれ一応自分にも当たるんだけど最近のカスダメージ仰け反り無し仕様だから空気っていう
城の上で岩投げてるやつのほうがよっぽどうざい 公式ツイッターの宣伝リツイートやめてくんねーかな
凄くイライラする >>819
どこでもやってることだから仕方ないよ。 >>791
関羽ED時にB'z曲スキップしたなw
最後まで見ないとモノクロの呪いがかかる。
恐ろしい関羽呪い(笑) >>805
公孫瓚の白馬義従も本当は騎射部隊だしな
ただ白馬に乗った雑魚の群れ出せばいいと思ってる鈴木 >>806
俺も最初火矢が飛んでるの見ておお?!てわくわくしたが、単に飛んでるだけの演出で凄くがっかりした。 >>817
ちゃんと後をつけて兵糧奪った朱然や董卓暗殺から逃れる曹操が本拠地までちゃんと帰るのか確かめたいわ
ヘリで逃げられるわけでもないのにミッション範囲抜けられたら終わりとかオープンワールドのくせにアホかと >>798>>799
しばらくしたら色着いた
バグ集めた動画とか作れそうなくらい多いね
張角に憲英の武器持たせて風6積んだらかなり騒々しかった
陳公台もこんな調子だと思うと気が、気が重い >>809
システム的に三国志より西晋末期から五胡十六国を舞台にしたら塢壁でそれに近いプレイできそう OWを舞台にする以前にストーリーは4方式がいいなと考えるようになった
長さ的に3章、劉備とか一部は6章ぐらいでオリジナルのシナリオが見たかった
やっぱり史実通りやるとワンパターンにしかならないし な
そろそろ鎮国武成王とか開国武成王とか使いてぇよな 別に擁護する気はないけどNewみんなのGOLFっていう公式が糞なゲームやってる身からすれば
こっちの公式は遥かにマシだわ 七章で援軍到来を知らせに行こうとしたけど曹仁さんいないぞ 今回の作りだと個別ルート無しの勢力別ルートのが収まりがよかったな
この作りで90人越えのキャラクリアとかやってらんねぇし キャラ追加夏頃は予想外だったわ
てっきり4月には来るものと思ってた
発売前からDLC宣伝してこのざまは酷すぎでしょ 各キャラでの差異なさ過ぎて勢力別シナリオに個別EDあるだけって感じだから
もう誰か1人ED迎えたらその勢力全員のED解放しちゃえばいいよ 個人伝やるなら従来通り、1人5〜6ステージ
キャラ視点の導入、固有のイベント、ミッション位はないとね
勢力所属してからの活躍が短い武将でも、個人伝なら所属前からやれてステージ増やせるけど
今回はそんな事も無いしな 次のアプデはクリアしたキャラの勢力全員分のED解放にきまりだな 今からでも出来そうなところで
キャラ選択時に全何章なのか表示する
連動してるクエストに報酬の増加も付与
敵プレイアブル武将のドロップを豪華にする
罠箱削除して鳥系素材と入れ替え
全勢力1キャラクリアでフリーモード全勢力全章解放
これくらいやってどうぞ 買って一週間くらいは使命感で起動してたけど
もう最近じゃ起動してないや >>844
自分もそれだった。呉のシナリオのどっかで船着き場の韓当に話しかけれず進められず。。 >>840
私は発売日から毎日起動して
プレイ時間80時間超えました
オフゲーで100時間いったら10年ぶりですよ(*''*)
ホライゾン3時間くらいしてて無双8は王元姫で任務1〜2個のペースです
13章もクリアしたし武将も全部出したしで
DLCやアプデ待ちながらのびのび安心プレイでとても楽しいです(゜∇^d)!! https://live.fc2.com/95693123/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290) ガラプーっていうニートのおっさんてずっと張り付いてて
いつ無双で遊んでんの? 1/3以上が終わってもまだ使ってない武器がある
コンパチとは言え結構大変だな >>842
自分と似てるわ
最近は無双8をアプデ来るまでほとんど寝かせてるけど、内容が濃すぎるホライゾンの良い息抜きにしてる 楽しめて遊んでる庇護厨に聞きたいんだが、どういう風な感じで遊んでるの?
何度も何度も同じとこやらされてミッションも同じでただキャラが違うだけで俺は苦痛でしかないんだが煽り抜きで遊び方楽しみ方教えて貰いたいんだが 武将の噂をする兵士、噂の当人だときっちりフォロー入れるんだよな…
この辺最初に作ったのかな… >>849
無双は初めてか?
昔からこう言うゲームやで セーブのとこに書いてあったような
手動セーブ、ロードしないと目につかないかも >>849
同じ勢力を連続でしなければマシにはなる 勢力別ルートだとすぐにやること無くなるからそれはそれで困る。
だからってこの個別エンドも果てしなくて困るんだけど。
程よく全キャラ触れる何かが欲しいけど、一つのゲームシステムで90キャラ使うこと自体が破綻してる気がしないでもない。 時間を忘れてる夢中になるというより
だらだら遊んでたら時間がたってるイメージ でも勢力別でその時代生きてる武将に好きにチェンジ出来たら結構楽しそうだな。
特定の戦場と武将の組み合わせで個別ムービーがある感じで。
呉の大都督リレーとか楽しそう。 >>849
辛かったらやめていいのよ
攻略サイトの編集とかで仕事でやらされてるとかなら別だが その戦に出陣してる自軍の武将ならいつでも操作キャラ変更できるようになればだいぶ違うと思うんだけど >>857
久しぶりにちょっとやるかな…で気付いたら数時間経ってたって感じのゲームだな >>849
個人的には同じキャラばかり使い続けない事かなぁ
そしてその武将の得意武器だけってのも飽きが来るので似合いそうな武器で適度に遊ぶ
あとは素材集めは必要な時だけにする、金策もしないなら結構ストイックな感じで遊べる
ようは適度にやれば良いってことでガッツリすると逆に楽しめない
今は油壺を高速でおいてボンバーマンプレイ中 >>864
GTA5みたいにキャラ切り替えして3人まで操作可能にするとか?
あるキャラに切り替えたら合戦中とか、街中ブラついてたとか、インド人を食った後とかになるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています