真・三國無双8 Part103
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シリーズ最新作『真・三國無双8』
■真・三國無双8
├◆メーカー:コーエーテクモゲームス
├◆ジャンル:タクティカルアクション
├◆対応機種:PS4
├◆発売日:2018年2月8日発売予定
├◆公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
└◆攻略Wiki:http://wikinavi.net/smusou8/
■「真・三國無双シリーズ」
├◆総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/smusou/
└◆公式ツイッター:http://twitter.com/s_sangokumusou
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■前スレ
真・三國無双8 Part102
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519561694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DLCは7のifみたいなのをやるのかな?
7の長安電撃戦は好きでした(小声 勢力別だとみんな延命になるから個別シナリオでIFやりたいんだよなぁ 8のOWはほとんど宝の持ち腐れ状態なのがね・・・
フィールド広大な以外は内容スカスカだし
大きく舵取りした割りに出来が半端過ぎるよ本当 >>596
温存したのが吉と出るか凶と出るか…
ぶっちゃけ今回のこの出来じゃif有っても評価は大して変わらんだろ犬死にの無駄使いかもよ?
ならいっそ巻き返しに懸ける次回作の売りとして残して置くのも良かったかも知れない キャラ開放が楽になったし好きなキャラだけ拾ってやるのが正解かな
さすがに黄巾20回くらいやるのはしんどいわww >>599
2猛将伝の他勢力シナリオは遊び心満載で好きだったわ
張角が南蛮まで逃避行する話とか名族が曹操と五丈原で決着を付ける話とか
呂布と薫卓が赤壁で戦うとか >>601
そこまでするなら俺は寧ろジルオールがやりたいわ
無双はifくらいで丁度いい 個別エンド用意するならif欲しかったよね。
フラグ管理大変になるんだろうけど、別に今でも細かいとこは出来てないし。 クソ〜
お気に入りの粕毛 速度250衝突950気力500
まさかの衝突だけが届かず…
まあ丁度950でキリが良いからよしとするか >>606
エアプかな?
黄巾のシナリオあるの魏3人呉4人蜀3人他2人の12人だけだぞ。 >>534
他人の楽しみ方にけちつける奴がバカなんだよ
わからねえだろ?
あんたはバカだから >>598
同意見だわ
それに負け戦勝ちましたifはもういいかな… 3人小隊組ませてアシスト攻撃とかあればいいのにな
どうせ使われない武将いるんだしアシストでも使われるようになった方がいいと思う 2個やってから報告しないとメイン任務が進まないのが結構あるからだるい
同じことの繰り返しばかりでだるいからさっさとメインだけやりたいのに >>615
ならケチ付ける代わりに認定してやるよ
収集癖とコンプリート癖の病人 アメリカの先週締めの2月売り上げダイナスティ9(三国無双8)の売り上げが34000だってな
これは大爆死なのかこんなもんなのかどっちなんだ?
配信数見る限り全然売れてないのはわかるけど アメリカ人は三国志を日本の古典だと思ってるぐらい三国志に関心がないからまあ売れた方だろう >>609
山賊たちが採集して生計立ててるんだろ多分 >>619
他人の楽しみ方が理解できないからバカなのだよ
そういう楽しみ方もあるんだなあと思えない所があんたの嫌われる理由だ
そんなことより武将ズームアップオンオフつけてくれ これだけ広大なマップを用意したのならクロニクルみたいなキャラ切り替えがあってもよかったかもなぁ
それなら都市攻略してるとき外で待ち惚けしてる武将を自分で突っ込ませることもできたろうし >>618
これも一つ達成でおkに緩和かスキップ可能必須だよな
OWだからお使いミッションって安直な発想で入れたのがよくわかる今作の癌の一つだわ
ストーリーモードしか基本やることないんだからもっと遊びやすく楽しめる仕様にしないとダメ >>625
人を煽るしか能がない奴に構うなよ
何言ってもまた煽り返されるだけだぞスルーしろ >>616
それなマジ
つか赤壁で曹操勝ったら話盛り上がらないだろw
そもそも負け組の方が大軍なこと多いし勝ってもへーって感じ >>610
律儀に年表順で全員やろうと思ってたからさw
>>614
そんなもんか、なら順番バラしてやれそうだわ もう今更ストーリーモード遊びやすくとかあんま意味ないだろ
次に向けてアクションとステージイベント練っていこう >>571
個人がオナニーするゲームとシナリオでオナニーするのは別 クロニクルみたいなキャラ切り替えは、選んだキャラが主人公としてずっと使っていくことができなくなるから正直困る
戦国4エンパでも特定のキャラを主人公として操作し続けることが出来なかったのが最大の不満だったし ノーマルPS4でやるために買ったんだけどステルス兵士が多すぎて笑うわ。ひどいときだと瞬間移動するし 拠点兵長に奇襲攻撃仕掛けたら処理落ちで急に現れた柵に阻まれた
幻術の使い手かよ >>635
唐突に魏延風にネタバレすんなよ
すげー暇になったら馬超やろうと思ってたのに このゲームでネタバレ禁止して何の話題する気なんだろ 個人的には拠点をファイアーしたいずぇ
放火魔使ってる時に拠点を燃やして「孫呉のお家芸」したいずぇ
実質力押しで策なんていらないずぇ みんな白人顔なのが気になるわ
モブがガチガチの東洋系だから余計に異質に感じる
