真・三國無双8 Part112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑をコピペして3行表示させましょう。
シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
□次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合はアンカーで次の人を指定してください
□スレ立て直後に20レス程度しないとスレが落ちるので保守とその協力をお願いします
□過剰な勢力・キャラ叩き・他ゲームとの比較・推しなどもスレが荒れる原因になりますので控えてください
※前スレ
真・三國無双8 Part111
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520664360/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここまでか……。
手ブラで帰ることになるとはな…… >>622
今回の曹操は「理」にこだわり過ぎて熱さが無かったな
関羽に対してもなんかいつも以上にどうでも良さそうだし 曹休文烈で曹丕子桓を呼んで父の事を問われるとちょっと趣がある話に聞こえるな
汎用セリフのくせに 活力丸たったの5個でどうやって許昌が鉄壁の要塞となるのか >>604
むしろ荀なんとかさん(荀イクじゃない方)がいらんだろ >>622
諸葛亮のネタじゃあるまいし、なんでも予想内にする必要ないわな >>604
削除してもモブでは脇役も務まらないので >>615
討鬼伝2はエンドコンテンツになるDLCを配信していくと発売直前に言っといてしなかった
ここまで不評だとその予定はなかった事になるかもな 目的地が遠いとダルかったのが、馬を育てる名目を持ったら苦じゃなくなったね。
レベル90台にもなった赤兎馬の速い速い。速過ぎてカーブ曲がれないで膨らむけど。
そんなこんなでカーブに橋があると川へすぐダイブする。
全速力に目的地に突入したままロード画面に行くとずっと風が吹いてる音がしてる。 無双以上に不評だった野望でも機能追加アプデはやってるから現地点でどちらとも言えないだろ
根拠なしの予想とか無意味なのに皆好きねぇ 信長はもともと最初から伸び代あったし
無双はもう伸び代どころか終わりだよ
素材がもううんこ
世界一のシェフが世界一の設備を使って味付けしたところで
うんこはうんこであって食材には絶対になれない 諸葛亮のエンディング、馬岱に指示してたのは
やっぱり魏延のことなんだろうな・・・
横山光輝三国志に感化されすぎじゃない? >>633
ほぼ同じことを野望スレでも言われてるぞ
喩えも汚いし、隣の芝は青く見えるんだろうな ホライゾンやってて思ったけど、無双のオープンワールドに一番足りないのはNPCの共闘感と生活感だな
味方はいるのに常にプレイヤーが孤独に思えてくる 追加の4名のシナリオ気になるな。袁術は史実通りやってほしいけど
夏侯姫は張飛と出会った頃からか?それとも子供が成長してからやっぱり心配で付いていくシナリオか?
華雄は呂布と競う話になって最後呂布をぶちのめしてEND?
董白はギャグか復讐のどっちかになりそうだなぁ 久々に6エンパやってるけど味方に同行しようと言われたり拠点落としてくれるだけで嬉しくなった
流石にアクションは8の後じゃきつかったけど
はやく8のアクションでエンパやりたい >>630
最初の任務DLCからぶっ叩かれたから無料の遺跡に切り替えたんやぞ
クッソ微妙だったけど つーかツイッターのほう見たらさらっとアプデもやるって書いてるやん >>642
個人的にはむしろそこが朗報だった
現状のままDLC追加されるよりもアプデで細かいところを改善してからじゃないと十分に楽しめない 遠術の最終シナリオは、追いかけてくる軍団から逃げ回りながら、全土を廻って蜂蜜を集めるのだよ。 >>643
だよね…現状スカスカな部分が多いからもう少し増やして欲しい
なお(バグ修正)のみで憤死する可能性もあるかも 全国に散らばったプレイヤーが、玉璽を奪い合うオンライン対戦ってどうだ。
持ってるやつを倒すと奪えて、奪われたやつは遠くで復活。
チーム戦の方が面白いか?
勢力の都に玉璽を持ち込んで、一定時間守りきれば勝利。
ただのフラッグ戦だな。サバゲーか。 ムービーに関しては遥か昔の4とかの方がクオリティ高いまである >>646
とりあえず仕様追加は少なくても、仕様変更とバグ修正があれば及第点かな
無理に追加する為に他が手付かずで挙句の果てにバグが増えるっていうのが最悪のコース >>648
さすがにそれはない
6と比べるならわかるけど
ムービー単体の質でいえばトップクラスでしょ シーズンパス以外にも衣装の一着くらいはDLCあるよな?
