真・三國無双8 Part108
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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真・三國無双8 Part107
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520077749/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
あぁ、素で滑った喩えをしちゃったのねw
触れてすまんなww 90人分かw ただただめんどくさいことをやり込みといわれてもなぁ
1週目の途中でもう何が面白いのかわからなくて叩き売ったべ
無双シリーズはすきだったけどこれはだめだわ >>957
だよな
冷静に悪いとこを認めつつ擁護するならわかる
最初はまあまあまともな事を買いてたのに、だんだんいらいらして顔真っ赤で誰にでも噛みつくやつはさっさとスレ脱出したほうが良いよなw もう飽きただの売っただの言いながらいつまでもスレに居座ってグチグチ言ってるのもどうなんだろうね
側から見ると言ってることが真逆なだけでやってることは大差ないんだよ
信者もアンチもね スレ脱出した方がいいのは叩き売ってもうプレイしてないと公言してる人もだな
>>953乙 >>953
ちょっと次スレの保守どなたかお願いしまっす… >>857
野良です。野良。
捨てられたのが野生化したもの。 >>856
せっかくOWにしたんだから俺もこのままOWは続けて欲しい
ちゃんと時間掛けてやれば良いゲームになると思う グチグチいいたくなるほどひどかったってのもあるけどな
まぁ 別に楽しんでる人がいるなら否定はしないけどもね
無双シリーズファンとしては残念だなってだけやな
脱出しますw 高順がプレイアブルになるって事前リークあったよな?
ガセ?白紙ななっただけ? 調べたらランクマをやっているバフから集計できる中からか
2年前で約17万人らしいから今は少なくとも20万人中300位だわ >>964
可能性は色々見えてるから8はアプデで良ゲーまで押し上げて欲しい…
しかしアプデとDLCの情報が全くないあたり内部で何か問題でも起きてるのか…? OWであることに意味を持たせられればいいんだけどね
猛将伝やエンパでは活かせそうなんだが決まったストーリーを追う無印では難しいと思うんだよな
少なくともオレは思いつかないわ
妄想でいいからなんかアイディアあったら聞かせてくれ イライラして捏造とデマ流してまでしてスレに居座る奴のダサさw
野望スレにも同じ奴いたけど朝日新聞系アンチって馬鹿にされてたな 無双8スレもうアンチいなくなっちゃったな
アンチにすら見捨てられたゲームか・・・ >>971
楽しめてないのは自分だけじゃない同じ気持ちの仲間がいるはずって確認したいんだろう >>969
>>814で謎のオーバーウォッチ語りを始める地雷くんは2度と来るなよーww
お前みたいなタイプはチラチラ覗きに来るんだろうけどそこがまたダサい >>970
オープンワールドの意味なんてアクションゲームでは通常時に好き勝手出来る自由時間が有るくらいだろ
要はミッションパートと通常パートを切り離して、散策して楽しいマップにすれば良いだけ
街の人の生活感とかリアルにして ゲームのレビュー系サイトとか見て回るとほとんどが辛口評価なんだけどね
無双に好意的なサイトですら絶賛している所はほとんどない現状 >>970
そもそも三国志の話をなぞるだけの物では合わないんだよ >>973
どっちかっつーとこれで楽しめてるって人の方が少数派じゃねーか?w 本陣特効するのがクソというか本陣特効くらいしかプレイヤーが起こした行動に返って来ることが無い
しかも本陣特効の見返りがチャート進行しかないからクソっていう >>975
と言うよりは自分が詰まらないからみんなも詰まらないと思わないと許せないって感じだけどな
素直に面白いと言うと無理してるとか社員とか言われるし
必ずしも「出来が悪い=詰まらない」になるとは限らないしな
クソゲーと言われて仕方がない完成度だけど俺は歴代で一番面白いと思ってるよ
でなきゃやってない
現に6は詰まらなかったから10時間くらいしかプレイしないでやめたし
出来が良いとは絶対に言わないが面白いかどうかは人による >>978
オープンワールドアクションゲームは普通、ストーリーをなぞるだけだ
無理に「やっぱエンパ向きだよな」に話を持っていこうとすんなうぜぇから >>976
操作キャラが少ないものならそれでいいんだろうけどな
あんたがどうかはともかく無双は基本的には何十人から全員までをクリアしていくことが前提だからあんまり1キャラにのんびり時間かけてらんねぇってのを考えるとやっぱそれだけじゃ不十分な気がするわ 寄らなくてもいい所に行けてやる必要のない事が出来ないならそれこそステージ制でいいだろ そもそもでかい一枚マップにする意味ってなによっていう話
所謂オープンワールドゲームが凄いのは偏執的に作り上げられた世界であって、ただだだっ広いスカスカマップで取って付けたような釣りとかお使いさせてもめんどくさいだけやろ
流行りもんだからオープンワールドにしろって本質的なこと考えずにやるからこういうことになる >>983
誰もエンパ向きとは思ってないし出来ると思っちゃいない
単に既に分かってる何度も行ってきたストーリーをまたOWにした所で無意味だと言ってる
必要な場所と状況を作るだけで今回の赤壁のような事は回避出来た DLCでるまで5やろうや、5はマジで面白いぞ、5やってて気づいたけど
モブとかに1000人斬りの賞賛台詞言われる機会増えたけど、自分でいう台詞のがいい
5エンパで馬超なら我こそは馬孟起!真の三國無双よ!がすげーカッコいい
5は鍔競り合い多いから楽しい、鍔競り合い圧勝がまたアツいんだよなぁ
8も6と7みたいなクソよか面白いけどDLCでるまでは5もいいぞ むしろストーリー性が高い物の方が世界観を確立できるオープンワールドと相性いいだろ
三国志ツクールのエンパは逆に楽しめる要素がない 三國志に中国全土は要らんし
世界で言うのならエリア制で作り込むべきだったんじゃないかな 歴ゲーの場合ストーリーに部隊の機動とか軍団の配置とか、どの武将がいつ誰に倒されたとかまで入ってるから他のOWと同じ手法ではやれない
創造性の皆無なパクリOWとかよく言われるけど、前例のないことに挑戦している部分はかなり多いと思うよ >>984
「全クリが前提」こそお前の勝手だろ
キャラゲーなんだから好きなキャラだけやってりゃ良いんだよ
俺は12人だ
好きなキャラが3人て人は3人だけやってりゃ良いし、80人なら80人やりゃ良い
「全クリ前提」とかお前ルール押し付けて来んな >>992
他のOWゲームならプレイヤーの分身である主人公の物語にできるけど
歴史ゲーだと史実通りにしなければならない
だから自由に動かすのが難しいって面は確かに同意
4でもハン城攻め中の関羽を助けるシナリオあるけど、結局リザルトで「拙者は大怪我してもう無理ぽ」ってどうあがいても死ぬからね…
多少の改変ならともかくifでも無い限りは大きく変えられない点が難しい とりあえず敵も味方もやる気なしってのが今のOW故の障害だろうから
AIを賢くできないならおとなしくGTAみたいなミッション制にした方が
ユーザーも開発側もハッピーだろう
で常にリアルタイム風はフリーモードでも作ってそっちでやらせてくれりゃいいんだよ
もちろんAI強化して敵も味方も勢力広げるのに全力行動
CPU同士で敗走した武将はブレイドやエンパみたいに一定時間で復活でよかろ >>988
if展開は俺も好きだしそれ自体面白いと思うけど、それは+αな話だろ
三国志の話自体を無意味まで思うなら単にお前が卒業なだけじゃね?
俺はオープンワールドでのお約束名場面だけでも期待してたぞ
蓋を開けたらどうこうって話は置いといてw 最初の孫堅以来ずっと広範囲の武器キャラばかり使ってたから
王元姫に手甲装備させてみたんだ
あと持ってた風3級玉6つつけてね
そしたら範囲は無いけど武将タコ殴りで面白いw
少しケンシロウな気分だわ
あと元姫になら殴られたい(;´Д`)ハァハァ これ分けるならミッション制だろ、サブクエストがその中でこなせれるだけ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 15時間 52分 44秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。