もう少し彫りの深さと鼻の高さ抑えたキャラデザにしてほしいわ 物理エンジン使用して火計をリアルに風向きとか草に燃え広がるとか オロチをオープンワールドにして
今の中国マップのあいてるところに日本の城ばんばん立てればいい 拠点の真ん中に油壺を設置して離れて火矢で倒すの楽しいよ。 >>644
イケメンは確かにみんな白人顔だよね
アジア人特有ののっぺり顔があまりいない >>562
なるほど FTでガンガンミッション特効してるからかぁ >>645 >>647
個人的には拠点の油壺を火矢で撃てば一帯が燃え上がると思ってた
しかし、実際にはただのボム扱いで…
櫓も燃えるけど崩れ落ちないしどういう素材なんだか…
ただダウン中に回復する装備をつけて燃えてる櫓にダイブすれば簡単に無双と体力回復できるからある意味便利かな >>653
しなきゃいいじゃん
そんなもんどーだっていい 数字が埋まらないとなんか気持ち悪いが、トロフィー目的なら
意外とガバガバでも取れる。 >>657
一々埋めなきゃ気持ち悪いと思ってる人間の方が寧ろ気持ち悪い
潔癖症かよ >>659
そういう思考が理解できないお前のほうが異常だよ。
なんでわざわざ総数が表示されてるかってね。
少しは頭使えw 釣りしても高レベル山賊狩っても全然古銭集まらないんだが、修正されたのか? マルチレイド2みたいなストーリー構成だったらまだ面白くなれた
受身頻度爆上がりのクソアプデ貼り付けやがって キャラクリエイトって何かエンパまで来なさそう
DLCで「自分だけの三国志での生き方が見つけられる」として配信されるなら買うけど >>660
理解する気も無いが異常なのは気にする方だ
収集癖、コンプリート癖、潔癖症
何個中何個見付けたとか
糞 ど ー で も い い わ >>662
公式にアプデ内容載ってるよ
無双8のアイコンでオプションボタンだっけな?推すと見れた気がする アプデきてるやん
味方ちゃんと動いてくれるようになったんか?? 今更だけどバージョン1.04の修正項目多過ぎワロタ
この調子でアプデ作業頼むわ
あとDLC 棒立ち紙芝居ムービー見てると昔のSLGやってる気分になるな ※その他修正で誤魔化してることも多いのでアプデ詳細で全て把握できるわけではない >>652
櫓燃やしても上にいる弓兵全くダメージ受けないし何のための機能なんだあれ 文官の事務作業手伝うの1ミリも楽しくなくて笑えるわ 棒立ち会話だけでなく周瑜の見舞いとかだって、戦闘衣装で「こんな姿で申し訳ありません」とかでなく、ちゃんとパジャマ的な着物着て布団で寝てろよ
随所がPS2時代のノリなんだよ >>674
門の上にある燃え盛る松明に自ら焼かれてみても全く無反応だしな
服に燃え移ってダメージ受けるくらい欲しい >>674
燃やしたらわざわざ登ったりしなくても叩き落せる程度?
リアルで考えれば確かに降りては来るけど…
櫓とかは燃やしたら木炭ぐらいはドロップする仕様にしてみたら?と思う 料理の効果時間ってどこで分かるの?
Wikiに体力ゲージの上って書いてあるが出た事無い。 平服でよくね?ってシーンはたまにあるよな
せっかく作ったんだから使いなさいよと ID:oSkW2+UH0
ほんとこれだからゼルダゼルダうるさい任天堂信者は なぜ平服で戦場に出られないのか
マジで理解に苦しむ…祝融とか絶対平服で暴れたい >>679
画面左下に効果のアイコンと時間が出るよ
そういえば攻撃速度系はアイコンないせいか表示無い? >>664
なんだかクソゲーの言い訳に中国使ってるだけな気がするがな
元からシナで売れてた訳でもないし やるたびに「おーい曹操!悔しかったらこっちに来てみろ!」で萎える >>668
PS3にトロフィーが実装される前、箱◯は実績を出来る限り解除しながらプレイし、最終的にはサブ垢足すと実績10万
PS3はそういうのなかったから気にせずプレイしてたがトロフィーが実装。たがその後ものびのびプレイを貫いた
両機種平行プレイしていたが、結果PS3のがストレスなく楽しくプレイ出来た
実績の猿真似のトロフィーが実装されたときはかなり残念だった記憶がある >>685
やっぱり公式もゲーム性の向上は考えてはいるんだろうなぁ
形だけ…でない事を祈るけど、やっぱり思う事あったら報告・要望出したほうがいいね
アプデで改善されないままじゃ猛将やエンパの売上にも影響出るし… >>690
三國無双シリーズ続ける為の大事な一作だし流石に対応はしてくれそうだよ
仕様に対する要望もバグ報告と一緒に送れば見てくれると思う 7エンパのアプデは結果的に相当やってたからなぁ
まあスタートがアレだったせいもあるけど
良くしていこうってのは当然あるんでしょうね >>685
公式に無断転載禁止って書いてるだろ
最低限のルールは守ろうや >>685
メールのスクショはやめた方がいいと思うよ 確かにスクショしちゃうとか怖いなぁ...とは思った >>691-692
個人的にはこれからゲーム性が向上すればシーズンパスも買うし、猛将とかも検討するかな
7の時に覚醒無双乱舞後の経験値の自動吸い込みはありがたかったねぇ 今までの経験上、戦国より三国の方が対応は良いと思う
戦国4でプレイに支障が出ない程度の細かいバグを見つけたから公式にメールしたことあるけど、状況が限定的(衣装切り替え状態)で支障も大きくないからと、直す予定はない宣言されたわ りょれいきエンドは結局曹操と戦いにいって散るのか? >>681
まあこういう人たちだし
【悲報】家ゴミ連呼の自称PCゲーマー通称レノボ君(任天堂信者) 医学部を3浪した後縄で自殺しようとして親に泣かれていた
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519710262/ >>668
糞どうでもいいと思ってる事しつこく書き込む
あんたって・・・・
バカの相手は疲れるのでこれからは無視する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています