信長の野望 大志 part77
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0001名無し曰く、 (ワッチョイ 8fc9-uQtz)
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2018/03/11(日) 10:21:42.41ID:rz7xT1330
歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』シリーズの最新作となる『大志』は、シリーズの伝統を受け継ぐと同時に、
更なる進化や新要素への挑戦も行う意欲作となっており、“全ての戦国好きに捧げる、最高の戦国体験”とのキャッチコピーを掲げている。
登場武将数は2,000人を超え、シリーズ最多。新規描き下ろし武将も多数登場。特定の武将たちは、平時と戦時で出で立ちも変化。
また、武将の人格が表れる逸話や全国各地の伝承などを描くイベントが多数収録され、武将たちの生涯を窺い知ることもできる。

※次スレは>>950が建てること。
スレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
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信長の野望 大志 公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/taishi/
信長の野望 公式Facebook
http://www.facebook.com/nobunaga.no.yabou.kt/
信長の野望 公式Twitter
ttp://twitter.com/nobunaga_kt/

対応機種:Windows/PlayStation4/Nintendo Switch
発売日:2017年11月30日(木)
■パッケージ版
Windows:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税
Nintendo Switch:8,800円+税
■ダウンロード版
Steam:9,800円+税
PlayStation 4:8,800円+税


※前スレ
信長の野望 大志 part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1496197159/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0454名無し曰く、 (ワッチョイ 9d64-hKdO)
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2018/03/15(木) 15:32:22.57ID:LrfOk28+0
大志413人プレイ中
立志伝346人プレイ中

直近のナンバリングタイトルが評判良くない派生タイトルに肉薄されてるて悲惨だな
0455名無し曰く、 (スップ Sdcf-N+fV)
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2018/03/15(木) 15:32:50.46ID:V05QcUKld
史実厨気持ち悪い
0456名無し曰く、 (ワッチョイ 0f88-JSfj)
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2018/03/15(木) 15:47:08.96ID:vjDH56y+0
史実再現を否定したら歴史ゲームってタダのキャラゲーじゃん
キャッチにある戦国体験にならん
JAROに通報案件か?
0457名無し曰く、 (スプッッ Sddb-DgBi)
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2018/03/15(木) 15:58:05.83ID:QaOShQxMd
これゲームなんだけど
0460名無し曰く、 (ワッチョイ 6bee-0aKk)
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2018/03/15(木) 16:23:05.35ID:YPQiRsnx0
練兵所あるとないとじゃ全然違うな
ただ前線じゃなくなると無用の長物になるから撤去が面倒くせー
戦関連の施設はある程度前線から離れたら家臣から撤去提案されるとかあってもよさげ
0461名無し曰く、 (ワッチョイ 534d-CZ08)
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2018/03/15(木) 16:29:05.88ID:ZPCD00nI0
開発で新規に施設建てるとき画面がゴチャゴチャして見にくい
施設を先に選んだ時点で建設不可の郡は黒塗りでいいだろ

それと完全に委任するか否かだけじゃなくて
「発展」に手持ち無沙汰の武将を推奨設定で割り振るボタン欲しい
0462名無し曰く、 (ワッチョイ c9f5-hKdO)
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2018/03/15(木) 16:41:11.90ID:Ee6L+rjI0
手持ち群が増えたら候補地のところの矢印クリックすればポンポン選択してる施設の
候補地へとんでいってくれるから便利だけど画面の見づらさはどうかしてほしい
施設レベル表示ONOFFできないよねこれ
0464名無し曰く、 (スプッッ Sddb-N+fV)
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2018/03/15(木) 16:57:00.53ID:XUhC843Fd
最高の戦国体験を感じる...
0465名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-jMcg)
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2018/03/15(木) 17:18:09.08ID:BXbAwCF50
>>451
うあああああああん、クソゲー買っちゃったよう
0466名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-jMcg)
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2018/03/15(木) 17:26:52.26ID:LJ284te30
確かに開発はエリア単位で委任ON/OFFしたいね
領土拡大して前線が動いてったら前線は自分で頑張って、後背地だけお任せしたい
0467名無し曰く、 (ワッチョイ 4724-MOYc)
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2018/03/15(木) 17:32:56.49ID:6aGM7OZS0
>>462
創造の時は情報表示の切り替えはあったけど
大志になってビューモードって形式にしちゃったせいで融通きかないものになったからな
現状のゴチャゴチャ感じは酷すぎるから、オンオフは早急につけてほしいわ
0469名無し曰く、 (スッップ Sd2f-hvL0)
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2018/03/15(木) 17:58:11.19ID:yWx4ky4Zd
まあ(※感想には個人差があります)ってことでしょ
今見ると煽りにしか見えんがw
0470名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-jomm)
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2018/03/15(木) 18:33:08.12ID:wP+iqgEL0
ただ信長の野望のソフトのパッケージは本当にカッコいいよね。ファミコン時代から買ってるけどこの絵を見るだけでいつもワクワクする。大志もパッケージの表の絵は迫力あるし裏のゲームの画像は面白そうに見える。
0472名無し曰く、 (ワッチョイ 0d7f-DgBi)
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2018/03/15(木) 18:53:15.31ID:6BT4QQ810
>>413
ネトウヨ論理破綻して発狂してて草
やっぱり健常者じゃなかったな
0474名無し曰く、 (スッップ Sd2f-DgBi)
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2018/03/15(木) 19:00:09.63ID:cW9iCVCod
開発費ケチりまくりのKTがVR対応だしても
地雷臭しかしないんだが
0476名無し曰く、 (ワッチョイ ab0d-hKdO)
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2018/03/15(木) 19:30:57.36ID:44qQ+lw+0
アプデきたから久々に起動してみたが
北条の農民根こそぎ動員とか修正されてないのか
農民ゼロの城が十も二十もあるってどうなのよ

カツカツの収支で戦争しまくるから、兵糧攻めで簡単に崩壊に追い込める
一郡の動員可能兵数にキャップ設けるとかできないんだろうか
0479名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-jomm)
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2018/03/15(木) 21:07:06.07ID:wP+iqgEL0
>>478
民忠低下は必要収穫数じゃ無く農民と農兵の割合で決めたらいいと思う。昔の年貢率みたいに農兵100%だと民忠ー50農兵80%だと民忠ー30農兵60%だとー10農兵50%だと民忠変化無し農兵40%だと民忠+10農兵20%だと民忠+30農兵0%だと民忠+50みたいな感じ。
0481名無し曰く、 (ワッチョイ ab0d-hKdO)
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2018/03/15(木) 21:18:38.87ID:44qQ+lw+0
そうそう、そんな感じで動員に制限欲しいわ

AIが収支のバランスとるように設定するか
システム側で制限を設けるかしないと、現状は不自然すぎる
0482名無し曰く、 (ワッチョイ f7c9-hKdO)
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2018/03/15(木) 21:23:01.54ID:skKrALPd0
内政アプデしても町並みが寂しい城を中心に広がっていく城下町感が欲しいわ
離れたところにポツン、ポツンとなにか建ってるだけ
しかもマップ近づけて見ることなんかほとんどないから青い画面に記号だけっていう殺風景さよ
0483名無し曰く、 (ワッチョイ ab24-vawA)
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2018/03/15(木) 21:24:23.61ID:cqlxEuxI0
決戦つまんねぇ
陣側が超有利過ぎる
もうちょい士気に対しての影響下げろや
あとは数万兵隊連れてたとしても士気負けしたら全滅扱いになるの草はえる
攻め側が超有利過ぎる
一回勝ったら滅亡まっしぐら
CPUはどっかから兵をすぐにかき集めてくるけどプレイヤー側にはそんなたくさん兵をかき集めれないのが糞
0485名無し曰く、 (ワッチョイ ebe6-MOYc)
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2018/03/15(木) 21:42:12.44ID:Si/X3ls70
>>482
創造だと開発する時に町並み見ながらやるから育ててる感あるけど、
大志は青マップから埋まってない郡にぽちぽち設置するだけだし、
同じ作業の継続発展でいつの間にか施設レベル上がって町並み広がってるから何も楽しみが無いのがね。
内政の何が面白いのか分かってない人がとりあえず追加した感がぱない。
0486名無し曰く、 (ワッチョイ ab24-vawA)
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2018/03/15(木) 21:43:35.47ID:cqlxEuxI0
そら士気下がって数万が一瞬でどろんはリアリティーはあるけどさ
フィールドのせいで同じ兵数に並ばされる上に
cpuみたいに潰走覚悟で陣に突撃しないとうまくやって兵数差つけてっても士気が振りきれて数万どろん相手は続投とかあほかよ
総大将が討ち取られて負けて数万どろんならわかるけどさ
こんなの創造や革新の兵数差で押し潰せないように延命してるだけじゃん
もっと色々あるけどくだらなすぎ
0487名無し曰く、 (ワッチョイ 434d-coYy)
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2018/03/15(木) 21:54:01.91ID:fGgmurEQ0
>>480
これ同感。拡大して斜め視点にして綺麗だなーと見てても、商業投資押した瞬間見にくい!になっちゃうし。
創造系のときは拡大して山間から凸が来るのとかすごく良かったけど、結局活かせないんだよね。拡大画
0489名無し曰く、 (ワッチョイ c32a-hKdO)
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2018/03/15(木) 22:01:03.31ID:W0aIm4tC0
色々考えたけど、PK作らないで次の作品行ったほうがいいわこれ
天才プロデューサーじゃないとこれ盛り返すのムリでしょ
0490名無し曰く、 (ワッチョイ eb4c-0FUd)
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2018/03/15(木) 22:14:48.64ID:xdMyba7o0
これ決戦の戦況変動ってCOM側有利になってるよね?
こちらが1回奇襲や挟撃決めても青矢印1個も増えないのに、COM側の赤矢印はもりもり増えてく
0491名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-jomm)
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2018/03/15(木) 22:33:01.84ID:wP+iqgEL0
>>487
あと拡大すると部隊が消えるのもなんとかして欲しい。創造無印は拡大して攻城してたから。青い画面は外交画面だけなら良い、他の画面は普通に映してくれ。
0492名無し曰く、 (ワッチョイ ab24-vawA)
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2018/03/15(木) 22:38:46.61ID:cqlxEuxI0
挟撃決めようとすると2ターンかかるあほ仕様もなんとかしてくれ
cpuは綺麗に囲んでくるのにこっちは損してばっか
0494名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-jMcg)
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2018/03/15(木) 22:50:46.45ID:BXbAwCF50
さすがのKoei民もポジティブの限界が来ているようだ
0497名無し曰く、 (ワッチョイ 4724-MOYc)
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2018/03/15(木) 22:55:31.96ID:6aGM7OZS0
>>495
同じプロット制でも三國志9のようにはならないとは思ってたが
面白さや奥深さでも三國志12&6にも正直負けてるんじゃないかな…
0498名無し曰く、 (ワッチョイ c32a-hKdO)
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2018/03/15(木) 23:00:19.57ID:W0aIm4tC0
同時プロット制って今思えば戦術性深めるためじゃなくてプレイヤー縛るためか
リアルタイムだとAIがプレイヤーの策についていけないから
0500名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-jomm)
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2018/03/15(木) 23:15:26.52ID:wP+iqgEL0
>>497
いや三国志12は酷すぎたぞ。多分コーエーの歴史SLGで一番愚作だと思う。大志はあの三国志12路線だからこその大失敗なんだよな。
0501名無し曰く、 (ワッチョイ 6bcc-E8wj)
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2018/03/15(木) 23:16:21.77ID:DrgPIwHC0
大商園の画面になって進まなくなった
オートセーブロードしても同じ
俺の野望終わった
0502名無し曰く、 (ワッチョイ 4fc9-YlY2)
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2018/03/15(木) 23:18:00.74ID:j5iOPikC0
今日図書館で歴史の本を読んだけど戦国時代当時の岐阜でも人口一万人ちょいとのこと
宿場を作ることで戦がさらに楽しくなったけど流民三万とかさすがになー
0503名無し曰く、 (アウアウウー Saaf-Kfmc)
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2018/03/15(木) 23:21:15.29ID:9o8JfYt+a
とりあえずやな
・郡単位でなく、フィールド内での制限

これが必要ではないのか
9部隊いても、フィールド内で制限があれば
9がまるまる突っ込んで行けることはなくなる

もちろん、そうなると鉄砲の配置や弓隊も必要になるわけだが



あとは援軍かねえ
「時間は進んでないけど時間が進んでる」は可能である

何言ってだ、と思うかもしれないが
時間という概念とは、絶対的と局所的が両立し得るわけで

簡単に言えば、ターンで時間と見立てることができるだろ
戦場では時間が進んでるが、その他は止まってる
というように時間が局所的に進めばいいだけの話だ
0505名無し曰く、 (アウアウウー Saaf-Kfmc)
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2018/03/15(木) 23:33:05.38ID:9o8JfYt+a
フィールド内での規制とターンが時間の代わり、のメリットはある
初心者にも見積もりやすいことと、待ち防止

小牧山の戦いでは、山と砦の効果で攻められなかったわけだが
それで時間(ターン)を費やしたら秀吉側の兵の士気がどんどん落ちる

規定のターン以内に防衛線を突破しないといけない、
でも堅すぎて正面からは無理だろ、じゃあどうしよう、と考える余地が出る可能性がある

実際、その理由で池田恒興が岡崎城に行こうとしたわけだろ
時間ばっかり食って兵の士気が落ちてるし、功績も欲しい、と

なんぞやれることはあるはずだ
0506名無し曰く、 (ワッチョイ 4724-MOYc)
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2018/03/15(木) 23:34:04.00ID:6aGM7OZS0
>>500
いや、改めて12PKの合戦やってみたら
火計がマジもんの糞とはいえ、それでも大志より遥かにマシよ
大志ほど大将が特攻ししないし、COM部隊の挙動もそこまでバカじゃ無い
0509名無し曰く、 (ワッチョイ 3f6b-k5cj)
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2018/03/15(木) 23:58:55.28ID:zRzISORI0
大将がわざわざ突っ込んでくるのはマジつまらん
スパロボで弱ってる味方をあえて攻撃してこない敵くらいつまらん
0512名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-DgBi)
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2018/03/16(金) 00:20:18.05ID:Peeg4OdJ0
なんかいると思ったら、アウアウカーだ!!
0513名無し曰く、 (スッップ Sd2f-N+fV)
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2018/03/16(金) 00:26:57.30ID:kimOYD8hd
よく考えたんだけど、もうコーエーさん叩きやめない?
何年も俺たち歴史ゲームファンを楽しませてくれてる恩を忘れちゃいけないと思う
0518名無し曰く、 (ワッチョイ d774-o/QT)
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2018/03/16(金) 02:00:02.81ID:rD30Y34n0
>>513
これは正論
0520名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-jomm)
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2018/03/16(金) 02:47:55.44ID:HGH7Eql+0
>>506
12無印はマジでなんじゃこりゃって本当に酷すぎでビックリした。12PKはやって無いから分からん。
0521名無し曰く、 (アウアウウー Sab1-jO06)
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2018/03/16(金) 03:55:11.29ID:6+r7tXV/a
コーエーは今作の売り上げを積極的な評価の結果としてではなく、過去に築いた信用を切り崩してお金に変えただけだということを肝に命じておくように
その信用も残りわずかということも一緒にな
0522名無し曰く、 (ワッチョイ d365-lOg+)
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2018/03/16(金) 05:46:06.66ID:Ob8c9GmA0
大体 発売サイクルが短い過ぎるのだよ
完成度を犠牲にした商品の乱発 
大志なんて販売数どれ程あるのか分からないけど、初回出荷も満足にさばけてない状態で値崩れしてる。
PK追加とかもまず無理でしょう
 
0523名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-DgBi)
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2018/03/16(金) 06:36:02.74ID:Peeg4OdJ0
>>513
その卑屈な忖度がこのクソofクソという結果に
これもう歴史ゲーっていえるものですらない
0526名無し曰く、 (ワッチョイ ab24-vawA)
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2018/03/16(金) 07:19:09.28ID:QuB+gE9+0
>>516
Vの字で待たないとそんなことならなくない?
相手は団子でも決めてくるけどさ
こっちは相手のいく方向読んで奥の方に進軍(こいつも挟撃される)で1ターン
真横か斜め後ろから武将指定して攻撃で1ターン
明後日の方向に行かれてからまた1ターン
陣持ちにこんなことしてたら士気がどんどん負けてる
cpuが潰走覚悟で壊しにくるのわかるわ
その時点で勝負決まってるけど
0531名無し曰く、 (ブーイモ MMf3-CGpB)
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2018/03/16(金) 08:05:27.75ID:lJIQMZstM
かつてコラボしたポケモンのように過去作のリメイク作ればいいのに
蒼天録と烈風伝リメイクするだけでもだいぶ稼げるでしょ
ただまあ大志にも捨てるにはもったいないシステムはあるから今後も有効活用してほしいが
0533名無し曰く、 (アウアウカー Sad3-XGOz)
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2018/03/16(金) 08:19:57.18ID:E56OA7r8a
スマホ対応してスマホ重視なライトな作りにしたと思ってるんだけど、肝心のそのスマホ版の売り上げは好調なんですか?
ガチャは導入したんですか?ガチャを導入しないスマホ版の為にpc版の売り上げを犠牲にしたんですか?
0536名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-DgBi)
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2018/03/16(金) 09:05:34.26ID:Peeg4OdJ0
>>530
あ、スッップだった…。釣られた
0537名無し曰く、 (ワッチョイ eb2a-DgBi)
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2018/03/16(金) 09:10:49.16ID:Peeg4OdJ0
>>535
お前だよ、スッップ!!
もうゲームの話しないで、コーエーに募金してろハゲ
0539名無し曰く、 (スッップ Sd2f-hvL0)
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2018/03/16(金) 09:27:04.46ID:mwOJzCKkd
スッップさんかわいそう
0540名無し曰く、 (ワッチョイ bf2a-GvFd)
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2018/03/16(金) 09:33:39.09ID:uI3Shg2q0
>>513
これにマジレスするのもあれだけど
まじで開発に提供してやってるという思考がありそう

信長の野望は看板タイトルで
これがなければどんどんネームバリューは失われていく存在なのに
無双なんかも信長の野望のシナジーで売れたようなもんだろ
0543名無し曰く、 (ラクッペ MM2f-JSfj)
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2018/03/16(金) 09:44:00.18ID:SBY1YkWLM
人間五十年
下天の内をくらぶれば
夢幻のごとくなり
一度生を得て
滅せぬ者のあるべきか

敦盛のこれほど似合うゲームも珍しい
信長 成仏しろよ
0544名無し曰く、 (スッップ Sd2f-hvL0)
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2018/03/16(金) 09:47:54.02ID:mwOJzCKkd
>>542
マジレスするとドコモだとそうなる
0547名無し曰く、 (スッップ Sd2f-N+fV)
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2018/03/16(金) 10:26:28.06ID:QJSNmSvBd
>>523
バカ「ノブヤボはクソ!」
コーエーさん「不人気なら開発やめるわ。ほな」

こうなったらみんなが困るんだぞ
叩きはやめるべき
0548名無し曰く、 (スッップ Sd2f-DgBi)
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2018/03/16(金) 10:27:38.03ID:vmStuAcId
KTのゲーム開発コンセプトは粗製乱造です
開発費おさえてでも利益だします
これなんだろうな
無双のコラボ連発なんかわかりやすいし
0549名無し曰く、 (スッップ Sd2f-DgBi)
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2018/03/16(金) 10:29:40.57ID:ABFSkS+Vd
たかが一作気に食わないだけでアンチ化とか頭松永弾正かな?
恩知らずにもほどがある
0551名無し曰く、 (アウアウカー Sad3-vawA)
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2018/03/16(金) 10:36:13.99ID:5Mm69hOxa
もうつくりません、ほな
ってされたら別のゲームに行くだけだしよそがコーエー撤退したら同じようなの作り出すでしょ
天道も叩かれてたよな
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