他ゲーなら数人分をサッと作れて二着目もいけるんだろうが無双は90人も用意しなきゃならんのが大変だろうな
勿論割高になるだろうからユーザーも気に入った数人のしか買わないだろうし
労力に対しての利益があんまり得られないだろうな
これからキャラ更に増やしてどうすんだろうと先が心配になってくるわ 1.04で仕様変更しまくって副作用の受身でクソ化までしたりしてんのに
まだ売り逃げすると思ってるのいるな >>650
しかもほとんどの奴がED以外何もないと思ってただろうけど普通に本編中にもあったからな >>649
バグが増えるのは確かに最悪…
追加要素も期待したいけど、今は正常に進行しない部分の修正が最優先じゃのう
あと弓使っているときに4の頃のような無双射撃したい
装飾の射撃速度に付け替えるのが面倒… この糞ゲーをまだ擁護できる人って
三国無双シリーズが好きなひとだよね
そのナンバリング新作がこの糞っぷりで腹立たないの?
好きだったからこそ、この手抜き糞ゲーは許せないっていう矛盾はないの? >>656
無双が好きとかそういうのじゃなく
自分がクソゲーを買った間抜けって絶対に認めたくないだけでしょ 自分がクソゲと思うゲームのスレにまでわざわざ来て何と戦ってんだ アイテムとかのソート機能とレベルに応じてアイテム装備数を増やして欲しい4つはさすがに少なすぎる 金冠と風火輪必須でどうせ風袋も欲しくなるんで実質1枠みたいなもん やっとアプデ情報きたか
出来ればアプデは今週欲しい所だな そりゃ早い方がいいに決まってる
だけど新しいバグ埋め込むのは勘弁 クソゲーにしたい奴が売り逃げじゃなくてイライラしてるw
m9(^Д^)プギャー 無双8はパッチの中身その他の不具合でまとめて片付けてるから
7eみたいに最終的に何が悪いかはわからんけどなんか駄目らしいっていういつもの評価で落ち着くんやろな >>664
7エンパはそもそものゲームバランスがかなり雑だったからね
アプデで多少は改善されたけど6エンパでは出来た駆け引きとか大規模秘計が決まった時の気持ちよさみたいなのは結局実現されなかったし
不具合なんておまけ程度だったと思う 辛憲英、曹丕が魏帝即位してようやく「会議」に参加(発言)させてもらえるようになったよ(´;ω;`)
曹丕のための「お使い」をがんばったのを、名もなき武官が認めてくれたよ(´;ω;`) >>666
一応自分のイベントムービーあるのに
がっつり演義ネタやって目立つパパのせいで本人霞んでるのがある意味一番不憫 エンパは面白くなるって言う人いるけど、自キャラ以外はあまり動きの無い現状でもこうなのに、自キャラ以外もリアルタイムで動かさなきゃいけなくなるのにエンパなんて作れるかね?? 画面外の敵が沈静化せざるをえないくらい処理キツイならエンパなんて夢のまた夢だな
7eがあの体たらくなのにOW化に伴って変化した8でまともに作れるとはとてもね 別に全部リアルタイムで動かす必要はないけどな
今までと同じく政略パートと戦争パート分けてサブ任務汎用化して自動生成出来りゃいいだけだし ホント曹爽みたいだな。
宴会(DLC)やる前に国政(バグ取り等)見ろよ・・・。 エンパは無理!
8をベースにエンパを作るセンスや技術はコエテクにはない。
それがあったら、8はこんな低レベルな製品になってない。 バグ修正っつってももう初期の致命的なの直したっぽいから
会話シーンの郭嘉と凌統とシギーの裏切りくらいしか笑いそうになるの無いやろ
バグよりもどうせやるつもりだろうし平服を通常衣装枠にぶちこむとかしろと。 そもそもオープンワールドに対する技術力が皆無
ただただオープンワールドにしただけって感じが強い(´・ω・`)
此を期に学習して次に生かせれば良いがもうやらんだろ…
トウキデンで学んだと思ったんだがなぁ…
日本のメーカーでオープンワールドは無理なんだよ資金的にw
映画界でも資金面で洋画と邦画じゃ莫大な格差があるし >>660
どうせドロなんかクソだし狩り以外金冠なくても困らない
乾坤手・風火輪・風袋・活性帯・錬心帯から4つで最終装備になるわ
空中フローがいまいちだったり死んでる現状だと風袋すら外れてくる 今一番大変なデジタルデラックス版買った>>124に声のひとつもかけらんねぇのか >>675
戦闘中無駄に風袋でグルグルするようになってもう逆に無いと違和感あるようになってしまったわ
金冠も設計図終わったらいらんかもな。俺は一応寄ってこないと嫌だから結局最初からつけっぱだけど 馬超の潼関みたいに、そのキャラがまだそれぞれの三国に加入する前の戦いを頑なに作らない肥には呆れるわ
猛将伝の売りにしたいってか?
特に今回ストーリーが個人ごと、まあ糞過ぎて個人の意味がないが今回こそやるべきだろふざけやがって
他にも張遼の呂布軍時代や美しい人の名族時代なんて簡単に出来ただろうが! そいつらどうせあっても呂布袁紹と一緒やし...
どうせなら絶対自分用のやつ無いといけないシギーとかにしてや まだアプデの希望にすがってる奴らがいるのな
ゲームの根本からして駄目なのだから一から作り直さないと駄目なんだって
そもそもOWからして失敗なんだからな
末期の漢王室みたいにもはや手遅れ アプデしても公園ボート赤壁で曹操単騎突撃とか椅子死とか
話や演出的におかしい所が直る訳じゃ無いしな >>636
え、なにそれ?
三谷幸喜がこのゲーム解説してるの? 10人くらい越したがowゲーなのに移動ほとんどスキップしてるんだよな >>688
ソフトの問題やね。
ハードの問題なら他のゲームまで影響あるやん。
7エンパでも顔面崩壊バグあったでしょw >>688
特定のソフトの特定の状況だけで出るバグがなんでハードの問題になるんですかねぇ すごいなみんなよくやってるよ
俺は3人クリアーして4人目の途中で投げたわ
やたら長い上につまらねえんだもの
動画サイトでED見たらもうやる必要ねえなって思えてきた どちらかというと後漢末期というより隋の末期じゃないか 4は個別ルートだったけど頑張って全員プレイしたわ
好きでもない武将でも我慢して使ってた
8は好きな武将でも途中から苦行になる
まして好きでもない武将なんて触る気にもなれんよな >>656
>>657
わざわざ叩きたいが為にスレに居座るお前らみたいな間抜けこそ矛盾してるけどな
1か0でしか判断出来ない頭の悪い奴に何言っても無駄そうだけど このスレは後漢末期の群雄割拠ですよw
IDなし長文猿、クソコテガラプー、千代田君、手甲マン、西原(5を神格化するキチ)、任天教ゼルダーマン、クソゲーと思うスレに居座り続ける構ってちゃん等。
誰かこの乱世を平定出来る者はおるか〜? 新規武将に手を出そうとしてもコンパチが待ってるんやろなぁって思うと意欲が削がれる
やっぱコンパチって悪い文明だわ
赤兎馬出すための関羽プレイの影響でコンパチ李典も使えないし未だ傷が深い 法正さんは呉みたいに誤魔化せばワンチャンあるから...
カメラワーク正面&BGM変えないとか演出格差がやばい >>672
的外れなエアプ認定する奴は何を言っても説得力ないぞ >>4 BB2C(iPhone)
IDをタップしてNG Nameに登録
も追加しといて 元信者は強烈なアンチになりやすいから…
本人はアンチのつもりじゃないんだろうけど自覚してアンチスレ作ってそっちでやってくれとは思う >>699
李典好きじゃないなら別に使わなくても良いじゃん
李典好きなら別の武器持たせれば良いじゃん >>703
たぶんゲームは無双しかやってないレベルなのかと思ってしまう
神ゲーと呼ばれるタイトルとか、駄作と叩かれるタイトルとか色々やってないとすぐ信者にもアンチにもなりやすいんだと感じる 魏軍師三人の酒飲みムービーのキャラクターの顔が気持ち悪い
肌が粟立つ ゲーセンとかなら解るが、わざわざゲーム機買ってまで無双オンリーは普通に無いだろ
キチガイは別に特別な環境になくてもどんな普通の環境でもキチガイになるんだよ 張遼と楽進と于禁と李典はみんな険悪の仲にしたほうが面白いので次よろしく
次あるか知らないけど >>708
今回合肥作戦前は仲悪かったやん。
于禁は元々融通利かない何でも処罰マンだから周りがドン引きだしw あれ、また千代田くんが発狂する流れか
こいつのIPで検索したら千代田くんのヤバさが分かる
名無し曰く、 (ワッチョイ a9a6-TwU6 [116.64.156.22]) >>709
李典が張遼嫌いなのは伝わってくるが、あとは別にそうでもないんじゃね 李典と張遼は魏に張遼来た時からバチバチだったぞ
楽進は序盤李典と喋るだけだけどEDが良い あーコロコロ回避とズームインが直らないかぎりやる気がでねー
ニーアとFF15-買ったからどんどん興味が薄れていく >>715
4月からだよ(´・ω・`)
だがDLCコスチュームは無い……
つーか突貫で発売日に間に合わせた感があるよな
発売後の準備も何も空だったんだな ライブのために無理やり発売したというのは本当なのだろうか
引き換えに失ったものが多すぎだろ ?アプデは2回きてコロコロは2回目ので改善されたやろ
受け身とるようになったから一部で不評だけど いまだに敵武将、ガードした後に後ろにコロコロするけど
これとは違う話? >>710
お前またワッチョイコロコロしたの?
開発費の根拠提示したら真っ先に逃げたくせに粘着&レッテル貼りするなよ
またNGに入れといてやるよ^^ >>719
全くしなくなったわけでもないよ
前みたいに連発するのは見なくなったけど >>708
趙儼はそいつら仲良くさせたんだよな
李典張遼は知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています